マンコミュファンさん
[更新日時] 2014-07-01 19:58:23
建設中プラウド武蔵浦和タワー裏の
フットサル場にコスモスイニシアが
61階建てマンションを建設します。
プラウドと比較するマンションですか?
どなたか情報ありますか?
武蔵浦和スカイ&ガーデン
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目139-1番他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.55平米~97.90平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱商事
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
媒介:長谷工アーベスト
【物件情報、タイトル等に誤りがありましたので、修正いたしました。管理担当20130117】
【正式名称が決まりましたのでタイトルを修正しました。2013.11.10管理担当】
こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2007-09-18 00:37:00
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番) |
交通 |
埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分 B・C・D棟エントランスまで徒歩4分) 武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分 B・C・D棟エントランスまで徒歩4分) 京浜東北線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分) 高崎線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分) 東北本線 「浦和」駅 徒歩28分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩28分 B・C・D棟エントランスまで徒歩29分)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
776戸(80戸(A棟)、103戸(B棟)、355戸(C棟)、78戸(D棟)、160戸(E棟))(他事業者分譲予定住戸160戸・非分譲住戸15戸含む)・非住宅13区画(店舗9区画、オフィス1棟、オフィス棟用ゴミ置場1区画、外部貸駐車場1区画、外部貸駐輪場1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上13階 地下1階建(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]新日鉄興和不動産株式会社 [売主]三菱商事株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判
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961
匿名さん
片道25分に30分の遅れということは、55分かかったってことですか?
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962
匿名さん
ここ本当に人気ないんですか?もう先着順申込みなんて。
竣工直前くらいには大幅値引き期待できますかね。
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964
匿名さん
エリアマネジメント協議会への補償金マニアがいますねこのスレには。
正直、しつこい。
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965
匿名さん
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966
購入検討中さん
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967
匿名さん
妥当な金額としては数億かと思いますが。
1億払ったとしても、それをで割ればたかが10万ちょっとです。
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968
匿名さん
1億かー。
ラムザに渡すより、ここの設備を1億グレードあげて欲しい。
意地悪なラムザに1円だって払いたくない。
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969
匿名さん
1億グレードを上げるにしても、戸数も多いので対して変わりませんよ。
姿見1枚つけられるぐらいかな。
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970
匿名さん
>>969
デベさん、乙です。
ラムザは強硬にデッキ接続反対ですか?
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971
匿名さん
数億かけて設備充実させるより、ペデストリアンデッキ接続の方が当然優先でしょ。
資産価値が大きく変わります。接続しなければ売るに売れなくなるほど価値下がりますよ。
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972
匿名さん
969です。俺はデベじゃないです。
ここを買おうかと迷ったものの、最近他のマンション買った者です。
検討してたので、その後どうなったのかなと気になって見てるのです笑
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973
匿名さん
途中で投稿してしまいました。
なので、ラムザがデッキ接続反対してるのかどうかは知りません。すみません。
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974
匿名さん
なるほど、売れに売れなくなるですね。
デッキ接続決定してから、あらためて考えることにします。
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975
匿名さん
デッキ接続が決まらない限りは買うべきではないですね。
現時点では繋がる可能性は限りなく低いとのことですので、やめたほうがいいです。
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976
匿名さん
ペレストリアンデッキで繋がらない可能性大って本当ですか!?
駅直結とはてっきりデッキで駅と繋がるという意味かと思っていました。
ということは、ラムザの前で一回デッキが切れて、階段降りてそそくさと…となるわけですかね?
一階中庭が殆ど公共施設、デッキで駅と繋がらない…となると、資産価値がかなり落ちてしまい、いざリセールとなってもかなり厳しいかと。
どうして、ラムザは反対するのでしょう?
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977
匿名さん
ラムザはいつもそうです。
先に建てたからって調子に乗ってるんです。
ラムザには繋がらないけど、マーレ側には繋がるよ。
通れる時間は限られてるけどね。でも屋内通行だし、早朝深夜通勤じゃなければ問題ないよ。
ちなみに通れる時間は7時から23時半までね。
このマンションと繋がるので、通れる時間を拡大することも検討されてるみたいだよ。
だから、わざわざ金払ってラムザと繋がるのはやめたみたいよ。
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978
匿名さん
>>977
そうです。迂回路があるなら、わざわざラムザに金くれてあげる必要なしです。
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979
匿名
僕もデッキで繋げない方が良いかと思います。
公園を使わせないためにも。
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980
匿名さん
東京へ通勤する場合はマーレを通るのは厳しそうですね。
帰りも飲み会帰りには使えない…
やっぱり資産価値が激しく落ちる事を考えると、数億払ってでもデッキを繋げるべきだと思いますね。
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