埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 元郷
  8. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m



こちらは過去スレです。
Be-Site(ビー・サイト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

スポンサードリンク

サンクレイドル新越谷II
サンクレイドル新越谷II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Be-Site(ビー・サイト)口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    280さん
    ルーターは配電盤の中に設置されていて、料金は管理費に含まれています。光電話を利用したいのなら申し込みし直してその分だけ別途個別で支払うことになるのではないでしょうか。

  2. 283 匿名さん

    >275:サンライトです。さま
    エルザ55の後ろの広い空き地は何ができるのか気になっていました。「生涯学習館」とは詳しくはわからないのですが、マンションやヘタな商業施設でなくてちょっと安心しました。コンビニもできるようですし、これからどんどん住みやすい環境になってくれると本当に助かりますね。良い情報をありがとうございました。

  3. 284 匿名さん

    エルザ55の後ろの広い空き地は小学校が移転してくると聞いてます。

  4. 285 匿名

    公開空き地は、確かに当初は小学校という説があったようですが、その後その案はなくなったと
    きいてます。生涯学習館より確かに小学校の方が、私的には子供が通いやすくよいと思いました。
    おそらく、ビーサイトの南側の前と西側のマンションギャラリー周辺は長谷工が近い将来マンション
    を建てると思うので、人が増えることを見越して、学習館など活用できる施設大歓迎です。

    完成間際のビーサイトを改めてご覧になった方いますか?CG通り素敵な感じでしたか?
    中庭はどんな感じでしたか?

  5. 286 匿名さん

    ↑小学校を移転する規模の敷地にしてはかなり小さいですね。校庭作れるかな?

  6. 287 匿名さん

    はい!週末の連休中に、久々にMRに行ってきました。
    そして、もうほとんど出来上がってて大興奮して参りました(苦笑)
    以下、感想等を…。

    来た車は、すでに完成した駐車場に誘導され、MRにはマンション玄関から
    ロビーを通って入るようになってるんです。
    この時点で、「できてるー!」と大興奮でしたね。
    ロビー正面から見える中庭は、北側なので日陰でしたが割とスッキリして
    思ったよりは広々して見えました。
    ただし、パンフのイラストとはかなり雰囲気が違うと思います。
    MRは1階の一部屋が公開され、何組かの客さんが見にきていました。
    全体的には、至ってシンプルな普通の(地味な?)マンションという感じかもしれません。
    お隣のマーキスの方が、高級感がありますよね。
    工事は内装屋さんなどが来て、細かい工事をしてる雰囲気でした。

    販売具合も確認してきました。
    あと70戸ほど残っていて、やはり小出しに売ってるようです。
    グランドはほぼ完売・サンライトが半分強・リバーが半分強売れた感じでしたが
    来月から住人の我が家は、両隣と上が決まってないので寂しい限りでした。
    来月の引越し時には、お隣さんとご挨拶したいもんです。

  7. 288 匿名

    NO287さんありがとうございました。あのホームページのCGはかなり素敵な感じだったので
    ちょっと期待していたのですが、普通のマンションだと聞いてちょっと残念ですね。来週の内覧会は
    しっかり見てこようと思います。うちはあまり日当たりがよさげではないので、タウンスィートに
    したのですが、プレハブのMRでは無い色だったので、正解だったかドキドキします。実際のMRでは
    確か床はじゅうたんが貼ってあったので確認できませんでしたよね。

    ちょっと今更のスレなんですが、リネン庫の扉うちはオプションにしてないのですが、もし自分でやるとしたらどんなものでリネン庫の扉代わりにしますか?

  8. 289 匿名さん

    ウチもリネン庫扉を付けそびれてしまったのですが、なんとなく考えている対応策は、扉ではなく棚に合った引き出しのようなものを付けてみようかなと思っています。
    実際、サイズなど詳しく計ってみないとわかりませんけど...。
    ホームセンターなどにちょうど良いもの(取り付け扉など)があるといいですね。
    急ぐものではないので、住んでからゆっくり考えていこうと思っています。

  9. 290 匿名

    ↑ありがとうございました。確かに急ぐものではないですよね。
    これから、インテリア家具など探すのが楽しみです。
    どこかおしゃれで安い家具店などあったらどなたか教えてください。
    来週の内覧会では、どんなところをチェックするといいかネットで勉強しようと思います。
    (ベランダの塗装が汚いとか結構見落としがちなとこってありますよね)
    それと、入居の際お隣さん(下の階の人)などになにか挨拶かわりに何か差し上げますか?

  10. 291 匿名さん

    駐車場の案内、まだ届きません・・・。
    届いた方いらっしゃいますか?

    少しずつ売っているようですが、
    実際はどれぐらい残っているんでしょうかね。

  11. 292 グランドコート

    うちもまだ駐車場の抽選結果きてません。

  12. 293 匿名

    多分、だいたい希望通りの駐車場が確保できるはずです。

    内覧会では、何を持参しますか?

  13. 294 ビーサイトgood

    いよいよ今週内覧会ですね。ワクワクしてしまいます。
    今更なんですが、キッチンをオープンにされた方、御幾らかかりましたか?
    (私たち夫婦は、大分遅く購入したので、すでに締め切られていました。今になって
     オープンにしたらよかったかなと思ってしまいます)

  14. 295 匿名さん

    本日、駐車場結果が届きました!
    意外と希望通りだったので、ホッとしています。

    あとは、いよいよ内覧会ですね。
    私もドキドキしてきました。
    我が家は、業者さんを頼んでいるのですが、自分でもネットで
    勉強しようと思っています。
    ちなみに、元ゼネコンの夫からは、まず防寒と言われました。
    あったかスリッパとカイロは、必需品だそうです。
    MRは暖房で快適でしたが、確かに内覧会は火の気のない
    コンクリート製のだだっ広い部屋。
    寒くてチェックも気がそぞろ…では、後で後悔しそうですもんね。
    あと、脚立と懐中電灯買ってましたよ(夫が)

  15. 296 匿名さん

    どなたかグランドコートの80.05㎡の間取りを購入されたかおりますか?LDK一体の15.1帖なのですが、大体リビングの大きさは何畳位なのでしょうか? 営業に聞いてもはっきり答えられないみたいで・・・・でもLDだけだと小さいですよね〜

  16. 297 匿名

    早速今日、内覧会いってきました。とにかく寒いです・・・感想は、凄く素敵でした。とくにエントランスと中庭、ロビーなどとても高級感があって感動しました。廊下の柵が安っぽさがあるかなっと思ったけど、下の中庭が見えて素敵でした。肝心な部屋の中は、廊下が狭い感じがしたのとやっぱり玄関口、トイレ 洗面所が暗かったです。
    うちは、タウンスィートにしたのですが、建具は高級感があってシックでよかったです。ただ床が
    ちょっと想像したイメージと違っていて木目が見えすぎていて う〜ん・・・って感じでしたね。
    キッチンは使いやすそうでした

  17. 298 匿名さん

    ここに写真が少し載っていますよー。
    http://be-site0703.seesaa.net/article/34097650.html

  18. 299 匿名さん

    297様 内覧会の報告ありがとうございます。
    我が家は、金曜日なので、防寒対策をしっかりして行ってこようと思います。
    とこれで、クロスの貼りなど出来はいかがでしたか?
    指摘事項は何箇所くらいありましたか?
    我が家は業者の同行はしないにで、自分達だけで見るので不安です・・・
    何かアドバイスあったら御願いします。
    ちなみに、我が家もタウンスィートなので床の色が心配です・・・

  19. 300 匿名さん

    私もタウンスイートにしたのですが、
    床がイメージとは違ってあれ?っと思いました。
    もっと白というか明るいイメージだったのですが。
    内覧会で周りの人がかなりの数の指摘をしていたのですが、
    私は数個しか指摘事項が見つからず、
    ちょっとびっくりしてしまいました。

    中庭とかエントランスとか素敵でしたね♪
    早く引越したいです。

  20. 301 匿名

    NO299様 スリッパは必ず持参してください!ホカロンは長谷工が用意してくれていますよ。
    クロスの貼り具合は、うちは指摘細かくしました。(ちょっと細かすぎるくらいです・・)
    タウンスィートは壁が暗いので、糊の光加減によって手垢?みたいな跡が若干感じます。建具は
    やっぱり押すたびに自分の手垢がつきますね・・・入居後の掃除は必須ですね。指摘事項は
    10点弱ってとこでしょうか?(ほんと細かいところをいれたので)うちではないのですが、他の家は玄関のドアを指摘してた人もいましたよ。ちょっと嫌なことばかりお話してしまいましたが
    エントランス入り口やロビー中庭 個人玄関の外観はほんと素敵ですよ。エレベーターには
    防犯カメラがモニターで写ってるし、おー!って思いました。床の色はちょっと安っぽいけど
    慣れれば味があっていいのか・・って思うかもしれませんよ。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-11他

未定

1LDK~4LDK

41.52m2~84.47m2

総戸数 81戸