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売り出しの頃は、敷地に余裕もありましたが、
最近では、ノイエとあまりかわらなくなりました。
ジェネヒルについて、語りましょう。
[スレ作成日時]2007-02-23 22:36:00
売り出しの頃は、敷地に余裕もありましたが、
最近では、ノイエとあまりかわらなくなりました。
ジェネヒルについて、語りましょう。
[スレ作成日時]2007-02-23 22:36:00
今日ジェネからダイレクトメール来たよ
昼トップ、2区画余ってるみたい
3/17が抽選だったよね
登録件数0物件か?
今回建てている区画は「た62,3系」のけん山スポーツガーデン北のバス停が近いです!!
売れ残ってた物件も、あっという間に売れちゃいましたね。
ちょっと考えて・・なんて余裕はありませんでした。買い損ねた・・・
またノイエでも狙おうかな。
ノイエでも、っていうのが余裕ですね・・うらやましい
荏子田地区は開発時期が新しく又東急不動産の開発が混在している為街並み、雰囲気は良いですよ。散歩が楽しい街です。されど美しが丘2・3丁目程のお屋敷街では無いので、住人も高齢者マジョリティーでは無く、若い世代も適宜ブレンドされ居ます。これはかって1億円後半だった戸建の価格がが下がったおかげでしょうか。一般的には普通の人で普通の生活をされています。スーパーも2件あり、コンビニも2件、クリニック等も整備されています。東急の物件に限らずお住まいになる街としてはお勧めです。但し車ベースの生活ですから車の運転は必須です。従って駐車場と玄関に大きな高低さがあると何かときついと思います。
バス便でこの価格でなぜ売れるのでしょうか?
将来、2代目が出て行ったら高齢化が進むでしょうから、バス便がこのままずっと豊富にあるとは思えませんが。
きっと地下鉄のすすき野駅ができるよ。
127の言う事には全く論拠がない。
横浜市将来人口推計
http://www.city.yokohama.jp/me/stat/shourai/north.pdf
によると青葉区はローンがおわるくらいに人口がピークになるとある。
この辺のバス便が豊富なのは、ジェネヒル背後にすすき野団地
虹ヶ丘団地があるためで、すでに20年以上経過しているが
不動産的価値があまり下がらず若い人達が入居してきている。
したがってバス便は当面減る事はないと思われる。
しかし、相変わらず、やっかみ発言が多いね。
東急以外の業者が多いんだろうけど。
この田園都市エリアで東急優位は当たり前。
もういい加減にやっかみ発言は止めて下さいね。
地下鉄はあまり役に立たないんじゃないの?
東京に出る人が多いし。
まあ他に代わる手段ができない限り、バス便は当面ありますよ。
東急が作った街だし。
満員電車揺られて駅着いて、またバスで揺られて・・・・。
バス通勤は考えられない。
ほとんどの人は考えないようにして
バス通勤しています.
というか田都線乗れたら
バスは楽勝でしょう.
130、も131も東急関係者なのですか?
自治体の将来推計などいまで当たったことはありません。
将来のことなど誰もわかりませんが、バス便の町にはそのようなリスクが常につきまといます。
そのようなリスクがあるにも拘らず値段が高いと私も思います。
…ただ、やはりあの街に魅せられるので、私も何度か外れてますが、ヒルフロントを狙いたいと思います。
バスは考えられない!!
同じ予算ならもう少し何駅かいって駅近にて間取り不満無くし、土地購入・注文住宅建築。
私も住む前は、132のように、「ええぇー、バスぅー?」ってバス便なんて考えられませんでした。しかし実際これだけ、バスの本数が多くバス代を会社で負担してくれるのであれば、以前住んでいた駅から徒歩15分の家よりはるかに快適、便利だと思います。133のおっしゃるように全くバスは楽勝です。
それより田園都市線の混雑、何とかしてくれぇー!
ヒルトップはずいぶん金額が上がって手が出ませんでしたが、ヒルフロントも同じぐらいの値段になるのでしょうか? 私はまだこの辺りの土地勘が弱いのですが、皆さんの予想はどんな感じでしょう?
どんどん値段が上がっていますから・・。値段の予想は??です。売り出し時期からみるとかなり高くなりましたし。それより抽選あたるかどうかですよ
プラス要因
・南ひな壇
・バス便が便利
マイナス要因
・送電線
今回の区画は送電線のインパクトが大きいので
前回のヒルフロントより不動産的価値は低いですね。
ただ、次回以降の送電線から少し離れた区画は
大台越え物件も出るのではないでしょうか。
バス便というと今まで敬遠してきましたが・・
ここはバス便が便利でプラス要因ですか
駅徒歩圏で大台超え物件のあざみ野南4丁目販売苦戦してますが
あざみ野南4丁目にない、ここの魅力ってなんでしょうか?