物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
812戸(他、共用室1室、フィットネスルーム1室、キッズルーム1室、多目的室1室、ゲストルーム2室、店舗2室) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年02月08日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]住友商事株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [売主]日鉱不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 受託営業本部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サクラディア口コミ掲示板・評判
-
261
購入希望者
アミューズコートは、現に埋まってないように思えます。想像してたのと違ってました。反対側も4階建ての駐車場ですし、よっぽど安くならない限り買いたいと思えません。メインエントランス寄りだったらまだ良いかも知れませんが。
-
262
匿名さん
-
263
匿名さん
>> 260
あと2年ちょっとでバスの売主負担が終わってしまいます。
たぶん、管理組合でバスのお金をプールして、売主負担が終わったらバスを管理組合がし切って
運営することになると思うのですが、住民がすべてはいっていない状態では、現状維持するのは
かなり困難なように思えます。
バスの本数を減らすとか、根本的にもっと安い会社を探すとかになるのかなあ、と思ったりします。
どうなんですかね。
-
264
匿名さん
-
265
匿名さん
>>264さん
あくまで運輸業者に「委託」という形じゃないとマズイんではないでしょうか。
バイト雇って自営の形態となると運輸業の許可の絡みがでてくるのでは。運賃取っちゃうと、いわゆる「白バス」って出来ないんでしょ? 必要資本準備したり責任者置いたりで、かえって大変なことになるように思えます。それとも規制緩和でそのあたりも緩やかになってるのかな。
-
266
匿名さん
-
267
匿名さん
キララでもシャトルバスの件は話し合いが始まってます。
-
268
匿名さん
まあ、道場三室線ができれば路線バスが埼京線まで走るから大丈夫なのでは?
-
269
匿名さん
以前の掲示板の内容ですが、維持費が月406万円掛かり、812世帯で5000円の定期券を各世帯一枚購入すれば維持可能という事でしたね。現状の販売戸数、車通勤、シャトルを使わない人も居るでしょうから、812×5000という訳にはいかないでしょう。まあ、住民の方もシャトルが半永久的に無くならないとは思っていないんでしょうけど。あと2年後にどうなってるかですね。
-
270
匿名さん
道場三室線の開通は不確定要素がありますからあてにできない。
来年開通確定ならあてにしますけど。
シャトルバスを近隣住民に開放したほうが収益が上がってそちらのほうがいいと思う。
-
-
271
匿名さん
-
272
匿名さん
このマンションは、駅から遠いけどシャトルバスがあって
武蔵浦和までの便が良いことが、メリットの一つとなっている。
今は利用していない子供たちが、高校・大学と進学するうちに
利用する人も増えるのかと…。
(ここって、小さい子供のいる家族も多いと聞いているので…)
いろいろと考えると、マンションの価値の一つにシャトルバスもあるのだから、
よほどの赤字が出るのでなければ、ある程度の費用負担をして
管理組合で維持していく方が、良いのでは?
あと、「当初3年間売主負担」というのは、3年もせずに完売するだろうから…
という思惑もあってのことだろうから、3年たった時点で
未販売住戸がそれなりにあるのなら、売主にある程度の費用負担を求めるのも
一つの解決策かと…
まあ、素人考えかも知れませんが…
-
273
匿名さん
三年分は売り主負担なら、三年分のバス利用額はプールされているのでは?
外野の意見なので信憑性は有りませんが
っていうか 殆ど胡散臭い意見が多いですけどね
-
274
匿名さん
シャトルバスって子供料金ってあるんですかね?交通費が出る世帯主はいいとして、他の家族分定期代(あるいは乗る度ごとのバス代)がかかるってことも考慮して比較しなくてはなんですね。
-
275
匿名さん
子供料金…気が付きませんでした。
ただ、普通の路線バスでも中学生以上は大人と同料金ですから、
定期が必要になるような時期には、大人と同料金と考えたらいいのかも。
また、路線バスと違うから、「通勤定期」「通学定期」という区分は
ないんじゃないかなぁ?
すでにお住まいの方、情報をお願いします。
(営業に聞いて、とか、モデルルームに行けばわかる、とか言わないでね)
-
276
匿名さん
バスは時間読めないし、朝の大宮バイパスをあの小さなマイクロバスで駅まで乗ってイライラするなら、電車に乗る前疲れそう。車通勤ならいい物件だけど、電車通勤ならちょっと躊躇してます。
-
277
匿名さん
車通勤の方、近隣通勤の方には確かにいいですね。
設備なんかは素敵ですが、通勤考えるとシティテラスかパークシティになってしまうかな〜。
-
278
匿名さん
朝のバスは国際興業の大型バスですよ。
雨・風・暑さ・寒さ 凌げて快適ですよ
-
279
匿名
バスは未就学児は無料です。
その他は一律片道150円。定期は1ヶ月5000円くらいです。
-
280
入居予定さん
バス料金について、
質問されている方がいるので、
サクラより頂いた資料より・・。
回数券(10枚綴り)
大人 1500円
子供 750円
定期(1ヶ月用)
大人 5000円
中学生〜大学生 4000円
小学生 2500円
なお、乳幼児は無料のようです。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件