分譲一戸建て・建売住宅掲示板「京王堀之内にある東京森都心について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 京王堀之内にある東京森都心について
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-09-09 14:26:27

京王堀之内駅17分の東京森都心の分譲地が気になっています
子供の学校(公立小中学校)についても知りたいです
近くにお住まいの方 分譲地を見学した方 教えて下さいm(._.)m



【以下、管理担当より情報追加しました】

名 称:東京森都心 多摩ニュータウン東山
所在地:東京都八王子市堀之内字七号661番地57他
交 通:京王相模原線「京王堀之内」駅徒歩17分
区画数:681区画
売 主:積水ハウス株式会社 大和ハウス工業株式会社

公式HP:http://www.tama-higashiyama.jp/

[スレ作成日時]2012-09-15 08:18:23

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京王堀之内にある東京森都心について

  1. 301 入居済み住民さん

    セカンドステージ、いつの間にか売れている区画がありました。
    森4区が公開されました。しかしなぜフォースステージと呼ばないんだろう。

    サードステージのクラブハウス寄りの一番南の列がおすすめ。
    南側が緑地帯で建物がないから広々してるし、人目を気にせずのびのび暮らせそう。

  2. 302 購入検討中さん

    森4区の販売状況を見せてもらいましたが、
    やっぱり良さそうなところから売れてますね。
    この辺を買う人には4〜500万の価格差は気にならないのかな。

  3. 303 匿名さん

    いいなぁ~と思うと売れちゃってるんですよねぇ。。

    建売より注文の方が良い区画なのかしら?実家が注文で作って失敗したので躊躇します。。

    大和ハウスの土地と積水ハウスの土地とが決まってるからそれも悩みますね。。

    大和ハウスの店長さんがイケメンなので大和ハウスにしたいのだけれど(笑)

  4. 304 匿名さん

    >>302
    森四区だけではなく、どこの区画でも格差があるのでは?それとも森四区だけ?

  5. 305 購入検討中さん

    >>303
    どのような失敗だったんですか?

  6. 306 入居済みさん

    >>305
    イメージしていたものと違ったんです、かなり。。。営業サンも強引だったし。。。
    大工の腕も大事だけど営業サンも大事です。合う合わないがあると思いますので自由に選べると良いのですが。

  7. 307 匿名さん

    勤務先が大手町なんで唐木田までのバスがあれば買うのに。大手町方面に勤務してる人多くないのかね?

  8. 308 入居済み住民さん

    >>307
    大手町へ行くのに京王堀之内駅から約1時間です。唐木田駅と大差ありません。ですから、たとえここから唐木田駅行きのバスがあったとしても利用するメリットはほとんどありません。

  9. 309 匿名さん

    >>308
    同じ通勤時間なら始発で大手町まで座って行ける唐木田に乗りたいですね。
    毎朝一時間座って眠れるのとそうでないのとでは大違いですから。

  10. 310 匿名さん

    >>309
    そんな小さなことを気にするなら検討できませんよ。皆さん色々犠牲にしつつも、この街並での生活に憧れて買う方が多いのですよ。もう少し内側で探したらいかがでしょうか。

  11. 311 匿名さん

    >>310
    毎日通勤一時間座って行けるのが小さなことだとは思いません。これだけの広さと大手ハウスメーカー2社の戸建てに住めて座って毎日通勤出来たら最高なのに。

  12. 312 匿名さん

    わざわざ唐木田から乗らなくても多摩センターで小田急線に乗り換えるときに必ず座れますよ。

    セカンドステージの売れ残った物件はいつまで経っても売れる気配がしません。間取りが悪く無駄に高いという話を聞いたことがありますが、真相は分かりません。




  13. 313 周辺住民さん

    >>312
    通勤ラッシュ時に多摩センターで小田急に乗り換えても
    ほとんどの確率で座れません。
    嘘はやめてください。

  14. 314 匿名さん

    本当ですか?今日も7時19分の京王堀之内発に乗りましたが、多摩センターで小田急線に乗り換えるとガラガラで座れました。タイミングの違いですか?

  15. 315 周辺住民さん

    >>314
    それ、多摩急行じゃないですよ。
    すいてて当然です。。

  16. 316 匿名さん

    >>313
    横ですが、嘘では無いでしょ。たま急行の話題じゃなく、座れるか座れないかの話題だったんだし。

    セカンドステージの積水さん物件は一年半以上売れてない家も有りますよね。
    最近2軒ほどようやく売れましたが、未だにまだ5軒も残ってる。
    擁壁3兄弟の真ん中が売れましたけど、あの擁壁3兄弟を買う人は勇者?ですね。
    毎日あの階段を上り降りして生活しなくちゃいけないのに。小さい子供やお年寄りには無理だし本人達も年いったらどうするんだろう?余計なお世話だが。


    ファーストの土地もまだ売れ残りあるし積水さんは読みが浅かったのか営業マンの売り方に問題があるのか。
    間取りは人好き好きだし我が家も他人から見たら良くないかも知れないので何とも言えないが。

  17. 317 周辺住民さん

    >>316
    307さんは唐木田から始発で乗り換えなしで行けることを条件にあげてるので
    嘘をついてるつもりはなくともお門違いかと。

  18. 318 入居済み住民さん

    擁壁3兄弟、たしかにあの階段はきついですね。それに裏の緑道から家の中が見えてしまうので困りますね。見晴らしだけは素晴らしいと思いますが。

  19. 319 匿名さん

    擁壁三兄弟の長男は角地というだけで六千万円越えますからね。三兄弟の中で長男だけあって値段は勿論、階段数も一番多い。
    六千万円も出して20段の階段のある北側から丸見えの家を誰が買うんだと積水は思わないのかな。
    次男が売れたのが奇跡的。長男より三百万円安いけどそれでも5700万円。普通に考えたら安くないと思うけどな。

  20. 320 匿名さん

    積水ハウスはセカンドで六戸残ってると思います。
    コドモなんちゃらの家がそろそろ2年ほどたつのでは?

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
クラッシィタワー新宿御苑
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載