いいマンションですね。楽しみです。
車庫の音はどうでしょうか?
駅も少し遠いかな。
駐車場も少ないかな。
価格も強気になるのかな。
マンションとしては楽しみですね。
ちょっと丸の内線(地上線路)から近すぎるかな。でもまあ小日向の一種低層なんで坪400越えでお願いします。
この場所が好きで、小日向をこよなく愛する方向きのマンションですね。
低層が魅力。
丸の内線は地下も多かった記憶がありますけど茗荷谷含めその近辺は地上でしたっけ。
地下なら沿いでも問題ないですよね。
どちらにしてもピッタリ線路にくっ付いてる立地じゃないから気にしなくていいかな。
中々生活しやすそうですよね、自然も散り散りだけど多いしお店も最低限充実。
文京小日向シティタワー以来ですね。今度はシティハウス、ちゃんと付けてるんですね。
茗荷谷は大変住みやすいところです。
線路は地上ですが、そんなに気にすることはないと思います。
車両基地脇?
400万はないだろ
こういう低層って支持相当まで
杭は打つのだろうか
低層良いですよね、
さすがに杭は支持層まで打つんじゃないでしょうか!?
建築の法律的にはどうなんでしょう?
構造のページが公開されるのを待つしかないですね。
震災後に売られた東電の社宅跡地の開発としては最も早い部類かな。
線路が高架を通っている辺りなので、騒音は一番の心配事。
ここは線路というより停車場というか地下鉄の車庫の横です。傾斜地で、あまりいい条件とはいえないです。
そうですか。地下鉄の車庫の横なのですか。確かに騒音が気になりますね。
でも建てる側も騒音が予想されるという状況がわかっているわけですから、
それなりに対策されていることでしょう。
線路は音も気になりますが、揺れを感じる事とかあるのでしょうか。
車庫の横なら揺れはそこまでではないのではないでしょうか?
高速で通り抜けられるときのほうが
揺れがあるように感じますが…。
これは感じ方に個人差があることですので、
何とも言えませんけれど…。
まだ詳細が全然出てきませんねぇ・・・
MRがオープンする頃に間取りなどは出てくるのでしょうか??
特に間取りと仕様と価格が気になりますね。
立地はとてもきにいっているのですが・・・
他のシティハウスが苦戦中なので、お悩みになられているのでは??
駐車場が5台なんですね。この辺りだと車持ちでなくても大丈夫そうなんでしょうか
駐輪場がもう少し台数とめれるとよかったなと言う気がしますね。
http://goo.gl/maps/Zw8cI
を見ると、車庫が高架になっていて、ちょっと鬱陶しいかもしれませんね。
ただし最上階であれば、車庫側は視線がある程度抜けるかと思います。