埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランドミッドタワーズ大宮(旧名称:大宮ツインタワー)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. グランドミッドタワーズ大宮(旧名称:大宮ツインタワー)
近所をよく知る人 [更新日時] 2010-05-11 18:54:39

所在地 埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通 JR京浜東北線「大宮」駅東口より徒歩7分
総戸数 941戸
竣工時期 平成22年11月予定
入居時期 平成23年3月予定



こちらは過去スレです。
グランドミッドタワーズ大宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-25 16:10:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドミッドタワーズ大宮口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    148が削除されているから、文章のつながりがなくなったから?
    149はおそらく1Fスーパーだとゴキ発生・・・そんな問題あるわけないでしょ、ってことを遠回しに言いたかったんじゃないの?

    で、結局、1Fスーパーだとゴキブリが発生する?
    三井とか、タワーで1Fスーパーのマンション作っているデベはそれを承知で作っている???

    そんなことあるわけないでしょ。バカバカしい。
    もしそうなら、デベがそんな後々問題になるようなマンション作らないでしょ。まして三井や住友とか大手デベが。
    1Fスーパーだとゴキブリが多量発生するという情報の発信元を明確に示してほしいね。

    単に店舗面積が狭いから、スーパーは入らない可能性が高いだけでしょ。
    144も143の適当な書き込みに反応したら駄目よ。

  2. 152 匿名さん

    コスモスイニシアの状況>
    11日、第三者割当増資と、大和ハウス工業との業務提携を発表。財務基盤強化と事業再生進展への期待から買いが向かった。第三者割当増資では、大和ハウスに優先株式を、ユニゾン・ファンドに劣後株式を発行する。調達資金は各10億円の合計20億円で、差し引き手取り概算額19億9000万円は、マンション建築費や販売経費支払いなどの運転資金に充てる。大和ハウスとの業務提携では、マンションの共同開発や資材の共同購入によるコスト削減などを予定している。

    同社は現在、事業再生ADR(用語解説)手続きを進めている。8月28日には事業再生計画案を策定し、9月28日の債権者会議での成立を目指している。11日に発表した第三者割当増資や業務提携などは、事業再生計画案ですでに方向性が示されていたものが具体化した格好。事業再生計画案が成立することを前提としている。再生計画案では同時に、約40の金融機関に対して債権放棄と債務の株式化(デット・エクイティ・スワップ)による総額675億円の金融支援を要請している。同社では、9月28日の債権者会議に向けて金融機関との協議を続けている。

    「事業再生ADR」(用語解説)=専門の知識や経験を持つ第三者が関係者を仲介する私的整理の一手法で、08年11月に経済産業省が導入。

    ADRの手続き終了したようですね。

  3. 153 匿名さん

    タワーマンションのテナントにスーパーが入ってることが多いのは
    湾岸地域など元々何にもないところにマンションを建てているからということも大きいでしょう
    芝浦アイランドやワールドシティタワーズなんかは、下のスーパーが無かったら買い物にとても苦労します
    大宮の場合はお店はそれなりにあるし、ここは駅の真ん前でも大通り沿いでもないので
    テナントの需要あるかな?と私は思います
    あくまで私見ということで

  4. 154 匿名さん

    スーパーに限らず、そこにテナントが入るかどうかは、“需要・収益が見込めるか”につきるでしょう。

    だから、五反田のパークタワーグランスカイなんて、近くに東急やポロロッカがあるのに、さらに1Fにスーパーが入る。それは大通りに面していることも、一つの理由かもしれない。また、人口が多いこともあるでしょう。

    私は、そこそこ需要あると思いますけどね。近くの2つのマルエツは大通りに面していますか?市役所通りに大宮タワーズ、ウェリスレジデンス、イニシアタワーができる。このマンション住人たちから見れば、帰り道にスーパーがあれば、どれだけ便利か。

    だったらお前がテナントやれよと言われそうですが。
    ここを買おうとしている身からすれば、スーパー入ってほしいですけどね。

  5. 155 匿名さん

    スーパーできたら便利でしょうけどゴキブリは勘弁してほしいですね

  6. 156 匿名さん

    ↑おいおい、いままでの書き込み読もうぜ。

    まあ、このスレで、そんなこと求めても無駄か・・・。

  7. 157 購入検討中さん

    コスモスイニシアは、危機を脱したと考えていいでしょうかね?

    ADRも成立したことですし、みなさんどう思われますか?

  8. 158 匿名さん

    「当面の」危機は脱したということでしょう
    その先はわかりません
    もちろん、再建が順調に行く可能性もあるという意味で、「わかりません」
    (ネガティブレスではないです)
    何と言ってもまだ借金が1000億ありますからね
    好材料出尽くしで、株価はしばらく低迷すると思います

  9. 159 物件比較中さん

    大和ハウスと業務提携ということは
    大和のタワーマンションが至近距離に2つできるということに?

    価格設定はOMIYA TOWERSと同じくらいになるんでしょうかね?

  10. 160 物件比較中さん

    ここ1ヶ月ほどで結構できてきてますね~
    といってもまだまだでしょうが・・・
    参道沿いのモデルルームがガラス張りできれいでした。
    早く行ってみたいな~

  11. 161 匿名さん

    ソニックの30階に東電のショールームがありますが、
    そこから現地が良く見えますよ。
    周辺のマンションとかとの位置関係もわかりやすいかもしれないですね。
    ただ、この東電のショールーム、改装予定があるらしいので注意です。
    たしか10月の下旬くらいからは入れないんじゃないかな?

  12. 162 購入検討中さん

    >157
    リストラで社員半分に大なたをふるっているようです。
    中間管理職以上がターゲットになっているようで、これがうまく回れば身軽になるでしょうね。
    それでも資金がぎりぎりの状態にかわりはないようですので、微妙と言えば微妙ですね。
    ただここは単体のプロジェクトじゃないですから、他よりはまだましじゃないかと思います。

  13. 163 購入検討中さん

    152・157です。
    情報ありがとうございます。
    購入検討者としては、コスモスイニシアの状況は気になるところです。

    新たな情報が入り次第、また書き込みします。

  14. 164 匿名さん

    スーパーが入るのを嫌われる方もいらっしゃいますが、
    私は歓迎です。
    ツインタワーだけでも戸数が1,000戸近く一気に増えるわけですし、
    この辺の人口密度は確実に高くなりますよね。
    私が現在住んでいる地域に800戸のマンションができた途端、
    スーパーは独占市場状態となり、いつ行っても混みあっていて
    サービスも行き届かなくなってしまいました。
    スーパーの他にも、保育園や幼稚園もパンクしてしまいますね。
    共用施設に託児施設は入るようですが、
    まずは認可保育所を作らないとね・・・。

  15. 165 匿名さん

    近くにマルエツ、駅の西口にダイエー、自転車圏内の新都心に大型のイトーヨーカド-
    十分すぎると思います。

  16. 166 周辺住民さん

    駅のコンコース越えて西口のダイエーに買い物に行く人なんてまずいませんよ。
    マルエツやイトーヨーカドーも十分近いとは言えないと思います。
    大宮駅まで7分といいながら、毎日の買い物がそれより遠いのですから。
    まさにあそこらへんは、主婦の買い物にとってはエアポケット地帯なんです。

  17. 167 近所

    同感ですね。本当にエアポケットか買い物の陸の孤島ですね。毎日する買い物ですからね。新都心は歩くと15分以上はかかりますね。西口は駅を通ってだいたい20分。マルエツが一番近く10分ちょいくらい。以前大門町三丁目のマンションに賃貸でしたが、周りの幹線道の騒音はビルにより低減され、参道の公園まで一分、マルエツまで百メートルかつ駅からの帰りに寄れ、交通量も区役所通りに比べ少ないです。こう書くと、そこを買えば?と言われそうですが、販売中の三菱のテラスと迷いました。また、同じ商業地区でありながら、毎朝駅からのサラリーマンの大群とご対面しながら向かうので歩きにくいことも結構あります。

  18. 168 購入検討中さん

    高級感あるステータスを感じるこの物件が気にいっています。
    でも駅までのあの猥雑な歓楽街はなんとかなりませんか?
    子供の教育上にも悪いし、せっかくの景観が台無しです。

  19. 169 匿名さん

    南銀がいやでしたら浦和がおすすめかと。
    ステータス感?も浦和の方が高いのでは・・・

  20. 170 近所

    確かにそうですね。私も線路沿いに難儀んを通りラーメン屋やラブホや焼肉屋を抜けタワーズに帰ります。臭いし道も汚いですね。この町に住んで35年それが大宮と自分に言い聞かせ半ば諦めです。やはり大宮のメリットは東京他へのアクセス。京浜東北線始発だし、新幹線で東京に行けるし、我が家はよく国内旅行に行きますが、大宮は下手な東京都内よりもはるかに便利です。その割には駅から少し離れると田園風景。大宮はやはりなかなかいいですよ

  21. 171 購入検討中さん

    ところで、このマンションからでる車の動線は、やはりマンションの西側だけでしょうか?
    だとしたら、市役所通りは一方通行だし、マンションたくさん建つし、朝の通勤時には道が大混雑しそうな予感・・・。
    大宮市時代の市役所通りの2車線化の都市計画は、やはり施行されないんですかね?
    (まず施行されないと思っていても淡い期待を込めて書き込む)

  22. 172 購入検討中さん

    >168さん
    ダイワのツインタワーと間違えていませんか?
    ここのマンションは、駅前通りをまっすぐ東に歩いて、市役所通りを右折です。
    猥雑な歓楽街(おそらく南銀・北銀)は通りませんよ。

    猥雑な歓楽街が近くにあることがイヤだと言うなら話は通じますが。

  23. 173 ご近所さん

    わざわざ南銀通らなくてもいいような気もするのですが
    南銀を通らない行きかたと時間はさほど変わらないような・・・余計なお世話ですね。

    南銀みたいなところもあるのに
    ちょっと行くと氷川参道のようなところもあり
    大宮の東口側って珍しいですよね。

  24. 174 購入検討中さん

    174.10平米って、ここの地権者の間取りですかね?

    まあ、一般販売だったとしてもまず買えない値段設定だろうけど・・・。

  25. 175 購入検討中さん

    >173
    同感ですね。

    南銀とおってから旧中山道にでても、車の往来激しくて、旧中山道わたるの面倒じゃね?
    だったら、素直に高島屋の脇を通って、横断歩道わたって、右折して市役所の前通ったほうがいいでしょ。
    あの辺知ってるなら、素直にそういう発想になると思うんだけどなあ。

    わざわざ南銀とおってから旧中山道わたるって・・・どんだけ南銀好きですか。

    あ、大宮タワーズのひとなら立地的にその方が近いと言うのもわかりますよ。
    このマンションに同様の意見は当てはまらないでしょう。

  26. 176 匿名さん

    話はずれますが
    南銀は「自分が通りたくない」の他に「子供に通らせたくない」という面もありますよね
    通るなと言っても通るでしょうからね…

  27. 177 周辺住民さん

    南銀には、カラオケやゲームセンターなどがあるので、中高生になれば友達と出かけるようにはなると思います。
    ただ、子供の頃に友達と遊んでいれば、歩いても平気な道とそうでない道の区別は勝手に付くようになるので、地元の人ほど余り気にしていません。

    買い物は、通勤の人ならエキナカやルミネ2、クィーンズ伊勢丹、タカシマヤなど帰りに買って帰れば良いと思います。重い物は、ネットスーパーなどもあるので配送してもらうのが良いかもしれません。

    マンションからならマルエツかタカシマヤが近いですが、車を利用すれば、イオンやステラタウン、東武ストア、マルエツ、ヤオコー、コープなどほぼ無料で駐車出来る店舗が多いので買う物別に行き先を変えられるので便利です。

    さらに、車の場合は大栄橋周辺や旧中仙道や17号といった比較的混む道を殆ど通らず東西を行き来できるのでそごうなどへのアクセスも良いと思えます。

  28. 178 匿名さん

    だから浦和がおすすめですよー

  29. 179 匿名さん

    間取りも価格も不明ですが
    どのあたりに高級感あるステータスを感じられたのでしょう
    私は逆に大規模マンション⇒団地??のイメージを感じましたが

  30. 180 サラリーマンさん

    私が感じる一番のメリットは、ターミナル駅に近い上、首都高にも5分以内に乗れるところです。

  31. 181 匿名さん

    >私は逆に大規模マンション⇒団地??のイメージを感じましたが

    たぶん、ここは「団地」のイメージとは違うと思うけどなぁ…。
    近くのダイワのタワー見て、「団地」と思うならあなたにとってはそうなんだろうけど。

    私にとって、団地のイメージと言ったら、この近所なら、
    パークスクエア>サクラディア≧パークシティさいたま北
    かな?

    自分は団地みたいな感じは嫌いじゃないから、別にいんだけど。

    あ、取り上げたいくつかのマンションは、自分が実際に見たことある物件で、
    ここから近い中から選んだので、他意はないです。
    (もっといい例があるかもしれない…)

  32. 182 東口住民さん

    南銀にしても、高島屋にしても、区役所にしても、すべて昭和の香りがプンプンの地区ですよ(笑)
    東口再開発の話は頓挫していますから、あと10年は昭和時代が続くという覚悟が必要です。
    でも、それはそれでまたいいものです。
    参道なんかは、あんな贅沢な散歩道は今時他には無いですよね。

  33. 183 購入検討中さん

    おれも昔からの大宮の雰囲気は好きだけどね。ばあちゃんに中央デパートや高島屋に連れて行ってもらったことを思い出すよ。
    大宮市長がしんどうさんの頃はよかったな~、商業都市大宮は税収も潤ってたしさ。そんでソニックができて、西口が栄えて。東口も再開発事業予定もあったしさ。しんどうさんはいづれ地下鉄も通さないとなんて言ってたなあ。
    今じゃ考えられないけどね。その頃はほんとにそうなるんじゃないかって思わせるくらい活気があった。

    さいたま市になって、相川さんがさいたま市長になってから、大宮から上がった税収は大宮以外の地域に多く投下され、特に露骨な浦和ひいきが行われるようになった。清水市長に代わって、その流れがストップするかと期待したいが、自民党市議の反発にあってなかなか改革が進まないかもしれない。

    平成21年度の予算配分も、あんまり大宮周辺が盛り上がるような配分じゃないしね。今後に期待できるかは未知数だし、大宮東口を現状でよしとする人以外は大宮のマンション買うのは考えものかも。

    俺は買おうと思ってるけどね。ここのマンションはファーストプレイス、大宮タワーズの頃からずっと待ち続けていたよ。どうせ買うなら大宮で一番高いタワーに住みたいじゃん。鹿島だし。イニシアなのは残念だけど。

  34. 184 匿名さん

    イニシアって、ここのプロジェクトから外れたりしないのかな?
    イニシア以外の会社でやっていったらいいのに、って思ってるんだけど。

  35. 185 匿名さん

    あら、販売開始予定時期、また延期になってますね。
    延期に延期を重ねていますが、建設自体は進んでいるんですよね?
    イニシア物件でも、4社合同売主だから大丈夫とは思いますが、
    どうも不動産市場回復待ちの流れになっているようで
    検討している身としては困るなぁ。

    182さん、183さんの大宮の話、興味深いです。
    新参者としては、こういった、昔からの大宮をご存知の方の
    お話は面白いですよ。
    そのうち、氷川神社付近をぶらりと散策してみようと思います。

  36. 186 ご近所さん

    現在、浦和にあるNHK放送会館が大宮駅東口に移転する話が急浮上しており
    東口再開発が一気に再燃する可能性があります。

    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20091019-OYT8T01285.htm

    これが実現すると、大宮駅東口周辺の土地やマンション価格も一気に好転するでしょう。

  37. 187 匿名さん

    へえ~、それは興味深いですね。

    東口のどのへんになる予定かだいたい決まっているんですか?

  38. 188 匿名さん

    本当に、どの辺に移転するんでしょうね~?
    Web埼玉によれば、
    「新会館には敷地面積約3千平方メートル・延べ床面積約5千平方メートルの広さが必要」
    と書かれてありますね。
    何となくツインタワー付近の地図見てみたけど、土地勘がないので全くわからず。

    着工は2012年度以降との事ですが、NHK放送会館なら、
    再開発を牽引する大きな材料になってくれそうですね!!
    入居が始まる頃には、東口も様変わりしている事を期待します。

  39. 189 物件比較中さん

    市民会館の向い側に埼玉県大宮合同庁舎がありますが
    駅からもそこそこ近くにあって結構広いですよね。
    私は勝手にそこではないかと予想しています。

    個人的には東口の昭和な雰囲気が好きなので
    あまり開発してほしくないですが・・・。

  40. 190 匿名さん

    >>185
    >どうも不動産市場回復待ちの流れになっているようで

    私もそんな気がします。

    大和のタワーは相当思い切った値引きをやって完売間近のようです。
    今出して、大和並みの価格にしなければならないのであれば様子見…
    とういう算段でしょうか?
    ここは地価が高い時に仕入れた土地ですし、いずれにせよ安く売りたくないというのは本音でしょう。

    この物件の立地はとても惹かれています。
    もしここが大和並みの価格でオール電化で売り出されでもしたら
    今すぐにでも予約に行きたいくらいの心積もりなのですけどね…

  41. 191 匿名さん

    NHK放送会館移転に勢いつけて再開発が波に乗れば、
    地価が上がりここの価格に反映しちゃいそうで怖いですね。
    駅前に活気が出て賑やかになるのは大賛成!なんですが、
    価格は大和のタワーと同様値引きして欲しいと思うのは何とも我侭なものです。

    190さん
    >もしここが大和並みの価格でオール電化で売り出されでもしたら
    >今すぐにでも予約に行きたいくらいの心積もりなのですけどね…
    まったくの同感です!
    埼玉ではオール電化のマンション、数えるほどしかないんですよね…。

  42. 192 匿名さん

    モデルルームの公開が来年2月かぁ。


    それまでは新しい情報があまり
    出てこなさそうですね。

  43. 193 匿名さん

    NHK放送会館って、大宮駅東口のどの辺りに出来るのかご存知の方いますか?

  44. 194 匿名さん

    NHK放送会館の移転話が急浮上してるとのこと、初めて知りました。大宮駅の東口は、氷川参道のようにゆったりとした空間があるかと思えば、アーケード街のごちゃっとした感じもあって、西口とはまったく違う雰囲気で面白いな~と思ってますが、どんな風に変わっていくのか楽しみですね。ただ、191さんが書かれているように、地価やマンションの価格が上がっちゃうのはちょっと困ります・・・。

  45. 195 購入検討中さん

    大宮は西口側も東口側も昔から何も変わらない場所だね。
    何だかこのまま寂れていっちゃう気がしてならない。

    それはそうと、ここって本当に徒歩7分で着くの?

  46. 196 匿名さん

    信号待ちは、考慮していません。プラス3分で10分かかります。

  47. 197 匿名さん

    まだ現地に行けていないのですが、地図を見ていて私も
    「徒歩7分で行けるのかな?」と疑問に思っていました。
    信号待ちを入れて10分ぐらいかかるとなると、
    自分の部屋から駅のホームまで15分ぐらいは
    かかっちゃうのかもしれないですね。
    こればっかりは自分で実際に歩いてみないとわからないので、
    時間を見つけて一度行ってみたいと思います。

    とにかくあまり情報がないのがとても残念。
    早くマンションの詳細が知りたいです。

  48. 198 土地勘無しさん

    物件概要に「託児施設1戸」とあるけど、期待できるような施設になってくれるのかな。
    シアタールームやサウンドルーム、ビューラウンジなど共用施設が列記されてるけれど
    グルーミングルームって、、、なんでしょうね?
    ペットのグルーミングぐらいしか思い浮かばないんですが、ここってペット可物件でしたっけ?
    とりあえずHPみても検討の参考になるような情報が全くないですね。
    間取りは?設備は?など、知りたいことはいろいろあるんだけど。

  49. 199 周辺住民さん

    NHKの移転場所、私は勝手に中央デパートあたりかと思っていました。
    合同庁舎だと、車の人はいいですね。
    プレハブの別館はもうないのかな?

  50. 200 匿名さん

    198さん
    グルーミングルームは、家事の導線をスムーズにする部屋のことで、
    クローゼット、洗濯機、物干し、アイロン台、脱衣場が一緒になった部屋だそうです。
    この部屋があることで家事の動作に無駄がなくなるし、これらの家族の
    「衣」に関するアイテムをひとつにすることで、各部屋にクローゼットを
    置く必要がなくなり、部屋が広々と使える利点があるということですよ。
    子供が思春期になればクローゼットは別に必要になるでしょうが、
    この部屋は、主婦としては是非欲しいところです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル新越谷II
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-11他

未定

1LDK~4LDK

41.52m2~84.47m2

総戸数 81戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸