埼玉の新築分譲マンション掲示板「イトーピアエフィールさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 上落合
  8. 上落合
  9. イトーピアエフィールさいたま新都心
匿名さん [更新日時] 2016-02-11 11:49:53

10月下旬販売開始予定、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-08-27 19:55:00

[PR] 周辺の物件
クラッシィハウス大宮植竹町
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イトーピア エフィールさいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    色々悩み、イト−ピアを購入することにしました。
    二重床二重天井だったことと、壁の厚さがきめてになりました。
    マンションでのトラブルの上位に必ず騒音はありますからね〜。

  2. 302 物件比較中さん

    二重床二重天井のマンションを購入した会社の人は、足音等の騒音に悩んでます。
    やっぱり住んでみないと判らない事なんでしょうね。

  3. 303 匿名さん

    まあ、ここは大丈夫でしょ。壁も厚いし、床も厚いし。
    ちなみにフローリングは、コーティングがいらないぐらいの仕様になっているようです。

  4. 304 匿名さん

    もう残っているのは条件の悪い部屋(西側や南側の低層階)ばかりなので、売る切るのは大変そう。営業の方も必死ですね。

  5. 305 匿名さん

    その割にはお盆休みはモデルルームもお休みだったような。
    結構余裕なのかな?って思ってしまいましたが。

  6. 306 匿名さん

    他のスレで値引きの話がでていました。実際どうなのでしょうか?

  7. 307 サラリーマンさん

    いくら値引きしてくれるのですか?

  8. 308 匿名はん

    残りの物件は、確かに3LDKのみで、残り10を切っているような状態だそうです。
    確かに西側、低層階もありますが、上層階もありました。
    値引きは、、、交渉したわけではありませんが、一般的に完成物件ではなく、完成半年以上前に126戸中残り10未満は、驚異的な人気だと思います。
    近所の住友の物件は、既に完成していても、それ以上あまっている状況と比較すれば、人気の度合いが違うと思います。
    この掲示板でいろいろな憶測で記載されていますが、パラディは子供用プール使用可能、物件前の土地は伊藤忠関連企業の所有で、万が一売却後も70年間は公益施設を除き、10m以上の建物は建たない権利付きであることを、書類で確認済みです。

  9. 309 匿名さん

    完成前の物件での値引きはないと思いますよ。もしそんなことが購入者の間で噂になれば、責任問題でしょう!「俺も値引きしろ!」って。完成後の売れ残り物件はチラシでガンガン値引き記載されていますが。それは、完成後の期間の修繕積立金、管理費を売主が負担しており、コストがかかるため、理由が付くからだそうです。

  10. 310 物件比較中さん

    一応公平に・・・
    住友の物件とイトーピアではそもそもの戸数が全然違いますよ。
    あと、住友はあんまり完成前に完売しようって言う気もないみたいだし。

  11. 311 匿名さん

    現時点で8割近く売れてれば、人気物件なのでは…?

  12. 312 ビギナーさん

    308さんの126戸中、残りが10を切っているとすれば現時点で9割が売切れですか・・・

    ものすごい人気なんですね

  13. 313 住まいに詳しい人

    そんなに条件の悪い物件ではないので、あれだけ毎週チラシを入れて宣伝していれば8割も不思議ではないでしょう。
    値引きはないと思いますが、エアコンだの家具だのは言えば絶対付けてくれますよ。伊藤忠グループですから。
    さすがにセブンアンドアイになってからの業績はセブンイレブンのおかげでそう悪くはないですが、イトーヨーカドー単体でみた決算はかなりギリギリ。
    だから型落ちのエアコンの在庫なんてのしつけてでも処分したいでしょ。
    いくらイトーヨーカドーで売れなくて不要な片落ち商品でもタダで店頭に置くことはできません。
    それを家にくっつけることで売れ残った家が売れるんなら一石二鳥。

    みなさんガンガン交渉しましょう!

  14. 314 匿名さん

    うちにはチラシ、あまり入ってこなかったけどなあ・・・なぜだろう。
    近隣の住友物件やキララやプラウドはものすごい量が入ってくるので逆に「なぜだろう?」と思っていたぐらいなんですけど。。。


    型落ちでもエアコン頂ければありがたい

  15. 315 匿名さん

    313へ

    伊藤忠グル−プはファミリ−マ−トを傘下に持ってるから、イト−ヨ−カドグル−プとは関係ありませんよ。
    全く笑わせてくれるね。小学生並みですね

    自分が交渉してみれば!!!!!!絶対無理だから!!!!!!!

  16. 316 匿名さん

    313さんは「住まいに詳しい人」だと自称しているが、「経済には疎い人」なんですね。
    笑える。。

  17. 317 物件比較中さん

    313のような無知な人と同じ掲示板見てる事、恥ずかしくなりますね。しかもあんな長文で時間の無駄ですね。日経新聞読んで勉強が必要ですな。

    ところで話題になってる「値引き」ですが、イト−ピアも住友も現段階で値引き購入された方は皆無だと思う。
    310さんの通りで住友は独特の営業形態と将来着工予定の物件が近所にある為、ドッシリ構えコツコツ受注し完売できる読みで安易な値引きはしないだろう。価格はちょっと高めだがパ−クの掲示板見ると満足度も高そうだ。

    イト−ピアは入居者の声は聞けないが、パ−ク同様満足度は高いだろう。

    少なくとも隣接する両物件は、互いに一長一短あるが、構造、仕様、景観、資産価値等、高いレペルにあるので値引きはないと思う。また入居予定の方々もある程度常識人が集まると推測する。

  18. 318 匿名さん

    ここの物件は中学校は東中に行けるのでしょうか?今でも東中はいっぱいらしいのに、この先、住友の物件が出来、上落合住宅の後にもタワーがたったら、ここら辺は西中になってしまうのかな?

  19. 319 匿名さん

    中学校の生徒増については情報持ってないのですが、2ヶ月程前の読売新聞掲載の中に、近所の八幡小学校はマンション増加に伴い生徒数が激増したため、教室を増築しているという記事を見ました。確か埼玉版だったと思います。

    少子化で生徒数が減りクラス数が減少してる中、この地域はクラス数が増加してる珍しい学区のようです。
    中学校も学区規制ありますが、「通学時間」や「安全性」を考慮し教室を増築してくれれば、子どもと親の負担が減ってよいと思います。
    また、増築によって広々と使えた校庭が狭くなること、回避できればいいと思います。

  20. 320 ご近所さん

    この辺の物件は人気もあり、戸建もマンションもいい物件は即売約済になっているようです。
    パークもここも良いと思いますよ。家庭持ち・シングルどちらの方も住みやすいです。シティは少々賛否両輪のようですが。
    313は荒しでしょう。もう少し不動産・経済環境を勉強した方がいいかも知れません。
    この地域の状況を見たらあの意見は無いとおもいますが?

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山二丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.67㎡~100.20㎡

総戸数 206戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸