物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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501
匿名
都心ならタワーパーキングが普通って
ここは都心では無いし、
隣接するキャナルコートでこんな駐車場
は皆無。全てのマンションが駐車場の収益
を収入源としている。
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502
匿名さん
平米当たりの管理費の大小というより、物件の坪単価との比較感で高いという事でしょう。
7,000万円の都心物件の管理費が25,000円は安いと感じるが、同平米のこちらの4,000万円の物件管理費が25,000円というのは高く感じるのは普通だと思います。
もともと購入者層が違うのですから。
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503
匿名さん
長期修繕計画できたね。
上限額は予想通りだが、15年目から上限近いのでトータルで少し高めかな。
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504
匿名さん
地震、津波、高潮の対策については、あらゆる想定を考えているみたい。
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505
匿名さん
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507
匿名さん
何倍かは重要じゃないと思うが、途中の一時金無しなら70平米で最高3万5000円弱になる見積りだよ。
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508
匿名さん
>ここは都心では無いし
ここは都心でもないがキャナルコート内でも無いし
都心の例を否定するならキャナルコートの例も否定しなきゃね
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509
匿名さん
507
2倍にさえ、ならないのですね。
何倍かは重要じゃない、と言いたくなるのは分かります。2倍にならないのですから。
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510
匿名さん
509は管理費と修繕費との勘違いです。ってことでスルーをよろしく。
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511
匿名
キャナルコートでない事を理由に
都心のタワーみたいな設計にした
けど、ここは都心ほど地価高く
無いから、タワーパーキングの維持費
の納得感は全く無い。
それに、キャナルコートではないが
区や都の指定した再開発地区という
意味においては同じ場所。
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512
匿名さん
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513
匿名
都心タワーの設計が、東雲のキャナルコート外なら実現出来たんだ!購入しやすい価格帯だし、駐車場の維持費も相場だから興味持ちました。さっそく説明会予約します。
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514
匿名さん
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515
匿名
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516
匿名さん
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517
匿名
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518
匿名さん
総合企画として仕切っていた会社はどこにも出てこなくなっちゃったね。
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519
匿名さん
都心のタワーみたいじゃなくて、都心のタワーだから、ここは
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520
匿名さん
将来的に周辺環境がどう変化するか気になります。
特に道路の西側や東雲駅周辺。
何か情報ないでしょうか?
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521
匿名さん
東雲駅の南側もプロパストのタワーマンション計画があるようですよ。
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522
匿名さん
庶民ファミリー向け都営団地2,500世帯(1万人)リニューアル。最寄の辰巳駅周辺は下町感で一杯。
東雲の再開発は、当初の目標通りだと2013年3月の全体完成をもって、打ち止め。
西側一帯は今後も倉庫と工場で、昼時はコンビニとすき家が、つなぎ姿の男だらけ。
東雲駅の南の工場だらけも、将来ずっと変わらず。
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523
匿名さん
東雲駅南側は計画上、居住用建物は認めてないから、タワマンが建つのはありえないよ。
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524
匿名さん
西側、は古い高層住宅も多いね。
MRって普通は気分が高揚する華やかな場所に建つのが多いじゃない。
ここのMR立地は気分が滅入る暗い場所だなあ。
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525
匿名さん
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526
匿名さん
再開発といっても都営の建替えが主体。
豊洲みたいな再開発とは違うから。
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527
匿名さん
>521
レックスの登記地番をそのまま地図検索した?
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528
匿名さん
北西は新豊洲のワンダープロジェクトがどっしりと視界に入りますよね。
ちょっと離れているから気になる距離ではないと思いますが。
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529
匿名さん
団地の建て替えが主体だろうが、日々使う駅周辺が今より綺麗になって便利になるだけでも十分。
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530
匿名さん
運送会社は昼夜問わずトラックが出入りしてうるさいでしょうか?
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531
匿名さん
南側はバス車庫ですよ。
Wコンの方にバスが朝から夜まで出入りしてうるさいか、を聞いてみれば、
西側の運送会社も似たようなものでは。
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532
匿名さん
学校は動かない?から辰巳駅周辺はなにも変わらないと思いますよ。
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533
匿名さん
辰巳駅がWコン側に出口を作るという話はありませんでした?
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534
物件比較中さん
西側買うなら35階以上位じゃないとやばそうかな。
真横の西側の運送会社の敷地は広いから、レックスみたいな板状タワマンなんか建ったら眺望ゼロだよ。
倉庫と運送会社は高確率で建て変わると思っておいたほうがいいよ。
すでに新豊洲に建つ45階建てのタワマンで東京タワーは隠れて見えなくなるのは確定してるから。
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535
匿名さん
将来の眺望がなくなるのは悲しいね。
Wコン西向き住人の気持ちがわかる。
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536
匿名さん
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537
匿名さん
Wコンは最多価格帯が3500万円とかなり安かったようですね。
同情は取り消します。
逆に邪魔に思えてきました。
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538
匿名さん
駅前は複合市街地ゾーンと言っても
マンションや公共施設などができる程度では。
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539
匿名さん
537
あとから建つ方が邪魔に思われるのが普通じゃない?
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540
匿名さん
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541
匿名
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542
匿名さん
10年近く前の話をしても仕方ないでしょ。
あのころと世の中はまったく変わってる。
それにWコンもその部屋はいわゆるパンダ部屋。
とは言え、高層階100㎡でも6000万切ってたから、今から思えば羨ましいが。
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543
匿名
Wコンの方は自分たちが激安時にタワーマンション購入出来たのに、後から出来る販売価格、管理費が高い三井のマンションを批判するなんて厳しいね。なんか土地は早い者勝ち的な感じがする。
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544
匿名さん
541
当時はまだ、倍率20倍優遇のつみたてくんがあったからね。
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545
匿名
激安マンションの隣り合わせ
だと、将来の資産価値の維持
も苦しいのでは。
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546
匿名さん
いかに割高なモノをつかまされようとしてるか気付いてよ。
豊洲よりはまだマシだけど。
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547
匿名さん
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548
匿名さん
ここで熱弁ふるっても上池袋の投資マンションが売れるわけではないぞ
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549
匿名さん
Wコンは激安なわけではなく、お買い得だったのでは?
スペックは今でも見劣りするもんじゃなし、隣にあって資産価値どうこうはないですね。
大臣が自殺という不幸をマイナスとみるか、大臣が住むほどのマンションとプラスにみるかは人それぞれ。
不躾な言い草ですが。
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550
匿名さん
実は、Wコン北側に後から建ったアップルも
Wコンとお見合い部屋は坪単価140万台〜とお買い得だった。
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