物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
812戸(他、共用室1室、フィットネスルーム1室、キッズルーム1室、多目的室1室、ゲストルーム2室、店舗2室) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年02月08日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]住友商事株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [売主]日鉱不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 受託営業本部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サクラディア口コミ掲示板・評判
-
252
匿名さん
-
253
匿名さん
-
254
匿名さん
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
検討者は値引きして買いたい、住民は値引きして販売すると怒る。
だから住民が検討板を荒らすのか〜
-
255
検討中
結論として、クリニックは入るの?入らないの?これは結構重要な問題だと思う。徒歩圏内に病院ないし。
-
256
購入希望者
現地見学に行きました。アミューズコートの低階層は、中庭しか見えないし、陽当たり悪そうなんでやっぱパスですね。埋まらない理由が解りました。ディライトかブライトンがいいですね。サークルは確かに便利そうですけど、トラックが多い道路沿いですので、騒音の面から考えても、こちらも低階層はパスかと。悩みますね。
-
257
匿名さん
>>253さん
ラーメン屋、信号の所にありますよ。
それに、階下に飲食店が入るとニオイの問題とかの懸念が出ますよ。
>>255さん
床屋の向かいが内科・外科ともやってるクリニックです。
ホントかどうか定かではありませんが、テナントの家賃収入の一部が管理組合に入るという情報が前スレにあったかと思います。だとすると、このまま空室は避けたいところですね。売主補填があるのかな?
-
258
物件比較中さん
個人的には中庭が見えるのもいいと思うんですけど!
日当たり悪くないし、半永久に眺望が変わらないのも安心ですし。
-
259
匿名さん
-
260
検討中
キララの住民版で、シャトルがなくなる、なくならないとかの話題で大変そうですね。仕組みがこことは違うみたいですが、サクラのシャトル無くなったら魅力無くなりますね。3年間は売り主負担という事ですが、利用率はどうなんでしょう?
-
261
購入希望者
アミューズコートは、現に埋まってないように思えます。想像してたのと違ってました。反対側も4階建ての駐車場ですし、よっぽど安くならない限り買いたいと思えません。メインエントランス寄りだったらまだ良いかも知れませんが。
-
-
262
匿名さん
-
263
匿名さん
>> 260
あと2年ちょっとでバスの売主負担が終わってしまいます。
たぶん、管理組合でバスのお金をプールして、売主負担が終わったらバスを管理組合がし切って
運営することになると思うのですが、住民がすべてはいっていない状態では、現状維持するのは
かなり困難なように思えます。
バスの本数を減らすとか、根本的にもっと安い会社を探すとかになるのかなあ、と思ったりします。
どうなんですかね。
-
264
匿名さん
-
265
匿名さん
>>264さん
あくまで運輸業者に「委託」という形じゃないとマズイんではないでしょうか。
バイト雇って自営の形態となると運輸業の許可の絡みがでてくるのでは。運賃取っちゃうと、いわゆる「白バス」って出来ないんでしょ? 必要資本準備したり責任者置いたりで、かえって大変なことになるように思えます。それとも規制緩和でそのあたりも緩やかになってるのかな。
-
266
匿名さん
-
267
匿名さん
キララでもシャトルバスの件は話し合いが始まってます。
-
268
匿名さん
まあ、道場三室線ができれば路線バスが埼京線まで走るから大丈夫なのでは?
-
269
匿名さん
以前の掲示板の内容ですが、維持費が月406万円掛かり、812世帯で5000円の定期券を各世帯一枚購入すれば維持可能という事でしたね。現状の販売戸数、車通勤、シャトルを使わない人も居るでしょうから、812×5000という訳にはいかないでしょう。まあ、住民の方もシャトルが半永久的に無くならないとは思っていないんでしょうけど。あと2年後にどうなってるかですね。
-
270
匿名さん
道場三室線の開通は不確定要素がありますからあてにできない。
来年開通確定ならあてにしますけど。
シャトルバスを近隣住民に開放したほうが収益が上がってそちらのほうがいいと思う。
-
271
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件