物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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709
匿名
ペット専用のエレベーターはペット苦手の方への配慮。ペットも飼えることでマンションの価値が上がる。
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711
匿名さん
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712
匿名
湾岸エリアにしては安いが埼玉県、千葉などの郊外と比べると建物、管理費は高い。パークタワー東雲は仕様がいいからお買い得だと思う。
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713
匿名
高層階用が3台、低層階用が3台
のようだけど、そのうちの1台づつ
ペットも乗れるエレベータがあると
いう事?
それともこれとは別に専用エレベータ
があるのかな?
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714
匿名さん
ペットを避けたいからって、エレベーターが1台少ないのも微妙
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715
匿名さん
常識的には貨物・非常用兼用のEV1基のみが「ペット可」として使われるでんしょ。もちろん乗用機とは別のEVホールになる。
乗用・非常用兼用でEVが2~3台しかない中規模物件だと、「ペット乗ってます」表示の出るEV1台が「ペット可」になるね。ペット専用なんて香港とかの勘違いセレブ用ぐらいじゃないかしらん。トラもokとか。
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716
匿名さん
南側の上層階はうるさいでしょうね。
先日、ブリリア有明スカイタワーの現地モデルルームを見学させてもらったのですが、一番気になったのは上層階の音でした。
地上100メートル以上なのに、窓を開けると高速道路はもの凄くうるさく、またテニスの森の応援はすぐそばで大声を出しているように聞こえました。
不思議なものですね。
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718
匿名さん
今日、有楽町線のなかでココのアニメ動画CMをやってました。
MSのアニメ広告なんて見たことないのでビックリ。
晴海三菱みたいにTVじゃやらないでしょうけど、MRでは流れてるんですかね?
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719
匿名さん
>715
28階まで常用エレベーターが2機しかないとすれば、少なすぎると思う。
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720
匿名
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721
匿名さん
>714
よく確認せずにごめん。
エレベーターは低層用3機、高層用3機、非常用1機でしたね。
この非常用がペット可なのかな。
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722
匿名さん
>>715
>常識的には貨物・非常用兼用のEV1基のみが「ペット可」として使われるでんしょ。
その通りなんですよ。Wコンでもその運用ですよね。
でも、このマンション、平面図を見ても、その貨物・非常用兼用のEV1基がどこにも無い。
常用の3基と3基しか無いんだな。
専用とか言ってた書き込みはウソ?
常識外のマンション?
もし間違いであれば三井さん、ご指摘を。
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723
匿名さん
ここって狙ってたけど
東京ワンダフルを待ってみようと思う。
ここの高層階は格安なだけに
購入したい気はあるが新豊洲が気になる。
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724
匿名さん
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725
匿名さん
それより貨物用・非常用が無いという事は、
ペットもゴミ搬送もピザの宅配も常用を使うのでしょうか。
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726
匿名さん
非常用は法律で決まってるから。
吹き抜けの反対側とかに付いてないの?
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727
匿名さん
>722
どこを見てるんだ?
図面に「非常用EV」があるだろ。
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728
匿名さん
>>727
なんだ、エレベーターホール以外に「非常用EV」があるんですね。
なら全部で7基のエレベータがあるという事ですね。
安心しました。
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729
匿名
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730
匿名さん
普通、非常用EVはカウントしないですよ。
HP記載+1基が一般的かと。
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731
匿名さん
確かに大きなタワーマンションになるでしょうね。
かなり晴海通りに寄って立地する格好になるだけに、湾岸道路から見えたときの存在感、豊洲からだんだん見えてくる建物の厚み、そして東雲1丁目団地からの壮大感は、かなりの迫力になると思います。
迫力ととらえるか、圧迫感ととらえるか。
住むヒトには迫力、すでに住んでいるヒトには圧迫感、通りすがりのヒトには東雲をパッケージでとらえて圧巻。
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732
匿名さん
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734
匿名さん
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735
匿名さん
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736
匿名さん
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737
匿名さん
ここの南側は日当たりは良さそうなんだけど、眺望がいまいちなのと湾岸道路の騒音がひどいのがネック。
ほぼ24時間ひっきりなしに交通量あるし、ちょうど直線で速度も出せる箇所だからうるさいんだよね。
ここはベランダあって窓開けられるタワマンだけど、正直窓開けっぱなしは厳しいかな。
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739
匿名さん
ここのうるささはかなりのものだよ。
高速道路や幹線道路の騒音は高層になると離れてても反響してかなりうるさいから。
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740
匿名さん
>738
上層階は地面とは比べ物にならないくらい高速道路の騒音がありますよ、きっと。
T-2サッシ程度だと窓を閉めても常時僅かに聞こえる程度だと思います。
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741
匿名さん
正直みなさん、ここのあまり使わないような数ある共有施設は良くて魅力的と思っていますか?
無難なラウンジやパーティスペースなどはわかるんですが、茶室や2層吹き抜けの6つもあるソラプラザ?なんかも使うんでしょうかね。
販売する時はいい宣伝材料になる気はしますが、長年住む事考えると維持管理していくのは住民になるわけですし。
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742
匿名さん
ソラプラザは通気口の有効活用だと思えば。
茶室は話のネタとして。
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743
匿名
東雲に菜園を作ろうという発想には驚いた。
現場知らずの会議室ですべてが決定されたんだろうね。
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744
匿名
確かにあまり使い用途がない共有施設のために毎月310円/平米の管理費は実際高いよね。住んでる限り一生払い続けるものだからね~
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745
匿名さん
茶室はパンフレットに載っている外国人が考えたのかな。
個性的すぎる。
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747
匿名
てか、このマンションのまともなパンフってあるんですか?絵の書いた魅力なさそうなやつしかないんやけど。。
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748
匿名
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749
匿名さん
あの茶室はほぼ使われないと思う。
でもデザイン見て、インテリアの一部なんだなってことで納得した。シャンデリア的な位置づけなんだよ、きっと。
そう考えればまぁありな気もする。
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750
匿名さん
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751
匿名
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752
匿名
そんな事はどうでもいいんじゃない。
そんな事より、駐車場の稼働率いかんで収支の破綻
するマンションは要注意。
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753
匿名さん
マンションブロガーの間ではこの程度の価格帯の購買層で23000~27000円のタワーパーキングは大量に余ると言っていたなぁ。
管理費・修繕積立金が70平米でスタート時から3万超えるから確かにきびしいかもね。5年、10年後には修繕積立金はかなりのペースで上がってくるだろうから、さらに空きが増えるんじゃない?
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754
匿名
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755
匿名さん
物件価格が安いから、所得の高い層が少なく毎月の出費は抑えたい。
郊外のファミリー物件みたいに5000円もあれば借りれるんならまだしもね。
ファミリー向けの国産ワゴン車を毎月27000円もの駐車料金出して維持するのだから。
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756
匿名さん
修繕積立金は70平米くらいで
1-4年目 8600
5-9年目 12100
10-14年目 22800
15-19年目 32400
20-30年目 34500
20年目からちょうど4倍くらい。
管理費と23000円駐車場もろもろでちょうど毎月8万円ってとこ。
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757
匿名さん
10年目から3倍近いとはずいぶん高いな。
しかもたかが15年目で当初の4倍とはビックリです。
しかもスタート時の値段だって安くないのに。
っていうか35年目の金額でてないのかな?
35年目の大規模修繕費の金額が多すぎると計画に含まれないから要注意って聞いたけど・・・
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758
匿名さん
これだけ徴収するのですから、30年で全部更新されるのでは?
天下の三井が住民を欺く計画なんて立てないと思います。
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759
匿名
管理費、修繕積立金合わせて70平米で3万からなんですか!あの仕様でセキュリティ完備のマンションで安い。さっそく購入検討させていただきます。
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760
匿名さん
駐車場利用合わせて6万円かぁ。安いね。さっそく検討させていただきます。と言える方は幸せ。
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761
匿名さん
ここの65平米4500万の部屋を買う位の層はランニングコストが月6万はヒーヒーでしょう。
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763
匿名
余裕のある層は10年で出ていく
だろうね。
益々、稼働率は低下する。
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764
匿名さん
この狭さで安めだと、キャッシュ買いで、その二世が一人暮らしのパターンも少なからずありそう。
その場合、管理費や駐車場は自分で払うのが普通だから家賃とみたらちょうどいいかもしんない。
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765
匿名さん
物件価格は、確かに魅力的だと思う。
好条件の部屋を早めに申し込む方もいると思うが、ここは管理費の収支が気になるので、しばらく販売状況を見ながら検討したほうがよいかも。
半分くらい販売できた段階で、駐車場利用率を見て判断するというのも一つの方法。
ただ、営業さんがそれを正直に教えてくれるかどうかは疑問ですね。
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766
匿名
立地が悪いから、ハコモノの仕様を
良くしたのは理解できるが、
狭い立地に無理やり詰め込んだ事で、
周辺地域と隔絶した維持費負担の
マンションになってしまった。
一次所得者はだませても、二次所得者
や不動産投資家は見向きもしない
でしょう。
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767
匿名さん
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768
匿名さん
東雲駅徒歩7分辰巳駅徒歩10分
バス停も近し
タワーやマンションが林立する一帯の南端
15年間建替え工事する辰巳団地には面していない
敷地の下を地下鉄が走ってることもない
の、立地を悪いと言うとはねえ。
ちなみに高速道路までの距離はWコンも同じ。
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769
匿名さん
立地は悪いよ。事故多発交差点の狭い角地。
西側のベランダなんて真下が晴海通り歩道部だよ。
東雲キャナルコートでは立地のよくない晴海通り沿いを
分譲する計画は当初から無かったしね。
大多数の人にとって東雲駅はプラスアルファ的な交通機関だし。
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770
匿名さん
だって唯一の晴海通り沿いにあるタワマンだし立地条件は1番悪いだろうね。
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771
匿名さん
あと、野村のマンションと対比させているようだけど、
キャナルコートが辰巳団地に面しているいるようなウソはやめましょう。
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773
匿名さん
初めてマンション買う人やタワマン初めての人とかは、少し上のほうにある書き込みの長期修繕計画での毎月の修繕積立金の値上がり具合をしっかり考えないとね。
ここはかなり毎月のランニングコストがかかる物件みたいだから。
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774
匿名さん
運河向こうの辰巳団地の立替を気にするなら、
このマンションの目の前の運送会社の敷地も含め
15年の間に何らかの立替がありそうな大きな敷地
が晴海通りの向こう側にはいっぱいあるよ。
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775
匿名さん
ランニングコストの負担が大きい物件は
築4〜5で中古出だすからリスクデカイよ。
要は勝ち逃げする人が多いと値崩れし易い。
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776
匿名さん
ここがWコンの眺望を塞いだ様に、ここも隣の運送会社に巨大なタワマン建つかもね。。。
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777
匿名さん
交差点はこのマンションが所有しているわけじゃなし。
交差点はキャナルコート内の人達も使うわけだから、このマンション特有のネガ要因ではないよ。
ここはキャナルコート外だから、キャナルコート内の分譲する計画は、関係なし。
大多数の人は、ってキャナルコート内の東雲駅から遠いマンションは
遠さからプラスアルファになるのは当然。東雲駅から近いここと違って。
>唯一の晴海通り沿い
東雲ではレックスも晴海通り沿い。ここはキャナルコート外だからね。
そして晴海道路沿いだからこそ、バス停が近い。
ネガは都合次第でキャナルコート内であるかのように言う。キャナルコートは運河を挟んで辰巳住宅に面している。そして建替えは決定事項。ありそうかの他の話に関係なく。
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779
匿名さん
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780
匿名さん
辰巳団地の建て替えは高層マンションでは無いしまずは離れた場所からはじまるしね。
運河の対岸は辰巳団地じゃない。ウソついちゃいかんよ。
交差点がマンションの所有のわけないじゃん。
西側が晴海通りに近接した、事故の多い交差点の角地だと言ってるだけ。
東側はWコンの駐車場練の壁面至近に狭いエントランス。
立地がいいとはいえないでしょ。
それにネガ要因でもポジ要因でもいいけど、晴海通りの向こうは、かなり老朽化
した運送会社の敷地だし、これをどう考えるかも重要。
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781
匿名さん
晴海通り沿いなんかにあるから安いんだろう。ここもレックスも。
しかも湾岸道路にも両方近いね。
豊洲の3丁目のタワマン群も晴海通り沿いじゃなく運河沿いにあって考えられているよね。
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782
匿名
それにより運河沿いの公園にも接して
いい環境を提供している。
もちろん公園はマンションの所有では
ないけど、ポジ要因でしょう。
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783
匿名さん
780
運河の対岸に見えてる辰巳団地を対岸でないとは、五十歩百歩のヘリクツ。
東の団地の更に先は高速道路。
交差点の事故は、このエリアのネガ要因であってここの立地に限定した話ではない。たとえ角地でもね。
>東側はWコン駐車場棟
Wコンの駐車場棟はワルい施設なの?ワルい施設ではないと思うが。
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784
匿名さん
>782
大きなヒビが入って、
2011.7.1の毎日新聞に写真付で報道されたことがある運河沿いの東雲水辺公園?
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785
匿名さん
ロビーラウンジの目の前が畑とかランドスケープに無理があるな。
顔のエントランスの真横にタワーパーキングの入り口が隠されてもなく並んでるし。
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786
匿名
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787
匿名さん
ああ、大きな公園から見たCGを物件サイトトップに載せて
公園の直ぐ近くにタワーが建つかのように宣伝したマンションもあったね。
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788
匿名
その交差点角にタワーパーキング建てて
さらに地域の危険度が益すと
心配している訳。
当然、至近に住むここのマンションの
住民も危険度が高い。
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789
匿名さん
もともと危険な交差点なんでしょう。増すもなにも。
危険だ、危険だ、と言ってれば皆用心するから反って安心。
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790
匿名さん
冷静に考えて、大通り沿いというのは、子供の環境にとって好ましいとはいえないと思います。それがちょっと心配かな。
晴海通りの東雲駅からこちら側の交差点は死亡事故現場でもあるから、東雲駅を利用なされる方は注意が必要です。
イオン角の交差点のように、歩道橋があればよいのですけどね。
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791
匿名さん
交差点の至近に2箇所の車の出入り口だけど
タワーパーキングの入出庫能力次第で
時間帯により渋滞が起こるかもね。
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792
匿名さん
イオン角の歩道橋、バス停に行くとき位しか使いません。
向こう側に歩道橋で渡るメリットがないので。
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794
匿名さん
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795
匿名
晴海通りに面してるなら豊洲にも行きやすいしいいじゃないですか。それにメインの入口は内道路ですよ。なんでネガばかり書き込むのか不思議。そんなことばっかしてるのなんか寂しいね
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796
匿名
ですね。晴海通りみたいな広い道路って私は安心です。だって今住んでるマンションは路地裏にあるけど、視界が悪いからめちゃくちゃ交通事故起きてます。
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797
匿名さん
あなたみたいなポジもいるじゃないですか。
ポジでは無くて営業さんだから?
でも、メインの入口の内道路が渋滞するとキャナルコートは大迷惑。
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798
匿名
晴海通りの交差点で起きた事故って、パークタワー東雲の交差点ですか?具体的にいつどのような事故があったんですか?答えていただけないなら信用出来ません。
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799
匿名さん
晴海通りみたいな広い道路って湾岸の利点だけど、
あそこまで近接させると、下の歩道は恐怖の30mになる。
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800
匿名さん
>798
警視庁のHPに出ているよ。
半年で5回の交通事故。
今のところ死亡事故はおきていないけど。
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801
匿名
そんな渋滞しないと思いますよ。だって辰巳駅周辺に住む方は首都圏に電車で通勤してる方が多いでしょ。600世帯ぐらいなら車の出庫で渋滞する可能性はゼロ。
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802
匿名さん
まあ、そう祈ってるし、そうあって欲しいですね。
ゼロと断言するところが胡散臭さMAXだけど。
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803
匿名
私は営業ではないですけどあまりにネガばかり書き込んでいる方が多いのでポジも入れたんです。私は相手の気持ちを考えず非難する人は必ず不幸になると信じてるし日々念じてます。
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804
匿名
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805
匿名
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806
匿名さん
しょうがないよ。人気物件は、
本気でほしい人は倍率下げるために少しでもネガるし、
やきもちやいているひまな他社営業さんもがんがんネガるんだから
ポジが少ないのは当たり前です。
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807
匿名さん
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808
匿名さん
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