東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? (その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? (その4)
匿名さん [更新日時] 2012-11-13 23:39:07

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
前スレッドが1000に達したのでパート4作りました。よろしくお願いします。
スレッドその3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/

≪全体概要≫
所在地:東京都江東区東雲1-1-6
交通:有楽町線辰巳駅徒歩10分、豊洲駅徒歩16分、りんかい線東雲駅徒歩7分
総戸数:585戸
間取り:2LDK~4LDK(55.37~90.35平米)
予定販売価格 2980万円~7480万円
入居:2014年4月下旬予定

≪第1期販売予定≫
日程:平成24年10月下旬
売主:三井不動産レジデンシャル
備考:資料請求受付中、予約制事前案内会開催中
問い合わせ:0120-637-321

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス




[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-23 11:24:35

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 265 匿名さん

    ここの詳細を見てからあちらに戻った検討者も多いんでしょう。
    あちらは最近でもかなり売れてるみたいだから。残り1割切ったらしいし。

  2. 266 匿名さん

    キャナル仕様でないので、余裕がなく、無理やり詰め込んだ感がイマイチ。

  3. 267 匿名さん

    確かに、
    あの共有施設の詰め込み具合と
    先行き不安要素で維持費高額の元凶となる駐車場と
    晴海通り至近ロケーションで
    余裕の無さは東雲No1ではあるね。

  4. 268 匿名さん

    まあ、プラウドは全戸完売間近なのでここで今さら比較検討してもねぇ。
    こちらの物件固有の話に戻りましょうか。

    そういえば、プラウドのHPに「住戸面積を細かく割り、戸数を増やして、1戸当たりの価格を安く見せる」技があるらしい事書いてあったの思い出しました。
    ここはどうなのかな?

  5. 269 匿名さん

    タワマンなのに80平米を超える部屋がほとんどないからねぇ
    子供が2人いる人とか予定の人はゆとりがない厳しい広さではあるね

  6. 270 匿名さん

    某ブログには、この物件をコミュニティ形成に力を入れた施設が充実している
    と紹介しています。
    茶室やらバーベキューガーデンやらがそれに該当するのでしょうか。
    それらの施設を否定するつもりはありませんが、根源的な問題として、同じような
    広さの物件だらけのマンションで最良なコミュニティが形成されるのでしょうか。
    特定の世代をターゲットにするマンションは短期的にはメリットがありますが、
    長期的な視点では疑問を感じます。



  7. 271 匿名さん

    コミュニティー形成できればいいんでしょうが、600近い世帯の方々が同じように望んでいる事はまずないと言えますね。
    マンションはプライベート重視で、住民とはお互い距離をおきたいと思う方のほうが多いと思うな。

  8. 272 匿名さん

    基本はそうですよ、どこのマンションでも。
    ただ、その中で必ずグループはできる。
    そしてそのグループはよかれと思うコミュニティー活動を行う。
    しかし、それを否定する人たちも出てくる。
    そして紛糾する。
    これは良い悪いでは無くしかたない事なんだけど、
    それをうまく収拾するには、広い価値観を認め合うコミュニティー
    が絶対に有利なんだけど、同じ世代ではそれが困難なんだよな。

  9. 273 匿名さん

    同じ世代と決まってるわけでもなく、
    逆に違う世代間なら価値観を認め合えるって決まってるわけでもなく。

  10. 274 購入検討中さん

    共用施設多いね。
    個人的趣味のソラプラザ、ドッグラン、シガールームなんて、住民の半数以上はいらないだろう。

  11. 275 匿名さん

    喫煙所があるマンションは珍しいと思うけど…
    一般的なのかな?
    それともセールスポイントの一つなのかな…。

  12. 276 匿名さん

    >>273

    それはそうだけど、それはお金持ちでも心豊かとは限らない
    貧乏でも心貧しいとは限らないと言ってるのと同じで、
    より価値観を認め合えあう入居者コミュニティ環境を
    構築できる間取り面積の幅はどのようなものだろう?
    という議論とは別のもの。

  13. 277 匿名さん

    震災後、共助の観点からコミュニティー形成を重要視したコンセプトのマンションというアイデアは一面良いように見えますが、何となく押し付けているようにも感じます。

    いざという時は身近にいる方々を助け合うのは普通じゃないかな?

    無理してコミュニティーを作る為の施策(共用施設)は返って窮屈な感じがします。

  14. 278 匿名さん

    私もそう思います。なぜ健康という大事な視点が全く無視されているのでしょう。
    プールは全く不要とは思いますが、それにしても、わざとらしさばかりの
    共有施設です。今からでも変更できませんか?

  15. 279 匿名さん

    実際、コミュニティがどれ程つくれるか。
    同じような世代のママ友なんかも、好き嫌いでグループ別れするのが一般的。

    まあ、野村のマンションだって住む前に契約者を集めて名刺交換会みたいな
    コミュニティを作るための施策をするそうだから、
    押し付けは似たり寄ったり。

  16. 280 匿名さん

    入居前の名刺交換会程度なら、ご近所の挨拶という事でよいのかもね。
    行きたくなければ参加しなければよいことだよね。

  17. 281 匿名さん

    普通ならマンションの引越近所挨拶に
    名刺まで出さないでしょう。

  18. 282 匿名さん

    名刺交換て、やり過ぎ。
    仕事じゃないのに、身分も分からない世帯に無闇に素性晒すか?

  19. 283 匿名さん

    ちなみに、プラウド入居前ハウスウォーミングパーティーでは名刺交換はしませんよ。

  20. 284 匿名さん

    今から共用部変更なんて言ってるやつがいるなんて…

  21. 285 匿名さん

    284

    そんなひとは相手にしないほうがいいよ笑

  22. 286 匿名さん

    メインエントランスが辰巳駅方向なので、東雲駅をメインに考えている人にとってはイマイチじゃない?

  23. 287 匿名

    真下に地下鉄走っているのは、パークタワー兄、豊洲の方ては?プラウドはた建物下でなく、敷地内の一部を走っている。

  24. 288 匿名さん

    日本語でおk

  25. 289 匿名さん

    286
    サブエントランスが東雲駅方向。
    それより、バス停方向がイマイチ。管理用エントランスを何であそこに…

  26. 290 匿名さん

    あのコミュニティー重視とやらの共用施設で震災後の検討者の不安感を払拭
    したかったのだろうが、あの敷地の狭さじゃ適切な消防訓練すらできない
    んじゃないの。菜園なんて作ってる場合じゃない。
    三井は共用部の再考もした方がいい。

  27. 291 匿名さん

    確かにここの共有施設は魅力ないね。数だけ増やして注目させて客を集めたかったのかな。
    それか管理費かかる巨大タワーパーキング維持の為、金のかからない共有施設を増やし管理費徴収をしたかったのかな・・・

  28. 292 匿名さん

    エントランスホール完成予想CGを見ると
    ホールに燦々と太陽光が差し込み、
    窓の外には奥行きのある木々が描かれているが、

    三井はお隣のマンションを解体するつもりなのでしょか。

  29. 294 匿名さん

    293
    あそこのガーデンパーティは幹線道路と反対側の庭だから。
    広い平置き駐車場と駐輪場に囲まれた庭。

  30. 295 匿名さん

    周りの建物との位置関係の詳細がわかる図やCGが見たい

  31. 296 匿名

    エントランスのガラス越しの
    10mちょっと先は、お隣の
    駐車場棟の壁面だね。

  32. 298 ビギナーさん

    逝ってきたよー説明会。
    感想。わたずにはちょっと高くて無理。けんどパンダの申し込みはしたいね。
    MR入ったとたん身分不相応と感じた。豪華すぎる。
    既出にもあるように野村より内装レベルは上だと思う。
    過去に相当コスト落としているとか書き込みがあったが、どこがと思った。
    天井が高く開放感があるのは良いが、それよりも冷暖房費の負担が気になる。
    管理費が高いと言われて久しいが色んな意味でランニングコストがかかる物件だ
    ということ。PVでもやたらと共生、ふれあい、コミュニティと叫ぶが、コミュニティ
    の為にも否応なくコストを強いられるのは自分向きではないと思った。

    意外だったのは物件説明に終始しパンダ申し込みに対する妨害工作が全くなかったこと。
    構えて行ったから肩透かしだった。もしかしてこのまま販売始まっても、申し込みが
    フリーダム状態だったらパンダは倍率トンでもないことになりそうだなと思った。
    プライバシーを考えたら、Wコンとお見合いになる東中層以上より駐車場壁としか向き
    合わない覗かれようがない東最下層は自分にとって魅力的。どうせ昼は仕事でいないし。
    このまま妨害工作なく「どうぞどうぞ」だったら駄目もとで6階の60Aは申し込むと思う。

    あの最低価格に釣られてやって来たパンダ狙いも多いだろうが、価格を抑えた野村の下
    を行く価格設定だから多分野村と同じような売行ペースで行くと思う。本当はもっと高く
    売りたかったんじゃないかなとも思えたけど本来なら半分の容積しか確保出来ないところ
    をテク使ってズドーンと建てることによって十分利益は出せると言う算段を感じた。
    思惑どおり野村と同じペースで売れれば多分値下げなしで完売するとは思った。お客さん
    たくさん来てたしね。

  33. 299 匿名さん

    298<逝ってきたよ>

    突っ込んでも仕方ないけど、<行ってきたよ>にしないと、一世を風靡した40年前の歌<天国から帰ってきた酔っ払い>みたいになっちゃうよ。

  34. 300 匿名さん

    やはり今まで都内の湾岸エリアでも手が出なかったような人を安いパンダ部屋の釣り価格で集客するのが狙いだったんだろうか。背伸びすればなんとか広くはない眺望いまいちの部屋でタワマンに住めますよ。多い共有施設で夢を膨らませ、しかし毎月の高い維持管理費を聞いて断念パターン。

  35. 301 匿名さん

    ロケーション的にもいまいちだし、駐車場次第
    では資金面で維持的に大変な事になる可能性もある。
    でも設備はいいから3年、長くても5年くらいで
    住み替えるならいい物件じゃないかな。
    パンダ部屋ならなお良し。

  36. 303 匿名さん

    パンダ部屋で目を白黒させないでね。

  37. 304 匿名さん

    今日、東雲1丁目交差点で自転車とバイクの事故があったようですね。
    救急車と警察が来ていました。
    あの交差点はもともと事故が多いから、交差点至近に2箇所の車の
    出入り口が出来ると、さらに危険度が増すと心配しています。

  38. 306 匿名さん

    間隔の調整は渋滞は減らす効果の期待はできるかもしれないが、
    危険性の軽減にはならんだろ。
    その分、利用者にはストレスが増加するし。
    マンション前の晴海通りは坂道という事も重要な視点。
    まあ地域住民全体で注意意識を増して対応するしか無い。
    この投稿もそれが目的な訳だ。
    特に子様には注意する事が親御さんに求められる環境だと
    いう事は認識して欲しい。

  39. 307 購入検討中さん

    マンションコスト<人命

  40. 309 匿名さん

    車の出入り口問題を言ってるのは
    例のサイト系の方でしょう。

  41. 310 匿名さん

    ムダかも知れないが、ここに入居する子育て世代
    を少しでも少なくしたいというのが正直な気持ちかな。
    上から何か落ちてくるかわからん歩道環境の上、
    子供が危険な交差点に隣接したマンションに住む
    なんて、個人的には有り得ない訳です。

  42. 311 匿名さん

    買う気はない、って正直な気持ちと
    他人にも買わせたくない、って正直な気持ちがよく分かる文章です。 

  43. 312 匿名さん

    むしろ子供だらけのファミリーマンションになるんじゃないの。
    庭にもすべり台とか砂場が作られているタワマンだから。
    犬が苦手で、たばこ吸わなくて車を持つ気はないDINKSは選んじゃいけないね。

  44. 313 匿名さん

    そう、
    子供だらけのファミリーマンションになりそう。
    三井はその層にターゲットを絞ってるみたいだし、

    でも、いくらマンション内でその快適性を追求したところで
    このロケーションで、交差点隣接立体駐車場で、

    それは無いだろ。と言いたい。

  45. 314 匿名さん

    お客さんきてますか??もうすこし混んでるかと思ってた

  46. 315 匿名さん

    今日はじめてモデルルームの前を通ったけど
    主要道路の交差点に隣接したマンションなのに
    チャイルドルームが全面にあって何を考えてるんだろうと正直思った。
    パークシティ豊洲は素晴らしかっただけに、その後の三井の
    豊洲と東雲の物件はがっっかりマックス。
    ベースの総合企画がみらい建設工業株式会社だからでしょうか。

  47. 316 匿名さん

    共用施設乱立で管理費高い。
    タワマンでデカイ機械式立駐あるのに、修繕積立費のスタートが低い。
    管理費高いのを、修繕積立設定を下げて緩和してる感が否めない。

    修繕積立の5年スパンの上昇率ってどんなもの?深く考えない人が購入して、後で組合で揉めそう。

  48. 317 匿名さん

    深く考えない500世帯を集めれば三井としては成功ですね。

  49. 318 匿名さん

    平置き駐車場を持ち高い入居率を誇ったWコンですら
    5年後に修繕積立金を見直し値上げした。

  50. 319 匿名さん

    5年後に見直さなきゃいけないようでは
    最初から計算が甘かったってことだな。

  51. 321 匿名さん

    >318

    事情知らないけど震災の影響じゃないの?

  52. 322 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  53. 323 匿名さん

    >322
    日本国債くらいならまだしもリスクとって積立金を減らすとかあり得ない話と思うが、そういうこともあるんだと知った。
    Wコンも減らしたのかな?
    投資、制振装置の消耗、飛び降りなどの噂は怖いね。

  54. 324 匿名さん

    ネットの情報をソースとするなら是非リンクを貼って頂けると助かる。疑うわけではないのですが、ソースの信憑性を知りたいので。

  55. 325 匿名さん

    ソースは
    Wコン 修繕積立金 運用
    でググるとありますよ。

  56. 327 匿名さん

    隣りは敷地が2万㎡あるから、普通の形状の建物2棟なら集積した広い空地がとれる。
    絶対的な敷地が狭くて建物が目一杯なこちらは、そういう空間のゆとりはとれない。

    現地は既に2階の柱が建ち始めたけど、キャナルコート側から見る見かけの巨大さは異様(偉容じゃなくて)だよ。

    都心部だったらこういう使い方にも納得感あるんだけどさ、こんな田舎で何考えてんのって感じ。
    居住者にとっても目一杯感満載だと思うね。

  57. 328 匿名さん

    キャナルコート内から巨大なこの建物を毎日眺めて
    納得せずに暮らしてください。

  58. 329 匿名さん

    国土交通省が「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」というのを
    出している。それを見ると、20階以上の高層マンションでは、
    170円~245円/㎡・月と試算している。
    これは本体だけで、さらに機械式駐車場分を加算しなさいと指導している。

    実際は管理費の余剰分や駐車場収入の利益分も考えながら管理組合が試算する訳だけど、
    パークタワー東雲にその余剰分があるとは思えないし、エレベーター方式高層駐車場
    の修繕積立金が普通の機械式と比べて安いとは思えない。

    Wコンの試算がいいかげんだったなんて言えるのかな?ここの修繕積立金は、

    たったの125円/㎡・月。

    管理組合は早急な対応をいやおう無く求められるのは明白じゃないかな。

    ああ、ちなみにWコンは日本国債と定期だけで運用してる。あと、150円/㎡・月への値上げを
    総会で決議したのは震災前です。

  59. 330 匿名さん

    >329
    5年後のここはWコンと同程度の修繕積立金を取ると思うよ。
    それでWコンが震災前に計画より値上げしたということは、長期修繕計画が甘かったということなんだろうね。

  60. 331 匿名さん

    ここの修繕積立金よりも、
    同じく高層駐車場を持つレックスガーデンの方が平米あたりの金額は低いよ。
    で、プラウドタワーの平米あたり修繕積立金は更に低い。

    他の新築も一応書いとかなきゃね。

  61. 332 匿名さん

    プラウドの長期修繕計画を確認したけど、きちんと30~35年まで計画されていて修繕積立金の上昇もかなり緩やかで高くなかったよ。さすが自走式駐車場と水を使ってないお金のかからない共有施設。

  62. 333 匿名さん

    332さんは
    値上げしたWコンの長期修繕計画はきちんとしていなかった、と言いたいのかな?

  63. 334 匿名さん

    甘かったのか、計画通りいかなかったのかは住民じゃないしわからないなぁ。

  64. 335 匿名さん

    まあ、三井も含め修繕積立金は全てのマンションにおいて甘いという事です。
    ただ、4基のエレベーター方式だけのタワーマンションなので
    他よりも金額算定が甘すぎるように思う。
    入居率や駐車場利用率によっては危ないラインになる可能性もあり。

  65. 336 匿名さん

    どっちにしろここは30~35年の大規模修繕時の巨大なタワーパーキングの交換やエレベーターの交換などが計画に含まれているか確認したほうがいいね。
    高い金額を隠したがる物件は25年とかで計画して金額が安くなってるからね。

  66. 337 匿名

    あの額で手厚い修繕ができると考えるほうがどうかしてる。
    いいか悪いかは別として、これは売り手側の常識。
    もし、営業が値上がりは無いと思いますと言ったら、すかさず文書にして欲しいとお願いしてみてください。

  67. 338 匿名さん

    >他よりも金額算定が
    は間違い。
    ここより修繕積立金の安いレックスは
    同じくタワーパーキングで駐車場設置率がここより高く、駐車場代はここより安い。
    入居率や駐車場利用率がヒビくのはレックスの方が大きい。

  68. 339 匿名さん

    >337

    三井の物件で修繕積立金の値上げがない計画が出る可能性を考えている貴方のほうがどうかしている。

    多分、25~30年後には70平米で毎月3~4万円台になる。

  69. 341 匿名さん

    25~30年後には70平米で管理費・修繕積立金で6万超え・・・
    そして変動金利でローン組んだ人は、その頃には金利も上がって当初の毎月支払い額の1.5倍位に増えてるかもね・・・

  70. 342 匿名さん

    >340

    そこまで住まない?
    意味わからん。

    ちなみに、パークシティ豊洲は25年目から70平米で月3万5千円。
    他のタワマンでも同様の計画を見ている。

    4万円はいかないかもしれない。

  71. 343 匿名さん

    えっ、意味わからんって
    1つのマンションに永住を考えてるの?

  72. 344 匿名さん

    3万5千円なら、妥当じゃないかなあ。うちのタワマンもそんな感じです。修繕計画を今年精査したら、かなり余剰があるみたいでした。管理費も余剰が出ているので、余剰金で株を運用するなんておそろしい提案も出てたみたい。当然、否決されましたが。タワマンの管理費、修繕金は、結構、じゃぶじゃぶですよ。

  73. 345 匿名さん

    >343

    失礼。
    長期修繕計画の話をしている時に個人的な居住期間のことを言うなんて思わなくて、打ち間違いしたのかと思ったよ。

    ここは長期優良住宅なんだから、30年どころじゃなく、もっと先まで見越して維持できる計画があって然るべきと思う。

  74. 346 匿名さん

    >344

    エレベーターや機械式駐車場などの高額設備の交換を含む長期修繕計画の場合、実際には交換せずに使えて修繕積立金が計画ほど要らないこともあるようですね。

  75. 347 匿名さん

    耐用年数を超えても、交換せずにまだ使えるからという事で、積立金節約を優先するのかな?
    賞味期限を超えても、まだしばらくは大丈夫だという事で、食費を節約するみたいな事ですね。
    お腹こわしても知らないぞ。

  76. 348 匿名

    35000円も修繕積立金とられる
    マンションの資産価値あるのかな?

  77. 349 匿名

    大規模な修繕を一回も
    実施してないのに余剰がある
    なんて考え方がおかしい。

  78. 350 匿名さん

    >349

    確かにそうだ。
    いくらかかるかわからない将来の大規模修繕に向けて貯積み立てるのにじゃぶじゃぶと思ってるなんて危ない気がする。

  79. 351 匿名

    正直修繕積立金4万円になってもなんとも思わないなぁ。別に高くないでしょ。2・30年後に大規模修繕費掛かっても世帯数多いから200万くらいじゃないかな。ちゃんと稼いでいれば問題ない金額だと思うし、それを問題に思う方はタワマンが購入出来ない所得ってことだけだと思う。タワーパーキングも駐車場だけの無駄な敷地を減らせて効率的だと思うな。

  80. 352 匿名さん

    4万と予定されてるマンションなら実際は8万ぐらいになるのでは。

  81. 354 匿名

    そんな遠くまで行かなくても
    周辺で一番高いんだから、
    至近の物件に行けばいい。

  82. 355 匿名

    8万なる根拠は?具体的に説明して下さい!私は5万くらいならセキュリティばっちりのマンションに住み続けたいです。一度しかない人生ですからね。

  83. 356 匿名さん

    3.11でKODANの各テナント入口と辰巳橋に段差ができるような地盤沈下する埋立地ですが、
    もっと大きな揺れで被災したら、修繕というか復旧は住民が負担するんですよね?8万で済むか。

  84. 357 匿名さん

    それは、辰巳橋の直ぐ近くに建つプラウドの契約者に言ってあげれば?
    >332 でわかるように、このスレにも来ているから。

  85. 358 匿名さん

    どっちにしろ橋を直すのは住民じゃないな。財政豊かな江東区だから心配ないだろう。
    ここは上に住居まであるタワーパーキングの維持管理が心配だが。

  86. 359 匿名さん

    あちこちに段差ができた島なら、地下杭の上に乗ってる建物は、浮くね。

  87. 363 匿名さん

    その段差ができにくいように液状化対策をしてるよね

    ほんのちょっとだけ

  88. 364 匿名さん

    3.11で段差ができた辰巳橋やキャナルコート内テナント
    の近くのマンションは選ばない方がいいな。

  89. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸