埼玉の新築分譲マンション掲示板「メロディーハイム武蔵浦和プライムフィールドについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. メロディーハイム武蔵浦和プライムフィールドについて
匿名 [更新日時] 2015-06-19 17:55:36

GWぐらいにちらしが折り込まれてました。
このMSってどうですか?

どなたかご覧になった方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2007-06-04 15:57:00

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メロディーハイム武蔵浦和プライムフィールド口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    http://www.haseko-hub.co.jp/syuto/sinki/warauurawa/top.html

    アドレスくらい貼りましょう。
    徒歩21分てちょっと遠いいね。

  2. 3 匿名

    02さん
    すいません。ありがとうございます。

    そうですね。ちょっと(かなり?)遠いですね。

  3. 4 匿名さん

    バス停までの道のりはどうでしょうか?今現在、フローラ、サクラディア、メロディー、グローリオ武蔵浦和の4物件に絞って真剣に検討中です。
    フローラに決めかけたのですが駐車場が抽選になりそうとのことで保留中です。
    サクラディアは駅から遠いこと意外は最高ですね。
    ここかグローリオを買って駅まで20分ちょい歩くかサクラディアを買って20分シャトルバスに乗って駅まで行くか、どちらがいいのかな〜。駅までの所要時間的には同じなのでこことグローリオの値段しだいですね。駅から遠いのに高かったらサクラにしようかな・・・。
    みなさんの意見も教えてください☆

  4. 5 物件比較中さん

    価格高いよ・・・この立地で5階中住戸で70㎡ 3500万くらいです。
    武蔵浦和って名前つければ高くても売れると思ってるのかな〜?
    全体的にあと200万安ければ購入しようと思います。

    後はグローリオ、サクラディア、フローラで引き続き検討していきます。

  5. 6 物件比較中さん

    中浦和・南与野界隈の方が
    安いし、いい物件多いと思います。
    ホント武蔵浦和は高くなりましたね。

  6. 7 匿名さん

    最寄り駅が「武蔵浦和」とはいっても遠すぎるかな・・      今後はこれだけ離れてもこのぐらいの価格でしょ。戸田エリアはイメージ悪いので、中浦和エリアの物件で検討しようと思います。

  7. 8 物件比較中さん

    先日モデルルームに行きました! 休日の割には人はすくなかったです。
    このマンションは設備で勝負しているマンションですね!オール電化、ディスポーザー、駐車場100%、サイクルポート等、設備は90点以上です。
    しかし、構造、立地はいまいちです。  いまどき直床ですし・・・長谷工なので仕方ないのかな。
    立地は駅からもバス停からも遠い・・・。 この土地は昔大きな一軒やがあったそうで、おそらく相続の関係で土地を売ったのでしょう。 このマンションの西側には大きな一軒やがあり、こちらにマンションが建つ可能性もあります。 大きな畑もあるのでそこも危険かも。

    買うなら南側ですかね☆  ただこの立地でそこそこな価格なので検討からははずれそうです。

    皆さんも意見ください☆

  8. 9 物件比較中さん

    昨日見学してきました。
    駅からの距離を我慢できたら、良い物件だと思いました。
    駅前のタワーなんか価格つり上げ過ぎ。

    今の金利状況では出来るだけリスク回避が賢明ですよ。

  9. 10 匿名さん

    今日の昼間に抽選会?
    どういう理由?

  10. 11 匿名さん

    理由はひとつ!
    売れていないのを隠したいだけ^^
    でしょ?

    場所の割には価格が高いですね。

  11. 12 購入検討中さん

    ここに決めました。5年ほど近隣に住んでいます。
    確かに少し駅遠ですが、駅までは大きな道路を通らずにいけるし、道も平坦なので自転車利用者なら差し支えないと思います。旧浦和市内で武蔵野線以北のマンション・戸建ても含めて検討した結果です。(駅ホームまで自転車利用12分、バスでは20分以内だと思います。)このあたりは終日閑静で治安も良く、買い物、通院も便利で住みやすいと思います。
    正直武蔵浦和以外は通勤が大変になると思い駅近物件でも結局選択からはずしました。理由として、

    京浜東北線沿線(南浦和〜さいたま新都心)は電車が混んでいて時間も かかる。(もちろん物件が高価で手が出ないのもあります)
    埼京線中浦和以北(中浦和〜北与野)は電車の本数がかなり減る。

    武蔵浦和〜秋葉原なら武蔵浦和〜上野(埼京線+赤羽乗換えで高崎、宇都宮線利用)で山手/京浜東北線乗り継ぎが早く、満員電車に揺られることなく通勤できるので気に入っています。武蔵浦和〜秋葉原まで30(埼京線快速利用)〜40分(各駅利用)です。電車遅延の場合、埼京線京浜東北線は一緒に遅れますが、一方が停まってしまった場合は保険があると思うと安心できます。場合によっては武蔵野線で移動して東武東上/伊勢崎線や南北線も使えます。埼京線の終電が早いのが欠点ですが京浜東北線(南浦和での武蔵野線乗り換え)で少々なら遅い時間でも電車で帰れます。まあどれも乗換えを苦にしなければですが。

    もちろんプライムフィールドそのものの価格、設備も気に入ったから決めたんですけどね。
    長文すみません。

  12. 13 ビギナーさん

    苦笑

    立地で選ばないと将来大変な
    ことになってしまいますよ^^
    駅遠マンションの怖さは・・・・・

  13. 14 購入検討中さん

    再開発で、マンションの近くに新しい道路が出来るみたいですね。
    これで駅までは少し楽になるかな?
    道もフラットだったので、自転車ならラクチンそうですが、
    駅周辺の駐車場の値段はどんなもんなんでしょーか・・・

  14. 15 匿名さん

    先日見学に行きましたが、武蔵浦和は便利だなと思いました。マンションの建設地は、静かでまわりもきれいな建物が多くて良い環境だと思いました。

    規模も大きすぎないのが好きですし、設備が良かったです。
    ディスポーザやオール電化が希望です。今もオール電化なので。

    かなり大変な場所かと想像していましたが意外と良かったです。
    駅までは自転車がいいのかなと。今も同じ生活なので不便には感じません。道路が見通しがきいて平坦でいいですね。バスも使えるので安心だと思います。

    それにしても住宅地で駐車場やサイクルポートがあるのは、いいですね。敷地に余裕を感じました。バイク置き場も数が多いので安心しました。

    無駄がなくて希望に近いマンションです。

    駅に近いと便利ですが、価格が高すぎですし、維持費も大変なので。
    普段神経を使う仕事なのでゆっくりできる環境が好きです。

    駅に近くても町が退屈なのも嫌なので。

  15. 16 №12

    駐車場は駅近くは少ないと思いますが月1万〜1.5万位だったと・・・。一時利用なら1日最大1,000前後でコインパーキングがあります。駐輪場は市営民間共に多数あり、月2,500〜3,500円1日150円とかです。駅前再開発が進んだら駐車場は減ったり空きがなくなったりするんでしょうけど。

    現地付近の道はきれいで程よい幅です。広めの歩道もあるし。車通りも少ないので平穏な感じが「落ち着いて生活するところ」として気に入ってます。
    買い物は与野フード、コープの他、ロジャース、イオン(幸いそれほど混んでいない)セイムス、ジャパン、タジマなどが自転車5分以内にあるので便利かなと思います。

  16. 17 契約済みさん

    この近辺で物件をさがし、手ごろで希望の間取りがあり契約しました。ここのモデルルーム盆明け行ったら契約の花が94戸中27個付いてました。駅からこの遠さ+モデルルームの立地と入りにくさ(市民プールの臨時駐車場内)からいったら案外順調なのでしょうか?

  17. 18 周辺住民さん

    内谷に住み慣れているので気になります。マンションは初めてなのですがここの設備は他と比べてどんな程度なんでしょう?どなたか教えてください。

  18. 19 周辺住民さん

    18さんへ

    私も先日見学しました。
    ここの設備は90点以上だと思います。

    今後のランニングコストを考えたら
    オール電化は外せませんし
    環境的にもディスポーザーは必需品でしょう。
    何よりこの規模で駐車場100%とサイクルポートも
    この辺では少ないのでは・・
    (サイクルポートは大規模マンションのチラシで見た)

    小さいけど中庭もあるし、ラウンジなんかも
    結構使えそうですね。

    私の好みで言えば
    ガーデニングが好きなので
    バルコニーに水栓が欲しかったけど

    まあ、他に良い所が有るので
    我慢できるかな??

    私も近所に住んでるので
    駅の距離はあまり気にならない。
    そりゃ、近くて安い物件があればいいけど・・
    そんなの無いって分かってるから。

    それにバスより、自転車で7分位でで駅まで行けるので
    その方が楽ですよ!坂道無いし
    (会社にバス代は請求してます^^;)

    買い替えなので査定次第だけど
    住みたいマンションです。

  19. 20 18

    19さんありがとうございます。
    PCトラブルのためレスが遅れて申し訳ありませんでした。実は契約しました。設備は生活上に便利で豪華過ぎない感じですね。

  20. 21 物件比較中さん

    このマンションに限った事ではないのですが、自転車で駅まで行く場合、
    駅前の駐輪場の価格ってどれくらいなんでしょうか?
    月極の場合と、毎日一時利用で利用した場合とで価格を教えて下さい。
    また、混んでて停められないという事もあるのでしょうか??

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
リーフィアレジデンス練馬中村橋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3690万円~3990万円

3LDK

59.93平米~70.71平米

総戸数 69戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円・4968万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4098万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸