埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 元郷
  8. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m



こちらは過去スレです。
Be-Site(ビー・サイト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Be-Site(ビー・サイト)口コミ掲示板・評判

  1. 751 入居済み住民さん

    川口エリア外もありますが。
    定番は島忠、安さならニトリ。
    ショッピングモールのステラタウンは
    大正堂やオシャレなお店があります。
    一度行ってみてはいかがでしょう?

  2. 752 匿名さん

    突然ワコーからマンションタイプの申込書と現ブロードマンション申し込みの解約申し込み書が送られてきました。
    説明文は入っていませんでした。これは自分達は何もしないという意思表示でしょうかね〜

  3. 754 749です

    総会では、何をお話されたんでしょうか?決まったことなどありますか?入居してから何も知らなくては不安です。宜しくお願いします。

  4. 755 匿名さん

    >754

    不安に思うのなら何故総会に出ない?

  5. 756 匿名はん

    >755

    入居前じゃ出たくとも出れんだろw

    まー大した話しはしとらんよ。
    これから立ち上げますよーっていうご挨拶みたいなもん。
    それでも、鼻息荒い方が何人かいらっしゃいましたがね。

  6. 757 ビギナーさん

    総会参加者です。初めての書き込みで失礼します。
    >755さん
    レスをたどっていくと、754さんは入居予定者だから総会の案内がこなかったのかもしれませんね。
    >754さん(749さん)
    ここの掲示板に総会で話された内容を記載するのは、個人的にはどうかと思うところが
    あります(間違えて書いてしまって大変なことになるかもしれませんしね)。
    管理会社の方が総会の時に議事録を残していたと思いますので、
    それを管理会社に問い合わせて見るのがよいと思います。

  7. 758 入居予定さん

    ↑すごい!!!!! 完璧な回答だ(パチパチパチ・・・拍手)
    掲示板に総会の内容を書くほど住民は馬鹿じゃないよね。
    総会の議題が、住民と関係ない人が知り得る危険性をよく理解した回答だと思いました。

  8. 759 入居予定さん

    ↑↑総会の議題が>>>総会の内容を、だ。
    うぅ・・消しゴム自己レス。

  9. 760 入居済み住民さん

    >756さんへ。
    それでも、鼻息荒い方が何人かいらっしゃいましたがね。
          ↑↑↑↑
    何がいけないんでしょうか?
    自分は何にも質問しないくせに他の住居者の言うことを鼻息が荒いというのは如何なものでしょうか?

    ここの掲示板は以前から知ってました。でも、静観してましたけど、自分の意見をいえない人間が発言者をとやかく言うのは???
    自分も質問はしてませんが、疑問に思うことを発言できた方を尊敬しちゃいます。
    確かに、参加者数は全戸数の約3分の1位の方でしたが、総会にこられた方はビーサイトを愛してる方だと思います。
    少なからずよくなる方向へ・・・。と思う住人が参加してると思います。

    もちろん、管理組合なんて“どうでもいい!”または“自分は役員になんかなりたくない!”と思う方は多数かもしれませんが、共同住宅でみんなが住みよい場所にするためには多少の鼻息の荒い意見もあったほうが良いのではないかと思うのは自分だけでしょうか?

    ここで住民同士の対立をするつもりは全くありませんが、756さんの意見が“鼻につきましたので”カキコしました。

    管理会社云々じゃなく、皆でルールを決めてより良い生活をしましょうよ!

  10. 761 契約済みさん

    760さんへ

    > 何がいけないんでしょうか?

    まぁまぁ落ち着いて落ち着いて@@;;
    756さんをかばうわけではありませんが、756さんは掲示板で書いて差し障りのない言葉をきちんと選んでいますし、外部の人間になんとなく雰囲気が伝わる言い方として「鼻息が・・」になったのだと思います。決して「鼻息の荒いヤツはウゼェ」という思いからでは無かったのだと、私は思いますので。
    私だって入居前です。知りたいことは山ほどあります。
    でもこれは先にご入居されている方々の背負った役割でもありますので、途中参加する身としてもその辺りは分別しておきたいと思っています。
    きちんと参加された方々はそれだけで充分に役割を果たしているのだから、後から入居する者も他の方々に溶け込めるよう努力していかないとね。

  11. 762 周辺住民さん

    参加者数は全戸数の約3分の1位と書かれていらっしゃるようですが、そんなに出席率ってわるいものなのでしょうか?察するに組合初会合だと思いますが、だいたいはほとんどの住民が参加するものだと思っていましたが・・・・ 横から口を挟んですみません。

  12. 763 入居済み住民さん

    総会参加者です。私も「鼻息荒い」とは思いませんでした。が表現的には確かにわかりやすいかもしれません。

    総会ですがマンション購入初めての方が多いので管理会社側の説明に不足があったと思います。まず管理組合の位置づけや管理会社のスタンス、今の管理形態・問題点の説明などこれまでの背景と現状を正確に説明して欲しかったです。

    管理組合=管理会社ではなく「管理組合=入居者」です。最初は別として管理会社も我々が選択して委託する、ということを自覚して数年掛けていろんな課題を改善していくことになろうかと思います。真剣に考え参加されている方が殆どであったかと思いました、ほっとしました。

    よい方向へ話を進めるのは入居者同士の前向きな話し合いやバランスのある協力意識だと思いますので今後頑張ってやっていきましょう。
    近く理事の方を含めて、総会ではなくとも少し話す機会を持ちたいですね。組合の取り決め事ばかりではなく、何か食事会的なこともできれば良いですね。

    話は変わりますが、議事録・理事会の取り決めなど、早く共有サイトを立ち上げないと、この板でも指摘のある懸念事項・肝心な事があやふやになったままとなりそうですね。得意な方が、ID、PASSWORDを全世帯に付与してサイトを立ち上げてくれませんかね。非匿名(アイテムによっては匿名も可)の掲示板、意見箱、総会議事録、理事会議案、アンケート集計などなど10アイテムくらい揃って入ればリアルタイムに入居者の閲覧や理事の方の管理もしやすくなるのではないかと思ってます。長々ととすんません。

  13. 764 契約済みさん

    今月中に入居予定です。

    こちらの掲示板は何度か拝見させていただいていますが、
    気になることが・・・インターネットのことですが、
    「ワコー」さんの接続状況があまり良くないとこちらの掲示板で
    何度か話題になっていたかと思うのですが、その後何か
    変化はありますか??

    もしあまりにつながらない様なら今まで通り自分でプロバイダ契約した方が
    いいのかななんて思っています。

    先日、鍵の引き取りに行った際に電話回線も「ワコー」さんの下に
    NTTがぶらさがっている状態なので電話回線の連絡もNTTではなく
    「ワコー」さんにして下さいとのことでした。

    説明書をいただいたのですが、ちょっと分かりにくいので
    どなたか教えていただけたら幸いです。

    最後になりましたが、これから宜しくお願いします。

  14. 765 匿名さん

    サミット先にファミマオープンしますね。確か14日あたりだったかな。
    今朝見ました!公共料金など払えて便利ですね。

    ここらは本当に便利ですね。

  15. 766 入居済み住民さん

    どのあたりが便利だと感じるのでしょうか?

    元郷駅周辺はかなり寂しいし。
    会社帰りに寄れる食事どころもないし。
    高速鉄道は本数が少ないし。
    ファミマもちょっと遠くないですか??
    今のところ私はあまり便利さを感じたことがありません(><)

    車生活ならば便利に感じるのでしょうか。。。

  16. 767 申込予定さん

    みなさん、ローンはどのようにしてますか?
    フラット35をご利用な方、おりますでしょうか?

  17. 768 入居済み住民さん

    >>766さま
    以前に住んでいたところと比べるとウチは便利になりました。
    埼玉の北部だったので・・・。
    便利だと思うことは。
    駅(元郷利用)まで徒歩圏で帰宅途中にサミットを利用できる。
    たまに(1週間に1度ぐらい)JRの川口駅を使いますが、歩いても苦ではない。
    外食がほとんどないからかもしれません(共働き)。
    作れないときはデリバリーを利用します。
    逆に不便だと感じるのは・・・。
    Yシャツのクリーニングぐらいです。
    サミット内にもあるのですが高くて。
    ミエル内のクリーニング店(1枚110円)を利用しています。

  18. 769 匿名さん

    >>766さん

    歩いて二分でサミット 風邪をひいたら一分で内科、
    ファミマだって直線で三分ちょっと。これって便利ではないですか?

    でも外食できるところは、確かにお寿司屋しかないですね。元郷駅もロータリーしかないし。

    でも、スーパーが近いのって重要ですよ・・・。

    元郷周辺で建ててるMSだと結構便利なとこだと思いますけどね。

    でも、人それぞれ感じ方は違いますよね。

  19. 770 匿名さん

    早く完売してほしいですねーーー♪

    ↑そうですよ!
    人それぞれ感じ方は違うものです。
    私はすごく便利で住んでて毎日楽しいですよ。

  20. 771 契約済みさん

    これからどんどん便利になっていくのが川口元郷の魅力なんです。
    10年後はすっかり整備されてきれいになってると思いますよ?

    残り戸数を気にしている方いらしたので確定情報など少し・・・
    先々週MRに寄った際に、トップマネージャーらしき方とお話した時に「残り40戸弱です。」との情報を得ています。
    現在の残り戸数は30前後ではないかと推定されます。
    早く住みたい><ジタバタジタバタ・・・・

  21. 772 入居済み住民さん

    ビー・サイトが便利に感じるかどうかは、以前に住んでいた場所によって
    変わってきますよね(^。^)

    私は私鉄駅から徒歩20分の場所に住んでいたので
    今は元郷駅に近くてとても嬉しいです。

    外食はあまりしませんし、たまにするときはJR方面に行きます。
    徒歩でJRの駅に行けるのも私にとっては魅力です。
    でも面倒なときは、やっぱりデリバリーかな??

    それに、元郷周辺はJR周辺に比べてゴチャゴチャしてなくて
    いいかと。
    (何もないと言う人もいると思うけど。。)

  22. 773 匿名さん

    766さんみたいな都民の方には良さが分からないかも‥

  23. 774 入居済み住民さん

    元郷は、JR川口駅に比べれば何もないですよね。
    一方で、街がごちゃごちゃしてないところはいいですよね。

    ビーサイト側の元郷駅出口がもう少し明るくなればいいと思います。
    コンビニでも一軒できれば。
    雨の時に、ビニ傘を買いたい!と思ったことがあります(笑)

  24. 775 匿名さん

    七月上旬の時点で確か22戸かな。今は多分10戸強ってとこでしょうか。値段も全て載ってますよ!でも、ほんとマンションって沢山たちますよね。これ以上需要はあるんでしょうか。小規模マンションや都心でも未だ残ってる状況ですし。もう少し考えればいいのにと思います。

    サミット隣裏の空き地は小学校になるみたいだし、三年くらいで
    また、町並みは変わるんではないでしょうか。元郷駅は変わらない
    ような気がします。しばらくここの地価が下がることもないので
    将来的にもいい場所だとは思いますよ。

  25. 776 周辺住民さん

    私もビーサイト検討したんですけど価格の面で手が出ませんでした。正直、川口地元民には高いです。元郷は地価も上昇してますしビーサイトも駅近物件ですから将来売るにも貸すにもいい物件ですが諦めました。ここを購入した方はお金もってんだなーと思います。

  26. 777 入居予定さん

    ↑776さんへ

    そんなことないですよ〜〜
    購入決意する時は清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟でしたから^^
    「むむむ・・・高い! でも買いたい。でも・・・いやしかし!・・」
    みたいな心の格闘の末の契約。たぶん他の皆さんも少なからずあったんじゃないかな〜。そんな気持ち。
    世の中そんなにお金持ちばっかりじゃないですヨ。

  27. 778 匿名さん

    お金があったら35年ローンなんか組みませ〜ん(涙)

  28. 779 匿名さん

    でも、ここの住民、意外と若い夫婦多いですよね。
    頭金幾らいれてるんだろう・・・。

  29. 780 契約済みさん

    ↑本当、私もそう思います。結構DINKS(夫婦共働き)の方が多いように思われます。また、定年を越された老夫婦の方も結構上階にはいるように思います。逆に多いと思っていた子連れファミリー層は少ないですよね。お隣のマーキスさんもDINKSの比率は高いそうですよ。また今は年功序列も崩壊して若い方でもある程度の年収を貰っている方もいるので、結構頭金は積んでるのでは?ここは郊外の割安な価格の物件とは言い難いので。

  30. 781 入居済み住民さん

    アフターの案内がきましたね。
    みなさまは指摘する箇所ありますか?
    ウチは。
    ところどころフローリングのきしみが気になります。
    特にキッチンカウンターの角(LD側)です。
    普段はあまり通らないところなので、最近になって気がつきました。
    あとはお風呂の排水。
    こんなもんかなぁと微妙なのですが、結構流れが遅いような気がして。
    排水溝、ちゃんと洗ってるんですけどね・・・。

  31. 782 入居済み住民さん

    うちは、150万しか頭金を入れてないです
    一生共働きするつもりです。

  32. 783 入居済み住民さん

    アフターについてですが、うちも同じ感じです。
    床鳴りと排水溝です。でも排水はきっとどこも一緒だと思うので
    対応してくれないような気がします。こんなもんですといわれる
    ような気がします。

    ずっと気になってしたのですが、オープンキッチンにされた方
    キッチンのカウンターって天板と一体になってるタイプですか?
    それとも、カウンターとキッチン天板の段差があるタイプだったんで
    しょうか?今更ですがすみません。

  33. 784 契約済み中級所得者

    板橋区で3LDK戸建を借りていました。勤務地である、板橋区内で一戸建ての購入数年を考えていましたが、予算的に希望適う物件は難しく、マンション購入も候補に入れ、数件見ましたが現40歳で住宅ローンの開始年数に限界を覚え価格が高い。埼玉の近隣エリアも候補に入れた所、ビーサイトは、他物件に比べ、施設施工付加レベル(イニシア・イクシアetc)は、一番は低かったのですが、妻とも対価的には充分納得出来ると判断し、遅ればせながら契約しました。新生活に希望を持っています。インターネットの速度改善は期待しています。8月には東棟へ入居しますので、皆様宜しくお願い致します。

  34. 785 入居済み住民さん

    ↑東棟(グランドコート)日中を通じて静かですよ。真夏の引越しは大変ですが新居は楽しみですね。

  35. 786 入居済み住民さん

    >>784さま
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    住民の方はみなさま対応がよくて気持ちよく暮らしています。
    イニシアやイクシアとは設備面なんかと比べると見劣りしてしまうのかもしれませんね。
    その代わり、どうにも動かせない立地というのがここの魅力だと思います。
    駐車場も100%完備(しかも2階建てで)というのも大きいですよね☆
    引っ越しのご準備、がんばってください。

  36. 787 入居済み住民さん

    プッシュ式のクローゼットの扉に不具合が出てきてる方はいませんか?
    うちは、一箇所ひかかったみたいな開きが悪くなったとこと、
    ゆっくり押さないとしまらないとこがあるのですが・・・
    多分、ちょっと調整すればなおるんでしょうが・・・

  37. 788 入居済み住民さん

    >>787さん

    うちも不具合出ています。
    一カ所、開くときに引っかかるようになります。そして閉まりづらい。
    アフターサービスの指摘対象にする予定です。

    プッシュ式は、今後将来的にも不具合が出やすいのではないかと不安です。

  38. 789 入居済み住人さん

    何点か気になるところを見つけたので、念の為、皆様のお宅と
    比べさせて下さい。

    1.窓を開けると、網戸が一緒に開いてしまいます。(閉めるときもです)
    2.キッチンの手元の蛍光灯ですが、スイッチを押してもすぐにつかない。
     接触の問題なんでしょうか。
    3.お風呂の排水です

    我が家は、プッシュ式の扉については、特に不具合は出てません。
    床も、部分によっては、音がします。

    皆様のお宅は上記3つはいかがでしょうか?

  39. 790 入居済み住民さん

    >>789さん

    うちも窓を開けると
    網戸が一緒に開いてしまいます。
    なので、油断しているとペットが外に出てしまい、
    心臓が止まるかという思いをしたことが
    何回かあります。
    この現象はもしかして不備なんですかね?
    みなさんのところはどうなんだろう??

  40. 791 入居済み住民さん

    うちの網戸は風で動きそうなくらい軽かったので、
    内覧会の時に指摘して少しきつくしてもらいました。
    ですが、窓と一緒に開きます。
    相当きつくしないと、窓と一緒に開くと思います。
    ただ、きつくし過ぎるのもどうかと・・・。

  41. 792 匿名さん

    窓を開けると網戸も開くと思っていたんですが、反対の窓側に網戸を持っていったら一緒にあかなくなりました。
    最初左に網戸があったのですが、右にすると問題なく窓を開閉できるようになりました。

  42. 793 入居済み住人さん

    窓が不二サッシの製品なので、恐らく網戸も同じメーカーだと思いますが、他のマンション(新築)も同じメーカーでしたので、確認した
    ことがあるのですが、窓を開けても、網戸はついてきてませんでした。
    なので、そのような仕様は不具合として、項目に記載する予定です。

    窓を開けしめする際に網戸も開いてしまうので虫が入り込んだりする場合があります。

  43. 794 入居済み住民さん

    網戸ですが、基本的に窓と一緒に動いてしまいます。
    これは外側の障子と網戸がヒレのようなゴムで接している為です。
    この接している部分を無くせば共に動く事はないでしょうが、そうすると網戸と窓に隙間が出来ますので、そこから虫が入るという事になります。
    (実際はあまり入る事はないですが)
    完全に切り離す事は出来ませんが若干調整は出来ますので、その範囲内で・・・となると思います。

    他には792さんの言うように、室内側の障子側に網戸を持ってくる。
    (室内側からみて右側の窓、といえばいいでしょうか)
    室内側の障子は、網戸と一切干渉しませんので、開閉時に動く事はないです。

    以下のURL、2枚目の中段を参照してもらえば分かり易いかと思います。
    (先頭にhを付けてください)
    ちなみに私は施工関係者ではありません(~_~;)

    ttp://www.fujisash.co.jp/hp/product/buil/manual/pdf_b540/b54037.pdf

  44. 795 入居済み住民さん

    地震がありましたね。
    賃貸の時と異なり不安になります。
    高層階なので余計に揺れが大きいのでしょうが・・・

  45. 796 入居済み住民さん

    新潟の方は心配ですね。

    川口は震度4です。
    うちも割と上層階ですが、そのせいもあってか
    結構大きくゆっくり横揺れしたように感じました。
    何か倒れたり落ちたりということはありませんでした。

    以前住んでいた築十数年のマンションだとミシミシ音がしていましたが、
    ここではそれは無かったです。
    (それが良いのか悪いのかは分かりませんが・・。)

    揺れを感じてから10分後くらいにエレベーターを見に行きましたが、
    3機とも普通に動いていました。

  46. 797 入居済み住民さん

    雨天の日など、洗面室の配管から臭いがしませんか?
    顔を洗ったりしてるときにプーンとするのですが、皆さんのところは如何でしょうか?
    これもアフターサービスの範囲内でしょうか?

    それと地震のときの揺れですが、ゆっくりゆらゆらと揺れるのは免震構造の特徴ですよ。百貨店などもこのような揺れになります。

  47. 798 入居済み住民さん

    洗面室の配水管、流れ止めのキャップをはずして見てみましたか?
    配水管やキャップに黒いぬめりが付いていませんか?
    臭いはそのせいかもしれませんよ。

    我が家はかなり黒いぬめりがついていて、、、
    掃除をしたら、もわっとした臭いがなくなりました。
    新築なのに掃除無精ですみません(><)

  48. 799 契約済みさん

    暮らしに役立つお掃除情報などをどうぞ!

    lifeOn by LION
    http://lifeon.lion.co.jp/cleaning/03/06.htm

    決してライオンの回し者ではございません^^
    なんかいい洗剤とかないかな〜とWEBを探して見つけました。
    浴室・キッチン・洗面台の専用洗剤なんかもありますよ〜

  49. 800 入居済み住民さん

    7月末までに管理事務所に提出する書類、
    みなさま提出されましたか?
    無料修理はこれが最後の機会でしたっけ?
    見落としがないようにしないといけないですね。

  50. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4280万円

3LDK

59.93m2~69.67m2

総戸数 69戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸