分譲一戸建て・建売住宅掲示板「京王堀之内にある東京森都心について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 京王堀之内にある東京森都心について
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-09-09 14:26:27

京王堀之内駅17分の東京森都心の分譲地が気になっています
子供の学校(公立小中学校)についても知りたいです
近くにお住まいの方 分譲地を見学した方 教えて下さいm(._.)m

【以下、管理担当より情報追加しました】

名 称:東京森都心 多摩ニュータウン東山
所在地:東京都八王子市堀之内字七号661番地57他
交 通:京王相模原線「京王堀之内」駅徒歩17分
区画数:681区画
売 主:積水ハウス株式会社 大和ハウス工業株式会社

公式HP:http://www.tama-higashiyama.jp/

[スレ作成日時]2012-09-15 08:18:23

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京王堀之内にある東京森都心について

1. 741 匿名さん

>>738
    全くまとめになってないと言う、、、。
    リアルとか、これ、家族を持ついい年の大人が書いてないですよね?
    何方かが仰っていた、頭の悪い中高生の書き込みですよね、、、?
    迷惑家族よりも怖いかも、、、

2. 742 匿名さん

>>739
    大多数の常識のあるかたは、739さんと
    同意見だと思いますよ。
    ここで迷惑家族だと指摘されて、それが自分だと分かっているから必死になって汚い言葉を使ったり人種差別発言をしたり、同じ穴の狢だと罵倒して自分の迷惑行為から話を反らしたいだけなんですよ。

でもここで良いことも教わりました。
    人種差別発言について書かれていた国の方々にコミニケーションがてらお教えしようと思います。
    外国で郊外といえども一戸建てを買われてる方々です。人脈も財力も我々以上にありそうですし、彼らが今回のことで団結したら我々なんてとても敵わない力を持っていそうですよね。

時事問題ですし、東山だけの問題では無くなりそうですが、発言者を特定して公に然るべき裁きを受けた頂くのが今後の東山のためにもなるかと。
    東山で言うところのコミニケーション、今使わなくていつ使う?ですね。

3. 743 匿名さん

モノレールが見える区画では、毎年、府中の花火が見えます。今年もベランダからよく見えました。

4. 744 匿名さん

>>740
    工事中、工事関係者の車が何台も路駐してて車で通るとき凄く危ないですよね。
    でも、インドアテニス自体は大歓迎です。
    夜も明るくなりそうですし、女性も帰り道安心できますね。欲を言えば、プールも欲しかったなぁ。

5. 745 匿名さん

>>742
    自分に自分でコメントするからコミニケーションが出来ていないって書かれちゃうんだろうなぁ〜、この御仁は。

6. 746 匿名さん

>>745
    せっかく落ち着いて流れが良くなって来たのに、またですか。。
    場の空気、読みましょうよ。。無駄か。。。

7. 747 匿名さん

書き込み読む限り、ここは家畜の匂いと、バーベキューやタバコの臭いを撒き散らす大人と、好き勝手やる子供達の印象しかないですよ。
    住んでいる人達や、環境を考えると、郊外なのに仕事で帰ってきて安らげる場所のイメージではないです。

8. 748 匿名さん

>>742
    中韓〜って書いてありましたね。
    当該人が該当のお国の方であれば立派な人種差別発言ですね。
    仲の良い知り合いがそうなのですが、まさか書込みしているとは思いたくないです。普段は本当に良い人なので。

9. 749 匿名さん

>>747
    住むなら、ミニバンがない家の近くがお勧めです。

10. 750 匿名さん

ここまで書いて、無煙ロースターとか使っていたら一体どうするんだろう。
    それこそ台所の換気扇すら回せなくなる。無煙ロースターでも微かに匂いはするからなぁ〜。

11. 751 匿名さん

あっ、でも夜中まで騒ぐんだった。子供が不法侵入してくるんだったなぁ〜。
    そりゃぁ迷惑だ。元々コミュニケーションなんて存在するはずないんだから、ガツンと言ってやれ!そして貴方もこんな所に書き込んで同情されても何も解決しない!

12. 752 匿名さん

>>749
    このような馬鹿な書込みをするから、BBQに関係ない住民の反感を買うんだよ!我家の隣はミニバンだがまともな人だよ。そんな人が見たら、BBQ族と同じように叩かれて当たり前。

13. 753 匿名さん

>>737
    物理学なんて、言っても分かりませんよ。
    大学出てないだろうし、たまたま出ていても、、、だろうし。

14. 754 匿名さん

>>7526p
    自分で自分を擁護中。
    だからミニバンは変だと言われるり

15. 755 匿名さん

>>754
    本当に住んでいるのか?街中ミニバンだらけだろ。半分とは言わないが、数多くの関係ないミニバンオーナーの怒りを買ったのは事実だろう。

16. 756 匿名さん

で、自分もミニバンのってんでしょ。
    なのに隣がーって言うから突っ込まれるんだよ。

ミニバンからsuvに乗り換えしといてよかった、、、
    ほっ!

17. 757 匿名さん

>>756
    ミニバンからSUVって、、
    結構珍しいケースだな。

18. 758 匿名さん

維持費が払えなくなって、軽のハスラーにでも乗り換えたかな?
    まさか家族が逃げちゃったとか?

19. 759 匿名さん

ミニバンについて差別的な事を言っている方は何を言っても喜んだり攻撃してくるだけなので相手しない方がいいと思います。
    偏りすぎた意見だし特に当該のお宅は腹立たしいと思いますが、このような方をまともに相手していては話になりませんから。
    食いつけばつくほど喜ばせるばけです。
    常識と良識のある方は少しガマンをしてスルーしてください。

20. 760 匿名さん

それにしても、
    S社の区画は残ってるね。営業スタイル変えないと売れないと思うけど…
    ご連絡お待ちしておりますって待ってたら来ないでしょ〜高い買い物だし

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
ジオ練馬富士見台
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報