埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 北葛飾郡
  7. レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド)
匿名さん [更新日時] 2009-09-26 02:21:05

埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田にできるタカラレーベンのマンションについて
話し合いをするスレッドです。検索サービスで調べられるものは自分で調べましょう。
チャオランドプロジェクトのHP
http://www.leben.co.jp/search/higashiwashinomiya/

なお近くに長谷工もマンションも建設中です。
シンフォニーレジデンス<東鷲宮>のスレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27154/

所在地:埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田2-2-1他3筆(地番)
交通:宇都宮線/東鷲宮 徒歩8分

[スレ作成日時]2007-02-02 13:36:00

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド プロジェクト)口コミ掲示板・評判

1. 441 物件比較中さん

>レーベン値引きなしと他社200万プラス家電3点セットのマンションを比較してレーベンに決めました

って笑いました。
    レーベンだって竣工間際になればそれくらいの特典付くでしょ。
    何を比較しているんだか解りません。

2. 442 契約済さん

第一期は坪単価安めに設定されてたから、第二、三期で仮に100万円の値引きがあっても第一期より安くなること考えにくいです。

部屋にもよりますが。

メゾネットなら値引きもありうるのでしょうかね?

3. 443 物件比較中さん

売れなきゃ最後は第一期の値段など関係なく値引くよ。

4. 444 契約済みさん

>441
    純粋にレーベンの方がモノが良いと判断しただけです。

そんなに剥きになって絡まなくてもね・・ご苦労様です。

5. 445 物件比較中さん

>444

モノがいいとはどこを見て比較したのでしょうか?
    具体的に教えてください。

6. 446 匿名さん

ココは、そんなに売れてない訳でないから値引きの話はうんくさいかな。

竣工はまだ先だし。

7. 447 契約済みさん

>>439さん
    438を書いたものです。
    私自身だって今のご時世くらい見れば、マンションの値引きだなんてあって当然くらいに思ってますよ。
    ただそんなことを言いたい訳ではないのがわからないですか?
    価格ドットコムは私もよく利用しているからわかりますが、住宅はそんなものじゃないでしょう。
    より安くお得なものがあればどこでもいいとお考えの方ならそう思うのかもしれませんが・・・
    住宅で全く同じものがありますか?
    その場所に(階や向き、部屋番号)全く同じものがあるとお考えですか?
    私は、マイホームはどんな家だって世界でただ1つのものだと思います。
    ここで部屋番号が飛び交うことは、そこを購入した方にとっての名誉棄損に値するのでは?
    本当に具体的なことを知りたい方なら、何もこんな掲示板(嘘も沢山飛び交う所)で情報を求めるよりも直接レーベンの人に聞くと思いますよ。
    それとも439さんは他のマンションスレッドで具体的な価格が出ていたらそれを100%信じられるのですか?
    もし信じられるのならそれはやめておいたほうがいいですよ。
    ご忠告だけさせて頂きます。

8. 452 匿名さん

423 437やっと登場しなくなった。登場する価値ないよ。

9. 453 匿名

ここは住民用(まだ住民ではないので契約者?)のサイトではないですよね?
    登場する価値がないって言うのはどうでしょうか?
    私は以前に100万だけ値引きしてもらったって書いたものです。
    部屋番号はやはりそちらを購入された方に申し訳ないのでひかえさせてもらいました。

私がこちらを契約しなかった理由は値引きが原因ではありません。デベ評価やMRの方の
    対応、MRでたまたま、となりにいたひとがもめていたこと。。。などです
    値引きについては人それぞれ考え方があるのでは?
    私は親が正規の値段で買い、オプションも色々やって。。。(都心ですが)  
    でも引っ越した後に値引きや家電をもらえた方がいて。。。 オプションも高いことが
    判明したり。。。というのを見ていたのでそういうのもあると頭に入っていました。
    もちろん、その分、間取りを吟味できなかったりオプションはできなっかたり。。。 
    それぞれにメリット、デメリットってあると思いますよ。値引きされても気に入らない間取りは
    買いませんでした。建設会社で働いてる友人にも相談しましたが決めたらあとは営業と交渉よ。って言われました。私は安いなら買おうって言うつもりで値引きされた他物件を購入したわけでは
    ありません。そんな安易な考えで一生の買い物はしませんよ。

10. 454 匿名さん

>453

実際に人気がない間取り物件の値引きはあるのかもしれませんが・・・
    453さん別に良いじゃない、気に入らなかった物件だったから買ってないんでしょ?
    別に誰もあなたを責めたり非難してるわけじゃないんだから。
    結局あなたが言いたい事が何なのかがいまいち伝わってきません。

前のカキコミにあった
    「ここならという条件付で100万の値引きでしたが」
    の、ここならっていう意味が知りたいです。
    なんか上からものを言うわりに、あまり有益な情報がないので突っ込みたくなりました。

11. 455 匿名さん

>453
    私は安いなら買おうって言うつもりで値引きされた他物件を購入したわけでは
    ありません。

結局値引された他物件買ってるんですよね!
    買ったマンションの名前といくら値引されたかはなぜ書かないんですか?
    もしかして後悔されてたりしてるんじゃないですか?

購入されて幸せいっぱいな時でしょうから、
    わざわざ書き込みする必要ないのでは・・・

12. 457 匿名

ここならという条件は、2階のこのお部屋ならという条件です。
    前にもうひとつ建つからここは。。。というおへやなのでって事でした。
    買ったマンションは200万の値引きです。住み心地は快適ですよ。
    毎日が楽しいし、お友達もたくさん出来ました。
    すんごくすんごく悩んでの購入だったので(レーベンにするかどうするか)住むまでは
    心配でしたが快適です。
    上から目線。。。  そんなつもりはないのですが。。。  他の書き込みの匿名さんと
    混ざってしまっているのでしょうか?
    私が書き込んだのは、値引きがあった事実を書きたかっただけです。
    それと一度はそこの住人になろうかな?と悩んだのでどうなったかな?と気になって
    掲示板をみてみました。

13. 458 匿名さん

>>453さん
    きっとあなたは他の匿名の方の書き込みと一緒に見られてると思います。
    あなたは悪気があっての書き込みじゃないんだと思いますが(文面からみて)ですが結果的に他の荒らしの方があなたのふりをしてここをかき乱しているのは事実です。
    もちろん住民版ではないので書き込みは自由です。
    なので書き込むなとは言いません。
    ここの情報の為とおっしゃる気持ちがあるなら、せめて他の匿名の方々と名前を変えてはどうですか?

14. 459 物件比較中さん

2階の値引きのお部屋ってどんなんでしょう…気になります。

だんだん出来上がってきましたね。
    思ったより北側の駐車場の位置が高いのが気になります。

15. 460 434です

434、453、457以外はまた別の方なので。。。
    2階の値引きのお部屋。。。  詳細を書いてもいいのですが。
    詳細を書きすぎるとそこを買われた方がいたらわかっちゃいますよね?
    人気のない間取り、低層階、玄関前は駐車場、前にもう一件建つので。という理由です。
    低層階の中でも売れにくい間取りだったのでしょう。
    うわさによると、前の一軒の中にコンビニが入るそうですよ。
    もしかしたら、目の前がコンビニとかになるお部屋だったのかもしれませんね。
    コンビニがどの位置に来るか知らないのでわかりませんが。

目の前にもう一件たつ。。。 目の前の一件の詳細がわからないしMRの方に聞いても
    いまいちはっきりわからない。そんな中でわかるのはバルコニー側は駐車場。駅から遠い。
    デベ評価を見たら不安。デベ評価どうり、確かにとなりでもめていた。が買わなかった理由ですね
    もう買われた方にはあまり、有益な情報はないかもしれませんが。

ゴミ捨て場は遠からず、近からずがいいような気がします。ごみ捨て場が遠い人は大変そうです。
    それと東鷲宮はゴミ袋が有料なので24時間捨てられるとしても結局、
    毎日は出せないような気がしました。ゴミ袋に少ししか入ってなくてもいいというなら別ですが。
    有料なので一袋分になってからじゃなきゃもったいないかなと思って。
    まあ、たいした値段でもないんですけどね。

16. 461 契約済みさん

>460
    あなたは他のマンション買って幸せなんですよね?何の為に粘着してるんですか?

あなたが値引きして買ったマンション名も書きこんだらどうですか?

だいたい何処かは分かりますけどね。売れ残ってて大変みたいですねw

お幸せに。

17. 462 契約済みさん

>>460さん
    あなたが何を伝えたいのかいまいちわかりません。
    別の物件を選んだことですか?それともマンションの情報?

でもあなたが書いている情報、ちょっとおかしくないですか?
    別の物件とゴッチャにでもなっているんでしょうか。
    あなたがモデルルームを見学&話を聞いたのはいつ頃の事ですか?

>目の前にもう一件たつ。。。 目の前の一件の詳細がわからないしMRの方に聞いても
    >いまいちはっきりわからない。そんな中でわかるのはバルコニー側は駐車場。駅から遠い。

前にもう一棟マンションが建つから…という理由で値引きって、少なくとも現段階では
    あり得ない気がします。
    うちは第一期の初期に契約しましたが、その時点で既に前のマンション計画はあって
    その説明も受けました。
    ただ、当時はまだ計画段階で未定な部分も多かったですが、その後も何度か足を運び
    今年に入ってからも一度行きましたが、その時は結構詳しい情報も説明してもらえましたよ。
    前の棟の図面も見せてもらえましたし、今ならより詳しく話してもらえるんじゃないでしょうか。

バルコニー側は駐車場…それはそうですけど、平置きですよ?
    住居や共用施設棟などが来るより私はよっぽどマシかと思います。
    (日照の面でも人の出入りの面でも)
    駅から遠い、は…徒歩8分でさえも「遠い」と仰るのでしょうか??
    まぁ西側寄りのお部屋では多少距離も増えますが、実際に私が歩いてみたところ
    女の足でマイペースに歩いても10分程度でした。

失礼ですが…何度も書き込みに来る割に、何を言いたいのか良く判りません。
    情報も何だか突っ込まずにいられない内容ですし...

18. 463 ご近所さん

はたからみて434さんの書き込みは別に何とも思いませんよ。
    事実を語っているかんじですし。
    そりゃ購入したかたは面白くはないでしょうが、なんだかやなかんじのかえしかたばかりですね・・・。
    自分たちが選んだのですから自信をもって気にしなくていいんじゃないですかね。

おまえ434じゃねぇかと言われちゃうかもですが正真正銘ご近所さんです。
    ご近所として、せっかく新しいお住まいを購入されたのですからもっと楽しいお話が聞きたいなと思ってカキコしました。

過ごしやすい町ですよ♪レーベンさんにも入居がはじまればにぎやかになりますね 楽しみにしています。
    個人的にはレーベンさんのまえにベルク以外なにができるのかなぁときになるとこです。

19. 464 匿名さん

>460

この人は一言多いんですよ・・・

>463

あなたもフォローのようで購入者の気を逆なでかねない内容ですよ。
    気を使うなら前半部分はいらないかと。

20. 465 契約済みさん

私もいまいち460さんが何を言いたいのかよくわかりません。
    460さんの情報が事実なら、私もたとえ契約者と言えどそれは事実として受け止めますが・・・
    ただの嫌がらせなのか腹いせなのかわかりませんが、事実にない内容の書き込みはちょっと見届けられないです。

私も初期の契約者ですがもちろん前に立つ話も聞いています。
    そしてその後もちょくちょくレーベンの方に聞いては、あちらも答えられる範囲で答えてもらっています。
    コンビニの話は私は聞いていないですよ。
    以前に他の方もおっしゃっていましたが、前に出来るマンションの共用施設については、先に建つマンションの住人にとっても損をしないような内容でしたよ。
    私はむしろ楽しみな内容でしたが。
    ベルク以外の施設についても、きっとご近所の方々もとても便利になるなと思う内容でしたよ。
    と、こんなこと書いたらまた営業とか言われてしまいそうですが(笑)
    言われるの覚悟で事実を書かせてもらいました。

21. 466 460

ゴミ捨て場は遠からず、近からずがいいような気がします。ごみ捨て場が遠い人は大変そうです。
    それと東鷲宮はゴミ袋が有料なので24時間捨てられるとしても結局、
    毎日は出せないような気がしました。ゴミ袋に少ししか入ってなくてもいいというなら別ですが。
    有料なので一袋分になってからじゃなきゃもったいないかなと思って。
    まあ、たいした値段でもないんですけどね。
    これはこれから買う人に対して役に立つかなあと思ったのですが。。。  大きなごみを持って
    歩くのだから遠いと大変だから遠からず近からず。。。って言ったのですが。
    私はレーベンには今年に入ってから行きましたよ。前にコンビ二が建つのは最近うわさで聞きました。お友達のところに電話があってコンビニが入るって言われたらしいです。
    私があたった営業の方がいまいちだったのでしょうか?確かに説明はしてくれたのですが
    供用施設は何ができるとか前にいつ建つとかわからなくて。営業の方で随分違うみたいですね。

値引きは信じる、信じないは自由なので。もめていたのも事実です。
    事実を書いたのみです。検討版ってあったのでこれから買う人や検討中の方に役に立つかなと
    思ったのですが。批判だと思われるのですね。

ちなみに事実にない書き込みとは何でしょうか?
    私はマンションライフを楽しんでますよ。何度も言ってますが一度は悩んだところだったので
    どうなったかなって思っただけです。値引きの話しがあったので事実を書き込んだのみです。
    ごみ捨てはマンションに住んできずいた点を買いたのですが。買った方はもうお部屋は
    変えられないかもしれないけど検討の方にはお部屋の位置を考える情報になるかなと。

22. 467 物件比較中さん

>466
    客観的に見て、批判とまでは思いませんが特に参考になる情報もないかな、と思いました。すいません。
    ゴミ捨て場所も大抵の人は遠過ぎず近過ぎずと考えるでしょうし…
    実際、私も検討中の物件はキッチリ場所の確認はしてます。
    466さんが嘘を言ってるとは思いませんが、憶測で書いてる部分も多いのかなという印象です。

23. 468 契約済みさん

415,419で書き込んだ者ですが、久し振りに覗いてみたらかなり荒れてますね。
    ところで皆さんはフロアコーティング業者や内覧会同行業者選定はどうしますか?

自分は因みに比較サイトや口コミサイトを見ながら検討中です。

24. 469 契約済みさん

しばらくぶりの書き込みですが、460さんを中心に荒れてますね。
    もうそろそろスルーした方が良さそうですね。

>フロアコーティング業者や内覧会同行業者選定

私もフロアコーティングを検討しています。
    オプションでは購入せずに自分で業者を探す予定です。
    その他インテリアやエコカラット、エアコンなども自分で探します。
    ネットで調べたり、お店に行って話を聞いたりして検討中です。

内覧会同行業者って一般的なのでしょうか?
    聞いた事はあったのですが、全然検討してませんでしたので・・・
    どのくらいの方が利用されてるのでしょうか?

25. 470 申込予定さん

内覧会の業者同行までしなくても十分だと聞いています。
    細かなチェックは自分達で、と思っています。
    3万〜5万掛かるということなので余裕のある方は業者にお願いしてもいいかもしれませんね。

北側のショッピングセンター建設が始まっていますね。
    スーパー、薬屋、しまむら以外参加ショップは決まったのですか?

26. 471 契約済みさん

>スーパー、薬屋、しまむら以外参加ショップは決まったのですか?

ブログの方に書いてましたが
    ベルク・しまむら・セキ薬品・ケーヨーホームセンター
    ということです。

27. 472 申込予定さん

>471さん

お返事ありがとうございました。ホームセンターが出来るのは嬉しいです!
    歩いて2分でいろんなお買い物が済んでしまうのは魅力的ですね。
    フロントやキッズスタジアムが近い部屋にするか東角にするか・・・悩んでいます。

28. 473 460

ちかくにできるはベスタ東鷲宮???

29. 474 物件比較中さん

ここってキッズスタジアムと言うのがあるみたいですが、小さい子(0〜3歳くらいまで)は遊べないのでしょうか?
    イメージはバスケットなどしてますが…
    今はどこのマンションもキッズルームのような物がついているのですが、ここにはないのかな?
    雨の日など助かると思うのですが。
    キッチンスタジアムなんかよりよっぽど使用頻度が高いと思います。

30. 475 契約済みさん

内覧会の同行業者、ざっと検索しただけですが5〜6万しますね。
    初めは考えていましたが、やっぱり自分達でチェックしようかと思い始めました…

インテリアオプション会は皆さん参加しますか?
    うちは一応参加予定で日時も決まりましたが、オプション自体はあまり
    考えていないんですよね。
    参考程度に…と思って申し込んだものの、見本を見て話を聞いたら断わりきれなくなるかも?
    なんて心配もちょっとあります(笑)

>>474さん
    うちはまだ子供がいないので、キッズスタジアム等については詳しく聞いていないんですが
    個人的には、小さな子が遊んでもいいのではないかと思います。
    バスケットゴールが設置予定ということで、イメージ写真はそんな感じになっているんでしょうね。
    でも、ちょっと大きな子たちがボール遊びをしていたら、小さな子は危ないので
    あまり近くで遊べなさそうですが、、、

31. 476 契約済み&周辺住民さん

>No.475さんへ

私はインテリアオプション会に行きますが、確実に注文するのはポスト用のネームプレートぐらいです。ほかにLDKのフロアコーティングと水回りのコーティングを考えているのですが、隣の幸手市にあるスマイル本田(ジョイフル本田幸手店内)でざっと見積りをしてもらったところ、最も高いコーティングを選んでもインテリアオプションのものより数万円安く上がりそうです。まあ、事前に希望のオプションの相場を調べておくことをお勧めします。

32. 477 契約済みさん

>476さん

469です。
    ジョイフル本田の中にもコーティング業者が入ってるんですね。
    ネットでしか調べてなかったので、実際にお店の人と話してみたいと思ってたんですよ。
    近いので明日にでも行ってこようかと思います。
    耳寄りな情報ありがとうございました。

私もインテリアオプション会に行きますが、実際に買うものはほとんどないと思います。
    大きさ、長さなどの規格を教えてもらって自分でいろいろ探します。
    そういえば、カーテンの見積もりはそんなに高くないなと思ったので、もしかしたら買うかも・・・

33. 478 契約済み&周辺住民さん

>477さん

476です。
    コーティングの見積りをされるのでしたら、MRでもらった部屋の間取り図を持っていかれたほうがいいと思います。じつは、私は大まかな畳数しか言わなかったので、見積りも大雑把なものになってしまいましたので・・・お店の方も間取り図があった方が見積もりしやすいことをおっしゃってました。

私はカーテンは既製で済まそうと思っていましたので、オプション会で購入することは考えてませんでした。しかし、そんなに変わらないのであれば、検討してもいいかもしれませんね。価格はジョイフル本田で調査済みですが。

34. 479 契約済みさん

オプション会、一応参加します。
    うちも、エアコンなどの家電は自分たちで探すつもりですが、
    フロアーコーティングが一番迷ってます。

最近マンション購入した知人からは
    市販のワックスで十分だよ〜と言われますが。

オプション会は参考程度に参加し、
    一般の見積もりも併用して考えていきたいと思います。

なんにせよ、楽しみですね〜!

35. 480 契約済みさん

477です。
    478さん、言われなかったら間取り図のこと忘れてました、ありがとうございます。
    既成カーテンのことですが、寸法の詳細はご存知ですか?
    それぞれの間取りでかわってくるかと思いますが、事前に調べられたのでしょうか?

>市販のワックスで十分だよ〜と言われますが

私は車のコーティングしてるんですけど、4ヶ月に1回の手入れもめんどくさいと思っちゃうんですよね。
    ですのでフロアコーティングして、たまに水拭きして済ませようかと思ってます。

36. 481 475

>>476さん
    スマイル本田ですか、情報ありがとうございます。
    ジョイフルには何年か前に一度行ったきりで知らなかったので、助かりました。
    オプション会まであまり日がありませんが、価格や性質を比較できるように
    近々行ってみようと思います。

GWはマンションギャラリーも賑わっているのでしょうか。
    以前、週末に行ったら思ったより空いていてちょっと心配になったのですが
    この連休中に契約が増えると嬉しいですね。

37. 482 契約済み&周辺住民さん

>480さん
    窓の寸法ですが、詳細はわかりません。ただ、幅については、間取り図の縮尺から判断できます。ちなみに、私は4m幅が1箇所で、残り3箇所は2mでした。高さについては実家の窓を参考に概算しました。リビングは2m、洋室は1mで計算しています。洋室についてはもう少し長いほうがいいかも知れませんが・・・

>481さん
    ジョイフル本田にはカーテンや照明、表札なども扱っていますので、一度見ておくといいかもしれません。

38. 483 契約済みさん

480です。

>482さん
    スマイル本田に行ってきました。
    フロアコーティングの見積もりをしてもらったのですが、オプションより少しだけお安いくらいでした。
    どっちかというとUVコーティングをすすめてるのかなと思いました。
    ちなみに私はシリコンコーティングを考えています。
    このままだったらネットでみつけた業者に水周りコーティングと一緒に頼むことになりそうです。

でもエコカラットに関しては数万円安く上がりそうでした。
    が、エコカラットも自分でタイル屋さんさがしてお願いするかもしれません。

GW中の忙しさで店員さんもバタバタしてました。
    そのせいか説明も不十分でなんか大丈夫かなぁという印象をうけてしまいました。

表札、ネームプレートは見本もあるし、カタログも豊富で参考になりました。
    設置されているポストがどんな規格なのか、玄関がどのようになっているのかわからないので、オプション会ではそこらへんを聞いて、買うかどうか決めようかと思っています。
    カーテンはリビングと和室の分はいずれもオーダーを考えているので、オプション会購入を検討してます。
    測定から設置まですべてやっていただけると考えると楽かなと・・・料金もそれほどかわらないと思うし。

39. 484 契約済み&周辺住民さん

>483さん

482です。
    スマイル本田の店員さんは私も頼りないと感じたところはありました(笑)。私も勧められたのはUVコーティングです。私が安く感じたのは廊下のコーティングを考えてなかったからかもしれませんね(まあ、それでも若干スマイル本田のほうが安いとは思いますが)。加須のスーパービバホームでもコーティングは扱ってますが、値段的にはスマイル本田と大して変わらないです。
    私の場合、今回値段を調べている目的は、オプション会で発注するかしないかを考える材料を集めているに過ぎないので、業者を選ぶところまでにはいたってないです。水回りのコーティングを含めて、業者はこれからじっくり選んでいきたいと思います。そのときには、値段だけではなくしっかり施工しれもらえるような業者さんを選ぼうと思います。
    カーテンの採寸等は確かに面倒くさいです。去年、実家の引越を手伝った際に経験してますので。確かに値段の差が大してなければ手間を考えてもオーダーしてしまうのも手だとは思いますので、カーテンに関してはオプション会で判断することになりそうです。

40. 485 匿名さん

今朝レーベンのチラシを見たら北側の商業予定地が夏ではなく、平成20年度完成予定と書かれていました。
    着工が延びたのですか?
    ホームページには夏オープンと書かれているし、ここの入居に間に合うようなことを言っていましたが。
    20年度ってことは来年の3月完成ってこともありうる?
    ギャラリーで聞かれた方いますか?

41. 486 匿名さん

ベスタ東鷲宮は、たしか平成20年8月オープン予定ですが、何か?

予定通りだと思いますけど。

42. 487 契約済みさん

営業さんからの情報ではベスタ東鷲宮の完成予定は伸びたとの事です。

43. 488 契約済みさん

昨日のシンフォニーレジデンスの広告と一部がまったく同じでしたね。

44. 489 契約済みさん

私もオープンはちょうど入居頃になると聞きました。

45. 490 匿名さん

だって現地、あんな更地ですよ。見ましたか?
    本当に夏にオープン出来るのか疑問でしたが、やっぱり延びるのですね。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル鴻巣
ルピアコート本川越ステーションビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09平米~73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3690万円~3990万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山二丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.67㎡~100.20㎡

総戸数 206戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10