埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 元郷
  8. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m



こちらは過去スレです。
Be-Site(ビー・サイト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Be-Site(ビー・サイト)口コミ掲示板・評判

  1. 689 入居済み住民さん

    最近、夜(特に12時あたりから)ネットが極端につながりにくくなることが多いんですが、他の方はいかがでしょうか?
    ホントに重くなることが多いんですが・・・。
    (ウチだけが極端な状態?それともPCに問題ありなのか)
    ちょっと限界に近い状態です。

  2. 690 匿名さん

    ネット環境はかなりショボイようです。ファイルのダウンロードの転送量を100kとかに抑えてもまったく反応しなくなります。PCの問題ではありません。今時これでは・・・
    ブロードバンドマンションではないですね。

  3. 691 入居済み住民さん

    ネット環境としては、月額はある程度安いとはいえ、ちょっとひどいですよね。
    強制的に払っていることも考えれば、改善してほしいです。
    管理組合も動くことですし、何とかならないんでしょうか。

  4. 692 入居済み住民さん

    ネット環境、確かに多少遅いと思うときもありますが、あまり不便を感じていません。部屋によって違うものでしょうか?

  5. 693 入居済み住民さん

    この前ワコウにつながらないって
    電話をしてみたんですけど、
    そしたら何人かの人が
    大量の動画のようなものをダウンロードしているみたいですって
    言われました。
    そうなるとつながらなくなるらしいです。

    光熱費はすごい安くなりましたよね?
    オール電化ってこんなにすごいのかって
    感じです。
    電気代とガス代で3万近くかかっていたのですが、
    今や8千円です。
    むしろ今までがなんであんなに
    高かったのやら・・・。
    生活はぜんぜん変わってないんですけどね。

  6. 694 入居済み住民さん

    一昨日から今朝まで全くつながらない状態だったので、ヘルプデスクに電話しました。
    ここの掲示板を見るとつながる方もいたみたいですが、
    和興の回答は、ヘビーユーザーがいたのでマンション全域で接続できない状態だったとのことです。

    今回はその方の速度を規制して対応したようです。
    今後同じような方がいたらまた接続出来なくなってしまうが、それはどうしようもないと言われました。
    はじめから規制は出来ず、都度個別に対応になるようです。

  7. 695 入居済み住民さん

    687さん うちはアルミ柵ではないので、ラティスつけてませんがそのまま立てかけるのは危険なので、園芸用のコーナーなどに、おそらく縛る紐など売ってると思うので、アルミに縛るくらいで
    大丈夫だと思いますよ。マーキスの方は、グリーンなどで隠したりしてますね。
    693さん うちも光熱費の件でレスしようと思ってたとこです。ほんと安いです。季節柄、暖房冷房いらないので安いのも当然なんですが、うちも七千円くらいでした。オール電化様様です。夏は
    どうなるかちょっと心配ですがね。昼間は確か高いんですよね。
    ネットの件ですが、そのような理由だったんですね。これだけの世帯なので仕方ないのかしら。でも
    どのマンションもそんなもんなんでしょうか。
    全く話は変わりますが、ポーチの照明ほとんどの世帯がつけてませんね。せっかくあるんだから
    つければもっと雰囲気がいいのにと考えるのは私だけでしょうか(笑)

  8. 696 入居済み住民さん

    電話したら、インターネットを使えなかった日の分の料金は
    日割り計算で返金することを検討すると言っていました。
    17日あたりに説明会(?)を開くとか。
    しどろもどろで怪しかったけど。
    管理組合が出来たら、インターネットの会社を変えて欲しいなぁ。
    でもどこもこの程度なのかな。
    みなさんも直接電話した方が、少しは改善につながるかも?!
    説明会の具体的なスケジュールを聞きそびれたので、分かったら教えて欲しいです。

  9. 697 入居済み住民さん

    うちも前の電気+ガス代に比べて数千円安くなっていました!
    実は引っ越してきた最初の月はものすごく電気代が高かった為ガッカリしていたのですが、
    安心しました!!オール電化いいですね♪

  10. 698 周辺住民さん

    ネット環境は所詮”安いなら安いなりに”ということなのでしょうか。マジで残念です。
    これから本契約しようと考えていたところだったのに、ちょっとこの点引っかかりますよ!

  11. 699 入居済み住民さん

    あっ、いちおう上位プランに入るという手もあります。
    毎月基本料のキャッシュバックとかあって、そんなに高くはなかったはずです。
    ただ、デフォルトのは安かろう悪かろうです。
    本当にネットをあまりしない人ならいいかもしれませんが。

  12. 700 入居済み住民さん

    皆さんのご意見通り、つながっても、とても重い状況です。
    (現に、このサイトですら開くまでかかりすぎの状況)
    特に夜がひどい。今までは多少くらいのつながりにくさはありましたが、最近は特に・・・。
    何とかしてほしい。
    いままで契約していたADSLの方がずっとましに思えてきました。

  13. 701 匿名さん

    光なんだから動画を見たりするのは当たり前だと思います。
    個別に規制なんておかしいですね。
    Gyaoなど動画サービスが多くなっていますし。
    これではADSLの方がよっぽど早かったと思います。

  14. 702 匿名さん

    ネット環境の融通性がない点と自身のマンション本契約の点が結びつくとは、時代背景を感じます。

  15. 703 入居済み住民さん

    駐車場って何台全部であるんでしょうか?世帯数以上ありません?
    二台目を借りる場合、いずれ他の方に譲らなければいけないんでしょうか?
    二台目の方は500円のところは借りれないと聞きましたが。

  16. 704 入居済み住民さん

    ネットについての説明会が日曜日にあるみたいですね。
    どこまでの話ができるかしりませんが、いろいろ言いたいことや聞きたいことが、まずはできる場ができてよかったと思います。
    正直、最近の環境状況では苦情もたくさんありますし。
    ただ、相談窓口といった状況のようなのが気になります。
    (まさか、会社側から2,3人来て1対1程度での対応のみ??)

  17. 705 匿名さん

    ネット環境について気になったのでNo.623さんが書かれている計測サイトで我が家の回線速度を測定してみました。
    ちなみに標準のタイプ1+フュージョンの契約で、構成はこんな感じです。

    LAN接続口 -- VoIPルータ -- 無線ルータ --<無線>-- 計測PC

    <goo>
    1回目 8.46Mbps
    2回目 7.89Mbps
    3回目 7.75Mbps

    <BROADBAND SPEEDTEST>
    1回目 667k
    2回目 852k
    3回目 1.392M

    今の所、動画配信など重いコンテンツは利用してないのでそれ程不満は感じていませんが、利用すると個別で規制されるというのも厳しいですねえ、、

  18. 706 入居予定さん

    いまどき、動画をネットで見るというのはごく普通のことですよ。

    それが規制の対象になるなんて・・・呆れます。

  19. 707 入居済み住民さん

    今日ポストに入っていたチラシによると、
    特別な使い方以外は通常のプランで十分と書いてあります。
    動画をダウンロードするのって、特別ではないですよ?!

    とにかく今度の日曜日に、担当者としっかり話してきます。
    これだけ不満に思っている方が多いので、少しは改善してくれることでしょう。
    改善しなかったら、会社を変更すべき。
    とにかく不満に思ってる人が多いのは良いことだと思います。

  20. 708 匿名はん

    Wの説明会、管理組合の会合対策ですかね。

    マンション竣工時の負荷テストについて、
    シナリオと検証結果を提示していただきましょう。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル成増
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4280万円

3LDK

59.93m2~69.67m2

総戸数 69戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸