東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス秋葉原イーストレジデンス【旧称:(仮称)秋葉原計画】について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 台東
  7. 秋葉原駅
  8. シティハウス秋葉原イーストレジデンス【旧称:(仮称)秋葉原計画】について
マンション投資家さん [更新日時] 2014-08-03 19:22:43

住友不動産のシティハウス秋葉原イーストレジデンスについて情報をお願いします!
なんだかすごそうですねー


所在地:東京都台東区台東2丁目129-1他(地番) 
交通:都営大江戸線「新御徒町」駅から徒歩7分
東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅から徒歩9分
東京メトロ銀座線「末広町」駅から徒歩10分
JR中央・総武線「浅草橋」駅から徒歩11分
JR山手線「秋葉原」駅から徒歩12分
都営浅草線「蔵前」駅から徒歩12分
JR京浜東北線「御徒町」駅から徒歩12分
都営大江戸線「上野御徒町」駅から徒歩12分
面積:54.10m2~64.86m2 

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.1.21 管理担当】

売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2012-09-27 18:58:45

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス秋葉原イーストレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 物件比較中さん

    結局できてみないとわかりませんよね。。通りから入った方の住戸なら少しはマシなのかしら。

  2. 202 匿名さん

    排気ガスに関しては上の方の階なら窓を開けっぱなしでも大丈夫なんじゃないでしょうか。
    低層階でも夜の交通量の減り方からすると、
    少しくらいなら…という感じはします。
    昼間はそれなりに交通量がありますね。
    昼間、下の方で開けておくのはさすがに気になります…私は。

  3. 203 匿名さん

    ここが募集始めた直後からタワマンとか多くなってきて
    こう言った中スケールのマンションがショボく見える。
    あとここは徒歩距離がね

  4. 204 匿名さん

    >203
    >ここが募集始めた直後からタワマンとか多くなってきて
    >こう言った中スケールのマンションがショボく見える。

    タワマンの方が構造的に免震以外魅力ないけど。

  5. 205 匿名さん

    ここはタワマンでも無いのに乾式壁、ディスポーザー無し、外廊下、各フロアゴミ置場無し、タンク付きトイレ、低天井、低サッシュなど明らかに劣る設備かな。
    加えて駅遠、蔵前橋通り沿い、大型交差点付近、周りはビルに至近で囲まれてる。
    まぁその分安いけど。
    安かろう悪かろうでいい人ならいいと思うよ。

  6. 206 周辺住民ですが

    大林組が作っている事に対して、
    安かろう悪かろうと言われているあなたの見識を疑います。
    天井も2.55m有るので十分かと思いましたよ。
    細かい事を言い合っても意味無いですが
    あんまり適当な事を言わない方がいいんじゃない。
    むしろ近隣のマンションの施工業者を見てると、
    ここが一番じゃないかと思いますよ。

  7. 207 匿名さん

    大林組ってこういうマンションも作るんだね。

  8. 208 匿名さん

    >>206
    実際現場で施工作業をするのは下請けだけどね。

  9. 209 匿名さん

    天井2.55mは中低層ですね。高層は2.45m。

  10. 210 周辺住民ですが

    206さんは素人さんですよね。
    上がしっかりしてるかどうかで、変わるもんです。

  11. 211 匿名さん

    >207
    過去いっぱいあるけど・・

  12. 212 ビギナーさん

    スーパーゼネコンが元請なら安心?品質管理がしっかりしてるかどうか以外に違いあるかな?

  13. 213 匿名さん

    ザ・パークハウスで直床・乾式壁で外壁は吹き付けの物件も造ってるけど。

  14. 214 匿名さん

    駅前は新しい風景も多々見られますけど10分圏外は昔ながらの風景も散見されて私の中での「アキバ」の先入観での印象とは違ってました。まさに日帰りで買い物や遊びに行く街という印象でしたからビックリです。住めますね、この環境なら。スーパーとか誰が利用するんだろうと思ってたぐらいで、住んでる人がいなきゃ出店されないですよね(汗)。佐竹商店街はまだ見ていません。次回散策しようと思います。秋葉原から新御徒町まで歩いてみます。

  15. 216 匿名さん

    マンションの公式ホームページの宣伝文句として「設計・施工大林組」と書かれていますが
    施工会社としてはよくないのですか?
    ウィキペディアにはスーパーゼネコン5社の1つで、建設新技術開発でも国内トップクラスと書かれています。
    安いマンションを施工する売主で有名という訳ではありませんよね。

  16. 217 匿名さん

    スーパーゼネコンですが、施工会社満足度のトップ3には入ってないですね。

  17. 218 周辺住民ですが

    はぁ?何言ってんの?
    大林組がダメなら他は全部ダメじゃん。

  18. 220 匿名さん

    ただの周辺住民がなんでこのサイトにくるのやら・・

  19. 221 匿名さん
  20. 222 匿名さん

    >>221
    事故のあった物件は載せてませんね。
    もう少し調べましょう♪

  21. 224 匿名

    これはどこの建物ですか?

  22. 225 物件比較中さん

    永住したい街ではあるけど永住に向いている街ではない、かな?
    このバランスは判断難しいところ。
    どの駅からも離れているにしても決して閑静ではなくて敷地的余裕(公園など)のある場所でもないんですよねえ。
    歩いていて視覚的癒しがないというか。。

    でも検討してしまうのはやはり複数駅複数路線の価値。
    そして街の便利さ。

    ただ面積は厳しめです(汗)

  23. 226 マンコミュファンさん

    マンションは立地で選べとはよく言ったものです
    JR駅から12分?戸建てならいいよね、でも

  24. 227 物件比較中さん

    利便性の割に販売坪単価が安い。このバランスを持った立地は他にあるかな?皆さんのご意見を聞かせてください。私の中で似たようなバランスを持った街は板橋大山くらいです。

  25. 228 周辺住民さん

    確かに比較したい立地が他に無いかもですね。もう少し秋葉原か御徒町に近ければすごく良いんですけどねー。

    日本橋近辺で、囲まれ感あるけど割安な中堅マンションが比較対象になりませんかね?

  26. 229 物件比較中さん

    >>229
    確かにもう少し西よりだと理想的ですね。日本橋とかも見た目は同じような価格なんですがさすがに中央区アドレスだけはあって1-2坪狭いから坪単価としてはやはり高いんですよね。なので個人的には生活しやすさなどを加味するとこの辺りの方がお買い得感がある気がします。まぁしがないリーマンの一意見ですが。

  27. 234 物件比較中さん

    意味のある書き込み求む、

  28. 235 匿名さん

    この物件ってすみふの総合ホームページに載ってないんだけど余り少ないってことなの?

  29. 236 匿名さん

    西向きはすぐ目の前が壁。南向きは二重サッシにしなければならないほどの騒音レベル。
    西向き高層以外誰が欲しがるの?

  30. 237 周辺住民ですが

    都心で南向きで日当たり確保できて、離れているとは言え山手線使えて。
    しかも大林組施工で安心で十分じゃないの?
    これで静かで駅ちかであったら、買えないよ。
    買えるなら文京行けばいいじゃん。

  31. 238 匿名さん

    >>237
    周辺アパート住民の余計なお世話はいらん。

  32. 239 物件比較中さん

    この物件日暮里の東側あたりのマンションとも価格が近い感じかな?そもそも比較になるかわからないけど。

  33. 240 匿名さん

    >>239
    まさか三河島のアトラスのこといってるの?
    あそこは駅直結だけど交通アクセス不便だし何にもない町だししかも荒川区








  34. 241 匿名さん

    三河島じゃなくてアトラス日暮里のほうでしょ。
    あちらはもうすぐ完売みたいだけど。
    ここはいつも通り入居後も販売してるかと。

  35. 242 匿名さん

    >>237さん
    これよりもっと駅から近いと人がとにかく多いし、物件自体の値段もかなり上がるでしょうね。
    これ位離れていた方が住むのには落ち着くかな。
    駅から離れていてもスーパーも近いし、駅までも全然歩ける距離ですしね。自転車でいけばすぐですし。
    秋葉原には一時利用可能な駐輪場も何か所かあります。

  36. 243 匿名さん

    ここってそんなに安いのですか?スミフなのに?

  37. 244 物件検討中

    ただ今,Dタイプ住戸の12階が 5358万9000円で販売中です。 

  38. 246 匿名さん

    高いのか安いのか良くわかりませんが、同じ値段出すなら蔵前キャピタルコートよりこっちの方が良いのかな?と思う。

    12階なら眺望良さそう。

  39. 247 匿名さん

    すみふで大林設計施工で秋葉原ではないものの秋葉原と銘打ち、南側で12階、普段の生活もしやすい立地だし、敷地が一街区と考えると妥当な価格では?

  40. 248 匿名さん

    マンションブログの11月8日投稿記事にマンション屋上からの景観がアップされていますね。
    建物はまだ建設工事中ですが、特別に入れてもらって撮影したそうです。
    さすがにわざわざ屋上テラスを作るだけの事があり、スカイツリーの全景を眺める事ができて絶景ですね!
    気候が良い時はスカイツリーを眺めながらお酒など楽しめるといいですね。

  41. 249 匿名さん

    >>246
    蔵前キャピタルはどっちかというと御徒町、
    ここシティハウスは秋葉原を意識する立地で、好みの違いはあると思います。

    ここは南向きにして南が道路ですから上階の眺望は期待できますよね、その道路の幅員もけっこう広いみたいですから真向かいによっぽど高い建物が無い限りは中層でも悪くないだろうと想像します。
    ちなみに真向かいは?何でしょう??

  42. 250 匿名さん

    蔵前キャピタルコートが御徒町?
    位置分かってて言ってんの?

    南はタワーレジデンスと三井記念病院、CSタワーがあって視界はだいぶふさがれるが。中層なら他の雑居にも塞がれる。
    幅員のおかげで陽当たりは問題ないと思うけど、うるさくて窓は開けられない。

  43. 251 匿名さん

    こちらをみるまでは、秋葉原って人が住む様なイメージがありませんでした。
    でも最近次々マンションが建っているのですね。一応秋葉原駅徒歩12分にはなって
    いるけど一番近いのは新御徒町駅かな。新御徒町だと、つくばエクスプレスと、
    大江戸線が通っているので便利だと思います。徒歩圏内に何か所も駅があって交通の
    便はこれ以上の所ないのではないかなと思っています。

  44. 252 匿名さん

    新宿、築地市場、飯田橋は大江戸線、渋谷、表参道、銀座、新橋、神田は銀座線、池袋、品川、浜松町、有楽町、東京は山手線、中野、吉祥寺、四谷、御茶ノ水は総武線、上野はもちろん徒歩というどこで飲んでも一本で帰れる小さな幸せがここにはありますね。笑

  45. 253 匿名さん

    >>252
    全部の駅が建物から遠いけどそれを覚悟で検討してね。

  46. 254 匿名さん

    この辺りも適用されればいいのに。でも流石に大規模再開発のニーズはないか。

    ★都心の鉄道「空白地帯」、官民で新駅 国交省
    まず虎ノ門周辺
    2013/11/19 14:00日本経済新聞 電子版
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASGC1801C_Z11C13A1MM0000/

  47. 256 いつか買いたいさん

    駅を作るためには線路が走ってないとダメだね。ここは線路ではさまれた四角の真ん中だからどの駅にも同じぐらいの距離がある。新たな路線ができないと近くに駅は作られません。

  48. 257 匿名さん

    そうなんですよね~。
    この辺りもできれば便利なんでしょうけれど、かなり望み薄かなと自分も考えています。
    まぁ、秋葉原も一応徒歩圏内で、
    他の路線も利用できると思えば良いかなぁとは思っています。
    アキバ徒歩圏でこの価格で住友ならまぁまぁですし。

  49. 258 匿名さん

    秋葉原駅徒歩12分ってことは、玄関から改札かホームまでを考えると

    20分位前には家を出ないとですね。

  50. 259 匿名さん

    毎日の健康づくりにはいいね。笑

  51. 260 匿名さん

    一週間もやればダルダルで苦になるだろう。

  52. 261 物件比較中さん

    毎日片道20分歩くのちょっと大変だけど、安かったから仕方ないんだって納得するしかない。

  53. 262 周辺住民さん

    陽当たり良さそうですね。

    1. 陽当たり良さそうですね。
  54. 264 匿名さん

    >>262
    これしかも晴天の日に撮って頂いて。
    要は普段はこんな感じで気持ちのいい環境の中で住めることがわかる画ですよね。

    こうして見ると通り沿いっていうのは喧騒の心配よりもこのおかげで空が広かったり窓の外が明るかったりするメリットが目立ちますよ。

  55. 265 匿名さん

    秋葉原駅までたまに行くのなら健康のために徒歩で行くのも悪くはないと思いますが電車通勤する人にとっては毎日徒歩となると大変です。秋葉原駅駐輪場は、駅近くに6カ所ありますので定期契約して自転車通勤する事をおすすめします。ただ6カ所のうち約半分は屋根付き駐輪場ではないので朝雨が降っていなくてもその後雨が降ると自転車が濡れてしまうので
    屋根付きの駐輪場を契約することをおすすめします。

  56. 268 匿名さん

    http://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/kotsu/churinjo/kandaeki...

    区営駐輪場の定期利用の契約状況分かる方いますか?

  57. 269 匿名さん

    直接電話で聞くが一番だろ。

  58. 270 検討中

    販売期延期しましたね_φ(・_・

  59. 271 匿名さん

    昨日あたりから一部カバーが外されているようです。
    13時の写真ですが、南向きでも低層の日照は厳しいですね。

    1. 昨日あたりから一部カバーが外されているよ...
  60. 272 匿名さん

    Sマルチコアのルーバーがある東面。
    スーパーゼネコンなので外壁タイルの施工は非常によいですね。
    長谷工のルネ神田和泉町は外壁タイルがデコボコで汚いです。

    1. Sマルチコアのルーバーがある東面。スーパ...
  61. 273 かなり気になる

    23日から、一部の住戸を開始してます。
    EタイプとDタイプの販売ですね。
    うーん5000万前後かー。
    他物件の比較しているが、結局、動き出せていない(^^;;

  62. 274 購入検討中さん

    ルネ神田和泉町と比較してますが、台東区物件を千代田区物件と比較できないのではと思うけど。
    地価が違い過ぎます。
    ここは台東区なんだけど。

  63. 275 契約済みさん

    272>は、ルネ神田の方がタイルが汚いと言ってますよ。外壁タイルが汚かろうが、千代田区なんだから高くて当たり前って意味ですかね。

    比較したいなら、すぐ隣にも最近できたマンションがあるのにね。そこよりは高いから比較したくてもできないんだ。

  64. 276 匿名さん

    単に長谷工大林組の違いを言ってるだけだと思うが。
    まあ確かにルネの外壁は客観的に見ても汚いし、エントランスの変な模様と邪魔な岩がセンス無いと思うわ。

  65. 277 購入検討中さん

    確かに大林組の設計施工なら安心ですね。寧ろコストコントロールしやすい設計施工だから長谷工より工事費が高いはずのスーパーゼネコンでもこの規模のマンションを作れたのかな。

  66. 278 匿名さん

    マンションギャラリーってもうお休みなんですよね。
    エントランスは何もないので、すっきりした感じがします。
    ソファーとかあるといいなって思いますが、狭く感じるのでしょうか。

  67. 279 匿名さん

    エントランス自体はいいんだけど、エレベーターホールが無くてしかも歩道側から丸見えになるのがちょっと残念だね。

  68. 280 購入検討中さん

    どれくらい余ってるか分からないけど、これから購入検討するなら4月引き渡しだし、竣工して現物を確認してから検討した方がよさそうね。

  69. 281 匿名さん

    55Bって全然販売に出てこないけどすでに完売?
    西向き低層は目の前壁で日当たりも無いから残ってると思うんだけどなぁ

  70. 282 匿名さん

    BタイプとCタイプは早くに完売していたような。
    けっこう前にレスあったと思います。

  71. 283 購入検討中さん

    いつまでも売りに出されていない?65Aが気になります。南側の売れ行きを見てから値付けするんでしょうか。西と北に面してるけど高層部で250万円/坪以下ならそんなに悪くない感じがしてます。

  72. 284 購入者

    私は、今年の夏にすでに購入を決めた者ですが、実は、最初は、65Aタイプを購入したくて、何度も、住友さん(販売員)と話し合ったけど、上の判断ということで、Aタイプ上層階の販売はしていただけませんでした。
    今は、別のタイプの部屋にして大変満足していますけど、日当たりさえ気にしなければ、65Aの上層階はオススメです。あとは値段次第です。
    住友さんは、販売情報をあまり開示しないし、販売ペースも他の不動産販売会社より遅いと思いますので住友マンションギャラリーに直接問い合わせて、話を聞くのが一番です。

  73. 285 匿名さん

    カバーだいぶ外れてました。
    年内はこれで最後でしょうか。

    1. カバーだいぶ外れてました。年内はこれで最...
  74. 286 匿名さん

    エントランスは完成イメージに近いですね。

    1. エントランスは完成イメージに近いですね。
  75. 287 匿名さん

    西側は壁ですね。

    1. 西側は壁ですね。
  76. 288 匿名さん

    光が当たると外壁タイルもガタガタですね。
    所詮こんなもんでしょうか。

    1. 光が当たると外壁タイルもガタガタですね。...
  77. 289 購入者

    外観写真をご投稿いただきましてありがとうございます。
    東側外壁の凸凹すごいですね?
    これは,デザインでしょうかね~それとも,これは施工不良なんですかね?大林建設が見るからに明らかな施工ミスをするとは思えませんが。非常に不安です(;一_一)    住友不動産に問い合わせてみましょうか。

  78. 290 購入検討中さん

    大林組でも結局は職人の腕によるってことか。

  79. 291 匿名さん

    凸凹ひでー・・・

  80. 292 契約済みさん

    タイル酷いですね。
    エントランス壁が凹凸を利用したデザインなのでこういうタイルをわざと使ったと思いたいですが…。

  81. 293 匿名さん

    長谷工のルネとどっちがマシかな?

  82. 294 購入予定者

    写真の凸凹がデザインではなく、施工不良なら裁判沙汰ですよ。
    酷すぎる。今から契約解除すると手付けとられてしまいますよね。
    もし、住友関係者がこのスレを見てましたら、すみやに大林組と協議し、
    事実確認をする必要があるのではないでしょうか。

  83. 295 マンコミュファンさん

    凸凹に見えるなら、仮にデザインだとしても失敗だと言うことですね。

  84. 296 契約済みさん

    すみふさんは良く凸凹タイル使いますよ。
    実際、見て見ないと分かりませんが。
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/seijo/design01.html

  85. 297 匿名さん

    エントランス部分のタイルは元々凸凹調のデザインだけど、それ以外は平らなタイルのデザインになってるから違うでしょ。

  86. 298 入居予定さん

    近所に在住の入居予定者ですが投稿が気になったのでコンビニに行くついでにぐるっとひと回りしげしげと眺めて来ました。完璧とは思いませんでしたが実物は私的には許容範囲でちょっと安心しました。許容範囲は人それぞれなので参考にならないかもしれませんが私個人としては問題とは思いませんでしたよ。

  87. 299 匿名さん

    でも来客とか歩行者から凸凹マンションと思われるのは恥ずかしいね…

  88. 300 匿名さん

    来年の入居を今から楽しみにしていたのに、今さらになって、このようなタイル問題が出てきて非常残念です。
    売主である住友さんには、買主に対する説明責任があると思うので、この外壁タイル問題の調査と事実確認を行い、既に契約済の入居予定者の方々に対する説明と、仮に施工不良である場合には、即刻、施工やり直しを大林組に要請すべきです。

    本当に、この問題は大変な問題です。

  89. 301 購入検討中さん

    これ、施行ミスですかね?
    表面にデコボコがありすぎてわざとこういう加工のある高級タイルに見えますが。。。
    単価かなりするんじゃないでしょうか。
    近所の他社施行マンションのタイルを見るとツルツルした加工無しなんですよね。
    ひらべったければそりゃ整然として見えますよ。

    初期から大林組の名を掲げて売りにしていたようなので、信頼したいところです。

  90. 302 購入検討中さん

    この前は気がつきませんでしたが、近くにまいばすけっとができたのですね!ちょっとした食料品ならここで揃います。

  91. 303 匿名さん

    写真を見る限りでは、デザインとは思えない凸凹。
    施工不良なのか、デザインなのか、真実が知りたい。

  92. 304 匿名さん

    デザインなわけネーだろ!!

  93. 305 匿名さん

    すみふ担当者によるレス投稿はあり得ないだろうから、このタイル凸凹騒動はどう収束するのだろう。。どなたか購入者の方に結論を共有してもらうしかなさそうね。

  94. 306 匿名さん

    そもそもはこの規模のマンションで大林組って時点で、どこかの大規模案件との抱き合わせで受注したもののはずだから、よい所長がアサインされることはなく、程度はたかが知れてるかと…
    タワークレーンもオレンジじゃないので主力部隊ではない。

  95. 307 匿名

    来月内覧会の予定ですが,タイルのデコボコ問題を解決するためには,まずは外覧会を実施する必要がありますね。
    住友が買主に対して何の説明なしに引き渡すのであれば,それこそ大問題ですよ。

    早急な対応を。

  96. 308 契約済みさん

    遠方なのでまだ自分の目で未確認ですが
    施工不良と仮定するとどういった対応が妥当でしょうか

    契約済みの立場から出来る事はなんだろうか‥と思案中

  97. 309 匿名

    まずは、マンションギャラリーか担当者に連絡して、事実確認をするか、調査をお願いしてみたらいかがでしょうか。

  98. 310 ご近所さん

    そんなこと、ありませんよ。きれいに仕上がってましたよ。

  99. 311 周辺住民さん

    よーく見たらちょっと凸凹してるとこありましたが、そんなに目立っていませんでした。ルネも見ましたが同じようなものでした。言われないと気付かない、言われてみるとあー確かにね、程度。

    タイルが寸分の狂いもなく張られているマンションなんてあるのでしょうか。

  100. 312 匿名さん

    許容範囲か?

    1. 許容範囲か?
  101. 313 匿名さん

    なんかスレが上がってると思ったら外壁タイルで盛り上がってるんだね(笑)

    非タワーで大林なのに、乾式戸境壁、ボイドスラブ250mm、モデルルーム無し(コンセプトルームというかなり違う仕様)、エレベーターホール無しでエントランスから丸見え、低い天井高という低スペックなのが怪しいと思ってたけど、やっぱり実際の施工もショボかったのか・・・購入しなくて良かった。

    四方道路といえば聞こえは良いが、南以外は細い路地で囲まれて、唯一広い南側はT-4サッシが必要なほどの騒音がある幹線道路。(T-4って普通は線路沿いにしか使われないけど・・・?)

    まぁ駅遠も相まってすみふにしては激安だからネガ要素を理解した上で購入するなら良いけどね・・・

  102. 314 周辺住民さん

    写真で見るとちょっと気になるけど実際はそこまで気になりませんでしたよ。

    1. 写真で見るとちょっと気になるけど実際はそ...
  103. 315 購入予定者

    東側外壁タイルの写真ありがとうございます。
    やっぱり、下の階辺りのデコボコが目立ちますね。

    本当に、マンションの立地をはじめ非常に気に入っていたのに残念です。
    外壁のデコボコが外観デザインの問題だけで済めばいいですが、
    入居後、数年でコンクリート壁にタイルがしっかり付いていなかったりして、タイルの浮きや剥離が生じて、人や物に危害が及ぶ可能性もあるのが、何と言っても不安です。その場合は、マンションの所有者である買主が責任を負うことになるので。

    売主である住友は、この辺りの問題をきちんと踏まえた対応をして欲しいと思います。

  104. 316 匿名さん

    314の写真は陽が当たってないからさほど目立たないだけで

    実際見に行くとかなり凸凹は目立つ。

  105. 317 匿名さん

    写真でみると確かに歪んでいるように見えますね。散歩ついでに、実物をみてきたいと思います。

  106. 318 購入経験者さん

    気になって近所のマンション見てみたところ、だいたいのマンションが壁タイルでこぼこしてたよ。光に当たったらより目立つね。試しに家の近くのマンション見てみたらでこぼこしてるんじゃないかな?

  107. 319 匿名さん

    タワーマンションとかだと外壁タイルは工場で貼ってパーツをはめるだけだから割と綺麗。これくらいの規模のマンションだと手貼りが多いから多少の誤差は当たり前。それにしても騒ぎ過ぎな印象。連休も終わりますし、気になるならすみふに確認してみればよいと思います。

  108. 320 匿名さん

    外壁の実物見てきたけど、写真ほどは感じなかった。
    おかしいといわれてみると確かにそう思うし、いわれなければ気が付かないかも。
    ただ、1年前に完成したすぐ近所のマンションと比べるとやはり目立つね。
    まあ、売主はこんなもんですというだろうけどね。

  109. 321 匿名さん

    こんなもんじゃないかとは思いますが…
    この件があって他のマンションの事もさらによく見るようになりました

    建ちあがってからのお上の検査では
    こういう部分の検査もあるのではないですか?

    問題があれば諸々の審査がとおらないわけで

  110. 322 匿名さん

    大林の社内検査とすみふの施主検査に期待しましょう。。

  111. 323 匿名さん

    凸凹の検査なんてありませんし行ないませんよ。

  112. 324 サラリーマンさん

    壁タイルは別に普通だったよ。あれで不合格になってたら建設会社も大変だね。

  113. 328 購入予定者

    壁問題は落ち着いたみたいですね。
    よかったよかった。

    ところで、今日、家具フェアに行ってきました。
    値段も交渉して安くしてもらえました、無理言ってサービスをしてもらったり、
    前評判よりは、全然よかったです^ - ^。
    入居が楽しみです。


  114. 329 匿名さん

    >壁問題は落ち着いたみたいですね。

    ここで話題が一時なくなっただけで建物自体の壁の凸凹には変化はないww

  115. 330 匿名さん

    午前中向かいのセブンに行った時
    東側外壁をみたら施工が酷すぎて失笑w

  116. 331 匿名希望

    今日、マンション見てきましたが、全然問題ありませんでした。
    気になる方は、是非現地に行ったほうが良いですよ^_^
    精神的に落ち着きます。

    遠方で現地まで行けない方は、住友マンションギャラリーに確認したら良いと思います。

  117. 332 契約済みさん

    私も今日お散歩ついでに見てきましたが素人だからか、全く気になりませんでした。

    個人的に立地と竣工時期にメリットがあったので契約しちゃいましたが、エントランスの雰囲気は好きですが、上の白いタイルパネルのデザインはビミョー‥‥

    全て思い通りのマンションが購入できる程の予算はないので仕方ないです(^-^;)

    もう少し 周辺に新しいお店が出来るといいな、と期待しています
    (特に秋葉原方向)

    本日 浅草橋西口周辺所にパティスリーができそうな貼り紙を発見!
    楽しみです(≧∀≦)

  118. 333 匿名さん

    >>330
    今日見ましたが、私は西側の外壁の出来が悪いと思いました。
    西側の日あたりがいいからそう思えるのかもしれません。

  119. 334 購入検討中さん

    タイルのデコボコが気にならないという方、>288の写真のように、壁面に陽が当たる時に見た方がいいですよ。

    そうゆう意味では、陽が当たらない時はそれほど気にならないかもしれませんね。
    ましてや住む人は気にならないかも。
    私はたまにマンション前を歩きますが、東側の外壁のデコボコはすごく気になります。
    西側に陽が当たるタイミングは見ていないので西側は分かりませんが、施工レベルが同じなら同じでしょうね。

  120. 335 匿名さん

    >>332

    >>334の言う通り陽が当たってないときに見ても無駄。

    陽が当たっているときに見れば凸凹は100%確認できる。

  121. 336 匿名希望

    ネガティブキャンペーン頑張るなぁ。

    検討中の者ですが、ここまで色々と書かれると、気にはなりますね。

    ここまで、盛り上がってれば、1人くらい住友に問い合わせた方いそうですね〜(^^;;

  122. 337 MR訪問済



    天気の良い陽があたる時刻に、わざわざ東西に回りこんでタイルを見上げることなんて
    住んでしまえばほとんどないし、わざわざそうしている住民や近隣住人さんがいたらそっちの方が
    精神衛生上悪い気がしますね。

    現に私も今のマンションの背面側はほとんど見たことがありません。
    崩落の危険性があるとかでないならとても意地悪い行為だと思います…。
    実際住んで気になるのはエントランス、共用廊下の清掃やゴミ集積所の管理、管理会社の対応ですよ。

    外壁を見てうっとりしたりイライラすることなんてまずありません(笑)

    正面から見えないタイルについて必死な方は何を基準に家選びしてるのか真剣に聞きたいです。

  123. 338 匿名さん

    うちのマンションも陽が当たってるときに壁面見たらタイルにでこぼこがあったけど何にも影響ありませんし、マンションの満足度はかわりません。

    そんなの本当に小さなことですから、選択判断に影響及ぼすものではないと思います。

  124. 339 契約済みさん

    >337

    正論だと思います。外壁見たけど別に気にならなかったし、個人的に便利な立地、都心に近いけどスーパーなども多く普段の生活しやすい環境、この辺りがクリエイティブで地域活性化に取り組みはじめてることへの期待、無駄の少ない共用部、コンパクトでいざという時貸しやすい間取り、適度なスペック、竣工時期などなど総合的にみて価格とのバランスが良いと思い私は契約しています。それにしてもタイルに固執してネガキャンしてる人ってどんな方なんだろう。

  125. 340 購入検討中さん

    ここをネガるつもりは全く無いのですが、一般的な話しとして、目に見える外壁部分の施工レベルが良いとは言えないと、他の部分(特に見えないところ)の施工レベルが気になりませんか?私は気になります。
    要はゼネコンもデベの「こんなもんでOK」というジャッジがされたわけですよね。

    お隣の三井の外壁タイルはキレイに貼られていたので、余計にそう思います。

  126. 341 匿名さん

    ここまで酷いと気になるのが普通。

    1. ここまで酷いと気になるのが普通。
  127. 342 契約済みさん

    内覧会も来月に行なわれるので気になる部分はその時によく確認するつもりです、まぁ近所に住んでいるので外壁はいろんな時間によく見ていますがこんなもんかなと個人的には思っています。見解は様々ですがあまり人の意見に左右されずに自分の目で見て判断することをお勧めします。物件は逃げも隠れもしませんし見るだけならお金も取られませんから。それにここで騒いでいる人は荒らしに来てるだけの様な気もしますし。。。。

  128. 343 購入者

    本日、外観見てきました。今日は工事を行っていました。
    秋口に契約して以来、約4ヶ月ぶりでした。

    色々と問題となっている外壁タイルを中心にみました。
    確かに、東側外壁タイル部分の低層階辺りは、若干、歪みと思われる箇所がいくつかありました。私は建築の素人ですが、個人的には許容範囲でした。
    私が外観を見たのが、午後2時前くらいです。先の投稿者の画像のように光の当たり具合でそれなりに変わってくるのかも知れませんが。

    ちなみに西側と北側の外壁も確認しましたが、西側には東側のような歪みはありませんでした。北側は日がほとんど当たらないので詳しくは確認できませんでしたが、こちらも歪みはありませんでした。

    南側は一階部分以外シートが外されて見えますよ。

    年末頃から外壁問題が取り沙汰されて、購入者としては非常に不安でしたが、今日、現地確認して、本当に安心しました。百聞は一見に如かずですね。

    私も前の投稿者が書いてらっしゃったような点に魅力を感じて購入しましたし、改めて、このマンションにしてよかったと思います。

  129. 344 匿名さん

    >341
    うーん。

    個人的には許容範囲内ですかねえー。
    もう見慣れてます、これぐらいの凹凸は。

    しかし神経質な人もいるはず。
    完璧でないと、という人は指摘したいポイントだと思います。
    このビジュアル前提に考えるしかもうないですからね。

  130. 345 匿名

    ここのAタイプの上層階若しくはDタイプのEタイプの低層階は販売されているのでしょうか?
    以前の投稿ではFタイプは完売とありましたね。
    ここの物件を検討する時期がかなり遅かったので出遅れました。
    どなたか,売れ行き状況をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  131. 346 匿名希望

    シティハウス秋葉原って,あまり広告打ちませんね。
    スーモとかではたまに掲載されるぐらい。
    住友側がそれほど気合いを入れてプッシュしていない物件なのか。
    それとも,広告を打ち出す必要がない人気のある物件なのか。

    個人的には,多数路線が使えるメリットや無駄な共用施設がない点など,良い物件だと思うし,近くのシティハウス蔵前や大江戸タワーよりはおススメかと。

    板橋や豊洲あたりの物件は完成後もず~と広告出てるね。

  132. 347 匿名さん

    Aタイプの中〜上層階は買いだと思います。だからこそ値付けに慎重なのでしょう。もう解禁されたのかな?

  133. 348 匿名希望

    1月下旬に第3期販売開始ですが,さすがにAタイプも発売されるでしょうね?
    私の感覚では,Aタイプ上層階は,4600~5200万くらいでしょうか。

  134. 349 匿名さん

    私も348さんくらいじゃないかなと予想しております。
    どのタイプが出てくるのか楽しみですよね。

    外壁ってこれ位はよくあるのですか。。。
    もう少しきれいに作ってくれればいいのにと私は思ってしまいました。
    他のマンションの外壁タイルも見つつ許容できる範囲かどうか考えたいです。
    隙間とかせめて隙間が出来ていなければいいなと思います

  135. 350 匿名希望

    先の外壁写真は結構インパクトのある写真ですよね。


    実際建物を見に行くと,確かに歪みと思える箇所はありますが,全然許容範囲だと思いました。正直私も写真をみてかなりびっくりしましたので。

    写真は午前中に撮影した写真だと思うので,午前中に見に行かれことをおススメします。

    なかなか3期発売開始しませんね。
    それともすでに裏ではほぼ売却先が決まっているのでしょうか・・・。

  136. 351 匿名さん

    住民スレたてましたので、よろしくお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407297/

  137. 352 匿名さん

    陽が当たっている時間じゃないと凸凹がちゃんと確認できませんからね。

  138. 353 ご近所さん

    昨日13時頃、東側の外壁を写真に撮ってきました。

    1. 昨日13時頃、東側の外壁を写真に撮ってき...
  139. 354 ご近所さん

    解像度が低かったためもう一枚。これが限界です。

    1. 解像度が低かったためもう一枚。これが限界...
  140. 355 匿名さん

    >>353
    東側を撮るのなら午前中に撮りましょう。
    13:00に撮っても無意味ですよ。。

  141. 356 ご近所さん

    朝に撮影してみました。
    私は目で見ても、写真でみても気になりませんでした。
    7:00a.m.です。

    1. 朝に撮影してみました。私は目で見ても、写...
  142. 357 申込予定さん

    288の写真と色合いが全然違うのはなんでなのかなぁ??
    288は 青みがかっていたよね
    天候とか?

    私も実物みにいってみようっと!

  143. 358 匿名さん

    私はいろいろあって検討から外してしまいましたが、エントランス周りの白いデザインは、イメージCGの通りで非常に良いですね。
    外壁タイルは光が当たると気になりますが逆に光りが当たらなければ気になりませんし、住んでる側からしたらあまり関係無いかもしれませんね。
    本格的に検討していたこともあり、私としても完成が非常に楽しみです。

  144. 359 匿名さん

    販売期が平成26年2月下旬に変更されています。

    住友もって,販売期よくずれ込みますよね。要望書が集まらないなのかな~~。

    売れ行きはどんな感じなんでしょうか。
    状況をお分かりになるかた教えて下さい。
     

  145. 361 匿名さん

    今日見たらエントランスホールもだいぶできていて中が見えるようになっていました。
    すみふだけあってエントランスはなかなか良いですね。
    さすがにCGほどの奥行きは感じませんでしたが。

  146. 362 購入検討中さん

    確かにすみふはマンションもオフィスもエントランスに命かけてる感があるね。

  147. 363 匿名さん

    エントランスは第一印象に左右しますからね。
    きちんと作られているとさすがにいいなと感じます。

    その他の躯体は住友はどうなんでしょうね?
    特に悪い話は聞かないのですが。
    施工にもよるのかなぁ?

  148. 364 匿名さん

    躯体に関しては住友云々よりも施工会社についてが大切なんじゃないのかなと思いますよー
    大林組だったらしっかりしていてほしいなという部分があります
    大手だから安心という訳ではないですが
    それなりにブランドがありますから信頼したい

  149. 365 匿名さん

    ゼネコン設計施工だと責任の所在が明確だし、大手なのでその辺はちゃんとしてると信頼するしか無いですね。

  150. 366 匿名さん

    ほんとみなさん書かれてらっしゃる通り「信頼」なんですよね。
    高い買い物ですし、場合によっては命に係わる事なのですからきちんとしていただきたい。
    その点ではゼネコン設計施工は私も良いと思います。
    何かあったら工期が延びてもいいので、きちんと作ることが大切。

  151. 367 匿名さん

    凸凹は改善されてませんね。

  152. 368 匿名さん

    誰かのコメントにあった通り、エントランスがめっちゃ立派でしたよ!

  153. 369 匿名さん

    8駅8路線可能な立地はそうないですよね。直行直帰で仕事へ行くことが多い
    のですごくこの立地に魅力を感じています。ま、実際この書かれている分数は1分間に
    80m歩く計算なのでもう少しどれもかかってしまうかとは思うのですが徒歩圏内ですよね。
    雪の時なども8路線の内、どれかが止まっても他の手段があるから安心だなとも思います。

  154. 370 匿名さん

    8駅8路線 ?

    山手線京浜東北線 「秋葉原」駅 徒歩12分
    山手線京浜東北線 「御徒町」駅 徒歩12分

    都営大江戸線 「新御徒町」駅 徒歩7分
    都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩12分

    東京メトロ日比谷線 「仲御徒町」駅 徒歩9分

    東京メトロ銀座線 「末広町」駅 徒歩10分

    総武線 「浅草橋」駅 徒歩11分

    都営浅草線 「蔵前」駅 徒歩12分

  155. 371 匿名さん

    どこの駅もほとんど10分以上かかり
    それを毎日歩くとなると疲れますね。

    どうせ実際によく使う路線は2つくらいしかないだろうし・・

  156. 372 契約済みさん

    駅遠はビミョーだと思いましたが、一生スーパーから遠い生活もキツい

    ネットでの買い物はつまらないし肉はともかく魚はホント買いにくい!
    やっと買い物難民から解放されます

    ライフとココスナカムラとパパスとセブンとファミマに購入の後押しをしてもらいました

  157. 373 物件比較中さん

    8駅5路線ですね。

  158. 374 物件比較中さん

    8駅6路線ですね。

  159. 375 匿名さん

    今回の大雪でわかることもありましたね。

  160. 376 匿名さん

    複数路線(経路)が選択できるメリットと、駅まで距離があるから天候が悪いときは歩くのが大変ていうデメリットの両方ですね。
    新御徒町利用なら半分ぐらいはアーケードで濡れずに行けますけどね。
    近くに住んでますがこのメリットデメリットをすごく感じます。

  161. 377 物件比較中さん

    フライデーの住友の件は事実ですかね。

  162. 378 周辺住民さん
  163. 379 匿名さん

    都営大江戸線が使えるのはいざという時に心強い。最新路線だけあって自然災害に強くなかなか止まることが無いから良いですね。3.11の時も一番復旧が早かった。最悪の時でも家までずっと歩かず最寄りの大江戸線駅まで歩けばOK。

  164. 380 匿名さん

    大江戸線は震災のときに強いんですね。
    ですが、地下深いので普段利用するときはホームまで行くのに結構時間がかかるのが難点ですよね。
    出入り口から5分以上はかかるかな。

  165. 381 匿名さん

    大江戸線は六本木とか新宿とか最悪ですよね。新御徒町駅は割と浅いのが救い。

  166. 382 匿名さん

    今日建物の前を通ったら、中から一般の客と思われる人がスタッフに案内されて出てきた。
    もう内覧会始まってるの?

  167. 383 匿名さん

    もう竣工しているみたいですしね。

    大江戸線がなかなか止まらないって確かにそうかも。
    停まってしまったって聞かないですよね。
    他者乗り入れがないので、地上部分がなく、天候の影響を受けにくいのかなと思いました。
    でも、基本、駅が深い。
    御徒町が浅いのは幸いですね。

  168. 384 匿名さん

    上野御徒町駅で銀座線への乗り換えは楽ですが、JRに乗り換えるの大変じゃないですか?ここからなら御徒町まで歩きたくなります。

  169. 385 匿名さん

    逆に言うとJRを使う必要のない人にとっては何の問題もないわけですよね。

    おかず横丁はその名のとおりおかずだらけ??
    食いしん坊だけに食べ物のことになると敏感になってしまいまする。
    外食と食料品の買い物の豊富な地域だと魅力倍増です、個人的には。

  170. 386 匿名さん

    おかず横丁を実際に見るとガッカリ。

  171. 387 匿名さん

    おかず横丁はよく通りますが、今までで買ったのは鳥越祭りの時のかき氷と出店の食べ物だけです。。

  172. 388 入居予定さん

    おかず横丁は今となっては名前負けしていますね、むかし鳥越商盛会と名乗っていた時のほうが総菜屋は充実していました。と言ってもうん十年前の話ですが。。。。私は近隣在住で4月に入居予定の者ですがウチの奥さんは食品はライフ・ココス・吉池・ヤマザキ・松坂屋で調達すると言っています。自転車で足をのばせばマルエツ・赤札堂・オーゼキ・西友もなんとか使えます。この近所としては買い物は比較的便利なマンションだと思いますよ。

  173. 389 匿名さん

    自転車があればアメ横や多慶屋、合羽橋なども生活圏に含まれますね。確かに面白そうかも。

  174. 390 匿名さん

    ここは自転車がないとなにかと不便なマンションですよ。

  175. 391 匿名さん

    マイバスケットが近くにできたんで、ちょっとの買い物ならそこも使えますね。
    自転車なら両国のサミットも圏内かも。

  176. 392 入居予定さん

    うちの嫁はライフとココスは歩いて行くと言っています、実際駐輪場から出して仕舞ってを考えると歩いた方が早いです。自転車が有れば便利だけど無かったらどうにもならない立地だとは個人的には思っていません。

  177. 393 匿名さん

    自転車でササッと買い物も良いですが、歩いて街並みを楽しみながら買い物も良いのでは?
    ベビーカーを押しながらの買い物は結構私好きです。
    普通なら自転車で行くだろうという距離でも、ベビーカーを押しながらなら、結構歩けます。
    どちらにしても、買い物に困る事はあまりないのかな?と感じました。

  178. 394 匿名さん

    秋葉原に住める時点であんまり不便は感じない印象がありますが
    やはり駅から離れると何も無かったりしますか

    どんなに駅近でも地域自体が不便だと意味がないと思うんですよね
    価格によっては秋葉原駅からこれぐらいの距離があっても良いと考えられるかと

    他の数駅にもアクセスできる強みもあります

  179. 395 入居予定さん

    上野・御徒町エリアもようやく都市更新が進んできましたね。
    近隣住民としては商業・文化集積地として今後の更なる発展を期待してます。
    http://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec140305_uenosakuraterrace.pdf

  180. 396 匿名さん

    このエリアを知っている人なら、ここを「秋葉原」と思う人は居ないはず。
    もちろん歩けなくは無いですがJR秋葉原は普段使いはしないですし秋葉原の中心エリアとは逆方向。
    周辺は戸建てもまだたくさん立ち並ぶいわゆる下町的なエリアですよ。
    なのである意味生活面ではそこそこ不便は無いですね。
    秋葉原の利便性というのと全く意味は違います。

  181. 397 入居予定さん

    私は地元民で入居しますが、ここはどっちかと言うと二長町か鳥越という認識です。決して秋葉原ではありません。ぱぱす薬局は以前は富士銀行鳥越支店でしたしその前は鳥越キネマという映画館だったそうです。おかず横丁は昔は鳥越商盛会と言いました。任天堂東京支店の隣の駐車場も以前はそこも行名は忘れましたが銀行の鳥越支店でした。そしてその銀行の前身は富士館という映画館だったそうです。実際、私も地元の知り合いと引越し先の話になるとみんな「あ、二長町の新しい白いマンションね」と言います。ただ地元じゃない人との会話では秋葉原の方が通りは早いかも知れませんね。ただ誤解を呼ぶかもしれませんが。。。。。。

  182. 398 匿名さん

    ここ台東区だもんね。
    最寄り駅も、新御徒町駅が徒歩7分
    仲御徒町駅が徒歩9分であとは10分以上かかるし
    JRも御徒町と秋葉原それぞれ12分だしね。。

  183. 399 匿名さん

    確かにどこのマンションか説明し辛いよね。。いい説明の仕方はないのか。笑

  184. 400 匿名さん


    B Aさんの買った秋葉原の新築マンションってどの辺にあるんですか?

    A 「蔵前橋通りと清洲橋通りの交差点の直ぐそこだよ」


    C 何だよ、そこって秋葉原じゃなく台東の鳥越のとこじゃねーかww

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸