- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
Part2を立てました。
引き続き情報交換の場にしましょう。
前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/235157/
[スレ作成日時]2012-09-16 11:14:23
Part2を立てました。
引き続き情報交換の場にしましょう。
前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/235157/
[スレ作成日時]2012-09-16 11:14:23
別に行政批判を擁護するつもりはないけど、歴代の宝塚市の行政が最低レベルである事を擁護するのは無理があるんじゃないの?
どう見ても阪神間で一番失敗して価値を落としている最悪例でしょ>宝塚
街づくりに失敗した宝塚は20年前は見下していた西宮にブランド力で逆転されて見下される立場。
10年後は伊丹や尼崎に住まう市民の方々にも嘲笑され馬鹿にされ見下される街になっているでしょうな。
確かに。
他市なら大阪平野に面した山並みの標高200m前後の土地を
全く緑の復元が期待できない50坪の分譲地にするような馬鹿げた
変更計画を許可しなかったでしょう。
いやだからそれはわかったから
別に否定してないよ宝塚の行政は最低だったし
で、山手台台で気に入った?結構満足したやろ
頑張って夜中に連投してもわかるよキミ程度は
というわけで阪急さん
「山手台台」が無理なら
「山手台ZERO」でも
「山手台(注:これはビールではありません)」でも
なんか適当に変えたってくださいな
よろしくね
まあ、気の抜けたビールより、冷えた発泡酒を呑みたい人もいるだろうが、、、
今はともかく、昔の阪急は売りっぱなしではなく顧客に報いる事を考えて街づくりをしていたと思う。
昔の阪急の実直な沿線開発、まちづくりを頑なに守っているのは、意外に近鉄とかではないのか。
阪急は小林一三の頃とは全く似ても似つかない理念の組織に変質した。
だからー、わかってるんなら、近鉄で買いなよ。
山手台売って奈良いけば良いだけだよ。
山手台なら何やっても良い。
この***紛いの横暴がありえないよね。
もろ当初の開発経緯を破ってるじゃん。
かってに伏字に変換された
ヤ・ク・ザまがい
どう屁理屈をこねたところで山の上を一台限りの使い捨てコストダウン手抜き売り逃げ開発にする事を正当化できる理由がない
社会情勢の変化云々を乱開発や変更の理由にでっちあげるなら開発そのものをやめたらいいい
意外でもなんでもないよ
メインバンク見ればわかるだろう
近鉄は三菱
阪急は三和がいなくなってSMBCにおんぶにだっこ
だいたいここの当初PJの片割れ銀行と組むって・・・
長期開発理念があるとか本気で思えるか?
客も何も考えずに買った結末じゃない?
阪急はよく尻拭いしてると思うよ
共同事業主の銀行がいなくなったんだぜ?
だいたい、小林一三の時代っていつだよ笑
存命中って意味か?
公平さんすらもうお亡くなりなのに
当初の開発理由と真逆の乱開発に走る阪急を擁護する理由などないがねw
社会情勢が変わったから開発を見直したってwww
擁護なんてしとらんよ
奴らもビジネスやってて銀行から金借りてるんだからさ
調達金利も想像するに近鉄とはわけが違うだろうしさ
過去の失敗プロジェクト(少なくとも片割れ銀行が頓挫)に
全身全霊、無条件で取り組む、なんてわけにいかんだろう
猿でもわかる話だ
ネオ山手台、とりあえず格好だけつけたらそれで終了だよ
社会情勢が変化して郊外バス便エリアの需要が低下しというなら、北部はこれから不足する高齢者住宅や福祉施設にしろよw
どういう理由で、バス便エリア家余りまくり時代に割高坪単価で売って儲ける為のカツカツ庭無し50坪使い捨て子育て世代向けコンクリ打ちっぱなし分譲地になったんだよw
大体、行政が阪急に大口叩けるわけなかろう
今、ヅカが出て行くとかいわれたらどうすんだ
キミのようにカルイアタマで世の中動いてないよ
高齢者住宅は南部に形成されつつあるのではないのか