分譲一戸建て・建売住宅掲示板「京王堀之内にある東京森都心について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 京王堀之内にある東京森都心について
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-09-09 14:26:27

京王堀之内駅17分の東京森都心の分譲地が気になっています
子供の学校(公立小中学校)についても知りたいです
近くにお住まいの方 分譲地を見学した方 教えて下さいm(._.)m

【以下、管理担当より情報追加しました】

名 称:東京森都心 多摩ニュータウン東山
所在地:東京都八王子市堀之内字七号661番地57他
交 通:京王相模原線「京王堀之内」駅徒歩17分
区画数:681区画
売 主:積水ハウス株式会社 大和ハウス工業株式会社

公式HP:http://www.tama-higashiyama.jp/

[スレ作成日時]2012-09-15 08:18:23

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京王堀之内にある東京森都心について

1. 751 匿名さん

あっ、でも夜中まで騒ぐんだった。子供が不法侵入してくるんだったなぁ〜。
    そりゃぁ迷惑だ。元々コミュニケーションなんて存在するはずないんだから、ガツンと言ってやれ!そして貴方もこんな所に書き込んで同情されても何も解決しない!

2. 752 匿名さん

>>749
    このような馬鹿な書込みをするから、BBQに関係ない住民の反感を買うんだよ!我家の隣はミニバンだがまともな人だよ。そんな人が見たら、BBQ族と同じように叩かれて当たり前。

3. 753 匿名さん

>>737
    物理学なんて、言っても分かりませんよ。
    大学出てないだろうし、たまたま出ていても、、、だろうし。

4. 754 匿名さん

>>7526p
    自分で自分を擁護中。
    だからミニバンは変だと言われるり

5. 755 匿名さん

>>754
    本当に住んでいるのか?街中ミニバンだらけだろ。半分とは言わないが、数多くの関係ないミニバンオーナーの怒りを買ったのは事実だろう。

6. 756 匿名さん

で、自分もミニバンのってんでしょ。
    なのに隣がーって言うから突っ込まれるんだよ。

ミニバンからsuvに乗り換えしといてよかった、、、
    ほっ!

7. 757 匿名さん

>>756
    ミニバンからSUVって、、
    結構珍しいケースだな。

8. 758 匿名さん

維持費が払えなくなって、軽のハスラーにでも乗り換えたかな?
    まさか家族が逃げちゃったとか?

9. 759 匿名さん

ミニバンについて差別的な事を言っている方は何を言っても喜んだり攻撃してくるだけなので相手しない方がいいと思います。
    偏りすぎた意見だし特に当該のお宅は腹立たしいと思いますが、このような方をまともに相手していては話になりませんから。
    食いつけばつくほど喜ばせるばけです。
    常識と良識のある方は少しガマンをしてスルーしてください。

10. 760 匿名さん

それにしても、
    S社の区画は残ってるね。営業スタイル変えないと売れないと思うけど…
    ご連絡お待ちしておりますって待ってたら来ないでしょ〜高い買い物だし

11. 761 匿名さん

>>757
    だってカッコ悪いもん。
    坂道なんて超トロいし。

12. 762 匿名さん

>>745
    会社でも空気の読めない存在で浮いてそう。

13. 763 匿名さん

>>758
    これぞミニバン。
    ミニバン叩かれたら今度は関係ない軽蔑視か。
    軽しか持ってない住人がいたらどうするの?
    ミニバン乗ってる迷惑な輩は、自分がなにか言われたら無関係な人たち持ち出して話剃らしたり悪口いってさ、自分のやってることは鼻くそ程も反省しないよね。

14. 764 匿名さん

ここら辺で評判の良い幼稚園はどこですか?

15. 765 匿名さん

どの幼稚園であっても大差ありません。私は駐車場の広さで幼稚園を選びました。

16. 766 匿名さん

>>764
    大差ないと思いますよ。
    今年度からたいていの幼稚園バスは近くまで来てくれていますし、親御さんの方針やお子さんに合う合わないじゃないですかね。
    お勉強中心園もあればのびのび園もありますし、選択肢は多いですよ。

17. 767 匿名さん

>>763
    だってミニバンから乗り換えたんだろ?最初から軽であれば、維持費や燃費考えてというのはありだが。
    当たっちゃったのか?君も元は鼻糞程も反省しない奴だった事をここでカミングアウトされてもね。(笑)

18. 768 匿名さん

BBQだ、子供だと騒いで挙句にはミニバン乗りは、とまで言う考え方が凄いですね。
    ミニバンに乗っていても普通の方もいるし、お宅の近所の方みたいな方もいるのに、一つにまとめなくても良いんじゃないですか?
    ミニバンに敵意があるようですが、もちろん車はミニバンじゃないですよね?

19. 769 匿名さん

>>766
    ご返信ありがとうございます!
    選択肢が多すぎて悩みに悩んでいます。
    でも楽しい悩みですけど。^^

20. 770 匿名さん

>>765
    ご返信ありがとうございます。フムフム、成る程ですね。何かあったときは車でお迎えに行きますし、駐車場は重要項目ですね。

21. 771 匿名さん

一部の人達のせいで、晴れた日や夏に今までみたいにバーベキュー出来ないし、しづらいです。
    せっかくの一戸建てなのに。

この掲示板見なければ良かったと後悔してます。

22. 772 匿名さん

積水もダイワもBBQ出来る事を宣伝してます。流石に深夜まで…はいかがと思いますが…
    家族で地味にBBQをしてても、駄目なんですか?

23. 773 匿名さん

おかしな方向に話がいってしまっているのでこうして困惑される方が出てきてしまうのですね。
    BBQ自体が迷惑というお話ではないですよ。
    極端な方はいらっしゃるかもしれませんが、たまのお休みに楽しまれる分にはよいのではないでしょうか。
    この掲示板で迷惑だとされているのは「夜遅くまで騒ぎ立てる」「ほぼ毎週」です。
    普通にする分には問題ないかと。
    大人数だったりやや長時間されるということで気になるようでしたら事前に隣接するお宅には一言声をかけておくだけで違うと思います。気持ちの面でも。

24. 774 匿名さん

>>773
    そうですよね。
    ご近所にご迷惑を掛けない程度、もしくは大人数集まる場合はご近所さんに一言声かけ…本当に大事ですね!

大人数だと、小さい子供さんのお昼寝の妨げにもなりますし…。
    BBQは主人も好きなので、今後は気をつけていきたいと思います。
    この掲示板の流れだと、真夏のお庭でのプールもうるさい。とか言われそうで…

何事も、相手の立場になって…が大事ですね。

25. 775 匿名さん

>>762
    深夜、早朝選ばず出没してるのを見るとちゃんと働いてるのかすら怪しいですな。

26. 776 匿名さん

前の方も仰いましたが、家族で地味に常識の時間内で終わるので有れば問題ないでしょ。

過去の書き込みを読めば分かると思いますが、>>631>>633
    「お酒が入った男性の笑い声や子供の奇声。」
    「ほぼ毎週末、土日連続の時もあります。」
    「一旦始まれば、日付けが変わっても、まだやっている時もありました。 」
    と書いてあります。

「一部の人達のせいで、」って。。。
    乱暴で程度低い発言から初め有刺鉄線云々、人種差別等
    ネチネチ掲示板の荒らしている目糞鼻糞や**が好きな迷惑家族の新しい作戦に見えるのは私だけですか?

27. 777 匿名さん

>>776
    新しい作戦とは何ですか?

28. 778 入居済み住民さん

たまにであれば、迷惑をかけて良いと言う身勝手なルール作り。
    たまに夜中まで騒いでもどうやらOKになる素晴らしいルール作り。
    たまにとは、個人の主観で決めて良いルール作り。毎週末ならダメだけど隔週なら許されるルール作り。
    一戸建てなら自分の敷地内であれば何でもして良いと言う素晴らしいルール作り。

29. 779 匿名さん

せっかくの戸建なのですから、BBQは楽しんでよいと思います。
    でも、お酒が入ると、なかなか終われなかったり、うるさくなってしまったりすることもありますので、BBQ始める前にルールは決めておいた方がよいでしょう。
    長く住む家ですから、できるだけご近所さんとのトラブルは避けたいですから。

30. 780 入居済み住民さん

もう一つ。声をかければ相手が気を使って許可を出させるルール作りも大事だな。

31. 781 入居済み住民さん

>>779
    トドメは折角の戸建だからと言う殺し文句。マンションは迷惑は許さないが、戸建は迷惑をかけて良い森都心独自ルール。
    BBQ族の新たな啓蒙活動!

32. 782 [男性 90代]

必死に連続投稿しているヒッキー、キモイね。
    バーベキュー?、道路で遊ぶ?
    そんな事、どうでもいいよ。
    世の中他に大事なことが一杯あんだよ。

他に気にする事ないの?
    暇なんだね。
    ヒッキーだからしょうがないね。

こういうやつが煮詰まって犯罪犯すんだよね。
    世間との関わりが薄いこと、それがあんたの一番の問題。

人生の先輩からヒッキーにアドバイス、仕事しろ。
    それで大抵の事は解決する。

一見、住宅密集地に向いてない人だから、沖縄の離島にでも引っ越せばなんとかなるだろうとか思う人いるかもしれないが、こういう輩は、離島に行っても別の文句言う。

ちゃんと仕事して世間との関わりをもつ事。

それがあんたのため。

33. 783 匿名さん

>>782
    その通りだと思います。

34. 784 入居済み住民さん

>>782
    夜中の書込みご苦労様です。
    どうでも良い事に必死だな。BBQが生き甲斐なのかな?

35. 785 匿名さん

ヒッキーって何ですか?

36. 786 匿名さん

>>782
    横ですが、東山のスレだから東山に関する内容のコメントを書かれているので、どうでも良いことでは無いような気がします。
    それと、仕事しろ、とは、専業主婦をバカにされてます?

37. 787 入居済み住民さん

>>786
    BBQをしない人間は、全て仕事をせず、人間失格だと思っているんでしょう。
    そんな偉そうな人生の先輩のお言葉だから、有り難く頂戴するべき(笑)

38. 788 入居済み住民さん

>>782
    仕事をすれば、他人に迷惑をかけるようなBBQや道路族の問題が解決するとは、流石人生の先輩!
    凡人には理解出来ない発想ですよ。
    そうしますと、迷惑家族はみんな無職で引きこもりなんですね。だから問題が解決しないんだ!
    夜中に書込みをする位が言う他の世の中の大事な事って言われてもねー。流石人生の先輩(笑)

39. 789 匿名さん

>>787.788
    人生の大先輩に失礼な言い方だな。
    人生の先輩がBBQをなされる時は近隣住民は黙って窓を閉めて、24時間換気も切って、臭いに敏感な人はエアコンも切るのが下々の住民の義務とおっしゃっているんだよ 笑
    そして自分の意見に従わないものは牢獄に監禁して社会からの隔離若しくは島流しの刑と伝えているんだよ 笑

ビシッと言ってやりましたよ782 爆笑

40. 790 匿名さん

この終わりの見えない戦いをされている方々は、本当に東山の住人なのでしょうか。

41. 791 匿名さん

専業主婦をバカにするのは止めてください。
    大学出てなくて仕事もしてなくても、毎日主婦頑張ってるんですからね!

42. 792 匿名さん

釣り針仕込むなら、もっと巧妙にやるか、発言小町に行ってね。炎上させたいのは分かったからさ。
    はい、次。

43. 793 匿名さん

深夜まで寝ないで汚文ばかり吐き出すあの人物
    本当に東山の住人?
    ヒッキーや仕事しろとかいつも自分が聞いていることをここの掲示板に排出しているのかしら

44. 794 [男性 90代]

キモイ、キモイ、キモイ。
    連続投稿、ご苦労様です。

あんたが一人なのはよく分かります。

別にあんたの人生がどうなろうと知った事じゃないが、このままだと、あんたの家族、間違いなく不幸になるよ。
    悪い事言わないから、仕事して、社会とまともな接点もちな。

あんたの一番の問題点は、社会との接点が希薄な事。
    これが進めば、あんたは遠からず犯罪者だ。

仕事しろ。
    社会とまともな接点持て。

その時、俺の言葉の意味が分かるはず。

45. 797 匿名さん

言いあいしてるおふたりさん(同じ人かもですね )、もう同じ展開で飽きちゃいました。2chで展開力を学んでから出直してください。なお、戻って来なくていいよ。

46. 799 匿名さん

>>713
    >注意したら睨み返してきましたよ。

この一文だけでも、道路族云々と揶揄非難してる側の稚拙さ、幼稚さがわかるでしょう?
    その子供か親に嫌がらせをされた、言い争いになった、怒鳴り返された、等々であれば、
    道路族が問題だ!というのは理解出来ますが、
    睨み返されたぐらい一体何が問題なんですか?
    その目線にどう感情を抱くかは自身の心の有り様、現れでしょう。

普段から挨拶程度の声かけさえしてれば、こんなことにはならないと思いますが、
    そのあたりどうなってるんでしょうか?
    一方的な思い込みで毛嫌って距離とってるんじゃないですか?
    それとも「一度声かけたら無視された」とかまた幼稚なこと言いますかね?

それにしても不思議ですね。
    私は近所の方どなたとも、とても楽しく過ごせており、
    子供の道路遊びや花火、BBQなどで、何も窮屈だったり嫌な思いもしたことがないのですが、
    定期的に書き込まれるそれらの諸問題は、一体何処で起こってるのでしょうね?
    本当に問題が起きているのかどうか不思議でならず、
    ただただ「もっともらしい理由を掲げて気に入らない人を口撃したいだけ」にしか思えません。

47. 800 匿名さん

>>799
    長い割には駄文過ぎ。小学生の夏休みの作文以下。

書いたご本人ではありませんが、にらみ返してきただけでも普通の神経を持っている人なら十分不愉快だと簡単に想像できるのですが。

特に、常人には理解できない部分が、

不法侵入された人が注意した→にらみ返してきた→それぐらいなんだ、普段から挨拶すれば問題ない

どういう思考能力を持てばこうなるのか、全く理解不能なのですが。

799が迷惑家族の当事者で、ご一緒されている連中も同じ部類だから気にならないだけですよ。
    類は類を呼ぶ、と言いますし。

女の子がいるご家庭は要注意です。

親子揃ってモラルも教養もないなんて、お気の毒過ぎて言葉が見つからない。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
グレーシアタワー南千住
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報