分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドタウン稲毛 第3期」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドタウン稲毛 第3期

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-03-29 06:22:22

かってにタイトル変更しましたが、引き続きよろしく。

第1期 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/28178/

第2期 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/28000/

[スレ作成日時]2008-07-13 07:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    >市川、船橋のバス便で大規模分譲地でとなると予算オーバーでした。

    何処それ?
    そんな高い所あったっけ?

  2. 552 匿名さん

    >544
    南道路で元値が4000半ばなら、3000後半でいけるでしょう。後半の後半は厳しいかもしれませんけど。

  3. 553 匿名さん

    >552
    この不景気の中、それは無理でしょう。
    1,500万位は落ちるでしょうね。
    この先も高齢化社会突入だし、バス便では・・・

  4. 554 住まいに詳しい人

    これからの少子高齢化社会で景気が回復しても不動産の二極化は益々進行する。
    東京23区内、横浜などの少々値段が高くても値落ちが少ない地域の物件を狙った方がいい。安さにつられて
    西から東への移動はあかん。

  5. 555 匿名さん

    >>554
    もともと大型分譲地で相場より高いってだけの話しだよ。

  6. 556 買い換え検討中

    プラウドを買うか、今住んでいる都内で買うか悩み
    結局土地勘のある都内にして駅から徒歩12分で
    近くていいなぁと思い4000前半でいわゆるミニ戸建て
    を買いました。
    住み始めて耐えられないのが隣近所の音とか筒抜け
    だったところ。マンションよりひどいなぁと。
    子供にも戸建てなんだけど「静かにして!」とよく
    注意するようになりました。

    プラウド位の土地があれば近所の音とか聞こえなくて良い
    んでしょうね。
    失敗したなぁ。。。

  7. 557 匿名さん

    >>556
    大網あたりの土地80坪以上の所のほうが良いみたい。
    南ユーカリが丘もそれ位のところあるとのスレあるけど5000万以上みたいだね。

  8. 558 買い換え検討中

    結局2年前のプチバブルに購入してしまって
    今ではかなり涙目。。。

  9. 559 住民

    556さん、筒抜けではありませんがプラウドも隣やお向かいさんの子供たちの走る元気な足音はテレビをつけていないときとか聞こえますよ。この時期窓を開けているとママたちの子供をしかる声も聞こえてきます。ボクがプラウドを買って失敗したのは御近所さんです。たまたま御近所さんに恵まれなかっただけかもしれませんが、自宅前の来客路駐、自宅前での洗車、庭での花火、悉く見つけると苦情を言う方がいてうちだけでなく、周りも正直うんざりしています。いい季節になってきて近隣のプラウドの友達のように庭でバーベキューをしたいけれど、バーベキューなんて怖くてできません。

    ここを買うまでずっと都内マンション住まいでしたが、都内のほうが干渉もないし快適に過ごせてた気がします。

  10. 560 匿名さん

    ん?、都内の狭小でもあるまいし、戸建てで自宅前の洗車や花火で文句言われるんだ。そりゃ大変。
    ま、要領良い人は自分の駐車場で洗って、洗いにくい部分の時だけ半分くらい出してやってますね。

  11. 561 匿名

    場所はどこでも良いなら、南ユーカリが丘とか?駅まで徒歩5分だよ~

  12. 562 匿名さん

    >561
    でも、価格が、ここと比べて随分と高いよ。このご時世で、それも佐倉市で。
    こちらは、政令指定都市の千葉市稲毛区だよ。

  13. 563 匿名さん

    それも16号の内側だしね。

  14. 564 物件比較中さん

    >>559さん

    そうですか。広くても色々あるんですね。
    でもプラウド稲毛は学区が良さそうで教育面もうらやましいと思っています。
    うちは葛飾なので教育環境はボロボロらしいです。

    2人の子供が高校に行くのはあと5年~8年後なでその頃には今のミニ戸建てを売り
    プラウドに引っ越して千葉北高校に行かせたいなぁと思ってます。
    でも高校卒業し、大学は稲毛までバスか自転車で行くことになるんでしょうね。。

    あー難しい。。。

    戸建ての売却もうまくいけばいいですが。。

  15. 565 住民

    560さん559です。車はバンパーくらいを公道にだしてるくらいで、もちろん自分の駐車場で洗っています。その方は排水口に流れる水や泡が自分の家の前を流れるのがイヤみたいです。


    自転車の音がうるさいとか、夜に赤ちゃんの泣き声がうるさいと苦情を言われた方もいますよ。


    子供がいない方だからいろんな意味で許容範囲内が狭いんですかねぇ。どうして戸建てを買ったのが不思議なくらいです。

  16. 566 匿名さん

    千葉北高校って、そんなに良いのでしょうか?

  17. 567 匿名さん

    >565
    近所の方々揃って、面と向かって、貴方の苦情は過剰なクレームなので、今後一切お断り!
    洗車も花火も子供の夜泣きも文句を言うなと、伝えれば?

    ※路駐は、ちょっと難しいかな・・

    1体1だと厳しいでしょうけど、数を頼みにね。
    もう既に近所関係は壊れているんでしょうから、失うものも無いでしょうしね。

  18. 568 住民

    このクレームはうちだけじゃないんです。うちが言われたのは洗車だけ。


    やはり喧嘩になった方のいやっしゃいますが、うちは隣なので極力かかわらないようにしています。逆恨みされて刺されたりしたら大変ですから。
    御近所さんもそのお宅にはみんな一目おいていますよ。


    隣人が引っ越してくれることを祈るばかりです。

    せっかくのプラウド生活が台無しです。

    長々と愚痴ってしまってすみませんでした。今後は頑張っていきたいと思います。

  19. 569 住民

    このクレームはうちだけじゃないんです。うちが言われたのは洗車だけ。


    やはり喧嘩になった方のいやっしゃいますが、うちは隣なので極力かかわらないようにしています。逆恨みされて刺されたりしたら大変ですから。
    御近所さんもそのお宅にはみんな一目おいていますよ。


    隣人が引っ越してくれることを祈るばかりです。

    せっかくのプラウド生活が台無しです。

    長々と愚痴ってしまってすみませんでした。今後は頑張っていきたいと思います。

  20. 570 入居済み住民さん

    クレーマー、ひどいですね。
    小さな子供たちが公道を私物化して遊んでる姿には「・・・」と思ったこともありますが。

    うちの近所は、皆さん仲良しで同じ子育て世代が多いせいか
    すごく関係が良いですよ。

    ここは子供だらけかと思ったら、お子さんが高校や成人なさってるご家庭も
    結構いらっしゃるようですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸