物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
-
121
匿名さん
そもそもエレベータ方式の機械式駐車場が30年ももたないと思う。
もし、それをもつかのごとく計画していたとしたら
相手にするのが危険レベル。
-
122
匿名さん
長期修繕計画がもうすぐ出ると思いますが、チェックのポイントはなんでしょう?
・30年目にエレベーター交換が予定されているか?
・見積りの前提消費税率
は要チェックですかね。
-
123
匿名さん
-
124
匿名さん
エレベーターも勘案したら、せっかく安くみせた積立金額が暴騰してしまう!
まあ、後から改定で算入するつもりだったんでしょうけど。さらに
-
127
匿名さん
-
128
匿名さん
-
129
匿名さん
芝工大豊洲キャンパスとかキャナルワーフタワーズとか、
戸田建設は豊洲でも施工をやってるんだが。
それと、お隣りのWコンも戸田建設が施工したんだが。
-
130
匿名さん
東雲の建物は日本最高レベルの長い杭だから、もっと被害が出るかもね。
-
131
匿名さん
Wコンの住民は分譲で買った時に
戸田建設から何て説明を受けたのだろう?
-
132
匿名さん
(検討資料)基礎に使える固い地盤までの深さ
-
-
-
133
匿名さん
>132
レックスのHPには、支持層まで地中55.5mと書いてあり、
その資料図の数字と異なりますけど?
-
134
匿名
-
135
匿名さん
>133
概略図だから。しかし55mってのも十分長いよね。しかもそれが固い層に55m突っ込んでるんじゃなく、
まあまあ固い東京層までやっと届いた55mというのが、この埋立地の特徴。
内陸で30とか40mの杭は、東京層を貫き、さらに下の関東の基盤と成している舎人層・江戸川層・
上総層群にまで到達してるんだけどね。
-
136
匿名さん
支持層の定義は?
湾岸の支持層は他と違うんじゃない?
-
137
匿名
杭が折れないようにWコンはボックス状の
側壁を作って杭を護る構造にしました。
と戸田は説明してくれたよ。
-
138
匿名さん
タワー 東京礫層 で検索すると内陸、湾岸物件問わずヒットするのだが…
「グローヴタワー」の支持地盤は、東京礫層と呼ばれる、1万年以上前に堆積した強固な地層。密度の高い砂礫で構成され、地盤強度を示すN値は最高レベルの50 ~ 60に達します。
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー
緻密な強度計算に基づき、地下30mの強固な東京礫層まで、厚さ約1.5mの箱形の連続地中壁杭を打設。さらに直径約2.3mの杭36本を内側に打ち込み、それらに支持された厚さ約3.5mの基礎を敷設。
「シティタワー九段下」では、地下約14m以深、N値50以上の東京礫層を 建物を支える支持地盤としています。
非常に安定した強固な地盤(東京礫層:平均N値70以上※)を支持層としています。この東京礫層は、西新宿超高層ビル群をはじめ、霞ヶ関ビル、サンシャイン60等の支持層となっている地盤です。
堅固な地盤に立地 「白金タワー」は建物の底部 (設計地盤面より地下約16m)が、東京礫層という密実な砂礫で構成される堅固な支持地盤に直接建築されるため、
-
139
匿名さん
東京は内陸も断層見つかったし、断層あると支持層まであってもどうなんだろうね。火災もあるしなー
-
140
匿名
137
Wコンが新築だった数年前でさえもう
杭が折れない対策はやってたって事だね。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件