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鶴川近辺で建売を検討中です。小田急不動産の「町田やくし台HeartyHill」は駅からバスという事もあり他の物件の同等(土地・建物の広さ)に比べ、値打ちなのか?と考えています。実際にリーズナブルと考えてよいのか?割高と考えるべきなのか?皆さんはどのように考えますか?
[スレ作成日時]2006-08-20 19:18:00
鶴川近辺で建売を検討中です。小田急不動産の「町田やくし台HeartyHill」は駅からバスという事もあり他の物件の同等(土地・建物の広さ)に比べ、値打ちなのか?と考えています。実際にリーズナブルと考えてよいのか?割高と考えるべきなのか?皆さんはどのように考えますか?
[スレ作成日時]2006-08-20 19:18:00
裏道がすいているから、通過してよいというのも
自分中心の考え方ではないでしょうか?たまたま数台と
思っているかもしれませんが、実際にはかなり多くの台数が
住民以外の方がスピード出して通過するひともおります。
通り沿いに住んでいる方や、歩行者にも迷惑をかけると思います。
行政というよりは、周辺住民の要望です。
自分だけと思っているけど、実際には多くの人が同じ考えで
通行しています。
駅前の渋滞も、駅前の道路のキャパシティーが少ないのに
送迎車多いことも原因です。抜本的な解決には南口に
ロータリーと接続道路を作ること、もしくは
鶴川街道にバス専用レーンを作ることか思います。
やはり地域性のいいますか、自己中心的な方が
多い街かと思います。スーパー等も前向き駐車も守らない人も
多く見ますし、駅前も横断歩道でないところ横断する人が
多いですし、駅前の違法駐輪も多いですし。
最近は自分さえよければいいというひとが多く
困ったものです。