東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド綾瀬パサージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東綾瀬
  7. 綾瀬駅
  8. プラウド綾瀬パサージュってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-09-04 19:01:23

<全体概要>
所在地:東京都足立区東綾瀬1丁目
交通:千代田線綾瀬駅から徒歩9分
総戸数:45戸
間取り:3LDK・4LDK(68.03m2~90.11m2)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-09-24 14:59:40

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル新越谷II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド綾瀬パサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    高いなぁ〜

  2. 402 匿名

    引き合いに出すのが千歳船橋って…

  3. 403 匿名

    いいなぁ〜

  4. 404 匿名さん

    確かに、千歳船橋って…(笑)
    もう少しわかりやすい例えはないですかね。

  5. 405 匿名さん

    お笑いですね。23区で最も評価低い地域に言われたくない。

  6. 406 物件比較中さん

    買う気ないならダメ出しの書き込みやめなさい!
    誰の参考にもならないよ!

  7. 407 物件比較中さん

    406さん
    無理がありますよ
    ここだけでなく、誰でも参加できるサイトですから。

  8. 408 ビギナーさん

    評価が低いということは大変参考になりました。
    綾瀬で探していると、視野が狭くなりがちですから

  9. 409 ご近所さん

    足立区のイメージが悪いのは常識ですが、千歳船橋はそんなにうらやましくもありません。
    そもそも、最初からリセールを念頭に綾瀬の物件を買う人なんているんですかね。
    私もしがらみから綾瀬に住み始めましたが、案外住みやすく、治安も悪くないと感じてます。行政も、客観的イメージを認識した上で、どうにかしようとしてる点は好感がもてます。
    がんばれ、綾瀬。

  10. 410 物件比較中さん

    このスレでこの物件と綾瀬を批判してる人の目的は何ですか。何かの鬱憤ばらし?
    サングランデとかパレステージの宣伝に業者?も来てるし。

  11. 411 匿名さん

    僻み妬みってところでしょう。他人が幸せだと気に入らない輩はどこにでもいます。自分は綾瀬に住んでみて良いと感じてますし当面綾瀬に住み続ける予定です。良さを書いても悪質とも取れるネガティブなレスばかりつくので残念ですが仕方ないと思ってます。

  12. 412 周辺住民さん

    綾瀬は便利な街。亀有も便利かな。
    MRもスレも勉強のため覗いています。自分は利害関係はないので、いろいろな意見いいですね。
    ただ、ずっと住み続けたくはないと、妻は話します。
    どなたかもいっておられましたが、ここで節約して、高みを目指します。
    人それぞれ。

  13. 413 匿名

    プラウドダメ、綾瀬はダメとかオカシイ人物が粘着してますね〜


    プラウドと綾瀬に恨みがあるのですか?


    卑劣で下品な輩が書き込んでますね〜

  14. 414 周辺住民さん

    指摘されていることが当たっているだけに、苦々しい。
    見透かされている感じ。

  15. 415 匿名

    荒れてるなぁ〜我が家。

  16. 416 匿名

    荒れてるなぁ〜我が家。

  17. 417 購入検討中さん

    パレステージの購入者?か業者?がこの物件批判して、このスレでまともに反論できずに
    パレステージのスレで「パサージュのスレが見苦しい」とか愚痴って、
    その数分後にここに「パレステージのスレは核心ついてますね」とか書き込んでる。
    一連の見苦しい書き込みはNo414さんかな。

  18. 418 匿名

    パレステージ(笑)

  19. 419 匿名

    プラウドが売れると困る人が集うスレはここですか?

  20. 420 匿名

    私はプラウドに手が届かないので

    廉価なパレステージにします。見苦しい。

  21. 421 匿名さん

    プラウド購入者ですから、自信をもっていきましょう。

  22. 422 匿名

    綾瀬で高価なマンションへの風当たりが強いですな。

  23. 423 匿名

    プラウドかパレステージで悩んでます。
    嫁の実家が丁度あいだくらいにあるもので。
    パレステージは500万以上安いが全て西向きなのがネック。
    プラウドは高いが南東向き。
    35年ローンだと500万の差は大したこと無いかな?

  24. 424 匿名さん

    立地と日当たりは後から工夫してもどうにもならないですよ。
    うちは日当たりは譲れませんでした。

  25. 425 買い換え検討中

    マンションは立地と管理が重要ですね。

    後は財布と相談・・・・・

  26. 426 匿名さん

    ここが誇れるのは、日当たりかな。あとはプラウドというプライド。
    設備はないです。ネガスレに、過剰ッスね。

  27. 427 物件比較中さん

    本当に設備がないですね。綾瀬なんだからもっとつければいいのに、と思ってしまいます。

  28. 428 購入検討中さん

    設備は買えばいいのかなと思います。不動産は立地ですよ。予算を上げて文京区中野区杉並区も検討しましたが、4000万円台で角部屋が買えるし、南方が桜並木だし、かみさんの実家が沿線の松戸だし、野村のマンションだし、明日商談にいきます。

  29. 429 匿名

    私も一生の買い物ですから
    南向きじゃなきゃイヤですね。

    綾瀬で南向きは
    パサージュ
    アトレ
    エクセレント
    ハイライズ


    アトレは安いが高速沿い…
    エクセレントはコナカの看板…
    ハイライズは遠すぎる…

    パサージュは高い…


  30. 430 契約済みさん

    エクセレントは8階以上だとコナカのビルを抜けられますがそうすると
    4000万以上でパサージュと同じぐらいになります。エクセレントの方が駅から近いですが。
    間取りが全然違うので、好みが分かれるところかと思います。

    ここがいいのは日当たりと静かさかと思います。9分歩くからですが、本当に静か。

    確かに設備は他より少ないですね。コンポーザーがないのは小規模マンションだからだそうです。

    >No428
    まだ角部屋残ってます?
    角部屋で残ってたのはA701だけだったかと思います。7階なんで5000万以上したと思います。

  31. 431 匿名

    エクセレント南側コナカ看板

    夜の照明は明るすぎだよ…
    みんな夜みてないのかね

  32. 432 周辺住民さん

    今も良く揺れた。最近嫌になります~。
    文京、杉並は2000万円違うが、地盤も違う。
    地盤も価格面でもいい、松戸がいいのかも。

  33. 433 匿名

    残り5戸になりましたね

  34. 434 不動産購入勉強中さん

    まだ一割あるのですか。
    プラウドと言えば、赤羽の100戸以上でも即日完売。
    王子もここも、地盤・洪水などのリスクがあり、割高感で営業さん苦労していますね。
    神楽坂は高くても即売れたのをみると、土地のイメージは大切なんですね。
    始発駅でメリットがあっても。

  35. 435 匿名

    パレステージ(笑

  36. 436 匿名さん

    パサージュ(笑)

    って書かれたら嫌でしょう。

  37. 437 購入検討中さん

    9分を感じない  気分は6分

  38. 438 物件比較中さん

    ここは、綾瀬で考えている予算をオーバーかな。
    あやせなら、第二エクセレントは駅からも近くていいなぁ。
    ここも南側は開けているし。
    しかし、家族は地盤・イメージ重視。私は、価格重視。
    先ほどの地震はマイナスポイントになっています。
    来週は西地域も見てきます。

  39. 439 匿名

    やっぱパサージュにしよう。

  40. 440 匿名

    いや、アトレがいい

  41. 441 匿名

    パリステージ最高!

  42. 442 匿名さん

    確かに、第二エクセレントが、ここより安くて、設備が整っていればそちらかな。
    綾瀬で買う以上、安さが第一。そうでなければ他の土地で買います。

  43. 443 匿名さん

    このスレがうざい理由を考えた。

    ・「購入検討者」を名乗る人が綾瀬を見下している
    ・「地元住民」を名乗る人が綾瀬格下発言を肯定する
    ・「購入検討者」を名乗る人が地盤・設備・値段などについていちゃもんを付ける
    ・サングランデやパレステージやアトレやエクセレントなどを露骨に勧めるネタを超えた書き込み。

    これらによって、地元住民、契約者、(本当の)購入検討者みんなが不快になっている。

    綾瀬と神楽坂を比較するアホがいるかよ・・・
    2000万高くても他の地盤がいいところにするって?
    綾瀬を検討候補に入れてこんなスレ見てる時点で経済力は多寡がしれてるのに、
    4000万と6000万の物件を比較してるんですか?6000万の家買えるの?6000万同士の土地で比較すれば?
    6000万の家を普通に変えるけど、節約して綾瀬にしようとしたら妻に反対された、みたいな?

    昨日の地震は綾瀬以外も震度のとおりに揺れたよ・・・アホすぎる・・・
    西地域ってどこだよ・・・

  44. 444 匿名

    プラウドブランドに対する風当たりが強いスレですなぁ〜

    パレステージやアトレスレには見られない綾瀬批判や西地区が良い発言(笑)

    病んでる人が粘着しておりますな

  45. 445 購入検討中さん

    病んでるのではなく、同業者のなりすましでしょうね。僻みにも感じますね。不快です。

  46. 446 匿名

    プラウドかパレステージか悩む…

  47. 447 匿名さん

    私はグレーシアとで悩んでいます。
    駅近、設備はグレーシア。

  48. 448 物件比較中さん

    綾瀬だけでなく、亀有の物件とも比較しながら検討しています。
    亀有は昔から村があったようで、ここは川底のようですね。
    ただ、ブランズは大通り沿い。グレーシアは駅に近い分、飲み屋も付近にあるがディンクスには良いかも。

  49. 449 匿名

    亀有は無理。

    綾瀬始発はゆずれないです。

  50. 450 匿名さん

    綾瀬始発っていってもね、朝の通勤時だと、前もって
    始発電車の10分以上前には並んで、何本か電車見送ってからで
    ないと座れないよ。この現実をちゃんと知っとかないとね。
    そうであれば、金町や亀有から乗って、綾瀬で降りて
    始発待ちするのと大して変わらないからさ。他に理由があって、
    近隣地域の中でもとりわけ綾瀬推しなら、それでもいいけど、
    始発という部分にだけ魅力感じてると、選択枝を不用に狭めることに
    なるよ。

  51. 451 物件比較中さん

    始発だけではないでしょ。終着駅が綾瀬も多いので、わたしは綾瀬の利便性を感じてます。

  52. 452 匿名さん

    誰が何と言おうと自分の好きな物件を買えばいい。
    ここのスレ見て綾瀬で買うのを止めるならそうすればいい。判断は自由ですべて自己責任。

    多分続くと思うけど、けなす書込みして何か楽しいのかな?
    大丈夫、綾瀬が水没する時は東京どころか日本がそうなるから。そういや「日本沈没」って昔あったな〜。

  53. 453 綾瀬住民

    亀有と綾瀬は全く性質が異なります。

    綾瀬は東京メトロ千代田線の始発・終点となります。
    亀有はJR
    よって亀有→綾瀬はJR扱いとなり別料金…

    亀有の知り合いは亀有駅を利用せず、自転車で綾瀬駅近辺の駐輪場に止めて綾瀬駅から始発に乗って仕事や買い物に出かけてます。

  54. 454 匿名

    みなさん!綾瀬ですよ!
    綾瀬でプラウドなんて大袈裟ですよ!
    身の丈に合った買い物をしましょうよ!
    綾瀬なんだから!
    川底ですよ!川底!
    プラウド買うんだったら西地区?に行きなさいよ!!
    綾瀬なんだから、パレステージやアトレがお似合いなんだよ!!!

    プラウドなんて大袈裟だよ!
    俺が言いたいのはそういう事だ!

  55. 455 匿名さん

    >454さんは
    この物件が欲しくても買えないから
    毎日ネガレスしてるのでしょうか。

    どちらにお住まいですか?

  56. 456 匿名

    大袈裟だからいいんだよ。
    プラウドクオリティ

  57. 457 匿名さん

    454はかまってほしいのか。
    相当暇人のようだが・・・

  58. 458 匿名さん

    >454さんは
    プラウド盲信者なのか
    綾瀬批判したいのか
    何がしたいのかがわからない…

  59. 459 物件比較中さん

    そうですよね。
    否定な意見は、綾瀬や亀有の競争してる不動産会社の社員の書き込みだよね。
    絶対に。
    明日、野村不動産の営業さんから、書き込みしてる否定的コメント調べてもらいます。

    これで化けの皮剥がれますね。

    成り済ましは、通用しませんよ。

    Ipアドレスで尻尾捕まえられますから。

    野村不動産の営業さん、法的な手段取れますよ。

  60. 460 契約済みさん

    そうだよね。

    とことん調べて、やっけましょう。

    不快だしね。

    買ったマンション否定されるのは、納得いかないよね。

    野村不動産の営業さん、闘いなよ。

    中傷的なコメント、怪しいしね。

  61. 461 匿名さん

    454のスレに対し、455から460の購入者のスレ。
    異常な反応ですね。おかしな購入者が多数。
    良識のある契約者は静観です。

  62. 462 匿名さん

    アトレやグレーシアのスレを見ても、ネガティブスレに対する反応は冷静ですね。
    ここの契約者は、プライドだけは高そう。

  63. 463 匿名

    まあまあ落ち着きましょうよ。それほどパサージュはいい物件ということですよ。
    良識を持って行きましょう。
    ネガレスは相手にした方が負けですよ。どこにでもいるんですよ。

  64. 464 契約者

    プラウドですから自信を持って行きましょうね。

    みなさん真剣に考えて決めたことですからね。

  65. 465 物件比較中さん

    そうですね。

    気にいってたら、ネガな意見はしないと思います。

  66. 466 購入者

    エクセレントシティ綾瀬
    完売したみたい。


    早く完売してほしいなぁ

  67. 467 物件比較中さん

    買わない、買えない?

    そろそろやめたら?

    西側がどうだとか、、アトレ、パレステージ?

    本当に検討してるマンションで討論しなさい!

    売れ残りマンションの営業マンのコメントとしか見れないし逆交換だよ!

  68. 468 匿名さん

    異常な反応。民度が低い。

  69. 469 匿名さん

    ここ面白いですね。
    ハ~イ、お疲れさん。というところですか。

  70. 470 物件比較中さん

    ここってほとんど物件、特に建物の話でないですよね。
    質問してあっても、契約者がネガにとって、答えず、

    じゃあ買うなよ。他社の営業め。的なことの繰り返し。

    ネガが嫌なら、買った決めてとか書いてくれたらいいのに。

    立地はいいけど、
    割高に感じたのと、
    契約者の方が怖いので辞めておきます

    小さいマンションでは住んでる人って重要ですもんね

    もう、来ないのでレス不要です。

    有意義な意見交換の場合pとなることを願っています。
    では。

  71. 471 匿名さん

    470も荒らしだね。わざわざそんな書込みしないから普通の人は。買う気もないくせにほんとにくだらないな。

  72. 472 匿名

    立地いいなぁ〜

  73. 474 匿名

    住んでから立地が良かったかわかるよ。
    夏過ぎぐらいに良くわかる。

  74. 475 匿名

    桜が綺麗ですよ

  75. 476 匿名さん

    みんなパサージュ高いって言うけど、じゃあ幾らが妥当だと思ってるの?

  76. 477 匿名

    値段は妥当だろう

  77. 478 匿名

    やや高めだが

    プラウドですから

  78. 479 物件比較中さん

    470へ
    契約者は設備など足りてない点なども含めて高いなと感じている。この値段なら最初からオプション設定してくれてもいいのに、と。そうしない野村の営業戦略が気に入らないと言えば気に入らない。だからプラウドは高い高いとぼやく。それでも買うのには理由がある。それは契約者それぞれ。
    質問し合っても契約者がネガティブに捉えて答えず??
    そんなことあった?意味がわからない。

  79. 480 物件比較中さん

    不動産は基本場所だし、大手不動産会社がいい場所を分譲してると思う。住み心地は日当たりや閑静なことだと思います。そんな場所だと、ここは思います。

  80. 481 契約者

    綾瀬ではピカイチの立地です。
    他の物件とは競合しえない物件だと思う。

  81. 482 契約済さん


    綾瀬で道路一本二本入った立地のマンションはかなり少ないと思います。

    南東向きで回りに高い建物が全く無いし、将来的にも建ちにくい稀有なマンション。

    価格的に納得出来れば購入して損は無いと思います。
    春は桜を見ながら出勤できますよ。

  82. 483 匿名

    前に賃貸マンションが建ちます。その横の駐車場にも…。近くに水が流れてゆるい地盤です。夏の公園は不良のたまり場です。悲惨な事件がありました。オプションがたくさん必要です。東綾瀬でこの値段。 よい物件ですか?

  83. 484 匿名

    いい物件ですよ

  84. 485 匿名

    賃貸アパートは北側だろ

  85. 486 匿名

    マンションギャラリーまだやってるのかなぁ

  86. 487 買い換え検討中

    モデルルームやってますよ

  87. 488 匿名

    完売するまでやりますよ。
    3月は決算期だからサービスもいっぱい。

  88. 489 物件比較中さん

    483さん、いい加減なコメントやめなよ。親水緑道は、もともと農業用の水路でしょ。ちゃんと足立区役所で調べて、コメントしなよ。

  89. 490 匿名

    パサージュにしようかなぁ

  90. 491 匿名

    駅前プラウドのキャンセルは二階みたいですね。
    眺望は厳しい

  91. 492 物件比較中さん

    完売したみたいだね。

  92. 493 匿名

    パサージュ完売ですか?

  93. 494 物件比較中さん

    駅前のプラウドが、完売みたいだよ。

  94. 495 匿名

    プラウドがこんなにも売れない事があるんですね。

  95. 496 ご近所さん

    パサージュはまだ完売じゃないってこと?

  96. 497 匿名さん

    地盤、綾瀬の一般的な評価、設備これに対しては多くのご指摘の通り。
    環境は南向きでよいのですが、9分歩けばこれくらいはあるでしょう。
    483の内容確認しました。古隅田川という大河が流れ、付近で痛ましい事件もあったようです。
    事実は事実で、どうしようもないです。それ以上の魅力を見つけるか、回避するか。

  97. 498 物件比較中さん

    今日行きましたが、ほぼ完売だって。

    あと、大昔の土地履歴関係あるかな?

    今がどういう場所なのかが、重要じゃない?

    私はそう思います。

  98. 499 匿名

    流行の湾岸埋立て地区なんて

    昔は海だろ?

    川底云々は

    難癖だな

  99. 500 通りすがり

    キリ番ゲット〜


    お邪魔しました〜

  100. 501 匿名

    パサージュ売り切れですか?

  101. 502 不動産購入勉強中さん

    無湾岸は昔海だったから問題になっているので、土地履歴は大切。
    まともな意見も言えないところですね。

  102. 503 匿名

    東綾瀬は厳しいですか?

  103. 504 契約済みさん

    非常に静かな立地で良かったと思ってます。
    先日、小川で白鷺を見たのと、錦鯉の大きなのがいてビックリしました。
    人工で造った小川だと思ってたので・・・。
    週末にはクレーンも撤去されて、いよいよ内装工事の仕上げを残すのみの時期なのでしょうかね?
    早く入居時期が来ないかなぁ。

  104. 505 匿名

    実質7月引っ越しですか?

  105. 506 契約済みさん

    六月末完成予定と聞いてますので、入居は実質七月でしょうかね。

  106. 507 周辺住民さん

    》497、502さん、
    買わないんでしょ?なら他人のことは関係ないじゃん?
    それとも同業他社さんかな?

  107. 508 匿名さん

    507
    なんとかの一つ覚えのような反論しかできない。

  108. 509 匿名さん

    508も同じかと思います(笑)

  109. 510 匿名

    何でいちいち入ってくるかな。関係ないヤツは書くなよ。ほんとしつこい→508

  110. 511 契約済みさん

    亀有のグレーシアタワーと迷いましたが、パサージュに決めました。
    駅近は便利で魅力的でしたが、小さな子供がいるので、駅から少し離れて静かな方がいいかな~っと思いまして。
    日当たりも抜群でとてもいい物件だと思います。
    ただ皆さんが投稿しているように、値段のわりにオプションが多いのが残念です。
    二重床でスラブ厚もまあ通常との事ですか、子供の足音などどの位響くのか心配です。でも入居してみないとわからないですよねー。

  111. 512 匿名

    私はパレステージと競合しましたがパサージュにしました。
    値段は1000万違いましたが…
    決めては立地です。

  112. 513 物件比較中さん

    最終的に赤羽の物件と迷っています。
    便利さ、地盤、街力は赤羽が優るかな。
    環境はこちらかな。

  113. 514 匿名さん

    予算的に大丈夫なら、赤羽でしょうね。
    町力が全然違います。液状化も発生しにくい地区です。

  114. 515 契約済みさん

    契約者です。

    >No483

    前にマンション立つって本当ですか?立ちそうにない立地だと思ったのですが。
    悲惨な事件とは何ですか?再発するものですか?水害?犯罪?

  115. 516 契約済みさん

    デタラメなコメントに惑わされてますね。賃貸マンションは建設地北側。

  116. 517 検討中

    事件とは? これもデタラメ?

  117. 518 匿名さん

    >>515さん
    >悲惨な事件とは何ですか?

    この事件と思います。
    プラウド王子本町のスレ、No.175 にレスあります。
    ttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/299133/17

  118. 519 匿名さん

    >>515さん
    Googleで、”足立区 事件”と入力すると候補が表示されるようです。

  119. 520 匿名

    パサージュは日当たりが良さそうですね

    北側は大東建託だから
    賃貸アパートか低層マンションですね


  120. 521 匿名

    一番安い3900万の二階が売れ残ってますね。

    高額の高層や角部屋、庭付きの一階は完売してるみたい。

    プラウドは値段じゃなく環境・立地で購入してる人が多いのがある意味凄い。

    安いマンションたくさんある綾瀬なのに凄いですよ。

  121. 522 契約者

    亀有駅徒歩3分に住んでますが、綾瀬始発の為に綾瀬までチャリ駐輪場してます。
    亀有駅からは乗って綾瀬乗り換えは面倒くさいし、金も余計に掛かる。

    だから綾瀬に引っ越しますよ。

  122. 523 匿名

    綾瀬に引っ越さないでくれよ!
    また始発が混むじゃないか!

  123. 524 契約済みさん

    No515です。

    やはり立つのは北側ですよね。南側は一軒家があるし、マンションには狭いし、
    折角作った親水緑道と桜に陽が当たらなくなるから、南側にマンション立つのは
    親水緑道ごとなくなるほどの変更だと思います。そしてそれはないと判断しました。
    No483は誹謗中傷か営業妨害レベルの書き込みですね。
    犯罪とか言ったら六本木だって住めないじゃないですか・・・

    9分も歩けばこんなマンション幾らでもあるとか書いた方にお聞きしたいのですが、
    徒歩10分以内、始発駅、とてもとても静か、南または南東、角部屋、4000~5000万、
    目の前に桜、小学校中学校徒歩5分、スーパー徒歩2,3分を満たすマンションがあったら教えてください。

    それと、批判だけして反論に合うと最後に「民度が低い」とか言い捨てて逃げるのはやめてほしいです。不愉快です。

  124. 525 匿名

    高い買い物を検討中の者にとっては、購入後に知るよりは、嫌な事でも事前に知りたいです。買ってからでは遅いですから。

  125. 526 匿名

    駅前より
    こっちが良い

  126. 527 匿名

    奥まった立地がいい感じです。
    回りに障害物が無いね。

    でも手が出ない…

  127. 528 匿名

    絶妙な立地ですよ。

    徒歩9分

    プラウドじゃなかったら

    厳しかったかもね

  128. 529 物件比較中さん

    524さんに大賛成です。
    前向きな書き込みの掲示板にならないかな〜。

  129. 530 匿名さん

    明らかに買う気もなくダメ出しばかりしてくる一部の方。
    なぜ閲覧し、そして何度も書き込みするのか?他にもたくさんマンションありますよ!無駄な作業はいい加減やめましょ!
    契約者の意見、本当に検討してる方への情報交換の場所として今から変えて行きましょう(((^_^;)

  130. 531 契約済みさん

    こんな立地の物件は
    もう出ないよ

    たぶん

  131. 532 匿名さん

    ティッシュもらったので覗いてみましたが、ここの契約者、うざいですね。

  132. 533 契約済みさん

    あなたがうざいよ。買わないんでしょ?

  133. 534 匿名

    ぼちぼち建物の全貌が明らかになりそうです。
    近所に住んでますが、どんな建物になるか興味があります。

  134. 535 匿名

    プラウドパサージュいいなぁ

    私は気が付くのが遅くて乗り遅れました…

    徒歩10分以内
    綾瀬で閑静な新築分譲は
    他に出ないですかね?

  135. 536 匿名

    出ないよ

  136. 537 匿名さん

    自画自賛も、ここまで来ると見苦しい。
    購入者としては、恥ずかしいです。
    そこまで、綾瀬に自信を持っていません。

  137. 538 匿名

    綾瀬云々はしょうがないにしても

    綾瀬の物件としては

    良い物件だと思います。

    アトレ
    パレステージ
    エクセレント
    ギャビム
    あたりと比較するとね。

    パサージュより
    駅近で閑静な物件があればいいのに

  138. 539 物件比較中さん

    ないよ。

  139. 540 匿名さん

    どのエリアもそうですが立地、ネームバリュー(ブランド)→価格なんでしょうね。
    ※設備、仕様はさておいて。

    価値観の違いは人それぞれ。

    ブランドだけ?→高いも良しとするのか逆にコストパフォーマンスだけ?を重視するのか?
    迷いますね~

    批判ばかりしている人のお勧め出来るマンションを聞いてみてみたいところです。
    ※このエリア問わず。

  140. 541 匿名

    パレステージ最高!

  141. 542 物件比較中さん

    541,パレステージのスレッドで書き込みしてください。いい加減にしてください。

  142. 543 匿名

    昨晩もパレステージ営業さんが自宅訪問してきました。他のスレに顔出したり大変ですね。
    でも確かに物件と値段自体は悪くないけど…営業さんが頑張る程、必死すぎて却ってヒキきます。品位を損なうんで、既に購入された方の為にも程々に…

  143. 544 物件比較中さん

    綾瀬で九分歩けば、ほとんど閑静ですよ。
    駅距離考えれば、エクセレント2の方がいいんじゃない?

    当分完売は難しいでしょ。
    販売戸数5戸といっても全戸供給してないでしょ。

  144. 545 匿名

    エクセレント2は通り沿いで、閑静では無いですよ。

    目の前にマンションが邪魔して日照が厳しい。



  145. 546 購入検討中さん

    >当分完売は難しいでしょ。
    >販売戸数5戸といっても全戸供給してないでしょ。

    No544はこの物件の概要と現在の状況を何も知らないで適当に発言しているのがバレバレ。

  146. 547 匿名

    綾瀬はパサージュ以後は


    ハイライズとエクセレントオアシスコートしかないのか?

    プラウドパサージュみたいな立地のマンションが他に出る情報ないですか?

  147. 548 匿名

    パサージュみたいな立地で

    手が届く金額のマンション希望…

  148. 549 物件比較中さん

    ないな。いいものは、手が届かないものが多い気がする。

  149. 550 匿名さん

    ないんですよ、南向きのいい立地。
    駅前の三井が販売になった2年前、三井の営業さんが、綾瀬駅近の新築マンションは(確か)5年ぶり、
    こんないい立地はないです、と力説してましたが、実際そうだったと思います。
    駅近で南向きのマンションが建てられそうな土地(駐車場とか、古いアパートとか)がないかと、
    日常生活において物色してますが(笑)、ホテルチェリーの周りくらいしか見当たらないです。

  150. 552 匿名

    その三井の目の前に

    プラウド駅前が建ち

    南側が遮られる。

    駅裏の空き地は油断ならない。

  151. 553 匿名さん

    そんなにいいかな?

  152. 554 匿名

    いいなぁ

  153. 555 物件比較中さん

    話しが本題と反らすのは、やめましょう。確かに、パサージュのような、閑静で日当たりの良い住環境の良いマンションはないですよね。桜の時期に、家から桜の借景をずっと望めるのは、かけがいのない居心地の良さを感じれると思います。駅から歩けるマンションでは、なかなかないですよね。

  154. 556 匿名さん

    綾瀬のマンションを回ってきました。
    ここは、環境がいいという人多数ですが、私にはどこが?という印象です。
    仮にいいとしても、それだけかな。

  155. 557 匿名

    最近の綾瀬地区
    新築分譲

    アトレ
    パレステージ
    ギャビム
    エクセレント

    環境の観点から比較すると1番良いと思いますよ。

    私はアトレで妥協したけど…


  156. 558 匿名さん

    アトレを購入した人がこういうスレをするわけがない。
    本当に見苦しいからやめましょう。

  157. 559 匿名

    アトレで十分じゃないか

  158. 560 物件比較中さん

    パサージュ選択する人は、アトレは選択しないでしょうよ。あまりにも、価格と立地条件が違うしね。

  159. 561 匿名

    ↑同意です。
    アトレは価格と距離と設備、パサージュは立地…中にはブランドの方もいるようですが…。
    要はどちらがいいとかではなく、何を優先し妥協したかでしょうね。お金はあるけど住居費を抑えたい人もいるだろうし。
    因みに我が家は完全に立地でした。プラウドの評判等々は後で調べて知るところとなった次第です。

  160. 562 物件比較中さん

    私も立地だと思います。設備は住んでから、つけられますもんね。
    それよりも、構造とか品質管理かなと思います。
    だから、ただ安いだけでは買う気になれません。

  161. 563 匿名

    あの立地はいいですね。

    プラウドじゃなかったら

    手が届いたかも…

  162. 564 匿名さん

    綾瀬に移り住んで12年。便利な街でした。
    物価も安く、節約ができ、消費税前にマンションを買うことができました。
    ここもみてきましたが、綾瀬から出ます。うれしいです。

  163. 565 匿名

    プラウドは綾瀬に2つあるのですか?

  164. 566 匿名

    2つあります

  165. 567 匿名さん

    立地ならプラウド駅前の方でしょ。
    徒歩9分で立地とか意味不明。

  166. 568 匿名

    立地+環境ってトコでしょうか。確かに駅近だけど商業地よりは住宅地を選択しました。子供がいると尚更。

  167. 569 物件比較中さん

    私も、10分歩けば、これくらいの環境はあると思う派です。
    他に特筆するものがないというかマイナス点がおおいので、環境・立地となるのかな。
    綾瀬の他の物件と比較しても、食洗機、ミストサウナもなく、フローリングなど標準設備もグレードが低いのは事実。

  168. 570 物件比較中さん

    じゃあ、どこに同じマンションがあるか?教えてみてください。具体的なマンション名も挙げてください。同じ立地条件で同じ価格じゃなかったら、
    嘘つきですね。

  169. 571 匿名さん

    ここの契約者の反応は異常ですね。
    設備が貧弱なのは確か。

  170. 572 物件比較中さん

    それだけ自信が持てないのではないですか。

  171. 573 契約済みさん

    おいおい、そう思ってるんだったら、パサージュ以上の立地のマンション、あるのか?設備は買えばいいだろうよ。マンションの価格から比較したら、大したことないでしょ。あなたが言う、設備はなんなの?どうせ、食洗機とか言うじゃないの。変えられないのは、立地だろ。

  172. 574 契約済みさん

    私も同感ですね

  173. 575 契約済みさん

    設備が貧弱かな?立地がよくないマンションほど、設備でごまかしてるよね。
    アトレとかエクセレントとかね。

  174. 576 匿名

    設備設備と言うのはケチつけでした。申し訳ありません。
    買えない私のヒガミでした。

  175. 577 匿名さん

    高い買い物したのに関係ない人にケチつけられていい気するわけ無いんじゃない?わからないかねぇ。いつまでも不愉快な書きこみばかりする方が異常だよ。

  176. 578 匿名

    よく契約者の反応が異常と言いますが…
    ただただケチつけたいだけの部外者が余りにも多いので、反論してるだけだと思います。あくまでも検討スレですから。
    標準設備が少ない、土地柄がイマイチ等は購入者も十分に承知の上。もっと建設的な意見が欲しいです。

  177. 579 契約済みさん

    パサージュの設備ってそんなに悪いのでしょうか?食洗機とかミストサウナってそんなに使いますかね?私だったら、いくら設備が備わっていようと、大通りに面していたり、高速道路がすぐそばだったりしたら、値段がどれだけ安かろうと検討対象から除外します。他のマンションの批判をしたい訳ではありませんよ。ようは買い手がどんな要素を優先させるかってことだと思います。

  178. 580 匿名さん

    >>577
    反応が面白いから書かれているんだよ
    スルーしとけばいい

  179. 581 匿名さん

    確かに、高い買い物でした。

  180. 582 匿名さん

    576は契約者さんのようですね(笑)

  181. 583 匿名

    使う使わないは別として、こんなに高いのだからもっと設備があってもいいのにと思いますね。

  182. 584 匿名

    設備妥協して立地を選んだのですか?

  183. 585 契約者

    設備は妥協できても

    立地は妥協できないでしょう。

    みなさん設備は妥協して購入したと思いますよ。

  184. 586 匿名さん

    食洗機って二十数万ですよね。30万だとして、4000万のパサージュが食洗機ないから3970万円だったら
    納得して購入するのでしょうか・・・

    食洗機は少量を食後こまめに洗う方はいらないんですよ。

    ミストサウナも後から付けられる設備です。このマンションに後付けできるかはMRに確認したらいいでしょう。

    二つ合わせてもせいぜい70~80万かと。
    設備に妥協して買うとか発想自体が良くわからないです。

    要らない設備が最初からついていてその分の値段がマンション価格に含まれている方が
    いやですね。人によって要不要は変わるので。

    アトレとの値段差は食洗機とミストサウナじゃないよ・・・

  185. 587 匿名さん

    逆に言えば設備も無いのにこの価格は割高ってことでしょう。

  186. 588 匿名さん

    割高かどうかは考え方次第
    ブランド物とワゴン物、物入れるだけならワゴン物、リセール価値は時の運、満足感は人それぞれ

  187. 589 匿名

    そもそも物件比較する時に設備なんて後付けで確認する程度。他に優先する項目が沢山あるかと思うのですが。契約後、確かに他と比べると少ないかもと初めて気付いた位で気にもかけてません。

  188. 590 匿名

    そもそも物件比較する時に設備なんて後付けで確認する程度。他に優先する項目が沢山あるかと思うのですが。契約後、確かに他と比べると少ないかもと初めて気付いた位で気にもかけてません。

  189. 591 匿名

    そもそも物件比較する時に設備なんて後付けで確認する程度。他に優先する項目が沢山あるかと思うのですが。契約後、確かに他と比べると少ないかもと初めて気付いた位で気にもかけてません。

  190. 592 匿名

    なぜか3回も投稿してしまいました。
    偉そうな事いいながら、失礼致しました。
    単なる間違いなので削除依頼はしません。

  191. 593 匿名さん

    設備が大事と思っている人はこのマンションは向いてないですね(笑

  192. 594 匿名

    他の綾瀬物件は売る為に必死。
    それに比べ野村綾瀬はブランドだけで売れると胡座かきすぎ。
    仕様は他の野村物件と比較してもかなり低いと思うよ。
    一度暇潰しに大手デベが競い合う湾岸物件のMR行ってみると良いよ。

    それと此処のスレ契約者がネガの書き込みに過激に反応し過ぎ。
    普通はスルーするよ。

  193. 595 匿名

    設備が充実してないのですか?
    何が足りないのですか?

  194. 596 契約済みさん

    594さん、あなたは不動産業者なんですか?

  195. 597 匿名

    桜が咲いたらパンフみたいになるのかなぁ?

  196. 598 契約済みさん

    なりますよ。真っ白な明るい感じですよ。

  197. 599 購入検討中さん

    低層階検討してますが、一週間の桜の為に、
    花びら、落ち葉、蓑虫の駆除と低層の人は大変ですよね。
    スロップシンクがあればなぁ。

    後付けできない設備だってあるからね。
    そこは拘って欲しかったなぁ。

    バケツで汲んで掃除するしかないですかね

  198. 600 匿名

    低層はベランダに桜の木が被るのですか?

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸