今直ぐにでも、住まわれるのでなければ。(少々待てるのであれば)
リゾンが、北朝霞駅至近に建築予定の、15階建てが良いと思います。
(場所はかつみ不動産本社前のコインパーキング、砂利)
駅至近2分の立地です。
建てられちゃうと、ウチは日陰になってしまうので、引っ越しますが。
MRが出来て、すぐの頃に見学に行きました。
内装は非常に魅力的だと思います。収納も十分でした。
しかし、リビング以外の間取りが狭すぎて大きな家具を
持ち込む事が困難だと判断してやめました。
家具などが少ない方には、良いと思います。
標準で食器棚なども付いているので、オプションで
購入するものが少なさそうな印象を持ちました。
04です。
補足いたします。
収納が十分というのは、無料の間取り変更で
ウォークインクローゼットを2箇所設置した場合です。
そうすると、洋室はそれぞれ4.5〜5畳になるそうです。
[ミオカステーロ朝霞台]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE