分譲一戸建て・建売住宅掲示板「京王堀之内にある東京森都心について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 京王堀之内にある東京森都心について
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-09-09 14:26:27

京王堀之内駅17分の東京森都心の分譲地が気になっています
子供の学校(公立小中学校)についても知りたいです
近くにお住まいの方 分譲地を見学した方 教えて下さいm(._.)m



【以下、管理担当より情報追加しました】

名 称:東京森都心 多摩ニュータウン東山
所在地:東京都八王子市堀之内字七号661番地57他
交 通:京王相模原線「京王堀之内」駅徒歩17分
区画数:681区画
売 主:積水ハウス株式会社 大和ハウス工業株式会社

公式HP:http://www.tama-higashiyama.jp/

[スレ作成日時]2012-09-15 08:18:23

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京王堀之内にある東京森都心について

  1. 361 匿名さん

    >>356
    擁壁ないところでも、おんなじだよ
    家同士で、結局音が反響します

    結局は、住んでる人のモラルやマナーになると思います
    まだ、小さな子供のボールの受け投げの練習なら全然問題ないし、そこまであれこれ言うつもりはない(他の人もそうかわからないけど)ので
    安心して

    中学生、高校生くらいになったら、公園でよろしくお願い申し上げます。高校生の豪速ボールなんか食らったら、こちらは骨折しちゃうので(わら

  2. 362 匿名さん

    >>360
    あのお宅凄いですよね。。。積水のCMに使われそうな感じ。庶民は普通の一戸建を2世帯住宅にして孫を入れて3世代で狭苦しく住んでるというのに、、、

    家が広くて大きく各部屋も広々している為か、それとも親御さんの教育が良いからか、お子さんも外で騒いだり走り回ったりしてません。
    お金にも心にも余裕がある、本物のお金持ちって感じがします。

    あんなお宅に住まれる方はこんなスレなんて見てないでしょうけど、東山に病的な住人や変な理屈捏ね回す住人がいる事を知ったら驚かれるでしょうね、、、

  3. 363 匿名さん

    ドロボーがロムってる事を考えない馬鹿がいますね
    迷惑行為とは、こういった事を言う

    誰だっけ?常識とかマナーとか言ってたの


  4. 365 匿名さん

    >>362住人さん
    こんなコメント書く人が住んでるってことのほうがマイナスイメージだな。病的って書いちゃう時点で普通じゃない

  5. 366 入居済み住民さん

    >>360
    余裕で超えてるでしょうね。
    1区画でもちょっと大きな物でかつ贅沢する簡単に大台超えますよね。

  6. 367 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  7. 368 購入検討中さん

    東山は土地が安いとはいえ、ニ区画だと土地だけでも6000万はしますしね。駐車場から濡れずに玄関にも入れますし立地もデザインも完璧に見えました。東山のオーナーズインタビューになぜここが出てないのか不思議です。顔や家族構成、家の内部を見せたくないからですかね。

  8. 369 匿名さん

    最近、ある特定の方の住居について書かれてますが、
    如何なものかと思います。

    批判的な意見ではないものの、
    私が逆の立場なら嫌です。

    これ以上はその方のお宅をあーだこうだ言うのは止めましょう。

  9. 370 ご近所さん

    369さんと同じ意見です。

    意見の良し悪しは関係なく、
    他人のお宅を特定出来る書き込みは止めてください。
    当事者が見ればもちろんですし、
    ご近所の事であっても、決して気持ちの良いものではありません。

    どうぞご自分のお宅の事でもお書きください。

  10. 371 購入検討中さん

    東京森都心のホームページを見ましたが、購入者インタビューで皆さんの個人を特定出来きそうなもので驚きました。


    本人の許可も取っていて謝礼も出しているのだとは思いますが、小さい女の子をお持ちの方も結構いらっしゃいますよね。
    他人事ながら最近女の子が巻き込まれる事件が多発しているのに危ないな、、、と思いました。

  11. 373 匿名さん

    購入者のインタビュー見てみました。幸せそうだなとしか感じませんでしたが、
    危ないと感じる方もいらっしゃるんですね。
    私は子供がいないので感覚がわからないだけかもしれないですけど。

  12. 374 匿名さん

    森四区に平屋の建売が建設中です。
    需要はあると思いますか。

  13. 375 購入検討中さん

    既出かもしれないけど95年頃の東山の計画が出てきました。
    http://www.gakugei-pub.jp/judi/semina/s0007/unb014.htm

    戸建てにして正解だと思います。
    構想の段階だとトンネルや田んぼがあったり、マンションタイプだったり、、
    これだけ長年かけてのプロジェクトだから予算も莫大ですよね。
    高い理由が納得できました。

  14. 376 匿名さん

    オーナーインタビューみても幸せそうだなぁとか、子育てしやすそうだなぁくらいしか感想ないかな。
    っていうか
    おそらくどこも同じような家庭環境だと思われるので、特段あそこに子供がいるんだとかいう風にはなりにくいんじゃないかなと。
    あとは顔出しOKかどうかっていうのがご本人次第なわけだし

  15. 377 匿名さん

    そんなことよりもここって売れてます?
    区画によって人気、不人気ってあんでしょうか。

  16. 378 匿名さん

    オーナーズインタビューに出てる奥様方は皆さん綺麗な方ばかりですね~!
    スタイルも良いし、読者モデルみたい。
    お子さんも綺麗なママさん似で可愛いですし。

    我が家は美形でもないしスタイルも良くないので、ここに住むとなるとかなりの度胸が必要になるかと、、、

    裕福層が多いので学校も小学校や中学校から私立に行かせるご家庭が多いのでしょうか。

  17. 379 匿名さん

    さっそく中古物件が出ています。中古ですがなかなかのお値段です。
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=021&nc...

    話は変わりますが、周辺大学の学祭フィナーレで打ち上げ花火がよく見えます。最近、少なくとも3つ見えました。

  18. 380 契約済みさん

    >>378
    ここを購入する方は私立の受験より自然や環境を選んでいると思います。
    通学には不便ですからね。夜道も怖いし。
    のんびりした環境だと思います。

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
バウス氷川台
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載