埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. さいたま市
  7. 北区
  8. 宮原駅
  9. パークシティさいたま北
匿名さん [更新日時] 2009-02-05 13:41:00

いよいよ全貌が明らかになってきました。
情報交換しましょう。

所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:
高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)
川越線 「日進」駅 徒歩8分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩6分(コートレジデンス)



こちらは過去スレです。
パークシティさいたま北の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-27 22:13:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティさいたま北口コミ掲示板・評判

  1. 751 物件選択中さん

    物件選びの参考にのぞきましたが値下げ話ですか。他の人のことはどうだってよくないですか?ウォッシュレットがついてないのは残念ですが欲しければ付ければいいだけですし。何百万するわけでもないのでそんなこと物件選びの条件の中には普通なくないですか。高い高いって安いとこ探せばいいじゃないですか。私は長谷工さんのおかげでここはあの環境にしては安くて良いと思いますが。

  2. 752 マンコミュファンさん

    どうやら第1期?第1章?で、
    200戸は売れたようですね。
    好調か不調か微妙な数字です。

  3. 753 契約済みさん

    200戸というのは正確な情報ですか?
    先週、モデルルームに行って契約状況を見た感じでは、ガーデン棟だけで少なくとも160件くらいは契約済みだったと思います。
    アーク棟が40件の契約数ってことは無いですし、何かの間違いではないでしょうか?

  4. 754 契約済みさん

    3月頭にMRに行きましたが約400戸契約済みでした。2月の一般公開スタートの時点でその前の予約内覧の人達だけでも200弱契約完了してましたよ。

  5. 755 日進町在住者

    750さん。
    そんですよね、ミニバブルが弾けるまで待ちますか!?
    ありがとう!白黒つかずに悩んでいました」・・

    ということで購入やめます

  6. 756 匿名さん

    >No.755

    どうぞご自由に。。

  7. 757 購入検討中さん

    ガーデンの線路沿いの方の西向き低層階だと日当たりは何時位まで確保できるのでしょうか?正面のアークまでは108メートルあってアークは15階建てです。ご意見ください。

  8. 758 契約済みさん

    757サン
    モデルルームに行くと日照時間の表を見せてもらえますよ(o^∀^o)
    たしか線路添いの方はかなり日当たりが良かったと思います!内側だと南南東向きの影になる時間もあったと思いますが。

  9. 759 購入検討中さん

    758さん、ありがとうございます!そのような表があったんですね。MRで聞いたのですが見せてもらえませんでした。西向に住んだことがないので日当たりがいい方が住みやすいのかあまり夕方までは当たらない方がいいのかで場所を考えています。ただここの物件にすることは決めています!次回MRに行くのが楽しみです。

  10. 760 ろんろん

    東京の高級住宅街の目白で生まれ育ち、結婚して人気の小田急線の成城学園の少し先に住み、15年ぐらい前に日進・宮原地区にマンションを購入。そしてパークシティさいたま北に住み替えです。皆さんはこのあたりの住み易さを知らなさ過ぎます。どんなところよりも生活がし易い。そこそこ緑はあるし、大型スーパーもある。坂も少ないから自転車も楽。車は都心と違って渋滞は少ないし、群馬や栃木の安いゴルフ場にも近い。資産運用でマンションに住むわけではないですし、私は割安だなって思いましたよ。通勤も普通です。夜が遅い方は終電が早いからそこは注意ですが。京浜で頑張って大宮まで来て、タクシーに乗って1500円くらいかな。
    まだまだ入居まで先にもかかわらず、あまり設計変更できないのが難点ですが、入居が楽しみです。MRが近いので毎週アポなしでちょくちょく行きますが、検討中の方は早く決断しないと良い部屋が無くなっちゃいますよ!

  11. 761 契約済みさん

    昨日周辺を歩いてみました。
    道もきれいになり、木の苗木も植えられてきていて、
    某ゲーム(○○シティ)で、街が出来ていく様な様子を見るのは楽しいですね。
    だから何だとか言われそうですけど。

  12. 762 契約済みさん

    だから何だなんて思わないですよ!
    私もなかなか現地に行く機会がありませんが月に1度は見に行くようにしています。
    前回見たときも道路や歩道がどんどんきれいになってて、カルソニックもきれいに立ち上がってて、たくさんの工事関係者の人たちがたずさわっていて感動の一言でした!
    どなたか近隣の様子を撮影して載せてくれないかとちょっと期待しています。

  13. 763 契約済みさん

    『買ったどーぉー^^;』

    マンション選んで早3年。。。
    あとは、入居が待ち遠しくてしょうがない!!
    皆さんよろしく、お願いします〜

  14. 764 購入検討中

    今仮押さえ?をしているのですがまだ迷っています。お金振込んでも契約しなければお金は返ってくると言われたのでとりあえず用意はしましたが、何年間かマンションを探してきたのに色々妥協して決めてよいのか悩みます。
    購入した方で買う前は同じようなお気持ちだったかたはいらっしゃいますか?

  15. 765 匿名さん

    ここって徒歩6分となってますが、駅を出てからエントランスまでのことでしょうか?
    (遠い所の場所だと)自分の部屋から駅のホームまで、女の人の足だと15分以上はかかりそうなんですけど、購入者の皆さんはどう考えますか?
    あとゴミ捨てとか遠そうなんですけど…大きなゴミ持って行き来しなくてはならないんでしょうかね。

  16. 766 契約済みさん

    >761さん
    >762さん

    私は子供が小さい為、なかなか現地を見に行けないから、羨ましい!
    今度の休みは見に行ってみようかな♪
    前に見に行ったときは、工事の方々が、
    「ここは道路、広くていいよ〜!今、造ってるからね!」
    と、笑って声をかけてくれました。
    たぶん、私がカメラをもって、ウロウロしてたからでしょうね(笑)

    本当に、楽しみですよね!

    >764さん

    うちもかなり悩みました。
    このマンションを契約する前は、戸建のつもりでしたので(笑)
    いろんな土地をみて、このマンションにしました。
    家を買うのはその人のタイミングなんかもありますからね!
    みんな、かなり悩んだと思いますよ〜!
    ここにしろ、違うところにしろ、選んだところがベスト、と思わなければ!
    上を見ればキリがないし、下を見てもキリはありません。
    悩むのも楽しいと私は思います!
    ほとんどの人が、一生の中であまり経験のない、大きなお買い物だと思いますから!

  17. 767 契約済みさん

    >765さん

    ゴミは仕方ないと思います。
    大きなマンションなんですもの。
    うちは今、戸建の賃貸ですが、ゴミ捨て場は通り1本先です!!!
    それよりはマシになるかな、と思っています。

    徒歩は私もそう思いました。
    かなり、、、ずるい計り方?(笑)
    それでも、マンションの敷地に入ったら、ホッとするのでは?
    まぁ、どのマンションもエントランスまでの分数でしょうね。
    エレベーター乗って、歩いて、って考えると時間はかなり+αされると思います。

  18. 768 契約済みさん

    764さん、
    私たち夫婦もこのマンションに決める前には、いろいろ悩みました。

    私たちの条件では、JR線の駅近(徒歩5分以内)、高層階(最低でも10階以上)、オール電化、自走式駐車場、さいたま新都心周辺、間取り変更可、天井高が高い、価格が3,500万円以内、大型スーパーが徒歩圏内、ベランダ側に高層マンションが無いなどなど他にもいろいろありました。

    この中で、さいたま新都心周辺という立地条件は諦めましたし、価格も3,500万円をかなりオーバーしてしまいましたが、その他の部分で私たちの条件に合っている感じがしましたので、購入を決意しました。

    今後、マンションの価格が下落するなどの情報もあり、数年後には、さいたま新都心で3,500万円の物件が再び現れるかもしれませんが、ローンを組める年齢(現在、夫は30代後半)を考えると、今が私たちにとっては買いの時期なんだろうと判断し、購入を決断しました。

    自分たちの条件を全て満たしているような物件って、なかなか見つからないものですよね。最終的には、どの条件を諦められるかってことになるんでしょうね。
    764さんにとって、このマンションが妥協できる範囲であるかどうかでしょう。764さんにとって良い買い物になるといいですね。

  19. 769 契約済みさん

    私は低層階なので床暖房をつけられなかったのですが、自分で業者さんに頼むと、オプションでつけるよりかなり高くなるのでしょうか??
    といっても、今回オプションでつけるといくらになるのか知らないのですが・・・(^_^;)
    どなたか知っていたら教えてください!

  20. 770 契約済みさん

    私も購入決めました。1000戸なんて信じられない数ですが、多くの人たちとお知り合いになれればと思います。子供同士も、つばさ小学校でのびのび過ごせるといいですね。

  21. 771 匿名さん

    さきほど住まいサーフィンを見ていたら、ここのマンションがマンション評論家の櫻井なんとかさんの推奨物件になっていました。
    私はあいにく他物件の購入を決めましたが、ここも環境や利便性、予算内(自分の)でより広い間取りを選択できるところなど、結構よさそうだな〜と思っていたので、自分も見る目があったみたいで何だか嬉しいです。
    駅近で緑がある環境はやはり素晴らしいですね。

  22. 772 契約済みさん

    >769さん
    床暖房のオプション価格ですが、LDの大きさによって金額が違ってくるようです。
    頂いた価格表(現金型)では、13畳のLDで約60万円、14.5畳のLDで約65万円となっています。

    高いのか安いのかよく分かりませんが、日当たりが良さそうなのと予算的厳しかったので、我が家では床暖房は申し込みをしませんでした。

  23. 773 契約済みさん

    長谷工仕様はオプションで利益を上げるような仕組みになっているので、
    ちょっといやらしいのは当たり前。
    うどん屋のトッピングみたいなものですな。

  24. 774 匿名さん

    >>771さん
    あの評価、自分も読みましたけど5番目がなければもっと信憑性のある推奨文になったのに、あれがあるばかりに営業臭がしてしまいますね。
    オプションだらけのモデルルームを見て豪華だとか、他の長谷工マンションと同じ間取りなのにワクワクするとか。
    他の部分ではいいこと書いてるのに、やりすぎちゃった感が(笑)。

  25. 775 匿名さん

    床暖房がオプションなのは床暖房を標準装備している
    マンションでの使用状況を調査したところ使用頻度が
    非常に少なかったのでオプションにしているとのことでした。

    余計なものがついていない分お買い得価格でいいんじゃないですかね。
    うちも床暖房はいりません。

    最低限必要なものはついているわけですし。
    モデルルームに行ってよくわかりました。
    ・窓は二十冊子、特に線路側の部屋は厚いらしい
    ・床(天井)は標準より1.3倍くらい厚いコンクリらしい。防音性では下手な2重床より優れてるかも?
    等々。

    ところで契約済みの方だっこルームの利用予定ありますか?
    マンションに入るのは今回がはじめてみたいですね?

  26. 776 匿名さん

    >床暖房がオプションなのは床暖房を標準装備している
    >マンションでの使用状況を調査したところ使用頻度が
    >非常に少なかったのでオプションにしているとのことでした。

    これは床暖房がついていないマンションを売る時の営業の決まり文句だから真に受けない方がいいよ。逆に床暖房標準のマンションを売るときは「床暖房は必需ですから」なんて言ってるはず。
    良く光熱費がかかるから・・・ともいわれるけど、エコキュートを使った温水式ならエアコン+ホットカーペットより安いことがほとんど。でもここはオプションで入れても温水式ではないのか。。。
    まあ営業がどう言おうが自分にとって必要かどうかで考えればいいだけ。

    >床(天井)は標準より1.3倍くらい厚いコンクリらしい

    スラブは200mmだからごくごく普通。長谷工さんの資料ではよく180mmのスラブと比べてるけど、今時そんな薄いスラブを使っている新築マンションはないです。
    マンションは共同生活だから、足音は響くと考えて生活した方がトラブルも少ないよ。
    あと二重サッシになっているのはそれだけ外部の騒音が大きいということだから、春秋など窓を開けて生活したい人は要注意ですね。

  27. 777 匿名さん

    長谷工のマンションへ住んでいますが、上階からの足音はしますよ。
    小さいお子さんがいる方は必ず防音マットや防音カーペットをお願いします。
    なのでせっかく床の色を決めても見えなくなると思います。
    小さい子がいると周りに気を使ってインテリアどころじゃなくなりますね。

  28. 778 匿名さん

    775です。
    776さん、777さん。
    なるほど。勉強になりました。

  29. 779 契約済みさん

    線路沿いで鉄道マニア?らしき人々が写真をとっているのですが、なんの写真をとっているのですか?とっても気になってます。

    それと、以前エコカラットを貼る予定の方いらっしゃいましたが、私もイナックスさんに見に行ってきました。エコカラットはどれをはるかとても悩みましたが、ウォシュレット、最新?のがこれまたすごくてびっくり。
    私も、床暖房は必要ないのですが、今、とってもトイレをいじりたくなっています。マンションは高い買い物でした。でも、他が何もかも安くみえちゃう。金銭感覚おかしくなってきた自分が怖いな〜!

  30. 780 匿名さん

    床暖房がいらないなんて信じられない!
    一度使うと手放せなくなるほど気持ちいいですよ。
    見かけの値段を安くするために快適設備をケチっているんですかね。
    これだから長谷工は「安かろう悪かろう」と揶揄されてしまうのでは?

  31. 781 匿名さん

    競争激しい大宮以南の分譲マンションなら当たり前の標準装備もないし、
    マンション価格が安くてもオプション入れたら割高だよ
    それが三井の「パークシティ」ブランド料なのかもしれないけどね

  32. 782 契約済みさん

    たしかに標準装備はすごくレベルが低いですよね。
    うちはここに決めるまでに20物件ぐらい見ましたが仕様のレベルは一番低いと思いました。けどオール電化の大規模マンションは電気容量の関係で床暖房標準装備とかはできないらしいですよ。これは住友の方が言ってました!
    我が家は一番重視していたのが駅距離と環境だったのでここにしました。
    床暖房とかはお金払えばつけれても駅距離と環境はお金をいくら払っても変わりませんからね。
    周辺に比べ高いですが私は将来性や環境にお金を払ったのだと思っています。

  33. 783 匿名さん

    お金さえ払えばオプションで付けることできるんですから、物件価格に自分がオプションをつける予定の500万とかを足した値段が自分の中での物件価格として納得できればいいんじゃないでしょうか。
    割高だと思う方は、他の割安だと感じる物件を選択されれば良いのでしょうが、自分の望む全てが揃っている物件で、割安感のある物件はなかなか見つからないのが現状ですよね。
    割安待ってたら一生何も買えないかも知れないリスクも背負わなくちゃいけないし。。

  34. 784 匿名さん

    たしか野村の武蔵浦和タワーはオール電化で床暖房標準のはず
    こちらの物件価格も高すぎだけど

  35. 785 契約済みさん

    武蔵浦和の野村のタワー、プラウドでしょうか。
    買えれば、是非買いたかったです。

    ただ、タワーマンションって、修繕にものすごいお金がかかるとかって聞きます。

    普通のマンションの比じゃないって。

    だから、タワーは諦めました。

  36. 786 長谷工太郎

    2月に契約に行って以来MRにも現地にも行っていないのですがどなたか最近足を運んだ方がいらっしゃれば様子を教えていただけませんか?

  37. 787 物件比較中さん

    モデルルーム行ってきましたが既に契約された方には申し訳ないですが
    私は正直3流マンションだと思いました。

    ・同じような間取りばかりで工夫が全くない。営業の方はこのなんでもない間取りが一番使いやす
    いと言ってたけど・・・

    ・駐車場も500円〜となっているがほんの3台?ぶんぐらいしかなく
    しかも来客用の駐車場は1箇所にまとまっており住戸によっては来客者に結構歩かせてしまう。
    特にまだ販売されていないブライトの方はきついと思います。

    ・直床で階高を稼いでいる。営業の方いわく家族向きのマンションだから足音の響きにくい直床を採用したと言ってたけど・・・本当にその理由なんですかね(笑)

    ・エレベーターが少ない。経験上この台数だと朝待たされてイライラします。

    ・ジャーナリストの紹介冊子みたいなのをもらいましたがいかにもってかんじで胡散臭さを感じました。

    販売好調らしいのですが消費者がもっと賢くならないとデベの体質も変わらないし
    もっと冷静に考えたほうがいいと思います。

    中庭とかはすごい良さそうなんですけどね〜

  38. 788 匿名さん

    787さんの感想を見ると、
    あらためて>>349さんって言葉は乱暴だけど的確なこと言ってるような気がしてきた。

  39. 789 契約済みさん

    >>787さん

    月額500円の駐車場って3台分程度なんですか。
    知りませんでした。
    でも、イチバン高い料金の駐車場でもそんなに高くなかった気がします。

    まあ、500円という選択肢があるだけスゴイと思っていました。

    エレベーターは数を増やすと管理費に反映されてしまいます。
    なので、あまり多くても。

  40. 790 匿名さん

    >エレベーターは数を増やすと管理費に反映されてしまいます。
    >なので、あまり多くても。
    これだけの世帯数があれば各棟1台くらいずつ増やしてもたいした負担にはならないよ。
    管理費は管理会社の儲け分がかなり上乗せされてるから、見直しをして無駄を省けばいくらでも維持費は捻出できると思う。
    設計段階でコスト削ってエレベーターの台数を減らしたものを、いまさら増やせとも言えないけどね。

  41. 791 契約済みさん

    >エレベーターが少ない。経験上この台数だと朝待たされてイライラします。
    経験上っていうことは、787さんもこのような3流マンションの経験がおありのようで、とても参考になります。

    確かに、ガーデンのほうは少ないような気がしますが、アークはこんなものではと思ってしまいます。

    間取りに関しては、同じような間取りが多いですが、実際に住んでみると実は一番住みやすかったりします。変に凝っている間取りだと廊下に専有面積を取られ部屋が狭くなったり、動線が悪かったりしますから。

    500円の駐車場は、3つしかありませんが、最高額でも5,800円と周辺と比べるとかなり格安です。また2,000円台の駐車場が多く駅近の自走式としては魅力的と思います。来客用の駐車場についても書かれていますが、来客用の駐車場すらない5流?のマンションも多い中17台もあるってことだけで、便利かと思っています。

    あと、直床の問題は、いままでも結論の出ない議論がされてきていますので、今さらって感じです。

  42. 792 匿名さん

    来客用駐車場は数の多さじゃなくて、
    分譲戸数あたりの多さで判断すべきじゃないのかな?

  43. 793 契約済みさん

    >792さん
    分譲戸数あたりの多さで判断しても、充分かと思っていますが、少ないですかね。
    ちなみに792さんなら、どの程度の分譲戸数あたりなら充分納得できるものなのでしょうか。

  44. 794 物件比較中さん

    エレベーターの台数を増やしても管理費は微々たるものです。

    ですからそういった知識もないから消費者がなめられて結果こういった

    優しさの無いコストカットマンションができてしまうのです。

    契約者の方が反発されるのはわかるのですがコストカットばかり考えている

    デベに腹が立つのです。

    もっと他でカットできるとこあるだろうって感じるんです。

  45. 795 匿名さん

    794さんの長谷工の話はぼろぞうきんさんのスレッドにどのようにコストカットしているか
    分かりやすく書いてありますよね

  46. 796 物件比較中さん

    >787

    あなたが個人的にこの物件を「3流」マンションだと思っているのは判りました。
    しかしそれでは何も検討の役に立ちませんので、
    お勧めの「1流」物件マンションとやらがどこなのかを教えてください。

  47. 797 匿名さん

    >間取りに関しては、同じような間取りが多いですが、実際に住んでみると
    >実は一番住みやすかったりします。変に凝っている間取りだと廊下に専有
    >面積を取られ部屋が狭くなったり、動線が悪かったりしますから。

    ここみたいな田の字間取りが一番廊下が長くなって、動線も良くないと思うぞ。
    せっかくの大規模物件なのだから、センターインにして廊下は極力短く、PP分離もできるような間取りをもっと作るべき。

  48. 798 匿名さん

    横スレですまんです
    他物件のパークシティの仕様と比較すれば一目瞭然では?
    個人的には庶民に手は届きませんが、野村の千代田富士見物件がここ最近では最強の物件かなぁ タワーだけど

  49. 799 契約済みさん

    反発しているんわけではありません。
    知識がないながらも、周辺環境や価格、通勤時間などを考慮して少なくとも納得して購入した物件ですから、エレベーターが少ないとか、来客用の駐車場とか、間取りに工夫がないとか書かれてもいっこうに構いません。
    わたしと違った価値観をこの掲示板で拝見できるので、寧ろありがたいと思っています。

    ただ、そういった書き込みは、批判的な内容ばかりで、ではいったい418戸(アーク棟)、343戸(ガーデン棟)のマンションにはいくつのエレベーターが必要なのか、はっきり明記されていないことが多いのが残念で、聞き返してしまっているのです。
    少なくとも自分が必要と思うエレベーターの数などを理由とともに明記してくれるとわかりやすいのですが。。。

    単に、エレベーターが少ないといわれても、何を基準に少ないのか、その基準は少なくとも自分として納得できるものなのか判断がつきません。

    こういったことが書かれる掲示板になると購入者にも、これから購入しようか検討している人も参考になるのではないですかね。

  50. 800 契約済みさん

    >>799さん
    私も同じことを感じました。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸