東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド綾瀬パサージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東綾瀬
  7. 綾瀬駅
  8. プラウド綾瀬パサージュってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-09-04 19:01:23

<全体概要>
所在地:東京都足立区東綾瀬1丁目
交通:千代田線綾瀬駅から徒歩9分
総戸数:45戸
間取り:3LDK・4LDK(68.03m2~90.11m2)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-09-24 14:59:40

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド綾瀬パサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 51 検討中の奥さま

    千代田線を越えていくのですね。夜道は暗そうですね。

  2. 52 匿名

    厳しい

  3. 53 ご近所さん

    プラウドの営業さんがいうほどの良い土地ではないですよ。まあ地元民からすると自虐だけど。

  4. 54 物件比較中さん

    西側のアパートと、東側の古い住宅と駐車場はいずれ取り壊すでしょうね。しかし野村は高すぎると思います。

  5. 55 物件比較中さん

    Aタイプだと上階は5000万円超ですか?

  6. 56 匿名

    東綾瀬**といえば…

  7. 57 匿名

    といえば…なんですか?

  8. 58 匿名

    高い

  9. 59 匿名さん

    こんなもんだろ
    綾瀬には他に安いのあるんだからそこ行きゃいいじゃん
    いくらなら妥当だと思うのか

  10. 60 匿名さん

    立地は抜群ですが設備、仕様などを考えると少々高いですね…


    モデルルームがプラウド綾瀬そのままでイメージ沸かず残念でした。

    エクセレントシティ2も選択肢の1つとして検討します。

  11. 61 匿名さん

    46さん
    前に安いと感じてみにいったマンションが、ウオッシュレットもオプション、もちろん
    床暖房もオプションという所がありました。モデルルームでよくみないと見落として
    しまいますよね。たまたまオプションって書いてあるのをみつけて営業の人に聞いたら
    そうだと言われたので。結局それぞれつければそれ相当な値段になりますからね。

  12. 62 匿名さん

    プラウド綾瀬のモデルルームも、聞けば、これは「オプション」っていうのが何個かありました。
    いろんなところに棚がついてるけどみんなオプション。
    見に行っても、確かめなきゃわからないんだよな。
    モデルルームが、パサージュでないため、イメージがわかないのはもちろんだし。
    テレビの無い居間だったり、まず居間とキッチンの位置関係が全然違うのもねー。

  13. 63 購入検討中さん

    南側の小道って結構汚い感じです。
    蚊や他の虫が、いっぱい出てきそうで心配です。
    都立東綾瀬公園近接ってありますが結構、草もぼうぼうで、お手入れされていない感じです。
    さびれた感じです。

  14. 64 購入検討中さん

    綾瀬で販売しているマンションでは、環境は一番いいですね。私は価格は妥当だと思います。東綾瀬公園の管理は東京都がしっかりやるでしょうし、南側の桜並木も足立区がしっかり管理するでしょうから、私は気になりません。

  15. 65 マンコミュファンさん

    マンションが建つからといって、公園、道路の管理体制がかわるとは、思えないのですが、どうなのでしょう?
    それともプラウドってそんなに凄い力あるの?
    綾瀬なら㎡単価が、50万位が妥当かと思います。
    ところで、NO.64の方は野村さんですが?

  16. 66 匿名さん

    モデルルームは使いまわしだし
    もらった資料は大したことが書いてないし何かやる気が感じられない。。。
    それらも含め、立地、設備を加味しても値段が高い。

  17. 67 購入検討中さん

    不動産は立地が全てでしょう。マンションは加えて、ブランドや購入後の対応も大切だと思います。

  18. 68 匿名さん

    >>65
    70㎡で3500万位が妥当だとおっしゃるんですか…
    さすがに野村の物件は諦めた方がよろしいかと…

    >>66
    ではいくらくらいが妥当だと思われますか?

  19. 69 周辺住民さん

    広告を見て飛びついて説明会に行ってみましたが・・・
    施工会社はあまり知られていなくて評判も良くないところだし、耐震対策の地下の杭も資料を見たら砂礫層に届くかどうかギリギリの怪しいところだし、モデルルーム使い回しで経費節減しているし、いくらプラウドというブランドでも正直高いと思いますよ。高速近・電車近・拘置所近で比較対象にならないかもしれませんが、アトレ綾瀬、駅徒歩5分(広告では4分になってますが)で71㎡3800万円ですからね・・・
    そして東綾瀬公園はU字型で細長すぎるからか、駅前や施設がある部分以外は昔から割と放置されている印象です。1マンションの力くらいではどうにもならないでしょう。八か村落し親水緑道も思った以上に植栽が虫にやられていましたね・・・
    ということで、購入意欲はだいぶ失せています。

  20. 70 匿名

    冷静に判断することが
    大事ですね。

  21. 71 購入検討中さん

    モデルルームの経費節減?購入する側は関係ないよ。私は理解できましたが。公園や緑道の管理が気になるんだったら、自分で確認されたら?

  22. 72 購入検討中さん

    自転車置き場が一軒につき二台って少ないですよね。

  23. 73 匿名

    駅9分だし、こんなものだと思います。駅まで基本歩きで行きます。駅前の自転車置場は一杯だしね。

  24. 74 匿名さん

    自転車置き場って普通は1軒につき何台くらいなのでしょうか?

  25. 75 匿名

    一軒につき
    最低2台くらいか

  26. 76 匿名

    二台じゃ足りないよ!

  27. 77 匿名さん

    モデルルームも混雑してるようですが、

    この価格帯、設備、仕様で抽選になるん

    でしょうか?

  28. 78 匿名さん

    74さん
    本来だったらファミリー向けのマンションなら一家全員分の駐輪場がほしいくらいですがね。
    大体色々な物件を今みてきた限り、1台ないし2台の所が多いのではないでしょうか。
    自転車置場に関してはどこでも必ず足りないと問題になる様ですね。足りないとエレベーターに
    乗せて自分の家までもっていく人とか出てきてしまうので早急に対処は必要でしょうね。

  29. 79 マンコミュファンさん

    抽選して、またキャンセル物件出たりして。
    まだあそこは、残っていますね。
    野村さんの営業は強気な態度でいらっしゃるので、一度離れた人は行きにくいよね。
    ここのプラウドも、もっと魅力がほしかった。
    MR使い回し、痛かったなあ…

  30. 80 匿名さん

    将来、実家に帰ろうと思っているので、いつかは売却する予定です。
    プラウドブランドならあまり値崩れすることなく売れるでしょうか?

  31. 81 購入検討中さん

    駅前のプラウド、やっぱり完売だって!パサージュも人気ですよね。マンションギャラリー混んでたし!私は東角の6階位を考えてますが、西角も迷ってます。週末に要望書を出して、営業の方に応募状況を聞きに行く予定です。

  32. 82 匿名

    オイラは最上階買うよ!

  33. 83 匿名さん

    >>74
    足立区環境整備基準」の協議事項(集合住宅編)について(足立区HPより)
    http://www.city.adachi.tokyo.jp/kaihatsu/machi/kaihatsushido/documents...
    自転車駐車場の附置 〔第43条〕
    ■「住戸数×150%」の台数を収容できる自転車駐車場を敷地内に
    確保して下さい。ただし、単身者向け住戸(40㎡未満の住戸)につ
    いては「住戸数×100%」の台数とすることができます。
    なお、計算値の小数点以下は切り上げるものとします。
    ■1台あたりの駐輪スペースは「幅0.5m×奥行2.0m」以上を確保
    して下さい。(ラック等の収容施設を用いる場合の寸法規定はありません)

  34. 84 周辺住民さん

    この物件の西隣に敷地の広い廃墟があり、隣接地が駐車場ですが、これら、マンションに
    なってしまいそうな面積ですね。西側にマンションがたつと日照とかどうでしょうかね?

  35. 85 購入検討中さん

    南側じゃないから、関係ないと思いますが。

  36. 86 購入検討中さん

    西側の戸建と後ろのアパート?はいずれは取り壊しになるかと思います。その跡地の敷地いっぱいにマンションが建つことになれば西側低層階の日照は厳しくなるのではないかと思います。

  37. 87 匿名

    マンションギャラリー行こうかなと思っています
    周りがどんどんマンションになってくると日当たりがどうなるか心配です

  38. 88 匿名さん

    それはお互い様ですから。

  39. 89 物件比較中さん

    日照って大事だと思います。両隣に、特に西側に同サイズかそれに近い建物がたたないといいのですが。

  40. 90 匿名

    建たないといいのだが…

  41. 91 匿名

    ずっとあのままなわけが無い。

  42. 92 購入検討中さん

    自分で確認すべきだと思います。

  43. 93 マンコミュファンさん

    綾瀬駅あたりは、マンション建設地になりそうな土地がなくなってきたよね。
    次はパサージュの周囲が怪しいよね。
    自分で確認してきたら、No.91の方の意見もわかる気がした。
    (築年数がかなり経過していたね。)
    怖いよね。

  44. 94 購入検討中さん

    周辺確認してきました。あくまで憶測ですが、やはり近いうちに隣の建物や駐車場は取り壊されるように思いました。高い買い物なのでいろいろ悩みます。

  45. 95 匿名

    営業さんに聞きました。西側の一戸建ては事情があって、土地も売らないし、当面、建て替えもないようだね。

  46. 96 物件比較中さん

    どうかな…。お住まいなのは老人みたいだから。
    営業的には早く完売したいだろうしね。ネガティブな発言はしないかと。そして後から何が建っても責任持てないしね。要は自分で見極め決断するまでですね。

  47. 97 検討中

    今は売らないという事ですね。 どちらにしても いつかは、南側建物が立つのを覚悟しないと。建ぺい率から考えると、10階ぐらいは建てられる広さがあります。

  48. 98 物件比較中さん

    今現在は何とも言い難いですね。このままか、せめて日照問題が起こらない程度の建築物なら・・と思いますが。悩んだらきりがないですね。

  49. 99 物件比較中さん

    ここはバルコニーからスカイツリーは見えるのでしょうか。
    MRに行って確認すればよろしいのですが、それを聞いてからと思いまして。
    城東物件のメリットの一つですので。ご教示を。

  50. 100 購入検討中さん

    現地北側の団地に住んでますが、見えますよ。7階ですが。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸