埼玉の新築分譲マンション掲示板「イトーピアエフィールさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 上落合
  8. 上落合
  9. イトーピアエフィールさいたま新都心
匿名さん [更新日時] 2016-02-11 11:49:53

10月下旬販売開始予定、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-08-27 19:55:00

[PR] 周辺の物件
メイツ川越南台
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イトーピア エフィールさいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 388 匿名さん

    しばらく見ない間になんだか荒れているようですね。
    どうしたんでしょうか。
    購入者を買えない人(?)が煽っているのでしょうか。
    なんか、あまりいい感じはしませんね。

  2. 389 匿名さん

    台風が過ぎ去ったようですね。

  3. 390 匿名さん

    ほんとうに。
    平和になって、よかったよかった(^^)

  4. 391 契約済みさん

    すっきりしましたね。
    これからは以前のように有意義な情報交換をしましょう!

  5. 392 匿名さん

    きれいになりましたね。
    それはそうと台風一過で明日は暑くなるそうですよ。

  6. 393 匿名さん

    今回の台風で、イト−ピア周辺は特に水の被害は出ていないのでしょうか?

  7. 394 ご近所さん

    昨日6:30頃に現場付近の鴻沼川を見ましたが、危険を感じる水位ではありませんでした。改修工事の効果でしょうか。なお、その前後の状況は確認していません。

  8. 395 契約済みさん

    昨日の朝、マンション横の道を車で通りましたが、何の問題も無かったですよ。

  9. 396 匿名さん

    393です。
    ありがとうございます。安心しました。

  10. 397 物件比較中さん

    良い物件ですね。

    気になるのは以下の3点。
    1。隣に変態が住んだらベランダからリビング覗かれないか?
    2。川の臭い。
    3。やはり地盤。(古くからの地元の人達が敬遠しているので)

  11. 398 周辺住民さん

    1は大丈夫でしょう。いざとなれば警察沙汰にすればいいし。

    2は風水的には運気を下げるそうです。健康運が停滞するとか。

    3はここの地盤が弱いので地元民は敬遠するのです。

    まあ日常的に気になるのは2でしょうね。はっきり言ってどぶ川に近い流れなので、気にする人はいると思います。

  12. 399 契約済みさん

    河の臭いは、自分はそれほど気になりませんでしたが。
    この台風で水位が増して、滞っていたものが流れたのでさらに臭わなくなったのではないかと楽観していますが、鼻が敏感な方には感じるのでしょうか。

  13. 400 周辺住民さん

    地盤は正直心配はしていません。
    川の工事は順調なようですね。今回の雨台風でも問題はなかったようで安心しました。

    マルエツの隣に出来ているマンションも建てられる以前は水はけがよくはなかったのですが今はそんな話は聞きませんね。だんだん、町がよくなってきていると思います。

    川の匂いは正直わかりませんね。まあ気にするほどではないと思いますけど。少なくとも流れば問題はないのでは。
    風水のことはよく変わりませんねえ、当たるも八卦当たらぬも八卦。川のそばに住んでいたから健康運・・・ということは、リバーサイドマンションは全て危ないのでしょうか?

    ベランダのことはわかりませんね。マンション住人のモラル問題でしょうし、少なくともここのマンションに住むヒトはある程度、そのことが分かっているでしょうから。

  14. 401 周辺住民さん

    >400さん

    398です。
    風水では、家庭排水を流し込んでいる様などぶ川が良くないとしています。
    要するに異臭を発したり、淀んでいる川は不健康な人間のドロドロ血と同じ状態でよろしくないのです。
    逆に、魚がいきいきと生息できるようなクリーンな流れは運気アップさせるとしており、一概にリバーサイドを否定している訳ではありません。

    風水は占いじゃ無く、経験、事実に基づいた法則を体系化した環境学で、開運のために「気」の力をうまく利用することを考えています。
    健康のために水道水をやめてミネラルウォーターを飲んだりする人も多く、水と健康は切っても切れない関係です。「当たるも八卦当たらぬも八卦」とのお考えの様ですが、経験側を体系化しているのでそれなりに当たるみたいですよ。
    ご自身の開運のために、風や水の流れ(環境)とうまく付き合うことをお考えになられても損は無いと思います。

    http://fengshui.omnimo.jp/check1.htm

  15. 402 匿名さん

    なるほど。
    つまりこの物件の風水はあまりよくはないのですか。

    398さんから見みて
    川以外に、気になるところはありますか?
    例えば北に玄関があるとか・・・確かこれも風水上良くないと
    聞いたことがあります。

    また、良い風水がこの物件から見て取れるところはありますか?

    ご教授ください。

  16. 403 周辺住民さん

    風水では様々な運気を対象としており、もともとこれらすべてを完璧に充足する物件などありません。間取りなどで不都合なところがあっても、風水の考え方を採り入れることで運気を上げる工夫はできます。具体的なコメントは控えますが、北側入口でも悲観することはありません。
    ですからこの物件を風水に照らし合わせて○×をつけるつもりはありません。

    ただし、家の周囲の環境は気にします。特に騒音、異臭などは目に見えないものは、改善も困難で、かつ、気にならなくても日々蓄積していくものなので要注意です。

    なお、鴻沼川は過去にたびたびこの地域を水害で苦しめてきました。夏場の異臭はやや気になるところです。

    http://www.geocities.jp/fukadasoft/bridges/renga/takadai/index2.html

  17. 404 契約済みさん

    今度は風水ですか?
    もう充分です、荒らし関係は…

  18. 405 匿名さん

    403さん

    なるほど、ご教授ありがとうございました。
    たしかに鴻沼川は昔はひどかったようですね。でもいまはすっかり改善されたようでほっとしております。

    今日、付近の人(少し下流域)に聞きましたけど異臭も無いようですね。
    これ少し安心しました。

    風水の運気をみんなで盛り上げていきましょう。

  19. 406 入居予定さん

    こんにちわ。
    残りの物件は秋頃にまた売り込むとのことでした。

    ところで、勤務先は大宮駅なんですが、マンションから駅まで
    歩いて電車に乗るくらいだったら、マンションから
    原付で職場(大宮そごう近く)までいったほうが、
    速いんじゃないかと思っています。どうでしょう?

    今まで歩いて10分で駅に行けた生活だったので、
    駅まで歩く時間が長いのは・・・
    マンションから駅まで直線とはいえ、実際に改札口まで
    それなりに歩くわけで、真夏は大汗になりそうですね(;^ω^)

    ということで、オプションの選択が終わり、年が明けたら
    いよいよ引っ越し。
    住み始めたら、仲良くしましょうね。
    よろしくしくお願いします。

  20. 407 匿名さん

    406さん

    ごく近所に住むものですが、そごうまでだったら自転車で10分でいけます。原付でしたらもう少し早く着きます。
    電車を使うほうが遠回りですね。
    天候の悪い時以外は自転車・原付という選択も充分ありだと思います。
    参考までに…

  21. 408 入居予定さん

    407さんへ
    thank you

  22. 409 入居予定さん

    今住んでいるマンションの近くには、あまり飲食店が無く寂しいです。
    (しかも暗い…)
    このマンションの付近はわりとお店もあるし大宮にも近い。
    最近、遠くで飲んで電車で帰ってくるのがおっくうになってきてしまいました…。
    おいしいお店が近くにあるか楽しみです。

  23. 410 匿名さん

    イトーピアの周りは夜でも明るいからいいですよね。
    八幡通りは夜でも女性が一人歩きできるぐらいです。
    北与野周辺にもいろいろ飲食店があるから楽しみですよね。

  24. 411 周辺住民さん

    > 北与野周辺にもいろいろ飲食店があるから楽しみですよね。

    東京から引っ越してきて感じたことは、ファストフード、ファミレス等飲食店に限らず、大型ショッピングセンター、家電量販店、ホームセンター、その他生活に必要あるいは便利なお店が近くにあってなんて便利なんだろう!、でした。この周辺に限った話ではないですが、この周辺に当てはまることも間違いないです。

  25. 412 入居済み住民さん

  26. 413 物件比較中さん

    武蔵浦和のプラウドタワーのMRに行った時、駅前でチラシを配ってました。
    売れ行きはどうですか。

  27. 414 匿名

    こちらのイトーピアに来年入居予定で、この掲示板があると最近知り、いろいろ拝見させていただきました。

    この物件で気に入ったのは、何よりも他の物件にはない間取りでした。
    16畳以上の広いリビングを探していたので、直感で気に入りました。

    じっくり考えたあとも、
    ・駅徒歩圏であること
    ・周辺施設の充実(24時間営業スーパー、ジャスコ、コクーン、映画館など)
    ・高速の乗り入れが近い
    ・八幡通りの歩道が広く整備されており、夜も比較的安心できれい

    などのメリットがあるので、決めました。
    初めてのマンション購入なので、どんな方が入るのかドキドキしていますが、楽しみです。

    新都心の郵政庁舎周辺に商業施設ができる予定、と書かれていた方がいましたが、いつ頃かご存知の方がいたら教えてください。

  28. 415 入居予定さん

    413さん
    1ヶ月ほど前に、担当者にお伺いしましたら、残り20個弱とおっしゃっていましたよ!

    来春完成予定の物件としては、売れている方ではないでしょうか?
    広告に金額を表示しない伊藤忠の戦略のようですが、一度足を運ばれれば、間取り、周辺環境、駅の格(特にさいたま新都心)、駅からのきれいな一直線の道等、気に入られる方も多いと思います。
    難点は、やはり金額(ちょっと高め)と、駅からの距離。でも歩いてみると、さいたま新都心駅のきれいなコンコース、飲食店街など、実際の距離はあまり感じませんでした。

    414さん
    はじめまして。こちらも当マンションを気に入り入居予定者です。
    よろしく御願い致します。
    当方は、16畳以上の間取りの部屋ではありませんが(13.6畳)、
    窓から桜が目線で見ることができるフロアーの部屋、環境等を大変気に入り、ほぼ即決しました。
    さいたま新都心の開発については、この程度であればご存知かもしれませんが、
    参考になりそうなものがありますので、以下の記載いたします。
    http://www.pref.saitama.lg.jp/A02/BI00/chougi/20070605/20070605-02.pdf
    http://www.pref.saitama.lg.jp/A10/BM00/sintosin/01gaiyou/kukaku/03_1.h...

  29. 416 匿名さん

    さいたま新都心、とてもキレイな街ですよね。埼玉で暮らすなら、一番だと思います。(このように書くと反論する人が必ずいますが、あくまで個人的にということですのでご理解を)しかし新都心の新築物件は、とても高くなりましたね。(坪単価40万くらい上がったのでは。物件のグレードにもよりますが数年前の物件と比べて1000万(80㎡)近く上がったのではないでしょうか)でも新都心の駅近物件は将来性・資産性ともバッチリでしょ!中途半端な場所等を購入して後悔する人多いみたいですしね。

  30. 417 入居予定さん

    私もさいたま新都心の駅周辺含め、この辺りが気に入り
    購入を決めました。
    うちはコンクリ−トの厚さに惹かれてしまいました。
    26センチはすごい!なかなか無いです。
    聞くと、フラット35Sも適用とのこと。
    プラス桜が楽しめるというのは良いですよね。
    先日、担当の方と話としていたら、ここを買った方は
    絶対ここにする!!と即決の方多いと聞きました。
    外装も少しずつ出来てきて楽しみです。

  31. 418 ビギナーさん

    ただいま勉強中です。
    このマンションは躯体構造がしっかりしているという話ですが
    コンクリの厚さ「26センチ」というのはすごいことなのですか?

    まだ勉強中ですので良く分からないのですが、標準的にはどのくらいなのでしょうか。また、その辺を詳しく説明しているサイトってご存知ありませんか?

  32. 419 物件比較中さん

    No.418さま
    コンクリートのみの話ではありませんが、
    以下のサイトにこのマンションのお勧め点等が書いてありますよ。
    (コンクリート話は、6.参照)
    https://www.****/search/sakurai.php?r=4840

    先日駅から歩いてみましたが、電線が地中にある道で、
    とてもきれいでしたよ。

    建物目前の土地は伊藤忠保有で、70年は一般の建築物は建てられない、公共施設であっても3階以上の建物は建たないとのことでしたので、とても魅力を感じています。

  33. 420 物件比較中さん

    上記、なぜかURLがマスキング(***)されてしまいました。
    記載内容は、以下のとおりです。


    「イトーピアエフィールさいたま新都心」を推奨するワケ
    6.価格に納得感がある
    ——イトーピアエフィールさいたま新都心の平均坪単価は210万円程度。3LDKが4000万円台後半になるため、周辺相場に比べると、少し高い印象を受ける。これは、パラディを設置するために構造駆体をしっかり造るなど、建物にお金をかけているから。ちなみに、使用されるコンクリートは30N(ニュートン)/mm2以上。いわゆる100年コンクリートで、地上14階建てという高さには贅沢な仕様となっている。
     今後、さいたま新都心エリアの新築分譲価格は上昇することが見込まれ、この価格帯で相場並もしくは割安になってゆく可能性が高いと考えられる。

  34. 421 物件比較中さん

    417.418さん 26センチはすごいですね。知ってる限りで今は20センチが主流です。ちょっとまえまでは18センチのところもあったようですが
    音の問題や郷土の問題など考慮したのか厚いに越したことは無いと思います。ただ、その厚みを得るために内部を空洞にして詰物をして軽量化しているようであれば機能としては主流のコンクリートと変わらないのではないですか?賛否両論あるみたいですけど。30Nは魅力ですね。ここらではあとさくらがそうでした。しててらす新都心も同じですね。価格は別格ですけど。キララやさくらは論外ですが同じ地域でならしててらすと比較ですかね?

  35. 422 ビギナーさん

    主流は20cmですか、それは確かにすごいですね。
    がっちり作ってあるというのは安心ですね。

    ありがとうございました。勉強になりました。

  36. 423 入居予定さん

    415、417さん 414です。

    415さん、情報ありがとうございます!
    現在は近隣の賃貸に住んでいますので、たまに買い物がてら現地を見に行っています。ようやく最上階までできてきましたね。そして駐車場とマンションのエントランスも少しずつ出来ていました。意外に14階建ては高いな〜と見上げては、楽しみで仕方ありません!

    416さんのおっしゃる通り、
    何ヶ月か前の雑誌「東洋経済」でも、2005、2006年と比較してさいたま新都心エリアの坪単価は確実に上昇していると記事がありました。

  37. 424 入居予定さん

    422さん

    床にも注目ですよ!
    地下張りより2重床の方が良いとされていますが
    2重床でも間にグラスウ−ルが敷かれていると
    より音を伝えにくくしますし、防炎効果もあります。
    間取り、外装、駅からの距離等も重要なポイントですが
    構造も興味深いですよ。

    良い物件にめぐり合えると良いですね。

  38. 425 入居予定さん

    スレッドがたってから、ようやく落ち着いてきたかな。
    もうBオプションの選択時期となっていて、いよいよ
    引っ越しが現実味を帯び始めていますね。

    近くに住んでいるので、近況を知らない方のために
    報告致しますと、建物自体は14階までたっていて、
    今は駐車場の建設をしています。むき出しの駐車場に
    圧倒させそうですが・・・

    建物の色も落ち着いた色で、今のはやりかだんだか知りませんが
    朱色でラインが引いてあるという建物ではないですね。
    そもそも朱色でラインを引くセンスが私にはわかりません。

    オプション会でほかの住人をみていましたが、印象として
    一児(小学生未満)のパパやママ、ご年配が中心かなと思いました。
    若手夫婦は見あたらなかったですね。

    こんな言い方は失礼ですけど、良識ある住民が多いような
    気がして安心しています。

  39. 426 匿名さん

    >>425さん
    朱のラインとはなんのことですか?
    はやり?ということですが、
    自分はぜんぜんわかりません。
    もしよろしければ、参考までにどの物件がそれにあたるのか
    教えていただけませんか?

  40. 427 ご近所さん

    建物は素晴らしいですね。

    ただ、立地は鴻沼川沿いなので非常に危険です。
    河川補修工事が終わったと誤解されている方がおおいようですが、今の補修工事は応急処置です。本格的な修繕工事はまだ始まるメドがたっていません。鴻沼川の恐ろしさは、20年この地に住んでいる私は身にしみて分かっています。

    この物件だけは買うべきではありません。

  41. 428 匿名さん

    427へ

    鴻沼川がそんなに危険なのであれば、
    山の上か砂漠にでも引っ越したらいかがですか?

    他の不動産業者様ですか?

    たとえ自由な匿名書き込みと言えども、
    このような書き込みは、不愉快です。

    「買うべきではない」ではなく、
    「私なら買わない」でしょ。

  42. 429 ご近所さん

    地盤が悪いからものすごいしっかり作っているのでしょう。
    地震の警報機が付いているのも地盤が悪いから。
    これほど万全に地盤対策しているから高いのだろうし、地盤のいいところに建っているもう少しやわなつくりのマンションとトータル同じ、でいいのでは。

  43. 430 ご近所さん

    428さんへ

    ずいぶんとぶっきらぼうな書き込みですね。

    >鴻沼川がそんなに危険なのであれば、
    >山の上か砂漠にでも引っ越したらいかがですか?

    私は近所に住んでいますが、鴻沼川沿いには住んでいません。
    ただ、洪水の度に川沿いの方が苦労されている姿を見てきています。
    鴻沼川は戸田市まで続き、ここから荒川に流れ出ています。
    この出口の非常に狭くなっているために、いつも水害に見舞われます。
    山の上か砂漠か・・・なんてずいぶん子供じみた発言ですね(笑)
    少し落ち着いたらいかがですか?

    >他の不動産業者様ですか?

    いいえ、近所の者として、この物件の購入を考えている方に事実を伝えておく必要があると思っているからこその発言です。
    あなたは、イトーピア営業さんでしょ?
    ちゃんと真実を伝えなさいよ。

    >たとえ自由な匿名書き込みと言えども、
    このような書き込みは、不愉快です。

    そりゃ、販売落ち込みにつながるから不愉快でしょうね。
    しかし、高い買い物をした後で、実は立地がとんでもない所だったとわかる住民の方の方がよっぽど不愉快に思うでしょう。

    >「買うべきではない」ではなく、
    >「私なら買わない」でしょ。

    いいえ、買うべきではないと断言します。
    マルエツ隣のコンフォールスクエアもややリスクがありますが、イトーピアほど川沿いではないので大丈夫でしょう。一つ奥のリーデンススクエアや新築のパークスクエアは水害の危険はないので問題ありませんが、イトーピアはもろ川沿いなので、洪水時に必ず被害を受けます。

    重ねて言いますが建物は問題ありません。(杭が打ち込んであるので)
    しかし地層は柔らかいスポンジの上に建っているようなものです。

    購入を検討している皆さん、購入の際は水害のリスクをよくご理解いただいたうえで決断されるべきと思います。

  44. 431 物件比較中さん

    430さん

    情報ありがとうございます。
    良い話ばかりが多い中で、こういう真実を伝えて頂くと本当に助かります。

    購入を決断する寸前でしたが、再度考え直します。

    本当にありがとうございました。

  45. 432 購入検討中さん

    旧与野はコウ沼川以外にもどぶ川があったりと結構昔は
    17号以西埼京線以東のエリアは床下浸水とかは普通にありましたね。
    そうでないエリアも地盤的にはどうなのかは私はしりませんが430氏
    の危惧する理由も分からないでもないです。

    ですが,川の近くに立っている民家も実際いまだに倒壊してないし
    そこまで危惧する必要はないと思います。資産価値的には…ですが。

  46. 433 入居予定さん

    終わった議論を何度も何度も・・・
    つまらんね。

    一番安全な空間は空中ですw

    それ以外は危険です。

    これでいいでしょ?

  47. 434 ご近所さん

    432さん

    >ですが,川の近くに立っている民家も実際いまだに倒壊してないし
    >そこまで危惧する必要はないと思います。資産価値的には…ですが。

    倒壊はしていませんが、亀裂が入ったり、傾いたりしていますよ。
    ウソだと思うのなら鴻沼川沿いの民家、駐車場を全て観察してみてください。そしてできれば住民の方の声を実際に聞いてみてください。

  48. 435 ご近所さん

    埼玉県民だけど、「与野」っていったら水害に弱いイメージがあるんで、
    ちょっと調べたら、

    埼玉県の公式ホームページ
    http://www.pref.saitama.lg.jp/s-gikai/gaiyou/h1009/1009o051.html
    > 鴻沼川はよくあふれるので困ったものだ。雨に弱いのです。
    >それがさいたま新都心のすぐ近くを流れている。
    >特に鴻沼川は、土屋知事はじめ、浦和、与野、大宮3市の
    >市長又は議員の御協力で昨年の4月に1級河川に昇格をいたしました。

    平成10年9月定例会の
    県議会議員と副知事の一般質問やりとりです。
    県議会議員が副知事に要請するぐらい深刻な話だったというわけ。

    なんか必死に打ち消す人がいて残念。

    今はどうか知りませんが、こういう歴史があったわけです。
    まあ、ほしい人は買っちゃってください。

  49. 436 購入検討中さん

    434さん

    鴻沼川の件は調べれば図書館でも分かるし,実地調査してもそこが
    このMSと同様な事態になるとも思えない。
    そもそも「川の近く」は地盤はやわらかいものだろうし,購入する人は
    分かっているものだと思います。
    価格が納得できればそれでいいものだと思います。
    それにしても八幡通りは本当にがらっと変わって綺麗な道になりましたね。

  50. 437 物件比較中さん

    今週末に購入を決めようと思っていましたが、水害のリスクがあったなんて・・・

    直前にこういう情報を知ることができて良かったです。
    購入はしません。

    こんな怖いところ、どんなに安くても買えないって。。。

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山二丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.67㎡~100.20㎡

総戸数 206戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸