物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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150
匿名
Wコンは地下2階の下に杭、ここは地下階無いので1階の下に杭。
10mの違いはそれかもね。
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151
匿名さん
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152
匿名さん
価格はかなり魅力的だが管理費の高さで躊躇してる
もう少し安くしてくれー
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153
匿名さん
価格は安いって言っても、それは狭い部屋が多いからでしょ
坪単価は230万位するんだし、今の湾岸相場通りだと思うよ
キャナルコートではなく、晴海通り沿いで湾岸道路にもかなり近いからもう少し安いと思ったけど
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154
匿名さん
ここを湾岸道路に近いと言ったらレックスはどうなる。
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155
匿名さん
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156
匿名さん
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157
匿名さん
中心坪単価230なんだよね。
プラウドとあまり変わらんなら無難にプラウドかな。
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158
匿名さん
レックスは金がかかりそうな共用施設もなくて管理費も安くいい感じにまとまってる。
友達とか呼んだ時に見栄を張るなた三井東雲、安全にいくならレックスとまさしく今、悩み中。
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159
匿名さん
駐車場収益のあるプラウド
駐車場負担のあるパーク
同じ地区にある対照的な2つのマンション。
10年後、その優劣は明確になると思う。
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160
匿名さん
ここの小さいお部屋じゃ、あまり見栄をはれないんじゃないかと思うよ。
正直60平米台の部屋とか凄く狭く感じるし。
建物自体も高級感もあまりなさそうだしファミリー色が強いからね。
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161
匿名さん
部屋、以前に東雲のマンションで見栄をはろうなんて無理。
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162
匿名さん
埋立地のマンションで自慢なんかしたらバカにされるだけ。
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164
匿名さん
自宅を自慢なんてしないでしょ。
住む場所は通勤混まなくて便利ならそれでよし。
このあたりは、都内にも関わらず、東京西部、埼玉、千葉、神奈川から都心部への通勤経路上になくて混まない。
大抵は30分以内というのが大きなポイントかな
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165
匿名さん
せっかく安いんだから室内豪華にして自慢すればいいじゃない。高級路線のマンションより1000万程度安いからその分内装に回せば相当自慢できるものができるんじゃない?
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167
匿名
港南以外の港区なら納得。
どこの世界にも例外はある。
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169
匿名
港区なら芝浦も例外にしなくちゃね。
それはそうと、予定価格7480万の部屋ってどこだったの?
のらえもんさんのブログの価格表には無いけど。
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170
匿名さん
この種のタワーマンションではこのくらいの管理費、修繕積立金は普通じゃないの?
高いっていう人は低層マンションと比べてるんじゃまいか?
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171
匿名さん
物件費で評価するんじゃなくて、TCOで評価したほうがいいよ
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172
匿名さん
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173
匿名さん
数年後TCOの大幅なアップも想定される設備内容と思う。
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174
匿名さん
TCO=Total Cost of Ownership. タワマンは維持費がかさむからね。地震来たら乾式壁壊れちゃうし。修繕積立金は自然災害を考慮して無いから、計画外の出費も。
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175
匿名さん
>>170
のらえもんさんとこの価格表に7480万円がない理由は、モデルルームに行けばわかるよ。
この物件の実質最高額は6980万円だよ
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177
匿名さん
上層階への価格傾斜をもう少しつけないと、大々的に宣伝したお手頃価格の部屋が少なすぎて、そこに人気が集中してしまうと思います。
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178
匿名さん
パンダ部屋は、それだけ悪条件ってことでは?
誰かも書いてたけど、客寄せが目的だから
デベは集中しても関係ないんだと思うよ。
漏れた人や抽選漏れを嫌う人には、まともな部屋に案内するだけだろうから。
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179
匿名さん
>>175
私が2週間前にMRで価格表を見たときは
実質6800万円台までだったんだけどなあ。
数日間で値上げしたのかなあ?私の書き写し間違えかなあ?
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180
匿名さん
客層に影響するので、同じ住戸を希望する人ばかり来たらデベにも影響するでしょ。
営業が暇なら別ですが。
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181
匿名さん
高層は割安、中低層は割高。パンダは条件最悪。まあ予想されてはいたけどどうなることか。。
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182
匿名さん
>175
モデルルーム仕様に改造したら7400万円台と価格表に書いてあったよ
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183
匿名さん
それだと、窓サッシの形まで変えるんだそうですね。
腰高を掃き出しにだったかな。
窓の形まで変えるMRは初めて見ました。
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185
匿名さん
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186
匿名さん
コーポラティブは見ず知らずの人が集まるわけだから、コーディネーター次第だけどまとまらないってリスクもあるよ。ところで、マンションでも自由設計ができるケースがあるけど、窓の形や大きさって変えられるのかな。
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187
匿名さん
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188
匿名さん
その論理だと、モデルルーム仕様もNGでしょ。時々、管理規約に違反するものもデベのオプションならOKって不思議なパターンがあるけど。
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189
匿名さん
ここはグロス価格を抑えるために小さい部屋を多くして買いやすくしたんだと思うけど、これだと住んでからの住民層が少し心配だね。管理と維持に金かかる大規模タワマンだと結構重要な要素だよ。
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190
匿名さん
デベは売った後のことは知ったこっちゃないからね。大量に売れ残った某タワー物件で、完成在庫を賃貸に出して、賃貸住民が風俗営業なんてお粗末な事例が三井にはある。
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191
匿名さん
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192
匿名さん
ここと同じような大型タワーパーキングがある横浜のタワーだね。
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193
匿名さん
小さな部屋は投資対象にされるリスクがある。賃貸住民はオーナ住民と比較してモラルが低い傾向にある、ご用心を
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194
匿名さん
こんな5000万程度で買える部屋ばっかりで高額な住戸が少ない大規模タワマンは初めてじゃないかな・・・
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195
匿名さん
2004年頃分譲のタワマンがいかに安かったのか知らないの?
PCTやTTTなら、5000万も出したら良い部屋が買えた。
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196
匿名さん
1億する部屋いっぱいあったからね。高層階は広くて高い部屋ばっかりだよ。
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197
匿名さん
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198
匿名さん
やっぱりキャナル仕様でないのが、イタイですね。詰め込み過ぎです。
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199
匿名さん
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