埼玉の新築分譲マンション掲示板「イトーピアエフィールさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 上落合
  8. 上落合
  9. イトーピアエフィールさいたま新都心
匿名さん [更新日時] 2016-02-11 11:49:53

10月下旬販売開始予定、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-08-27 19:55:00

[PR] 周辺の物件
ルピアコート本川越ステーションビュー
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イトーピア エフィールさいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 281 契約済みさん

    自分はこちらの購入を決めました。
    伊藤忠系列と言うことと、場所の良さです。
    前が学校・道と言うのはメリットが大きかったです。
    また南側も高い建物は私が生きている間は立ちそうもないですし。
    パークも安くて良かったのですが、有人管理、その他の訪問者用の部屋など利用しないような設備への管理費も考えたり、確かパークは二重床ではなかったので、いくら厚みのあるコンクリートでもなにか問題が出そうだったので、あとパークでは近くの友人に聞いたら、前の道が一通なので幼稚園の送迎時などに渋滞ぎみになるとも聞いたのやめました。(たぶん機械の利用になれれば問題はないと思いますが、隣接している道が狭いのは災害時などを考えると少し考えるところがあったので)
    ライフスタイルでたぶん感じるところは違うと思います。
    見える風景はそんなに離れていないので向きが違うだけでほぼ同じだと思います。大きさはパークですね。

  2. 282 物件比較中さん

    うちもパークと真剣に迷い、イトーピアを止てしまいました。
    ベランダに一目ぼれし魅力的だったにですが。
    大きな通り沿いだった事と、目の前に高くはないにしても何かしら立つ
    のでその騒音。店舗の場合は何年か置きに変わるだろうし。
    後内装のクオリティが今一歩だった事。オプションのフローリングなら
    良かったけど、うちはオプションにする事は出来なかった。
    エントランスや外観は普通のマンションと変わらないと思ったから。(高級感に欠けた)
    ベランダは売りになると思いますよ!子供のプールとか出来そうですし!

  3. 283 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3653/


    ベランダで子供用プールは結構問題になってるようですけど…

  4. 284 匿名さん

    たしか、イトーピアではベランダでのプールは禁止だったと思うけど。
    いろいろ排水の問題などがあるようですから。

    ほかのマンションはどうだか分かりませんけどね。

  5. 285 物件比較中さん

    近所に住んでいて、近場で購入を考えています。
    このマンションは高級感と言うよりも実用性でしょうね。
    来客が多かったり、家族の多い人ならキララとか、パークだと思います。
    値段も広さ相応ですし、住宅地の中にあるので静かかもしれません。
    この物件は小家族またはシングルとか引退して老夫婦二人で暮らすのには向いていると思います。金額も広さの割には今の時点では割高ですから
    それと282さんは室外の騒音を気にされていたようなのですが、私は室内の騒音と言う面でこちらを購入しようと思っています。まず構造的に住友さんの4000万円台の物件は二重床ではないので上に子供などがいると結構コンクリが厚くても音って伝わるので、逆に室外は考えませんでした。以前購入した物件がパークのような物件だったのですが、やはりコンクリの上に直に床だったのですが、上に子供連れの家族が住んでいて音は小さいのですが、結構な音がしていたので今度は二重床の物件で探していました。
    それにシングルなので日中は居ないですし、また車の騒音も通勤帰宅時だけなので夜はほとんど車も通っていません。たださいたま市近辺では多くのマンションが軒並み建っているので検討は必要だと思います。この物件はほとんど完売状態のようなので抽選で外れたら次に行かないといけないので。。。
    第二東京タワー予定地に高層ビルが建ち、与野団地にタワービルが建つので新都心自体はこの物件もパークもシティも資産価値はそこそこ保たれると思いますよ!

  6. 286 匿名さん

    この物件、完売状態なんですか?

    御盆休みの際に来るまで近くを通ったら、モデルルームがしまっておりました。どうもモデルルームも御盆休みみたいで。。。。
    余裕だなあ、と思いますがどのマンションのモデルルームも同じでしょうか?

    「第二東京タワー予定地に高層ビルが建ち、与野団地にタワービル」それれに既存の埼玉アリーナに官庁街、さらにイオンにつながる明るくて広い八幡通があるイトーピアや住友物件の資産価値はまあ、よほどのことがない限り大丈夫でしょう。

    とくに駐車場自走式100%というのがかなりの売りになることと思います。

  7. 287 匿名さん

    大宮・新都心あたりに勤務先があったら絶対ここに決めてましたね。
    勤務先が都心なので諦めましたよ。
    100%自走式、工夫のある間取り、小学校・スーパーの近さ、etc本当に
    フィット感がたまらない物件でした。
    この先を考えて断念。。。でも良いですよねここは。

  8. 288 物件比較中さん

    285さんへ

    以前購入した物件がパークのような物件だったのですが、やはりコンクリの上に直に床だったのですが、上に子供連れの家族が住んでいて音は小さいのですが、結構な音がしていたので>>>>

    住友は二重床でないから・・・・と言う表現は良くないと思います。バ−クシティ入居済みの方々の感想は全く問題ないようですから(口コミ情報からです)、私はそれが事実と思います。
    イト−ピアも大変良い物件だと思い検討中ですが、まだイト−ピアへ入居されてないのですから実際はどうか判らないと思います。

    色々な個人の考えがありますから、全く否定はしませんがパ−クシティも上下騒音問題は極めて皆無と想像してます。

    ごめんなさい、イト−ピアもパ−クシティも真剣に考えてますので直球で記載してしまいました。

  9. 289 入居済み住民さん

    > 住友は二重床でないから・・・・と言う表現は良くないと思います。バ−クシティ入居済みの方々の感想は
    > 全く問題ないようですから(口コミ情報からです)、私はそれが事実と思います。

    パークスクエア?

  10. 290 入居済み住民さん

    >287さん

    ここじゃなくて、ここと競合してる物件を買ったものなんですが・・
    都心に勤務先がありますが、通ってます・・・。
    多分ここ含め、この辺に住んでいる人の中で、大宮や新都心が職場の人って殆ど居ないと思います。
    それぞれの勤務形態や勤務時間があるから一概には言えないけれど、十分通えますよぉーーー。

  11. 291 ご近所さん

    287さん、290さん、

    一度言いたかった、私は川崎まで通ってますよぉ。ちょとだけ遠い...

  12. 292 匿名さん

    287さん、291さん

    287です。
    私は山手線駅勤務なのですがその駅から電車で15分位のマンションを買いました。
    空気はあまりよくないかもしれませんが駅からも近くて利便性を重視したという状況ですね。
    ここと値段はそんなに変わらないので環境的にはこっちの方が数段上だと思ってます。

  13. 293 匿名さん

    287さん

    間取りも同じ程度の広さで同じ程度の値段なんですか?

  14. 294 匿名さん

    293さん

    287です。
    はい、間取りも同じ程度の広さで同じ程度の値段です。
    そんなに人気のある駅ではないですけど交通利便性だけです。

  15. 295 スッパマン

    ここの4LDKは完売状態なんでしょうかね?

  16. 296 匿名さん

    モデルルームに電話すれば一発でわかりますよ。

  17. 297 匿名はん

    一般的な話ですが、例の耐震偽装って氷山の一角なんでしょうか?
    以前聞いたのですが、大手もヤバイ物件があったそうな。
    でも金の力で封じ込めたそうな。

    ここは大丈夫ですかね?

  18. 298 匿名さん

    事件発覚後に着工してるんだから墓穴は掘らないでしょ。

  19. 299 周辺住民さん

    そうやって皆さんだまされていくんですよね^^

  20. 300 匿名さん

    まあ、ここは大丈夫でしょ

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル成増
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山二丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.67㎡~100.20㎡

総戸数 206戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸