埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルイシャトレ川口レックスフォ−ト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 青木
  7. 川口元郷駅
  8. ルイシャトレ川口レックスフォ−ト
匿名さん [更新日時] 2009-01-08 19:02:00

そろそろ大規模な敷地もなくなってきて、川口駅歩圏最後?の大型物件。
モデルル−ムを青信本店の向かいとちょっとヘンピな所に建ててしまったが
建設地は工業病院の真裏と病院通いには最適!

どうでしょう?



こちらは過去スレです。
ルイシャトレ川口レックスフォートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-07 18:53:00

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルイシャトレ川口レックスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 289 契約済みさん

    なんか

    条例変えるって噂ですけれども…。

    すべては住民の皆さんのためでもあるんですよとあそうさんたちはゆってましたよ。

    あと、先日引越しの下見の際に何故かコーティングの業者が営業にいきなりドアの前まで来てとても困りました。

    マンションと関係のナイ人は入ってこれないというセキュリティ重視して契約したのに…。

    今後このようなことがもう一度起こったならば、デベロッパとセキュリティ会社に連絡しようとおもっています。

  2. 290 周辺住民さん

    行政が計画的に街づくりをしてこなかったがために鋳物工場の跡地が乱開発されて高層建築だらけになってしまった街が川口なのです。ようやく市も計画的に街づくりをしようとし始めたところですが、それもまた今回の病院のように特例があるので公開空き地ができるのはいいのですが、結局は30階程度の高層建築は建設可能となっているのであまり意味をなしていないように感じられますが。我々のような古くからの住民は決して高層建築を容認しているのではなく、勝手に建てられたと感じていると思いますよ。

  3. 291 入居済み住民さん

    285さんへ
    川口ではまだ普及してませんが、都内ではけっこう普及してますよ〜。

  4. 292 入居済み住民さん

    284様

    233です。
    このような掲示板に業者名を入れていいものなのかわかりませんが
    参考になれば・・・と思い回答させていただきますね。

    うちが施工したのは【エコ●●コート】という業者です。
    UV20年保証というものです。
    水周り(キッチン・バス・トイレ)と玄関石コーティングも合わせて施工しました。

    見積もりをとったのは上記業者と「ミ●ナコーポレーション」です。
    ミ●ナは30年保証タイプです。

    ルイシャトレの床材を取寄せミニ施工してもらい、実際に自分の目で確認して
    決めました。

    我が家にとっては決して安い金額ではないのでかなり慎重になりました。
    30年保証と言っても30年もピカピカ状態が継続するのはかなり難しいだろうと思い
    ミニ施工の結果も大差も無かったので、だったら20年保証でいいか・・・
    というのが正直なとことです。

    実際の施工はお部屋の広さにもよると思いますが、朝早く〜夕方7時位までかかりましたが
    ピカピカで感激した次第です。(ピカピカ・ツルツルで家具が床にうつっている感じ)
    玄関開けたら家が明るく感じました。
    施工後は少々二スっぽい臭いがしましたが徐々に消え、今では殆ど感じません。
    ただ、元々のフローリングの貼り方で凹凸がある部分が生じており、
    その部分がコーティングにより少し光で分かります。うちはあまり気にしていませんが・・・
    (この凹凸のような状態はマンションでは良くある事だとコーティング業者は言っていました)

    施工について感じたままをダラダラと書いてしまいましたが、
    感じ方・好みには個人差がありますので、実際に見積もりやサンプル等を取寄せて
    じっくり見比べてから選んだ方が宜しいかと思います。

  5. 293 近隣住民

    市の税金投入はナシなのですね。
    となると医療法人という名の営利企業との地域住民の方のお互いの妥協ということになりますね。
    お金で解決でいいんじゃないですか?
    うちは近隣と言ったって少し離れるからなんの補償も得られないですけど。

  6. 294 匿名さん

    タワー建設に関してはもうサイは投げられている状態ですので、初歩的な部分での建設反対運動は無意味であると思います。川口市民にとってこの病院の再開発は公益性としてみればメリットは大であるので。

  7. 295 スレ主

    >>先日引越しの下見の際に何故かコーティングの業者が営業にいきなりドアの前まで来て・・・

    誰か入れてしまうのですよ。

    管理会社の取扱説明者風な関係者のふりをするので・・・

    ご丁寧に回覧板のような用紙を作って皆さんに確認していますみたいな。。

    『あ!この状態では水拭きしないでくださいね。一応このコーティングをすれば大丈夫ですが。
     あとユニットバスのメンテナンスですがここをはずして、とかいってエプロン(立ち上がりの
     パネルの事)のはずし方はこうですよ。実はこの中が汚れるんです。その対策は・・・』

    といったセールストークを展開します。

    気をつけて

  8. 296 契約済みさん

    >>295
    そうなんですかぁ〜。

    ありがとうございます。

    気をつけます。


    ところで、入居なさってる方でワンちゃんを飼っている方いらっしゃいますか??

    お散歩はどこに行っていますか?

    前は近所に大きい公園があったんですが、今度はどこに行ったらいいのかわからなくて…。

  9. 297 地元不動産業者さん

    隣にデカいマンション建つならもう売れなそうだね…それか半額ぐらい値下げしないとダメだね。川口の新築マンション空きだらけだもん。特に元郷付近ね。
    新築じゃないけど、エル〇なんかガラガラだよ。

  10. 298 匿名さん

    元値が高いですからね。
    現地に行っても駐車場ガラガラだし、成約率はどの程度なのでしょうかね?

    それと、病院立て替えの説明会ですが、次回はいつか知ってる方いらっしゃいますか?
    前回の時行けなかったので、次回の説明会を聞いてから考えようと思ってます。

  11. 299 購入検討中さん

    検討していただけに病院の(特にタワー棟)話には驚きました。
    地元の方に教えていただきたいのですが、
    駅前の青いタワーマンション(シティデュオタワー?)が建ったときにも
    周辺の皆様の反対はあったのでしょうか?
    あっても結局建ってしまったのでしょうか?

    もしそうだとしたら今回も建つ可能性が高いのかなと・・・
    病院建て直しだけならばやはり購入を考えたいと思います。
    お願い致します。

  12. 300 周辺住民さん

    最近のチラシに、販売戸数(売れ残り)17戸 と書いてありましたが 多いですね。1年経っても売れ残った場合 中古物件になるし、そうしたら、賃貸にするのかな? 売れ残りによって入居済みの住人の共益費などの負担が将来増えることはないんでしょうか?

    数日前に、「長谷工が、この敷地を路線価の2倍の価格で落札した・・・・」という書込みがありましたが、私もその話を某大手のデベ営業マンから聞いたことがあります。
    近隣には、売れ残りが多数生じているマンションが沢山あるのにもかかわらず、元値を高く設定し過ぎたんじゃないでしょうか。 今更、大幅値下げしたら、先に入居した住人が黙っていないでしょうし。 ドンドン資産価値が下がる一方。 て感じ

  13. 301 匿名さん

    売れ残り17戸ではなく、販売数だと思いますよ。実際はもっと売れ残ってると思います。
    よく、第何期販売って書いてあるけど、あれはその期に何個売りますっていう予定であって
    実際の残数とは異なりますよ。

  14. 302 匿名さん

    まだ100戸弱残ってますよ。これを売れ残りと表現するのか苦しみますが。このエリアは近くのフェアリーもまだまだ40戸くらい残ってますし、中途半端な場所なので中々完売は難しいでしょう。

  15. 303 匿名さん

    <川口工業総合病院の建設等の関連資料の閲覧について>がポスティングされてましたね
    こちらの意見も考慮していただけるとありがたいのですが・・・

  16. 304 匿名さん

    エェー。100戸以上も売れ残っているんですか。約2/3ですよね、それって『ヤバイ』んじゃないですか? 『ニチモ』さん。

    路線価の2倍で土地を購入したとして、ん〜 今の半値じゃどうですか。
    完売すると思うけど。ローンを組む人は大助かりですよ。
    現実的には無理でしょうね、電化製品や家具などオプション品盛りだくさんの無料サービス付きてぇとこかな。

  17. 305 マンコミュファンさん

    このマンション完売は厳しいでしょうね。価格が半額になって、普通の金額ですし…目の前に、大きなマンション建つなら半額以下にしないと、買い手がでないような…。
    しかも、元郷付近はまだまだこれから新しいマンション建ちますから、そちらのほうが安い価格設定なので、完売は難しそうですね。
    ともあれ、今のままじゃ絶対売れないよ。

  18. 306 匿名さん

    ルイシャトレもフェアリーも現在どれだけ埋まっているかなんて実際夜行って明かり点いてる部屋確認すれば一目瞭然ですよ。現地の営業に聞いても素直に残り何戸ですなんて答えるわけありません。先日、外観見に行ったらどちらもまだ暗かったですよ。

  19. 307 スレ主

    300万値下げしました。
    本日投函チラシより。

  20. 308 匿名さん

    ルイシャトレの営業マンから毎日、電話…しつこい!
    仕事中にも電話がかかってきて迷惑です。
    この掲示板見てるならやめて下さい。

  21. 309 物件比較中さん

    ↑↑↑
    うちも同じく、電話かかってきます。
    GW中、何回も電話かかってきて疲れました。
    よっぽど売れてないのか、マンション出来てまだ3分の2売れてないなんて、ヤバいですよね。

  22. 310 近所をよく知る人

    ここは販売開始から1年ちょっとだったかな。
    元郷駅の向こう側の某大規模マンションなんて、発売から2年以上たっても売り切れなかった。
    「年度内にかたをつけろ」という本社筋からの至上命令とやらで、最後は投げ売りというか、それこそ投げやりの状態で、やっと完売にこぎ着けたのがこの3月でしょう。

    もともと川口のマンション・バブルはエルザが先駆けで、その中心は元郷ですよ。
    バブルはとっくにはじけてるのに、まだやめられないのは、バブル期に高い金で買い占めた土地だからじゃないのかな?
    もうそんなに需要はないと思うけど。

  23. 311 ご近所さん

    私の知り合いで、マンションのセールスマンがいて聞いたことがあるのですが、セールスマンには、ノルマがあるので、ターゲットを絞って、しつこく電話をしたり、自宅訪問したりするみたいです。契約もらうとボーナスがでるみたいだよ。

  24. 312 近所をよく知る人

    まぁ、今年の夏場が勝負だね。どれ位値下げするのかな?

    たぶん、来年の今頃は病院の建て替え工事も始まっているだろうし・・・
    その前に中古物件になっているかな?

    売れ残っても目の前に、30m級の建物が建設中だったら、敢えて、そんなマンションを購入するバカはいないよな。

    {ニチモ}サン 見栄なんか張ってないで 年越しちゃうと本当に大変なことになっちゃうよ。

  25. 313 地元不動産業者さん

    もう手遅れじゃないのか?なんの特徴もないマンションだし…。

  26. 314 周辺住民さん

    5月8日付けの読売新聞朝刊に、高齢者向け賃貸住宅の広告が掲載されていました。(麻生 の物でない物件)

    No273 スレ主 様のご指摘の通り、もしかしたら・・・・・

  27. 315 スレ主

    月4万の家賃の減額補助はうれしいね。
    http://www.koujuuzai.or.jp/html/page07_02_02.html

    現在300万の値下げだから最終的には700万ぐらいは出してくるでしょう。

    即日手付けをうつからとか本気の買う意志をみせないと言わないでしょうが・・・

    なおこういうところでは一切リークされませんが

  28. 316 近隣住民

    売れないなら高齢者向けの制度に適合する改築をして、川口工業総合病院に売却しちゃえばいいのに。

    購入者には転居するかしないか検討させて、それぞれ支援策を打ち出して完全に補填するとか。

    将来的な事を考えると分譲として撤退もありな状態ですよね。

    病院も安く買え、ニチモも負の遺産も手放せるし、意外とニーズはマッチしそうだけど。
    しかも病院の高層マンション建設もなくなるだろうし。

    まぁ、高齢者向けの制度なり、建築法に適合させるのは難しいのかもしれないけど。

  29. 317 周辺住民さん

    >316
    面白い発想ですね・・・
    確かに、構想マンションの問題は解決するし、我が家にとっても目障りがなくなり大歓迎です。

    私が勤めている職場に、或る会社の営業マン(元マンション販売営業)が時々来るのですが、その人曰く『マンションは完売が望ましいが、7割でも成功』 とのこと。
    しかし、ルイシャトレ川口レックスフォ−トは、7割も残っているのはどうしたことか・・・

    長谷工 + ニチモ 〕の失策ですね


    『 進むも難し、戻るも難し 』 どうすりゃいいの・・・
    麻生サン 買い取ってくれない〜

  30. 318 匿名さん

    残念ながら買取は現実的に無理でしょ。
    病院立替え、30階建てMSの計画(資金繰り等も)はすでに出来上がってるでしょう。
    ここはニチモさんが頑張るしかないでしょ。

  31. 319 匿名さん

    >317

    >『マンションは完売が望ましいが、7割でも成功』

    ということは,粗利益3割もあるということ?元郷界隈のマンションはそんなものですか?
    ぼったくりもいいとこですね。購買意欲が萎えます。

  32. 320 周辺住民さん

    >>しかし、ルイシャトレ川口レックスフォ−トは、7割も残っているのはどうしたことか・・・

    どこから得た情報ですか?この時期でそんな事ありえないのですが・・・

    実際に何割残っているのでしょう?

  33. 321 元検討者

    残七割は現実的な話だよ。

    検討していた時期にも病院建て替えの話は出ていたけど、マンション話はなかった。というか説明はなかった。

    となると、今具体的になった以上どうしようもないよね。

    マンションギャラリーも早々に撤収したし、値段も下げなきゃ、経費も下げなきゃ、でも売らなきゃでは、営業の姿勢にも出ますからね。

    客にも伝わるし、ひいちゃいます。
    さて、どうしたらいいか、売却案は面白いアイデアでしたが今となっては無理、という事になると、客から買い戻し、商業施設にする方法はないかな。ちと狭いか・・・。でも普段必要とされるモノの店舗展開を場所なりにできれば近隣住民は助かるはず。

    コンビニ、書店、ATM、ドラッグストア、八百屋、肉屋、魚屋、などなど、近隣住民が必要とされるものを展開したら採算あわないかな。
    それを病院側の経営とすれば、マンションが建っても地域活性に貢献することで補填した形にできたりして。

    高齢者向けにも重要な要素。ここがあるから、マンションに店舗は要らず、高層化も緩和したり。

    元郷エリアも不便と言われる機会も減るくらいに頑張ってくれないかな。

  34. 322 周辺住民さん

    >> どこから得た情報ですか?この時期でそんな事ありえないのですが・・・

    No306 様のおっしゃる通り、夜の9時頃 ご自分の目で確認してみては・・・

  35. 323 ご近所さん

    コンビニ、書店、ATM、ドラッグストア、八百屋、肉屋、魚屋、などなど、近隣住民が必要とされるものを展開したら採算あわないかな。

    難しいんじゃない・・・ ダイエーの閉店後に出来た〔 ミエル〕だって御客がいないじゃない。

    公共施設が無難だと思うよ。

    大分前に、川口市には〔火葬場〕がなくて何処かに新設 云々と言う噂があったけど、まさか、市街地でしかも病院の後ろに造る訳にはいかなですよね。 私だって却下するもの。

  36. 324 匿名さん

    夜の窓の明かりなんて、まったくあてにならない。
    我が家は3室がベランダに面しているが、3つの部屋に同時にあかりをつけている時間なんてほとんどないから。
    家族がリビングでテレビを見ているときには、両側の2室は電灯を消してある。これを外から見ると、アホの目には、3室に2室は空き家、つまり3分の1しか入居していないというふうに映る。
    私のところのマンションは完売物件だけど、夜8時ごろ外から見たら、窓の半分以下にしか明かりはともっていない。夜帰ってくるときにいつも見ているが、全部の部屋に明かりがついていたら、そのほうがよほど異常だよ。
    自分のところを見てみれば、そんなもんだってわかるよ。
    それを根拠に7割が売れ残っているなんて言ってるの、なにか悪意的な意図があって言ってるとしか思えない。
    残戸数は外部の人間にはわかりません。もっともらしく数字を出している情報なんて、それだけで嘘っぱちとわかる。
    317、321、322、323はアラシ常習犯だから反応しないほうがいい。ほかのマンションの掲示板にもこういうことをせっせと書き込んでいる。なにが楽しいのかわからないが、1人でこんなことばっかやってる人物だから。

  37. 325 ご近所さん

    今日、帰り道に前を通り帰ってきましたが、ポツポツしかついてなかったけど。ここの営業マン、スゴいしつこくて嫌い。

  38. 326 匿名さん

    7割はどうか分かりませんが、少なくみても半分は残ってるのではないでしょうか?
    駐車場なんて1階ですらガラガラですし。
    病院の立替えの計画はまだしも、30階建てMSの計画が表に出てしまったのが、
    痛手でしたね。
    販売当初の価格設定をもう少し考えていれば状況は違ってたと思います。
    最終的には3割引き程度までいきそうな予感(個人的な考えですが)

  39. 327 匿名さん

    ↑無視、ムシ、むし、虫……オジャマ虫。

  40. 328 入居済み住民さん

    駐車場は2.3階はそれなりに埋まってます。1階は金額が高いので2.3階希望が多いと聞いています。
    病院の話も別ルートで聞けた立場ですが、30階の建物の話は、最近になって上がってきたので去年のうちには出てきていませんでした。建て替えがあることを内緒にされたわけでもないですし。
    我が家は後悔はしていません。

  41. 329 匿名さん

    327さんは住民さん?営業さん?
    どっちでもいいけど、書き込み見ても現地見ても売れてないのは明らかでしょ。
    現実から目を逸らしたって仕方ないと思いますよ。
    検討者もバカじゃないんだから。
    このままの価格じゃこれ以上売れないでしょ。

  42. 330 匿名さん

    たぶんこちらを買わなかったフェアリーの人が荒らしてるのではないでしょうか。
    自分達のところも完売してないのにね。
    以前のビーサイトの時もひどかったけど。

  43. 331 匿名さん

    また荒らしの一言で片付けようとしてる。
    しかもお隣さんまで巻き込んで。
    営業さんは大変だ。

  44. 332 匿名さん

    328さん、まともにとりあわないで無視すればいいのに。330さん、隣の人でもないよ。
    この男の書き込みに反応すると、すぐむきになってさらにつっかかってくる。それも波状的にやるのがクセ。
    なぜむきになってつっかかってくるかといえば、自分が駅の向こう側の生活に必要な施設がほとんどないところにマンションを、それもけっこうな値段で買ってしまったことを、内心では後悔しているからです。
    >>コンビニ、書店、ATM、ドラッグストア、八百屋、肉屋、魚屋、などなど、……公共施設
    なんて書いてるけど、まさに自分がほしいものばかりなんです。そういうのがなにもないところなんだから。
    しかし、いまさら取り返しがつかないから、自分は後悔なんかしていないと思いたい。そこで、同じ元郷、それも122の内側のマンションを軒並みけなしては、自分のやりきれない気持ちを癒している。以前にも「ミエルは客が入らず倒産寸前」なんてことを書いていたし。
    よそのマンションをわざわざ夜見に来たり、駐車場をのぞいてみたりして、7割売れ残りだの、3割引きだのと、なんの役にも立たないことを書きつらねて、そういうことを懸命になってやってるんだから、どう見たって異常でしょう。この人物の言う数字の根拠なんて、その程度でしかないんです。
    この人物がけなしているのは、ここだけじゃないよ。ほかでも、夜の窓の明かりのことと駐車場のことをセットで書き込んでいるから。元郷だけでなく、川口駅周辺のマンションの掲示板まであらして、元郷のほうが交通の便がいいなんて言ってるんだから話になりません。
    だから、ここの住人さんはなにを言われても相手にしなければいいんです。こいつがなにか言っても、なんの影響もないから。

  45. 333 近隣住民

    332さん

  46. 334 近隣住民

    さっきのはオペミスです。失礼しました。

    332さん、どれもこれも同一人物にするのはいかがなものかと。
    どこでも良く見かける事ですが、対象の投稿した人が別人ならかなり不愉快だと思うよ。

    あなたもどういう立場で言ってるのか分からないし、コメントも有益とは思えない。

    それこそ、あんたも営業?って話です。

    ねっ?意味ない感じになるでしょ?

  47. 335 匿名さん

    ホントに敏感に反応してくるね。あわてちゃって、焦っている様子が伝わってくる。

    自分の新しい住まいに満足していたら、ほかのマンションの掲示板に意地悪い荒らし書き込みなんかしないよね。
    だって、ここをけなしたって自分にはなんの得にもならないはずだし、あるのは、不特定多数の人に不愉快な思いを味あわせてやろう、という、ゆがんだ意思だけだから。
    自分の内部に、よほど納得のいかないことがあるんでしょうね。
    もう、取り合わないようにしよう、っと。気味悪い。

  48. 336 ご近所さん

    323です。

    324サン 332サン 私はアラシ常習犯でもよそのマンションの住人でもありません。この場所に40年位前より住んでいる周辺住民です。(ルイシャトレ川口レックスフォ−トからは少し離れているけど)
    40年程前このあたりには、工業病院は既にありました。そしてその後ろ一帯は材木置き場でその隣には鉛筆工場があり、沢山の鋳物工場もありました。あの〔 ミエル〕がある場所だって大きな鋳物工場があったんですよ。
    ところで、〔オートレース場〕の方から〔 ミエル〕付近にかけて一部分が盛り上がっているように見えると思うのですが何故だか分かりますか?
    もう一つ。
    マンションの住人サンは『荒川ハザードマップ』ご存じですか?

  49. 337 契約者

    335さん

    君は何者?
    334さんが言うように立場もわからない方にこの板で幼稚な表現で大騒ぎする様が醜いので消えてもらえるかな。

    荒らしと変わらん。

  50. 338 入居済み住民さん

    No.329さんへ

    >どっちでもいいけど、書き込み見ても現地見ても売れてないのは明らかでしょ。
    >現実から目を逸らしたって仕方ないと思いますよ。
    書き込み見て売れてないと判断するのは変ですね。
    完売してないのは確かだけど、必要以上に売れてないとか値下げとか言ってる人達は何したいのかね・・・私見を書くのも自由だと思うけど、風説の流布と思える内容はやめて欲しいよね。
    #半額になるならもう1戸買って誰かに貸すよ。

    >検討者もバカじゃないんだから。
    >このままの価格じゃこれ以上売れないでしょ。
    何を基準にしてるのかわからないけど、入居済みの人はみんなバカということ?
    書き込んだ人が誰なのかを気にする前に、あなたは他人を誹謗中傷できる存在なの?


    考え方は人それぞれだと思いますが、真剣に検討している方へ幾つかコメント

    ・南側に病院の建替え(実際は建替えとは呼べないけど)はありますが、現時点では病院が考えている計画は条例により実現できません
    ・市が区画に特例を認めたら30mの建物とタワーが建ちます
    ・計画通りならタワーは現在の病院部分に建つのでこのマンションへの影響はあまりありません
     ※裏の住人にはかなりの圧迫感でしょう
    ・日影権を守らないといけないので30mの建物でも日があたらなくなることはないでしょう

    生活スタイルや好みにもよりますが、昼間いない方はあまり気にしなくてもいいでしょうし、ベランダからの景色を楽しみたいという方は、病院の建替えに関係なく他のマンションがいいのではないでしょうか。
    立地、環境、設備、価格等、検討材料は多岐にわたりますが、優先順位をつけて譲れない部分を明確にしておくと納得のできる結果に繋がると思います。

    入居済みの立場としては、いいお付き合いができるモラルや常識のある方が入居されることを期待してやみません。

    ・・・それにしても、あの張り紙してある粗大ごみはそろそろ引き上げてくれないかなぁ(−−)

  51. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
プレミアムレジデンス武蔵浦和
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

デュオセーヌさいたまサウス

埼玉県蕨市中央七丁目

1LDK~2LDK

47.53㎡~70.56㎡

未定/総戸数 112戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

5100万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~68.04m2

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3498万円~4798万円

1LDK・2LDK

35.7m2~52.16m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台・4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2・65.52m2

総戸数 54戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4498万円~5398万円

2LDK・3LDK

52.36m2~66.17m2

総戸数 31戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

プレイズ大宮日進町

埼玉県さいたま市北区日進町1-40-20

3400万円台~6400万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.74m2~85.63m2

総戸数 111戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~82.11m2

総戸数 206戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4698万円

1LDK~3LDK

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ジェイグラン朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財2丁目

未定

2LDK~3LDK

52.1m2~73.59m2

総戸数 57戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

4718万円

3LDK

70.45m2

総戸数 191戸