分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン吉祥寺北町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン吉祥寺北町ってどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
土地勘無しさん [更新日時] 2014-09-22 22:04:43

DM来ましたけど、お高いんでしょうね。
武蔵野市はバス便とか特に抵抗の無いエリアなのでしょうか。
通勤時は頻繁にバスが来るようですが。

他スレでゴミ処理場が近い書き込みがありましたが、環境的にはどうなんですか?

公式URL:http://www.proud-web.jp/house/kichijoji2/
プラウドシーズン吉祥寺北町
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺北町5丁目1481-10他(地番)
交通:中央・総武線 「三鷹」駅  
    バス約6分 市営プールバス停より 徒歩3分
   中央・総武線 「吉祥寺」駅  
    バス約14分 市営プールバス停より 徒歩3分
総戸数:36戸

【物件情報を追加しました 2013.1.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-26 23:05:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん

    野村は買取保証だからローン審査で落ちない限り出てこないね

  2. 402 匿名さん

    匿名はんが去ってから平和ですね。
    皆さん有意義に情報交換しましょう。
    契約者の方、現場どんな感じですかね?

  3. 403 匿名さん

    完売している事だし、契約者のかたはもう出てこないと思いますよ。匿名はん以外にも心無い事を言う人いましたしね。やっと訪れた平和ですから、それを壊したくはないと思いますよ。

  4. 404 匿名さん

    北町に住む方は世帯年収はどのくらいなのでしょうか?
    我が家は1200万円ほどなのですが、無理でしょうか?

  5. 405 匿名さん

    それぐらいの年収だと大抵の建売は買えるんじゃないですか、ただ、中央線に住む人は、親の代から住んでいる人も多いので、年収が低くても親の援助で高額物件買える人もいますので人それぞれですよ。

  6. 406 匿名さん

    >404
    私も同じくらいですが、1200万だと予算は6000万くらいでしょう。2000万自己資金で4000万のローン。背伸びするのはやめた方がいいですよ。親のスネかじるなら別ですが。吉祥寺とかの地名にこだわらなければもっと安く、便利で広い物件は沢山あります。

  7. 407 匿名

    吉祥寺という名前にはこだわりないんじゃない?最寄は武蔵関ですし
    環境で選んでいると思いますよ

  8. 408 匿名さん

    私は年収1100万円くらいです。現在、残債1800万円ほどのマンションを所有しています。このマンションは売れば4500万円前後になろうかと思われます。また、自宅マンションとは別に投資物件として3軒所有しています。こちらは家賃収入でローンを支払っていますが、残債は5500万円ほどあります。この状況ですと、どのような条件ならば住み替えが可能でしょうか。

  9. 409 匿名さん

    >408

    現在、投資用のマンションローンを組んでいるということですね。そうなるとローンは都市銀行の変動ではなく、住宅支援機構の固定を利用することになろうかと思います。私の手元の計算では、ご年収からして最大7500万円前後の借り入れが可能かと思われます。ご自宅のマンションは資産価値が残債を上回っているとのことですから、ご自宅の売却によって得た売却益を頭金にすえれば、計算上は1億円の物件も視野に入ることになります。もちろん、現実的には7000~8000万円ほどに抑えて、新たな借り入れは5000万円までにしておいたほうが、安心だとは思いますが。

  10. 410 物件比較中さん

    皆様、こちらの物件をどう思われますか?8500万円から値下げされました。

    http://www.homes.co.jp/kodate/b-84730000915/

  11. 411 匿名さん

    ああ、この物件ね。去年、建てられたけど買い手がつかずに値下げされたんですよ。何しろ北東向きで日当たりは悪いし、中央線に近くて騒音がするし、建物自体が安っぽいし、まるで良いところないからね。当分、買い手はつかないと思うよ。検討中なら止めないけど、お薦めはしません。

  12. 412 匿名

    吹き抜けはエアコンが全然効かないし、空間がもったいないですよね
    あの宅地は半分ぐらいしか売れていませんよ 10分以内に最寄駅もありませんし

  13. 413 匿名さん

    ここは宅地だけで7000万円位しますよね。やはり売れてないんでしょうね。あれだけ中央線の線路に近いと騒音が気になるでしょうから。

  14. 414 匿名さん

    中央線は朝早く、夜遅くまで走ってますから、路線沿いはコンクリート造りにでもしないと寝不足になりそうですね

  15. 415 匿名

    408はスレちがい。

  16. 416 匿名さん

    409は親切さん。

  17. 417 匿名はん

    >>412
    吹き抜けだとエアコンがきかないとは、いつの時代の話ですか?
    また、吹き抜けにに何故するか、理解できていないようですね

    駅から近いし、環境も良いし、私ならこちらを選びますね

  18. 418 匿名さん

    高断熱高機密住宅ならそうでしょうが、ここは違うでしょう、しかも、北側リビングに吹抜けです、駅が近いったって路線脇です、売れない訳がわんさかあります。

  19. 419 匿名

    匿名はん、流山からわざわざ来なくていいです。

  20. 420 匿名さん

    北町の次は武蔵野市だと関前ですね。皆さん、ご興味おありですか?

  21. 421 匿名さん

    関前もバス便でしょ。吉祥寺アドレスじゃないから、その分安くなるとして、7000万円台が中心かなあ。それでも微妙な値段だけどね。6000万円台なら検討の価値あり、8000万円台は論外かな。

  22. 422 匿名さん

    あの辺りなら7000万中ほどなのでは?

  23. 423 匿名さん

    >422さん、

    7000万円の中ほど台だと富士見ヶ丘とあまり変わらないことになってしまいます。私はもう少し安めの6500万が中心価格帯で、最高値が7500万円と見ています。

  24. 424 匿名さん

    近所で藤和さんが5千半ばで販売してますね。それプラス1千万くらいでしょうか。

  25. 425 匿名さん

    三鷹駅までの距離は北町よりも近いみたいですね。
    バス停まではどうでしょうか?
    バスの便数は多いと思いますけど。

  26. 426 匿名さん

    424さんの仰る辺りが妥当な価格だと思います。しかし、野村のことですから、もう少し上乗せして7000万円を少し切るくらいを中心価格帯に設定してくるのではないでしょうか?

  27. 427 匿名さん

    北町と関町ではどのくらい価格差がありそうでしょうか?駅、バス停からの距離はさほど変わりませんよね?違いはアドレスと周辺環境くらい?

  28. 428 匿名さん

    三鷹駅行のバスの頻度は北町の方が断然多いと思います。

  29. 429 匿名はん

    私は多少バスの便数が少なくても価格が安ければ関前のほうを選びますね。

  30. 430 匿名さん

    匿名はん
    武蔵境はどうでしたか?
    流山からわざわざ視察にいかれた感想をお聞かせください。

  31. 431 匿名はん

    北町と比べると武蔵境は駅からのバスの本数が少ないですね。しかも渋滞するから通勤時間帯はイライラしそうですね。
    あと25軒ではプラウドらしい街並みも形成できず、中途半端な印象です。
    東南角地が5500万円ほどだそうですが、あの利便性の悪さと西東京市という品格のないアドレスからして
    まあ妥当な価格かと思われます。物好きな方はどうぞ。

  32. 432 匿名さん

    西東京市という品格のないアドレス

    アドレスの品格ですか...。

    まるで明日最終回のドラマ「夜行観覧車」みたいですね。

    このドラマでは、「ひばりヶ丘」という町が格別に品格の良い街という設定で、
    主人公一家は、その街の品格にそぐわない家だとと周囲から見下げられてイヤな思いをしています。
    自分にとって分相応な町で暮らす方が幸せかも...
    と思わされてしまう展開です。

    実際の所、アドレスの品格より、町の治安の方が重要かと思いますが。

  33. 433 匿名さん

    432さん
    それって赤堤や桜新町辺りはそんな感じですかね。
    ひばりヶ丘や花小金井はその逆で周りから羨望されるのてしょうね。

  34. 434 匿名

    ひばりヶ丘って南道路が少ないし、旗竿地が多いし、駅遠だし、羨望される要素はほとんどないけど。

  35. 435 匿名はん

    ひばりが丘なんて団地の跡地ですよ。再開発が始まったばかりで周囲はまだ古い団地に囲まれたゴーストタウンでしょ。そんなところに羨望も何もない。むしろあるのは人間の欲望と醜さだけ。そんな場所は汚水が出たり、地盤が悪かったりするのがオチでしょ。選ぶ奴は全員が救いようのない馬鹿どもに決まってる。

  36. 436 匿名さん

    432ですが...

    ドラマ「夜行観覧車」で超高級住宅地という設定になっている地名が、
    「ひばりヶ丘」なのですが、
    原作のモデルになったのは、東京都のひばりヶ丘ではなく、
    関西の雲雀丘花屋敷だそうです。

    プラウドシーズン(吉祥寺北町)のスレッドでドラマ内の地名「ひばりヶ丘」を出してしまったので、
    東京都東久留米市のひばりヶ丘と勘違いされてしまった方が多いようですが...。

    ところで、
    東京都市部は、今や少なくなったとはいえ、
    地主さんの大きな家や、
    坪数の大きな邸宅がちらほら残っていますから、
    プラウドシーズンが羨望の眼で見られることはないと思われ...。

  37. 437 匿名さん

    432以降、話の方向性がずれている。関西のひばりヶ丘のことを持ちだすのはスレ違いですね。
    ちなみに東京に残っている数少ない大邸宅のためにプラウドシーズンへの羨望が弱まることはありません。
    一般市民にとってはプラウドシーズンは高嶺の花です。うらやましいと思わないのは、プラウド以上の家に
    お住まいのお金持ちの方のみです。

  38. 438 匿名さん

    431さんの
    吉祥寺北町にはアドレスに品格があるけれど、
    武蔵境は西東京市だからアドレスに品格がない
    というお話でしたよね。

    で、アドレスの品格と、町の治安とどちらを重要視するか
    ってことに戻ればいいわけですが...。

  39. 439 匿名さん

    どちらも重視します。財政が豊かな武蔵野市のアドレスは住むと色々恩恵を受けるだろうし、町の治安がいいと言うのは外せないでしょう。トレードオフで考える必要ないでしょう。

  40. 440 匿名さん

    武蔵野市に住んで得したと思う事は特に無いですよ。
    むしろ住民税が高くて損したという思いは有りますが。

  41. 441 匿名

    都心から見れば、武蔵野も西東京もその境はよく知らないですよ

    本人が満足すればいいのでは?

  42. 442 匿名さん

    吉祥寺、夜10時を過ぎての女性の一人歩き、不安になりませんか?
    安全神話が崩れたとか聞きますが。

  43. 443 匿名さん

    どんな場所でも安全神話なんて有りませんよ。
    事件なんて日本中いたるところで起きてるんですから。
    どんな場所でも夜間の独り歩きが絶対安全な場所なんてありません。危機管理意識を高めた方がいいですよ。

  44. 444 匿名はん

    吉祥寺なんて治安は中央線の中でも最悪なんじゃないですか?あれだけ飲み屋が集まっているんですから、経営者幹部にやばい連中が関与していると考えるのが普通。歌舞伎町といい勝負でしょ。

  45. 445 匿名

    「自分の住んでいる街は他の街より安全だ」なんて思っている人は能天気でいいな。

  46. 446 匿名さん

    >444

    歌舞伎町と吉祥寺駅エリアの年間犯罪発生件数調べてから出直したら。

  47. 447 匿名さん

    安全な場所なんてありません。

  48. 448 匿名

    吉祥寺駅周辺の話をしても意味ないでしょ 

    吉祥寺は最寄駅でもなく、徒歩40~50分離れた駅ですよ?

  49. 449 匿名さん

    >No.444

    吉祥寺の治安は最悪だよ。
    知ってる?この前の事件の現場付近で一昨年ぐらいにも強盗殺人があったんだから。
    それに東町では最近空き巣が多発しててこの前もうちに警察官が来て注意を促してたよ。

    原因としては桜堤とかの貧乏地域で大開発が行われ、簡単に吉祥寺に来られるようになったことに加え
    マスコミが勝手にブランド化して変なのがたくさん流入してきた結果。


    流山が羨ましいよ。人もいなけりゃ治安も良い。それに住民税も安いだろうし。

  50. 450 購入検討中さん

    東町はお年寄りが多し大きな邸宅があるから仕方ないでしょ
    桜堤と吉祥寺の治安は関係ないでしょ
    マスコミがブランド化してるのは事実だけど、変なのが流入は今に始まったことじゃない
    やばいのが多いのは立川や八王子も同じ
    高円寺だってそうとうやばいし中野だってね

  51. 451 匿名さん

    449
    住民税はどこも一緒、違いは自営業者等が入る国民健康保険税。

  52. 452 匿名さん

    俺は吉祥寺ならどこでもいいからほしい。治安も悪いですけどね。

  53. 453 匿名さん

    地価が上がっているので買うなら今です。

  54. 454 匿名さん

    今後は金利も上がりそうですが、固定で借りた方が安心でしょうか?

  55. 455 匿名さん

    安心でいうなら当然固定で借りましょう。

  56. 456 物件比較中さん

    井の頭線沿線に憧れますね。吉祥寺、久我山、浜田山あたりを狙ってます。そういえば、プラウドシーズン富士見ヶ丘はやっと完売したようですね。

  57. 457 匿名さん

    富士見が丘はまた出てくるんじゃないですか、呪われてますから。

  58. 458 匿名さん

    >457さん、

    富士見ヶ丘が呪われてるってどういうことですか?

  59. 459 匿名さん

    いや、キャンセルやらいっぱい出てたのでそう表現しただけです。他意はありません。

  60. 460 匿名さん

    なるほど、そうなんですか。何か問題でもあったんでしょうかね。

  61. 461 匿名さん

    ステージ11は2回キャンセル物件として出てますからね。

  62. 462 匿名さん

    富士見ヶ丘では放射能が検出されたらしいよ。別名プラウドシーズン被爆が丘。

  63. 463 匿名さん

    >462

    マジで?

  64. 464 ビギナーさん

    ・物入れが少ない
    ・居間に2階に行く階段がある
    ・値段の割には狭い
    ・周りに店が少なすぎ(1番近いところで成蹊のローソン、あるいは中央通にある99ショップやミニストップ)

    これらの理由で親がプラウド吉祥寺をやめにした。あんな不便なところに住みたがる人は吉祥寺というブランドで
    買ったんだろう。
    あと、某タレントの息子夫婦も住む予定だなんて販売員がバカなこと言ってたので
    そういうことでも不安を感じたということもある。
    吉祥寺を売り出してたときはまだ出来ていなかったプラウド北町の大まかな土地面積などを
    販売員が教えてくれたけど言語道断。狭すぎる。
    ということで結局、土地買って家建てた。高くついたみたいだけど。

  65. 465 匿名さん

    462は完全につりだから皆さんシカトで。

    464とは関わり合いたくないので、こちらはスルーで。

  66. 466 匿名さん

    >>428
    以下にレポートさせていただきましたが
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/297579/res/520

    バスの利便性からすると、普通に使える吉祥寺便があること、武蔵境へのアクセスがあること(イトーヨーカ堂は三鷹のスーパより規模が大きい)
    それと朝はノンストップの三鷹行きバスがあること

    以上よりバス便に関しては関前のほうが上という結論です

  67. 467 匿名さん

    >>464
    お金があるなら正しい選択ですね

    お金がそれほどないでも
    個人的には、8000万の予算があれば、坪125万ぐらいの土地を40坪買って、それなりのハウスメーカーで注文住宅を建てるのがお薦めですね
    125出せば、三鷹、武蔵境なら、もっと駅に近い環境の良い場所を探せるし、土地も広く自分好みの間取りにできます
    例えばロフトの充実や、風呂場の大きさ、キッチンのタイプなどなど

    小金井でよければ、駅10分圏内や、さらに広い土地をえらべますね


  68. 468 匿名さん

    ノンストップで三鷹駅行のバスは魅力ですね。三鷹で土地代で坪125万円だとバス便の所しかありません。

  69. 469 匿名さん

    466は匿名はん? 悪意のある文面が無くなりましたね。良い事です。人は変われるものですね。新しい人生応援しております。

  70. 470 匿名さん

    武蔵野市三鷹市の物件の場合、都内への通勤の利便性を考えると
    吉祥寺駅への利便性よりも総武線の始発である三鷹駅への利便性が高いほうが
    現実には重要と考えます。
    バスで吉祥寺に行くのは道が混みやすくその場合はとても時間がかかます。

  71. 471 匿名さん

    吉祥寺や井の頭公園には週末で十分ですよね。

  72. 472 匿名はん

    >>469
    以下は私です。キャッシュがクリアされてデフォルトにもどっていた模様
    >>466,467

    ところで
    一般的な徒歩表記になる20分以内ですたら、125はありますよ?
    それでも北町より全然近いですし

  73. 473 匿名さん

    >>464

    周りに店が少なすぎというのは確かですな。
    ちなみに某タレントって誰?

  74. 474 匿名さん

    >No.469 なんなのこの文章?自作自演?

  75. 475 匿名

    だから、吉祥寺駅は最寄じゃないって・・・

    最寄は、西武線「武蔵関」

  76. 476 匿名はん

    武蔵関は西武新宿線で準急しか止まらないよね?

    西武新宿から新宿駅に移動して乗るかえるのも大変だし微妙すぎかと

  77. 477 匿名さん

    武蔵関駅の武蔵野市練馬区の物件よりは、花小金井・田無駅あたりの物件の方が、急行停車駅
    であり、都心アクセスや駅前の買い物等で便利だと思います。

    武蔵関は準急停車駅とはいえ、準急がある時間帯は限られるため、さほど便利ではないですね。

    ただ、ぎりぎり練馬区武蔵野市である地域もあり、田無に比べれば吉祥寺に近いエリアになる
    ので、その辺はメリットかな。この辺りにメリットを感じない方は、もう少し離れた急行停車駅
    の物件を検討されたほうが、価格も落ち着きますし、利便性もいいと思います。

  78. 478 匿名さん

    最寄駅が武蔵関であっても、西武線より中央線総武線の方が利便性高いのでバスで三鷹駅に出ますので、ここでは最寄駅は関係無いのではないですか。

  79. 479 匿名さん

    最寄り駅で論争って地方の人間かよ。
    路線が一本しかない地方の人間は自分の生活に合った駅を選ぶってことが信じられないのか?
    それにバスとかだって1時間に2,3本しか来ないなんて、使えないよ。
    地方の人間は慣れてるかもしれないけど。
    普通の人間は三鷹だろ。
    あ、この場合は煽るために吉祥寺って言わなきゃならないんだっけ?

  80. 480 匿名

    バスに乗ること自体が、利便性最悪ないんじゃない? 往復400円・・・

    あのあたりのバス停、夜は怖いよ

  81. 481 匿名さん

    確かにバスは不便です。でも三鷹や吉祥寺の場合バスは普通にみんな使っています。朝とかは5分に1本来てますからね。夜はバス停暗くても降りるだけだし。あとここは三鷹駅までノンストップのバスがあるみたいですね。

  82. 482 匿名

    バス便が当たり前という概念がおかしいことに気づいて欲しい

  83. 483 匿名さん

    バスを使わないのが当たり前という概念がおかしいことに気づいて欲しい

  84. 484 購入検討中さん

    バス便だろうと「プラウド」住みたい族が存在している。さらに「吉祥寺」が付いてりゃ気合いいれてローン組むさ。

  85. 485 匿名

    足腰が痛くなってから、バスが辛いと気づいても遅いんです

  86. 486 匿名さん

    バスって、定時に来ないことがよくあるっていうか、
    ひとたび遅れ始めると、
    バス停ごとに、待ってる人の数がどんどん増えていって、
    それで乗るのに時間がかかって、もっと遅れて、
    やがて2台繋がりの団子になるっていうことが多いですよね。

    「バスなしで駅まで徒歩」の生活と、
    「バスありき」の生活との両方を経験した人は、
    「バスなし駅まで徒歩」を家探しの条件の1つに入れることが多いようですね。

  87. 487 匿名

    素直に最寄りの西武線「武蔵関」使って高田馬場でJRや地下鉄使えばいいのに

    バスの待ち時間や乗換を考えたら損でしょ

  88. 488 匿名さん

    朝の通勤時間帯は武蔵関からの準急多いですよ。急行と停車駅数も変わりません。

  89. 489 匿名さん

    武蔵関が使えるのは大きいね。でも武蔵関に一番近いプラウドシーズンは練馬関町だよね。徒歩6分。価格は7000~8500くらい。そう思うと北町は駅まで遠いし高いし何だか損した気分だね。

  90. 490 匿名さん

    北町が賢い買い物じゃないことくらいみんな知ってる。

  91. 491 匿名さん

    吉祥寺アドレスで、武蔵関駅は徒歩圏、始発駅の荻窪、三鷹もバスでアクセス可能と考えれば、バランスよいと思います。

  92. 492 匿名はん

    なら、関前の三鷹、荻窪だけでなく
    始発駅である吉祥寺、武蔵境にバス便で普通にアクセス可能のほうが、素晴らしいかと

    ※私は、三鷹の始発についてはそれほど利点ではないと思っています
    どうせ帰りは起ちだし、三鷹駅で黄色い電車に乗るための待ち時間を考えると、普通に快速乗ったほうが早いし楽

  93. 493 匿名さん

    >491

    北町から荻窪にバスで行くなんて普通しません。本数少ないし、時間は掛かるし。実質、バスで三鷹か、徒歩で武蔵関の二者択一。住所が吉祥寺だからよいかどうかは散々議論してきたけど、不毛なだけ。北町に住んでいて吉祥寺に住んでますって言ったら、はったりだし、そもそも吉祥寺アドレスにそんな価値があるかどうかすら疑問。真実は、「どこに住んでるの?」の問いに対して、「三鷹、…からバス」としか言えない肩身の狭い思いをする住宅である。

  94. 494 匿名さん

    またバス便云々かって感じです。北町購入した人は地元民が多く地元を離れたくない人が多数いると思います。小さい頃からバスで通学していたのでバスに対して抵抗ないと思います。バスで肩身の狭い思いした人って、1時間に1本しかない訳じゃないし、いいかげんバス云々ってワンパターンな話やめにしませんか、あまりに非建設的すぎて、吐き気すら覚えます。

  95. 495 匿名さん

    >494

    北町を購入した人に地元民が多いってなぜ分かる?想像で物を言うな。そっちのほうが吐き気がする。

  96. 496 匿名はん

    >>494
    地元の人なら絶対に買わないだろうというのが私の考えでした

    それが、多数いるということなので驚いています
    是非とも、多数とは何名くらいなのかを教えてください
    私の考えを根本的に考え直す必要があります

    あなたが把握している数値で良いので是非とも教えてください

  97. 497 匿名さん

    どこに住んでるの?と聞かれて吉祥寺北町に住んでいたら、吉祥寺という回答以外にあり得ませんがね。

  98. 498 匿名さん

    北町は吉祥寺にあらず。三鷹か武蔵関だ。

  99. 499 匿名はん

    >>497
    高尾に住んでいて東京と答えるのと同じですね

    他の人たちが思う吉祥寺とかけ離れた場所をあえて吉祥寺と回答するのは

  100. 500 匿名はんはん

    違いますね。
    八王子市高尾町の人が高尾に住んでいると言うように、武蔵野市吉祥寺北町に住む人が吉祥寺に住んでいるというのは当たり前の話。
    もう一度勉強していらっしゃい。

  101. 501 匿名さん

    三鷹もバス便だからねえ。武蔵関が一番正直な答えだよ。

  102. 502 匿名はんはん

    ちなみに、匿名はんに質問なのですが、流山市西初石にお住まいの方は、どこに住んでると答えるのですか?

  103. 503 匿名さん

    匿名はんさん。
    あんた、何をする人なの?
    なにかの調査員?
    悪いことでも企んでるの?

    地元の人が購入したから驚くって人、はっきり言っていないですよ。

    それにNo.494の人に聞く前に自分で1軒1軒周ってこういうふうに聞けばどうです?
    すいません、あなたはもともと武蔵野市民ですか?
    それと水が過去に出たようですがどう思います?
    それともう1つ。もちろん最寄り駅は武蔵関駅ですよね?って

    過去にあなたが執拗に主張してきた事ですが、冷静に見ると不気味ですよ。
    何を考えてるのかよくわからないコメントなので。
    何で完売したところにそんなに執着するんですか?

    あと、気になるんですけど匿名はんさんはどこの人なんですか?
    流山も吉祥寺のように詳しいだけで住んでるわけじゃないですよね?
    武蔵野市民ですか?

  104. 504 匿名さん

    水が出たかに執着することはともかく、最寄り駅が武蔵関なのは単なる事実かと。
    むしろ、最寄駅が西武新宿線だと、なにか困ることでもあるのか疑ってしまいますよ。吉祥寺、三鷹イメージで捌きたい販売の方??

  105. 505 匿名さん

    >>No.499
    すぐ隣は神奈川です。でも自分その境の高尾に住んでます。これを赤の他人が気にする人っているわけ?
    というか、何を主張したいのかさっぱり分からん。結局、匿名はんはどう話を終わりにしたいわけ?
    5丁目を練馬区にしたいって言ってるの?人のコメントに対してしかコメントしないからぜんぜん見えてこないんだけど。
    自分は何を主張したいのか。どう結論付けたいのか。それを言ってよ。。

  106. 506 匿名さん

    No.504
    それを言うならあなたも他社の販売員ってことになるよ。
    武蔵境あたりの土地でも吉祥寺から何分なんてことが書いているようにそういう連中はとにかく
    最寄り駅にこだわるからね。まあ、それでも販売員てことはないだろうけど。
    それはそれでいいとして上記に書いている人がいるが、なぜそこまでして売り切れたところのスレで
    執着して最寄り駅のこだわるのか。それを聞きたいよね。執着してる人だって自分が使う最寄り駅=自分の通勤通学に
    使う駅という考えだと思うのだが。それをあえて1つの駅にこだわるって一体どういうことなんだろ。
    真意が聞きたいよ。本当に販売員だったりして。

  107. 507 匿名はん

    また、あらしの人が出てきましたね

    都合が悪いのでしょうか!?

    私の主張は一貫しているから、読んでわからない方は諦めて無視してください

  108. 508 匿名さん

    北町は名前だけ吉祥寺で実質、武蔵関です。

  109. 509 匿名さん

    流山市民だからといって恥じることはないよ、匿名はん

  110. 510 匿名さん

    流山はきっと武蔵関に似てるんだよ。自分の住んでるところには愛着がわいてくるものだもの。
    だから匿名はんもこだわるんだよ。匿名はんを責めないであげて。

  111. 511 匿名さん

    すでに完売したプラウド北町
    武蔵関駅だって悔しがるのはプラウドの住人
    それを言ってるのはなんと流山の住人
    たぶんこんなサイト見ていないであろうプラウドの住人
    なんて意味のない論争なんだw

  112. 512 匿名さん

    北町の住人は、どこに住んでいるのという問いに対して、三鷹からバス便と答えるか、武蔵関と答えれば、嘘ではない。吉祥寺と答えたら嘘である。

  113. 513 匿名

    要約すると 吉祥寺北町 という名前に憧れて買ったけど

    最寄駅は西武線武蔵関で、三鷹にはバスで行かなければいけない

    吉祥寺までは1時間に2本しかバスがない

    よく考えたら、今時、住所を聞いたり記入する機会は少ない

    でもローン組んじゃった・・・ ってかんじでしょ

  114. 514 匿名はん

    >>513
    訂正です
    一時間に二本あるのは平日の朝のみです

    他はあって1本
    休日は、1日で2本です

    しかし
    流山を書いている人(達?)は管理人から警告があったのに懲りませんね
    私がどこの人かはスレ見ればわかるのに
    匿名はんは、匿名さんとおなじで選択肢の1つなのにね

  115. 516 匿名さん

    513さんのまとめはまことに見事。北町の本質をずばり言い表している!

  116. 517 匿名さん

    匿名はんで検索するとわかると思うけど8年も9年も前からこの名前使って主にマンション系でスレ荒らししてるみたいだよ。
    自分で生まれた場所とかも言ってるけど高槻とかいう関東の人間にはなじみのない関西の町。
    ワザワザ調べないとわからなかったよ。住んでるのも何とかってマンション。しかも結婚までしてるみたいな。
    しかもそのマンションにも問題があり高速道路が近いからとか、走り屋の車がうるせーとかブツブツコメントしてたよ。
    粘着性格ってのはまさにお隣の国の人特有の性格そのもの。生まれた地域が物語ってる。
    高速道路眺めながら嫁とキムチでも食ってろよ。

  117. 518 入居予定さん

    こんなに盛り上がってるなんて驚きです(汗)自分は学生ですが西武線を使いますよ。小平のほうにあるので。ただ武蔵関ではなく東伏見です。自転車で行くつもりです。それに習い事で高田馬場に行きますので使います。武蔵関は行ったことがありません。バスもあるようですが時間帯を過ぎると1時間に2本ぐらいしかないので最初から使う気はないです。親は井の頭線沿線なので吉祥寺です。武蔵野市民は購入してないでのはと言ってた人がいますがうちは武蔵野市民です。あまり詳しくわかりませんが相続とかの関係で前住んでたところを売ってやってきます。ほかの市とかに引っ越すのは嫌だという理由で。ネットで最寄のことで盛り上がってると親に言ったら「そうなんだ」って笑ってましたww

  118. 519 匿名はん

    盛り上がる理由は、到底自分には買えないけど、駅から遠いのでケチつけれるぞって感じで、暇人がわんさか盛り上げています。518さんの親のように、実際に住んでいる武蔵野市民は、裕福なので何を書かれようが余裕なのでしょう。民度の差です。気になさらずに。

  119. 520 匿名さん

    高田馬場に行くなら武蔵関の方が東伏見よりも近くて便利ですよ。準急も止まるし。

  120. 521 匿名はん

    517
    私は皆さんのこと愛しているのに、そんな言われ方は悲しいな

  121. 522 匿名はん

    >>521
    このスレ二名めの匿名はんですね

    >>517
    是非とも 匿名さん でも検索してみてくださいな

  122. 523 匿名さん

    >>518

    生活臭が漂うコメントだなー。

    特に言うことはないけど。

    標的にされるから書き込まないほうがいいよ。

  123. 524 匿名はん

    それにわたしキムチより焼肉の方が好きです

  124. 525 匿名さん

    >518さん、

    小平ってことはムサビか津田塾とかかな?まだ他にも大学あるのかな。あまり知らなくてごめん。とにかく小平なら西武線が便利だよね。ご両親は井の頭線を使うとなると、吉祥寺まで出るのに意外と時間が掛かってちょっと不便かもしれないけど、武蔵野市から離れたくないって気持ちもよく分かりますよ。こんな掲示板気にせず楽しい北町ライフを過ごしてください。

  125. 526 匿名さん

    匿名はんって何人もいるようですね。検索したら、地方の工務店についてスレ立てたりしている人もいました。
    関西の人って「○○はん」ってふつうに使うみたいだから。
    でもわざわざ「匿名はん」って名前に変えるのは、一部マンションスレで一時期騒がせていた「匿名はん」に影響されて、関西出身者が面白半分で変えてみたのではないでしょうか。そういえば「匿名はん本物」という名前の人も一時あちこちで出てきていましたね。
    TX、流山スレで出てきた匿名はんは、ここの匿名はんとは別人かもしれないと思い始めてきました。あちらの匿名はんは、もう少しマイルドというか、言っていることがまともですので。

  126. 527 匿名さん

    流山おおたかの森の開発スレより。
    >No.206 by 匿名はん 2013-03-07 20:16:52 こないだ夕方、初石からの抜け道渋滞で全く動かず。
    細い道、対向車が我が先とばかりに突っ込んでくるいやな道。たまーに譲り合う人がいるくらい。
    きっと擦ったんだろう…前も後ろも下がれない状態だったはず。細い道は譲り合う気持ちで通りましょう。

    「匿名はん」が流山の住人だったとバレてしまったレスです。でも、私も、匿名はんって何人もいるような気がします。

  127. 528 匿名さん

    匿名はんのことは忘れません。ありがとうございました。
    北町に向かって一礼(^_^)/

  128. 529 匿名さん

    リアル入居者っぽい人が出てきた時点でもう終わりでしょ。それでもなんか言うのはよほどの人間だな。

  129. 530 匿名はん

    何が終わりなのか、そもそも何が始まっていたかさっぱり意味不明ですが

    しかし
    井の頭線を通勤路線てして使う人が、わざわざ北町5丁目を選ぶというのは驚きですね

    武蔵野市に住んでいて、武蔵野市にこだわるなら、もっと違う選択肢があっただろうに
    本当ならね

  130. 531 匿名さん

    ホントホント。
    No518さんの将来も真っ暗だね。水は出るはすぐ近くにごみ焼却場があるはで。
    上水と焼却場って最強の組み合わせかも。加えて放射能とかも水際に溜まりやすいし。
    No518さん、家族を含め検査を受けたほうがよろしいのでは?

  131. 532 匿名さん

    >No.530

    簡単だよ。相続なんて言ってるから、大方今度の増税で耐え切れないと見越し売ったうえでの購入だろ。

    要は成り下がったんだよ。成り下がった人間の住む場所は中心部から離れた環境の悪い場所。それが世の常。

  132. 533 匿名はん

    532は頭が悪そうで性格も悪そう。こういう奴は由緒ある武蔵野市に来るな

  133. 535 匿名さん

    匿名はん、いいぞいいぞ!もっとスレを盛り上げてください!

  134. 536 匿名さん

    吉祥寺に住むならこのくらいの豪邸に住みたいな。

    http://www.homes.co.jp/kodate/b-8910051196/

  135. 537 匿名さん

    5丁目は武蔵野市であって武蔵野市じゃない場所。いわばスラム地区。だから来ても問題ないでしょ。
    それより聞きたいのは518の学生さん。スラム街に住んでみた感想は?

  136. 538 匿名さん

    >536
    吉祥寺でもなければ、もはや武蔵野市でも無いけど。

  137. 539 匿名さん

    プラウドシーズンに関するご質問は以下までお気軽にお問い合わせください。

    oikw@mtj.biglobe.ne.jp

  138. 540 匿名さん

    538
    北町よりもずっと吉祥寺に近いから、ここに住んでいたら住まいは吉祥寺と言うことに何の問題もないはずでしょ。
    武蔵野市である必要性があるのですか?

  139. 541 匿名さん

    No.538

    なぜ荒らしの誘いの乗る?

  140. 542 匿名さん

    541
    荒らしは無視するより適当にあしらうべし。無視するとまた荒らされる。


  141. 543 匿名はん

    ここなら、流山おおたかの森の方がよほど良い。

  142. 544 匿名さん

    もうそろそろこのスレもネタ切れですね♫ 変な差別主義者も出て来たり腐った肥溜めスレになってましたからね

  143. 545 契約済みさん

    契約者の者ですが、この掲示板を見ていると極めて不愉快です。最寄駅が武蔵関だとか、三鷹までバス便だとか、水が出たとか、ごみ処理場が近いとか、すべて余計なお世話です。そんなことをすべてわかったうえで、吉祥寺と武蔵野市に対する憧れから一生もの買い物をしたのです。外野は黙っていてください。なお、文句がおありの方は匿名の掲示板などに書き込まず、以下のアドレスにメールをください。私は本当に怒っています。

    oikw@mtj.biglobe.ne.jp

  144. 546 匿名はん

    545怪しい。ほかのスレでは
    野村不動産の社員及川と名乗ってる。
    ゆめゆめメールなど送らないほうがいいですよ。

  145. 547 匿名さん

    >>No.542

    無視したほうがいいにきまってるじゃん。それに荒らされたって何の問題も無し。なんか問題あんの?

    >>No.545
    モロ荒らしが主張したコメントを並べてるって、もしかすると荒らしの自作自演コメント?
    そんでもって次に来るのは当然、お決まりのコメントが並ぶ。

  146. 549 匿名さん

    株で儲けたからプラウドシーズン買いたいんだが、買いたい物件がない。

  147. 550 匿はん

    本当の北町契約者の方、
    外野達に北町の良さを教えてあげてください。

  148. 551 匿名さん

    548
    匿名はん自身が、514で「匿名はんは、匿名さんとおなじで選択肢の1つなのにね」と言っているように匿名はんは固有名称ではなく、誰でも使ってくださいって言っています。自分は品がない、人間が腐っているとお考えの方はどんどん使いましょう。

  149. 552 匿名さん

    捨てアドレスから545にメールしてみました。返事はまだですが、
    どんな反応が返って来るか楽しみです。

  150. 553 匿名さん

    及川さんには以前お世話になりました。

  151. 554 匿名さん

    最近、複数の匿名はんが書き込みしているような。

  152. 555 匿はん

    匿名さんも複数いるような気がする。

  153. 557 匿名さん

    555
    ほとんどの人が匿名さんとして書き込みしていますが。

  154. 558 匿名

    周辺には畑などたくさんあり、いい環境だと思いますよ

  155. 559 匿名さん

    なぜ終わった話を蒸し返す? このスレを終わらせようとしないのはなぜ?

  156. 560 匿名さん

    ゴミ処理場も近くてさぞ空気がきれいなんでしょう。

  157. 561 匿名さん

    北町じゃなくて汚町って改名したらどう?

  158. 562 匿名さん

    馬鹿な書き込みしている奴らは本当に暇なんだな。仕事しろよ。

  159. 563 匿名さん

    北町にキャンセル住戸発生!欲しいと思ったらすぐに野村に連絡を!

  160. 564 匿はん

    本当に?
    ステージいくつ?

  161. 565 匿名さん

    騙された…

    やっぱり、全戸完売だって。

  162. 566 匿名さん

    一日遅れのエイプリルフール?

  163. 567 匿名さん

    コメントが普通すぎて面白くない。

    匿名はんはどうしたんだよ?

  164. 568 匿名さん

    563です。
    1日遅れのエイプリルフールでしたー(^-^)/

  165. 569 匿名さん

    どうでもいいよ。

    それより匿名はんはどうしたんだよ?

    このホンワカした雰囲気を打ち崩してくれっ。

  166. 570 匿名さん

    もう北町なんて語るに値しないんだよ。こんな不便な場所にいつまで書き込みを続けるんだ。

    それにプラウドシーズンのコンセプト自体も疑問だよ。大規模開発は始めは良いけど、長期間たって街並みが汚れたり、建て替えによって崩れたりするリスクを考えないもんかね。この点では同じような家ばかり並ぶプラウドシーズンよりも、派手さはないがどんな街並みにもマッチするファインコートのほうが長期的視座に立てばよく出来ていると思う。

  167. 571 匿名さん

    まぁまぁ、妬みなさんな
    三井の営業君!

  168. 573 匿名さん

    街と環境がイイんだよ‼

  169. 574 匿名はん

    >>573
    街と環境が良いという、あなた方のような一部の意見と、他の人たち(私を含む)のギャップが激しすぎるから、レスが収束しないのかと思います

    【あなた方の意見】
    ・街並みが良い
    ・環境が良い
    ・アクセスが良い(三鷹行きのバスが沢山出ている)
    ・吉祥寺を満喫できる
    ・アドレスにブランドがある
    ・野村ブランドで建物もしっかりしていて設備がよい

    【他の人】
    ・本町や御殿山に比べたら町並みは・・
    ・焼却場や川に近く環境は・・・
    ・最寄り駅は中央線ではなく西武線。新宿の乗り換えが劣悪。中央線を使うにはバスで、それも三鷹駅。吉祥寺の中央線での東京、新宿。井の頭線での渋谷直通といった恩恵にあずかれない
    ・バスと電車に乗らないと吉祥寺にいけない不便さ。吉祥寺直通バスはあるが、土日は日に二本のみとありえない
    ・市境でバス便・・、アドレスに吉祥寺が入っているからといって、吉祥寺に住んでいるとは恥ずかしくていえない
    ・設備は下手な建て売りより劣る。値段からして、グレードが低い

    【総括】
    きっと、北町は、『the プラウド』なのでしょう。プラウドという建て売りのコンセプトをまさに、忠実に体現しているのでしょう。
    プラウドというブランドがあり、アドレスには住みたい街NO1の『吉祥寺』という文字が入っている
    ブランドが第一優先で、他については、それを実現するために犠牲とする

    ブランド第一主義者以外には、特異な建て売りに見えるのでしょう

  170. 575 匿名はん

    574
    それで答えが境南町の畑推しですか。
    それも特異な考えの方かと。。

  171. 576 匿名さん

    北町不便、汚いと味噌糞に言われながらの即日完売。
    怪物物件でしたね。

  172. 577 匿名さん

    北町を相続財産で購入しようとしていた方に問題が起きたため、キャンセル物件が発生しそうだと野村の営業から聞きました。角地物件だそうです。こんな人気物件、二度と出ません。ご興味のある方はぜひ野村にご連絡を。

  173. 578 匿名さん

    嘘っぽい

  174. 579 匿名はん

    >>575
    駅まで徒歩圏内で、吉祥寺駅も明らかに早く行けますよ?

    スーパも充実してますし

  175. 580 匿名さん

    >こんな人気物件、二度と出ません。

    大丈夫。
    ここ2年、プラウド、ファインコート見てるけど、
    ここは大した物件では無いよ。

  176. 581 匿名

    やっぱり西武線沿線より、JR沿線に住みたい!!

  177. 582 買い換え検討中

    野村に確認してみたところ、577さんのおっしゃる通り、キャンセルが出る可能性があるそうです。

  178. 583 住まいに詳しい人

    ここが面白いことになってるって某掲示板に書いてあったので来てみたけどw

    ここのスレに常駐してる人達って結局生活レベルは中より下の人達なんでしょ?

    分譲なんて糞住居に興味持つぐらいだから。


    >やっぱり西武線沿線より、JR沿線に住みたい!!

    ははWそうだな。
    JR沿線の犬小屋にでも住んでいたまえ

  179. 585 匿名さん

    角地は四軒位しかなかったような。

  180. 586 住まいに詳しい人

    ネットの中ではみんな友達さW

    しかし・・1つの箱に大勢詰め込まれたような生活をしなきゃいけないマンション。
    それにどこを見ても同じ建物が並んでいる分譲。
    こんな所に住みたがる理由が分からない。
    何で?理由を教えて?
    そんな所に住むんだったらそれこそNo.581さんが検討している犬小屋に住む方がましじゃないの?

  181. 587 匿名さん

    もう少しましなスレだったが、583や586のような変なやからが出て来ましたね、残念な結果になりました。良識のある人はもうここから出ましょう。

  182. 588 住まいに詳しい人

    1つの箱に大勢詰め込まれたような生活に加え必要以上に近隣住民に気を使わなきゃいけないマンション。
    それにどこを見ても同じ建物が並んでいる分譲に住んだことがないから聞いただけなのに。
    酷い言い草だなぁ。せっかく類友と認めてもらったばかりなのに。

  183. 589 匿名さん

    最近のマンションは防音に優れているので、中に入ってしまえば隣の物音は気になりませんし、戸建てよりもプライベートはむしろ保たれているとさえ言えます。安全性、防犯性、開放感、利便性が上なのは言うまでもありません。リセールのしやすさと価格も戸建てよりも上です。本当の金持ちはマンションに住みます。

  184. 590 匿名さん

    武蔵野の桜祭りに行ったついでに北町のプラウド見て来ましたが、やっぱりいいですね。2期に別れたとはいえ即日完売したのがよくわかります。

  185. 592 匿名

    最寄駅が武蔵関って致命的ですよね

  186. 593 匿名さん

    590さん
    北町行かれたのですね。
    様子はどんな感じでした?
    まだ引渡し前なのでしょうか?
    キャンセルも出たとの事で気になります。

  187. 594 匿名さん

    >593
    当日引越しのトラックが1台止まっている家がありました、ちょうど子供とお父さんが家から出て来て、もう住んでいる家もありました。ただ多くはまだカーテンも無かったですが、表札だけはちゃんとしていましたね。

  188. 595 匿名さん

    >592

    予算が無制限にあって、
    選択肢がプラウド限定との条件なら、
    わざわざ名前だけ吉祥寺プラウドを選ぶ人は少ないと思うけど、

    実際は、予算も限りがあって、
    実家の場所との兼ね合いや、家族構成、
    家の何を重視するか等々検討の上で、
    買ってるんだろうから、それを否定するようなコメントは不要では?

    私もあの場所は無いなぁと思って見にも行かなかったけど、
    それはあくまでも個人の判断であって、
    あなたの致命的との判断も所詮あなたにとってに過ぎないのでは?

  189. 596 匿名はん

    >>590
    え?
    桜祭り中止だと思ってた
    中止の連絡はデマだったのか・・・

    桜が終ると、芋虫や毛虫で憂鬱な季節になりますね

    川が近いと蚊も悩ましいですし

  190. 597 匿名さん

    中止でしたが体育館ではヒーローショウとかしていました

  191. 598 匿名はん

    594さん
    ありがとうございます。
    もう入居が始まっているのですね。
    キャンセルの噂もありましたが、
    きっと完売なのでしょうね。

  192. 599 入居予定さん

    吉祥寺北町購入者の者です。購入後に初めてこのスレッドの存在を知って興味深く拝読させていただきました。何やらネガティブな情報がたくさん書かれていて不安になりましたが、大半は野村の販売員から説明を受けているものです。畑が広がっているのは私にとっては牧歌的な風情があってむしろ和みます。ごみ処理場が近くにありますが、空気が汚れていることも全くありません。幹線道路に近いマンションのほうがよほど空気は悪いのではないでしょうか。また三鷹までバス便であるとか、武蔵関が本当の最寄り駅であるなどは、事実ですが、だからどうしたというのでしょうか?私の場合は、小平市の職場まで車通勤のため駅にはあまりこだわりません。電車を使うなら武蔵関のほうが便利です。子供は吉祥寺・久我山方面なので通学がちょっと面倒ですが、数年のことですから、我慢してもらうことにしました。別に住所に惹かれて購入したわけでもなく、吉祥寺北町そのものに価値を見出したわけでもありません。街並みと環境と予算のバランスがよかったので購入したまでです。ゴールデンウィークに引越し予定で現在は家具の買い替えや家のカーテンの採寸に追われていて、忙しいですがとても充実した日々を過ごしています。掲示板に意見をお寄せの皆様もよい家に出会えることを願っています。

  193. 600 匿名さん

    >599

    住宅を検討する上でためになるご意見で、家に対する考え方とか他の方への配慮とか素敵だと思います。

    なんちゃって吉祥寺プラウドはカタログしか拝見してませんでしたが、色々なコメント勉強になります。
    但し、ネガティブコメントだけを繰り返す方は、ネガスル北町以上に存在価値が無いのではないのでしょうか?

    >小平市の職場まで車通勤のため駅にはあまりこだわりません。

    都心に通勤するには不便だと思いますが、そうで無いから買われたのでしょう。

    >子供は吉祥寺・久我山方面なので通学がちょっと面倒ですが、数年のことですから、我慢してもらうことにしました。

    プラウドとは言え、建売買う方なんですから、重視する所と、そうでない所の見極めが出来てる証拠でしょう。

    こういった、よしとして買われる方がいるから、あんな場所、あんな仕様でも即日完売するんでしょうから、
    ネガだけを繰り返す方に、その意図を問いたいですね。
    貶し合いは、マンコムの方のマンションvs戸建でやられたらいかがでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸