埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 元郷
  8. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m



こちらは過去スレです。
Be-Site(ビー・サイト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

スポンサードリンク

サンクレイドル北越谷
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Be-Site(ビー・サイト)口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    どうにもならないんですかね。
    手続きとかだけで有給を2、3日使うのは
    馬鹿らしいです。
    こうなったら(?)絶対全員参加したいですね。

  2. 243 匿名さん

    サラリーマンでも営業職で外回りなどの業務が多い方はこのスケジュールでなんとかイベントオールクリア出来るかもしれませんが、内勤の方や出張が多い方などはたまらない日々ですよ。ちなみに私は営業で時間は結構取れる方ですが、さすがに憂鬱ですね。購入者でサラリーマンの方々くれぐれも来年の能率手帳にはイベント日を長谷工本社と大きく書いておきましょう。

  3. 244 匿名さん

    みなさん、正気?

  4. 245 匿名さん

    見事にすべて平日ですね。私も営業職なので時間はある程度 自由がきくのですが、仕事中での参加になるので車なんですよ。どなたか手続き会の会場の地理に詳しい方いらっしゃいませんか?駐車場のめどをつけておかないと・・・

  5. 246 スレ主

    http://www.navitime.co.jp/map/index.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2b...
    地図の上方「P(パーキング)」をクリックするといくつかでてきます。
    以前この近くに行きましたが、小さめのコインパーキングがいくつもあるような感じです。

  6. 247 匿名

    確かに有給をそんなに使えないですよね。
    みんなで抗議の電話をすれば、日にちの変更を・・・・してくれるはずはないですね。
    結局は、購入させたもん勝ちという考えなんでしょうか。きちんと水曜の自分たちの休みは
    確保してるようです。間違いなくすべて参加することは無理ですね。

  7. 248 匿名さん

    皆様、フローリングのコーティングはどうされました?
    オプションは付けずにいたのですが
    ここにきてやはりした方が良いのかなと思いはじめて迷っています。
    子供もペットもいないのですが生活の傷がついていくのは
    どうかと思いまして・・・

    もしよろしければ皆様のフローリングに対する考え方を
    教えていただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

  8. 249 スレ主

    ウチもコーティングは考えていましたが、やっぱりお値段が・・・。
    自分たちでワックスをかけようかなと思っています。

    ここが参考になります。 ↓
    http://www.burnish-club.com/index.html

    あとはホームセンターなどに行って、比較してみようかと。

    最初だけきちんとやって、その後のケアはこれで充分かなとも・・・。
    http://www.kao.co.jp/kajinavi/product_souji/quickle_wiperwax.html

  9. 250 匿名

    質問です。
    引渡し時には、フローリングはなにもコーティングされてないのでしょうか?
    営業の人が説明してくれたかもしれませんが、覚えていません(^_^;)

    オプションなど頼まなくてもWAX位は塗ってあるだろう、なんて思ったのですが。
    何もコーティングされてないなら、初回のWAX塗りしないと駄目ですね。

  10. 251 匿名さん

    引渡し時はコーティングはされてないんではないかと思います。
    我が家は、インテリアオプションで頼もうかと思ったのですが、
    床暖房を入れた関係で出来ないと言われました・・・
    なので、どうしようか?(自分たちで簡易的な物をやるか・・・)とか悩み中です。
    床暖房を入れて、コーティング出来なかった方はどうされるのか・・?
    よかったらご意見お聞かせください。

  11. 252 匿名さん

    昨日、マンションズをみたらビーサイトの第三期の販売日程が掲載されていましたがやはり苦戦しているのでしょうか?入居後に結構埋まってなかったら寂しいですね。現在の販売個数知っている方いますか?

  12. 253 匿名さん

    床暖房でもコーティングはできますよ。
    我が家は知り合いの業者さんに施工を
    お願いしました。

  13. 254 匿名さん

    去年末にMRを久々に見に行った時に、他の見学者さんを相手にしていた
    営業さんが話していたのをチラ聞きしたんですが…。
    3月完売を目標にはしてなくて、夏くらいまでゆっくり売っていく…
    というような事を言っていました>252
    最近、今住んでいる地域で、有名不動産屋のマンションが完成してるのにも関わらず
    今春発売みたいな事をしているので、売り渋りの一環かなと思いました。
    売り渋りは業界のトレンドになってますが、反面在庫数も増えていてるので
    その強気が心配でもありますよね。

  14. 255 匿名さん

    本日、今年初のモデルールームに遊びに行って来ました。モデルルーム内はお客でごった返していたので担当の営業には会えませんでしたけど中の共用施設が完成していたのでヘルメットを借りて見て回りました。パンフレットに掲載されている絵よりも迫力は無いですが緑豊かでとても良かったですよ。購入者のみなさん時間があれば見に行かれては。それはそうと販売状況についてですがマネージャーらしき偉い人に聞いてみたのですが現在270戸弱だそうです。新都心や大宮エリアの物件が以上に高いそうで流れてくるお客が増えているそうです。NO254さんの言う通り別に焦ってなさそうですね。今日の客層はDINKSや年配の方が多く来てましたね。

  15. 256 匿名さん

    久しぶりに掲示板見に来ました。
    共用部が見られるようになったんですね。
    私も時間を作って見に行きたいです。
    まだ100戸近く残っているようで、少々残念な気もしますが、値段を下げて無理に売りに走られるよりは…とも思います。
    まあ、入居後は値下げしてしまうんでしょうけど。
    それよりも、内覧会や引渡しなどが全て平日なのが許せません。
    年度末の忙しい時期に、そんなに休める人ばかりだと思っているんでしょうか?
    ここで恨みがましいことを言ってもしょうがないですが、それにしてもちょっと気配りが足りなさ過ぎるように思います。
    スケジュールの調整に苦労しそう…。
    もうすでに3月23日の引渡しは休めないことが確定してしまってかなりへこんでいます。
    サラリーマンは会社ありきだということを改めて実感してブルーになりました(笑)

  16. 257 匿名さん

    2月21日内覧予定です。
    仕事休めません・・・
    土日でなんとかならないかな〜

  17. 258 匿名さん

    モデルルームに行ってきました。
    日中日差しのあたるサンライトコートは明るくてやっぱり良かったです。
    うちはグランドコートですが。。

    私が行ったとき、中庭は太陽の光が全然あたっていませんでした。
    床は引渡し時は薄〜くWAXがけされてるそうです。

  18. 259 スレ主

    今後の予定の詳細が届きました。
    まだかまだかと思っていましたが、
    年が明けるとなんだか急にバタバタしてきた感じです。
    とりあえず住民票と印鑑証明を取りに行かないと・・・。
    いらないモノの処分も早めにしておいた方がいいですね。

    内覧会ですが、ウチは最終的にプロの方に同行してもらうことにしました。
    大きな買い物なので、きちんと見てもらって直すところは直してもらおうと思ってます。

  19. 260 匿名さん

    引っ越しの見積りをとりました。(幹事会社)
    この時期で25万強って普通でしょうか・・・。
    3月末で2トン×2台(4人)でした。

  20. 261 匿名さん

    そんなにするんですか?
    中、小規模の引越し業者に
    見積り(ネットでですが)してもらったところ、
    13万、7万などでしたよ。
    3トン、3名でしたが。
    今のところ、幹事会社に見積ってもらい
    あまりに高かったらそちらの会社にお願いするつもりです。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸