物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
812戸(他、共用室1室、フィットネスルーム1室、キッズルーム1室、多目的室1室、ゲストルーム2室、店舗2室) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年02月08日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]住友商事株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [売主]日鉱不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 受託営業本部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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サクラディア口コミ掲示板・評判
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288
匿名さん
>280さんへ
どんなマンションも入居したてはウキウキワクワクです
でも現実はどんなマンションでもやってきます
>確かに自分たちで管理会社立ち上げた方が、よっぽど無駄なく
コストも削減できるでしょう。
しかし800世帯もあるとさすがに大変でしょうね?W
自主管理ではなく管理会社を変えることができるということです
>だからリスク分散で8社提携しているんでしょ?
これからは大規模マンション買うときは、大手デベ以外の単独販売は慎重にしないと火傷しますね。
8社でリスク分散してるのは売主です。買主は、買主のリスクを
低減することが重要です。売主リスクも重要なことですが、修繕費など入居後の金銭的な
問題は売主は責任を取りませんので事前に調べておく必要があります。購入後であれば
至急調べて対策をとる必要があります
このマンションがいいか悪いかは分かりませんし、個人の判断でいいと思います
ただこの規模で、既に完成しているのに販売を開始した戸数が少ないのは気になります
この掲示板に悪意で書き込みしている人もいますが、
正論だと思われる意見も多いのも事実だと感じます
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289
匿名さん
ゼファーも危ないよね。株価は、4日連続ストップ安!!
子会社を救済する体力が、ないことがわかったからね。
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290
匿名さん
↑君、この株買ってるの?W
買ってみれば上がるかもしれないよ!!
君、お金持ってなさそうだよねぇ?W
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291
物件比較中さん
マンションズを見てこの物件を知り、
ここにたどり着きました。
最近の状況に詳しい方、
今、何割くらい売れてるんでしょうか?
素人ですいません、余り突っ込まないで下さい。
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292
マンション投資家さん
50%かな?
ゼファーの今後の事業展開は注視ですね。。。
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293
地元不動産業者さん
少し前のスレで書かれていますが、ゼファーは、1割の出資しかしていないため、
影響はないと思われます。
相鉄不動産、NTT都市開発、住友商事その他・・大手7社が売主ですから、
ゼファーの子会社の倒産は、直接はサクラディアには関係ないと思います。
少し前のスレでも書かれていましたとおり、少しずつ入居者が入ってきている
のも確かです。
一足飛びに完売とは、いかないにせよ駅近でないことを除けば、設備はかなり
いいため、実際見ると購入するかしないか、迷うかもしれませんね〜
ただ駅近をお求めならば論外でしょう!
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294
サラリーマンさん
>ゼファーは、1割の出資しかしていないため、
影響はないと思われます。
正確に言うと1000分の50です。
実際には1割以下です。
この「ゼファー危ない!」って言っている匿名さん
相手にしないほうがいいですよ! 同じ人だから(笑)
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295
匿名
291さんへ
人気の間取りは夜になると判ります。『列』事に間取りが決まっている(内装色は別)ので売れている所と全く売れていない所が一目瞭然です。間取りにもこだわるなら、早めに検討した方がいいですよ!
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298
匿名さん
No.296 by 匿名さん
No.297 by 匿名さん
検討版と住民版の書き込みご苦労様です。
冷やかしなら止めて下さい。
他の書き込み見れば状況は判ると思いますよ
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299
匿名さん2
ほんとゼファーネタはもういいですよ。好きですね。
かつ事実と違うこと何回も何回もかかれてご苦労様です。
よっぽど陰険などこかのデベさんですか?
できれば退出願いたいのですが・・・無駄にスレが増える!
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303
サラリーマンさん
榊マンション市場研究所に文句がある人はコメントを残せば?
多少誇張した言い方はありますが参考になる部分はありますよ。
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304
匿名さん
ここの関係者は「図星」を指摘されると異常に「ムキ」になるようですな。
冷静に議論できなにのですかね?くわばらくわばら。
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305
匿名さん
>298 住民版の書き込み・・・
はっ?思い込みだけで発言しないで下さい。
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306
サラリーマンさん
>榊マンション市場研究所に文句がある人はコメントを残せば?
多少誇張した言い方はありますが参考になる部分はありますよ
あのブログは、カキコしても一方通行。
管理者しか見れません、したがって向こうに不利な事は即削除!W
↑のかた、あなたの方こそ図星ですね?(笑)
そのうち喧嘩レスで私たちのレス消えるだろうね?(笑)
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307
匿名さん
>306管理者しか見れません、したがって向こうに不利な事は即削除!W
よくご存知ですな。ご自分の住まいのことに関し否定的な意見は徹底的に調査されているようで(笑)
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308
物件比較中さん
都営三田線の高島平どまりが、17号バイパスの地下を通って、サクラディア近辺まで
伸びるて来ると小耳にはさんだのですが、どなたかご情報お持ちの方いますか?
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309
ご近所さん
確かに、県庁ホームページに都営三田線に関する意見書等がありますね。
議員等が提言していたりしています。
「新都心地域をはじめとする既成市街地と国際アメニティタウンとのアクセス
交通機関として重要なものと考えておりますが・・・」うんぬんかんぬん
ただし、かなりの時間と費用を要することにでしょう。
10年先or20年先?
大物国会議員でも桜区からでないと、なかなか・・・
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310
マンション住民さん
三田線の路線延長についてですが・・・。西高島平から荒川を渡り、新大宮バイパスの上下線間にあった当時未開通の自動車専用道路予定地(現在の首都高速道路5号池袋線)を活用して北上し、戸田市やさいたま市桜区(当時浦和市)の西浦和を通り、同市西区(当時大宮市)の指扇または同区宮前町の川越線との交差部(宮前IC・西大宮駅)付近まで伸ばす計画[4]がかつて存在していた・・・。と どうなんでしょうね??
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311
購入検討中さん
もしこれが、実現したらサクラディアは、かなり優良物件になるような・・・
地下鉄できてほしいなぁ〜。そうなら即決ですけどね。残念〜
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312
ご近所さん
埼玉大の不便さをかんがみ、国と県が動かないでしょうかね(笑)
埼玉大から大臣でもでれば・・・
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