東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-10-02 08:19:08
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-09-24 22:28:31

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう68

  1. 201 匿名さん

    収入が少ないのは、豊洲住民のせいじゃなくて自分の努力不足の結果なのにね。

    豊洲住民に迷惑かけるのは如何なものかと。
    みっともないよ。

  2. 202 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265495/
    の終盤から
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/269308/
    をみるとネガにキレた豊洲住民の壮絶な荒らしがよくわかるね。

  3. 203 匿名さん

    最近は鳴らないね、緊急地震速報。

    こういうインターバルが怖い。

  4. 204 匿名さん

    まぁ、見苦しいというか何というか(笑)
    「収入が少なくて買えない」っていうのは相当なストレスなんでしょうね。。。


    新スレ
    [命の選択]豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう68[絶対販売阻止!!] 社会活動家 2012-09-24 20:50:38

  5. 205 匿名さん

    はらいせに住民が、ネガのせいにしようとたてたスレは
    削除ではなく閉鎖のまま証拠としてさらされ続ける処分に!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273955/

  6. 206 匿名さん

    豊洲の人っていったいなにがやりたいんだろ・・・

  7. 207 匿名さん

    ネガって、そんなに収入すくないの?

  8. 208 匿名さん

    マンションエレベーターでは絶対に勘弁だ。
    http://www.youtube.com/watch?v=KcUWWGuZ6m0&feature=youtube_gdata_p...

  9. 209 匿名さん

    それ以上喧嘩するなら、まとめて削除依頼するよ~~~。

  10. 210 匿名さん

    私も5階建ての団地に住んでたときに、エレベータに閉じ込められました。。。。怖かった。。。。

  11. 211 匿名さん

    まさかここに住民はいないよな?

  12. 212 匿名さん

    住民しかいないのでは?

  13. 213 匿名さん

    東京直下型地震ではエレベーター閉じ込めに遭ってもき救助困難かもね。
    陸海空全て麻痺する。

  14. 214 匿名さん

    >>213
    地震の件は、専用スレへどうぞ。
    物件選ぶ時は、最低限の防災性能を持つのを確認しましょうね。

  15. 215 匿名さん

    最低限じゃ困るんですが。

  16. 216 匿名さん

    ここはネガ専用スレだよ。

  17. 217 匿名さん

    安いマンションだと、地震時に最寄階で止まらないから大変です。それより怖いのは通勤電車の中で被災する事で、通勤時間が2倍になると、確率も倍増します。

  18. 218 匿名さん

    電車より高層エレベーターが怖いだろー!

  19. 219 匿名さん

    >>210
    >私も5階建ての団地に住んでたときに、エレベータに閉じ込められました。。。。怖かった。。。。

    >>218
    >電車より高層エレベーターが怖いだろー!

    24時間有人管理のマンションに住まわれた経験がないとそう思うでしょうね。

  20. 220 匿名さん

    スティーブン・セガールみたいな管理人が常駐してるのか?

    自宅警備員しかいないみたいだけど。

  21. 221 匿名さん

    首都圏直下型がきても職務第一。必ず助けにきてくれす。家族が心配で、なんていっていえかえったら、後日首切ります。

  22. 222 匿名さん

    クビになっても逃げ出すわな。

  23. 223 匿名さん

    最近の物件なら、低中層でも耐震EVなはずだけど...古い物件や変な賃貸だとEVは怖いね。
    あとタワマンでも、竣工後のEVメンテナンスを変にケチっていると危ない。

    これらは、このスレの地域の話題ではないけど....アンチさん在住の賃貸アパートが心配。

  24. 224 匿名さん

    子供だけで閉じ込めとかが悲惨。
    対策しようもない。

  25. 225 匿名さん

    電車で閉じ込め蚊。。。怖い。

  26. 226 匿名さん

    エレベーター閉じ込めは助けようがない可能性大でしょ。
    どうにもならない。
    非常停止装置も怪しい。

    東北新幹線は脱線すらしなかったけど。

  27. 227 匿名さん

    直下型地震の場合は、緊急停止装置が動作しない可能性が大きいことも念頭に。

  28. 228 匿名さん

    5階建ての建物じゃ、優先順位は相当あとだろうね。

  29. 229 匿名さん

    低層なら救助しやすい。
    まるで違う。

    ちなみに優先順位もなにも、東京全部がパニックになることを考えて。

  30. 230 匿名さん

    >低層なら救助しやすい。
    まずは、救助しなければならない事態は避けたいね...
    東京全部がパニックになることを考えると、低層住宅の密集地こそ避けたい。

  31. 231 匿名さん

    低層の場合、そもそも救助に来ないよ。。。。

  32. 232 匿名さん

    内陸は道路完全封鎖で、助けにいけるわけがない。

  33. 233 匿名さん

    火災に囲まれるかなり外側だし戸建だからそれはあんまり心配してないけどね。

    あと、高級住宅って呼ばれるマンションは5階もないよ。

  34. 234 匿名さん

    地震より先に戦争になると思うよ。
    東京がまた戦火になる。

  35. 235 匿名さん

    >>233
    なんで、このスレにいるの?

  36. 236 匿名さん

    湾岸のハシゴ車って何階まで届くの?
    ハシゴ車何台あるの?
    毎度のことながら火事心配だよね?
    マンションは火事出さないなんて言い切れないし。

  37. 237 匿名さん

    えっと、マンションって燃えると思ってます??

  38. 238 匿名さん

    スプリンクラーもあるよ

  39. 239 匿名さん

    木造なんでしょうか。。。。

  40. 240 匿名さん

    ミサイル撃ち込まれた時にわかる。

  41. 241 匿名さん

    皇居にミサイルですか?

  42. 242 匿名さん

    >このスレはネガによって非合法的に実効支配されています

    住民のいら立ちと不安があらわれてる妄想だね、

  43. 243 匿名さん

    正常性バイアスにかかればなんでも安全さ!笑

  44. 244 匿名さん

    ネガが幸せそうでなによりです

  45. 245 匿名さん

    アタリマエ

  46. 246 匿名さん

    狭い安賃貸に住んでも幸せっていうのは、そういうもんですよ。(笑)

  47. 247 匿名さん

    豪華タワーマンションに住むだけが幸せではないということ。

  48. 248 匿名さん

    高級住宅でも高い建物はたくさんありました。

    パークマンション千鳥ヶ淵 RC造15階建
    パークマンション六本木 SRC造地上8階地下1階
    ディアナコート恵比寿 14階建
    ザ・ハウス南麻布 地下1階付地上10階建
    有栖川パークハウス 地下1階地上6階建
    南青山マスターズハウス 地下2階地上9階建
    パークハウス赤坂氷川 地下3階地上14階建
    南青山テラス常盤松フォレスト 地下1階地上13階建
    有栖川ヒルズ 地下2階地上6階建

  49. 249 匿名さん

    今日はネガさんが気分よいそうですから、そっとしておきましょう

  50. 250 匿名さん

    アンチさん、もう少し勉強してからでないと、議論には勝てないかも...

  51. 251 匿名さん

    敗れたアンチは地団駄踏んでるねw

  52. 252 匿名さん

    まさか住民はいないよな?
    管理人に駆除されたはず。

  53. 253 匿名さん

    ここは、ネガの聖地かよ。

  54. 254 匿名さん

    私はネガです

  55. 255 匿名さん

    地震は起きない想定
    津波はこない想定
    液状化は起きない想定
    火事は起きない想定

    素晴らしい防災意識。笑

  56. 256 匿名さん

    ここはネガ領土!住民駆除!正常性バイアス反対!

  57. 257 匿名さん

    豊洲住民、相当くやしそうだね。

  58. 258 匿名さん

    住民が駆除されたことはわかったが検討者はどうするんだ?

  59. 259 匿名さん

    今日は気分がよいから負けたネガも官軍に従軍してよいぞ

  60. 260 匿名さん

    もう必死だな。ネガ。

    でも、収入が少ないのは豊洲住民のせいじゃないと思うぞ。
    自業自得。

    豊洲民に迷惑かけるなよ。みっともないから。

  61. 261 匿名さん

    湾岸に住めば銀座も丸の内の近くて幸せなんでしょ?
    でも六本木や青山、白金、渋谷、恵比寿、中目黒、代官山
    に池尻に駒沢に二子玉川や自由が丘とかが話題になると
    攻撃したくなるのはなぜでしょうか?

  62. 262 匿名さん

    そっちは眼中にないから大丈夫。
    だって、広さ半分になったり、高級感がない団地型になったりするんでしょ?

    豊洲なら、十分な広さで豪華タワーマンションが買える。

  63. 263 匿名さん

    荒らしでスレを流して、またアク禁くらうか、
    3日間苦渋を飲むか、
    豊洲住民には究極の選択だね。

  64. 264 匿名さん

    豊洲は人気がある想定
    価値は上がり続けている想定
    住民は増えている想定
    災害は他人事の想定

    そして生涯パラサイトする予定。

  65. 265 匿名さん

    >だって、広さ半分になったり、

    埋立地の予算が基準じゃない人のほうが多いんだよ。
    倍の金額出せばいいだけ。

  66. 266 匿名さん

    へえ。2億出せる人がそんなにいるんだ~(棒読み)

  67. 267 匿名さん

    豊洲は坪200万くらいですからね。

  68. 268 匿名さん

    贅沢な低層建築。
    緑に囲まれる広大な間取りの…。


    某高級マンションのコピー。

  69. 269 匿名さん

    なんで、半分の広さになってまで昔のブランドエリアに買わなきゃいけないんだよ。
    バブルかよ(笑)

  70. 270 匿名さん

    豊洲で200万だと団地型。
    豪華タワーマンションだと290万くらいが相場。

    ヤフー不動産みてごらん。

  71. 271 匿名さん

    便利な世の中になったな~。

    騙そうとしても中古価格はヤフー不動産で丸分かり。

    ウソついてもすぐにバレる(笑)

  72. 272 匿名さん

    そもそも埋立地なんて1億以上の物件なんて上層階の一部だけ。街全体合わせても、
    都心マンションの一棟分くらいにしかならないでしょ。

  73. 273 匿名さん

    これだけ値下がりがバレちゃいましたからね。
    もはや日本屈指のマンション値下がり地域・・・

  74. 274 匿名さん

    じゃ、7000万って言えばいいか?
    どっちにしろ、1億3千万円なんて出す層がそんなにいるとは思えないがな。

  75. 275 匿名さん

    値下がりして坪290万ですか?(笑)

    もう誰も騙されないのでは?
    ヤフー不動産は誰でも閲覧できますからね。


    ウソをついてもすぐにバレるよ。

  76. 276 匿名さん

    そりゃこの売れ残りをみると、豊洲にはそんなにいないと思うけど。

  77. 278 匿名さん

    もう、豊洲に住んでる人ですから、そりゃ7000万とか8000万程度のマンションを買う層なんじゃないですか?

    まぁ、それ以上もいるかもしれないけど、それ以下は居ない事は確か。

    お金がなけりゃ買えないからね。

  78. 279 匿名さん
  79. 280 匿名さん

    値下がりしても290万って書いてあるけど。。。
    ネガとしては、それでいいの?

    数ヶ月前まで坪400万だったことを認めていいんだろうか。。。。

    ネガさん、、、どうした?

  80. 281 匿名さん

    もしかしたらリストラかも・・・

    もしかしたら転勤かも・・・

    もしかしたら戦争勃発かも・・・


    なのに・・・

    扶養家族はのんきでいいね。

  81. 282 匿名さん

    豊洲住民はなんでこのスレタイがそんなに気に入らないの?
    ここは間違いなく『江東区』でしょ?

  82. 283 匿名さん

    ゆったり、のんびり生きましょうよ。

    豪華マンションで、ワインでも飲みながら夜景でも楽しんでみたら?

  83. 284 匿名さん

    昼間っから掲示板やってる亭主だから、豊洲程度も買えないのでは?
    努力不足です。

    都心のタワーマンションじゃなくて、豊洲の豪華タワーマンションで我慢するっていってるんだからさ。
    それくらい買えるくらいの金持って帰ってくれよ(笑)

  84. 285 匿名さん

    たった1年で1千万も損したら、住民もナーバスになるよ。

  85. 286 匿名さん

    ネガ: 収入が足りない。
    ポジ: 買っちゃった。


    この構図は変わらない。

  86. 287 匿名さん

    たった1年で1000万あがるんだったら、問題ないんじゃない?(笑)

  87. 288 匿名さん

    不動産なんて、上がったり下がったり。

    安い時に買って、高くなったら売ればいいんだよ。
    安いなら買い時ですがな。(笑)

  88. 290 匿名さん

    豊洲のマンションの値下がりがずっと続いてるのですが、その場合はどうしたらいいでしょう。

  89. 291 匿名さん

    底値で買う

  90. 292 匿名さん

    まだまだ買ってはいけないということですね。参考になります。

  91. 293 匿名さん

    売りたいのですが、この値下がり局面ではどうしたらいいですか?

  92. 294 匿名さん

    正常性バイアスが味方につけば怖いもの無しだねw

  93. 296 匿名さん

    No.165 by 購入検討中さん 2009/03/26(木) 08:12

    850です。(本物)

    147は私ではありません。
    まだ吉祥寺の方との交渉もあるので、そんなに簡単に決まるわけありません。

    本当に豊洲擁護の人達の行動にはあきれました。
    そこまでして豊洲を美化したいという気持ちは分かりますが、あまりに卑劣ですね。


    こんな事してると本当に豊洲の民度を疑われますよ?
    私は特にアンチではありませんが、こういう行動を擁護派の人達はどう思うのでしょ

    うか?

    TTTは確かに良かったですが、何だかこのニセに書き込み読んで女房もすごく嫌な
    気分になった様です。
    正直言ってこういう人達がご近所かと思うと悲しいです。

    物件の方は夏頃に決まる予定です。
    吉祥寺の方はまだMRの段階ですので。
    ですから、それ以前に「豊洲に決めました」という書き込みは全て偽りです。

    147さん、あなたは人間としてクズです。

  94. 297 とうめ

    >>293

    金に困ってないならホールド

  95. 300 匿名さん

    売るも地獄、持ち続けるも地獄・・・

  96. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸