埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 北葛飾郡
  7. レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド)
匿名さん [更新日時] 2009-09-26 02:21:05

埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田にできるタカラレーベンのマンションについて
話し合いをするスレッドです。検索サービスで調べられるものは自分で調べましょう。
チャオランドプロジェクトのHP
http://www.leben.co.jp/search/higashiwashinomiya/

なお近くに長谷工もマンションも建設中です。
シンフォニーレジデンス<東鷲宮>のスレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27154/

所在地:埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田2-2-1他3筆(地番)
交通:宇都宮線/東鷲宮 徒歩8分

[スレ作成日時]2007-02-02 13:36:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル成増
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 321 315

    エコキュートを製作しているメーカーのページを確認すると、
    「飲用しないで下さい。飲用する場合は沸騰させてから」
    の文字が目に付くんですよね。
    水を何百リットル貯蔵するのと、沸騰させないことを考えれば、
    理解は出来るのですが。。。

    今の時代生水を飲むなと言う事かも知れませんが、
    そんな水で食器洗浄をするのは怖いなと思ってしまい、
    皆さんにお尋ねしてみました。

    メーカーが作っているので、菌が繁殖する水が出ることは無いと思いますが、
    妻が妊娠してから、色々な事に過敏になっています。

    子供は親を選べないと言う言葉があるように、
    何の責任も無い子供には、親の都合を押し付けたくないんですよね。

    子供の誕生も、家の購入も、人生で数えるほどしか無いし、取り返しの聞かないことなので、
    私自身も、調べて皆さんに情報をUpしていきますが、
    ご存知の方がいたら、恐れ入りますが色々と教えてください。

  2. 322 匿名さん

    マンションの水は一度受水層に貯めてから各戸に供給されるわけで、
    古い水に新しい水をどんどん足してるようなもの。
    いったいどんな水をマンション住民は使っていることになるのでしょう。
    エコキュートに限らず、こういうことを考え出したらキリがないです。

  3. 323 契約済みさん

    エコキュートの直接飲用がダメというのは、タンクに溜められてから
    ある程度の時間が経過すると、塩素が抜けて規定値以下になってしまうので
    直接飲むのは勧めませんよ、という程度のものだと単純に思ってました。
    なので、私はあまり気にしてません。

    非常時の飲み水はペットボトルなど別にストックしておけば良いし、
    キッチンには浄水器もついているし。
    多少口に入った程度で思い切り健康を害するものでもないかと…

    IHについても賛否両論ですね。
    電磁波については特に気にしてはいませんでした。
    うちはまだ子供はいませんが、将来妊娠した時に気休めに使ってみようかと
    電磁波防止エプロンを検索したことがあります。
    その時ヒットした、とあるサイトでは
    『電磁波は後ろにも回り込むため、エプロンで前面だけ覆っても意味なし』
    と書かれていて、ベストというかシャツのような防止着衣が売られていました。
    へぇ〜と思いつつ同サイトの別ページを見ると、何と「防止効果なし」と
    謳っていたエプロンも、色んな効果説明つけて売っていました。
    どっちなんだよ!と(笑)

    人によって考え方はあるでしょうが、結局電磁波なんて曖昧なものなのかな〜
    と思いました。

  4. 324 契約済みさん

    ちょっとこのサイトから道を外れますが・・。
    電磁波って、地球が発する自然の電磁波のほうが
    よっぽど強いっていつか新聞で読みました。
    大昔、初めて腕時計が出回り始めた頃、
    手首の静脈に悪影響が出て不整脈がでると
    社会問題になったそうです。今じゃ笑い話ですよね。

  5. 325 匿名さん

    電磁波が気になるなら携帯電話をまず解約されてはどうでしょう。
    携帯電話のほうがよっぽどつよいのでは…

  6. 326 匿名さん

    携帯とIHでは周波数が違うんだが
    比較になりませんね

  7. 327 契約済みさん

    携帯電話とIHで周波数が違うとは思いますが、それで具体的に何が違うのでしょうか?教えてほしいものです。

  8. 328 マンコミュファンさん

    電力会社の人が携帯電話の方が電磁波よっぽど強いと言っていましたよ。
    そんなに気になるならIHのマンションは諦めた方がいいのでは・・・

  9. 329 契約済みさん

    話題を変えて申し訳ありませんが、今日始めてダイエーにお買い物に行ってみました。
    すごく古いというか庶民的なスーパーですね。お客さんも庶民的でした・・・。
    その割りにネギが2本で248円って高いと思います。
    北側の商業施設に大いに期待しちゃいますね。
    スタバが入るといいな。

  10. 330 契約済みさん

    あなたは庶民的ではないと言うんでしょうか?
    鷲宮を選んだ時点で庶民的ですよ。

  11. 331 契約済みさん

    庶民的って言い方が気に入らなかったですか?ごめんなさい。
    でも別にそんな攻撃的にならなくても。悪い意味で言ったわけではないので。
    同じ住民になるのですからもう少しお手柔らかにお願いします・・・。

  12. 332 ご近所さん

    確かにダイエーの作りって倉庫みたい
    東鷲宮で高級感を望んではダメです

  13. 333 契約済みさん

    >>329
    どこのセレビッチですか?
    あなたみたいなセレブは、こんな安いマンションに住まないほうが精神的にいいよ。

  14. 334 購入検討中さん

    >>こんな安いマンション

    >333は契約済みなのにそう思ってるの?
    設備も充実してるしいいマンションだと思ってる私はやっぱり庶民派なのね^^;

  15. 335 契約済みさん

    おそらく契約済みさんになりすました方だと思いますよ。
    気にしない方がいいと思います。
    「こんな安いマンション」発言・・・ここを契約された方ほとんどの方が気分を害すると思いますよ。

    私ももともとこの近辺に住んでいましたからダイエーは昔からよく知っています。
    申し訳ないけど、今流行のイオンとかに比べると比じゃないですよね。
    値段もこの近辺じゃ競合するところもないし。
    私がもしこの近辺に住んでいたら、高いと感じていてもわざわざ車出して買い物行くのが面倒だからダイエーで日々の買い物を済ませていただろうなと思います。
    週末の久喜のイトーヨーカドー渋滞はラジオでもお馴染みですね。
    きっと皆さん週末にはお店を選んでいるんでしょう。
    裏にお店が出来れば、きっといい競り合いをしてくれるんじゃないかと思います。
    いずれ出来るであろうアリオ(でしたよね!?)も楽しみですね。

  16. 336 購入検討中さん

    もうダイエーの建物は別の会社が所有しているので、もし撤退をしてもマンションなどを作ることになるでしょう。

    私はチャオランドのプロジェクトの一環である南に建てられるマンションの方に期待をしています。
    できれば長谷工のより高いほうがいいですね。そうすれば眺望も良くなりそうです。

  17. 337 契約済みさん

    シンフォニーより高いマンション作っても眺望は変わらないと思いますが。
    線路でも見たいんですか?

    それよりあまり距離がない場所、しかも南側に12階以上のマンションが建てばいいなんて。
    想像しただけでもゾッとしますよ!!
    336さんは大宮のタワーマンションでもお選びになった方がいいんじゃないですか?

  18. 338 周辺住民さん

    >>329
    >お客さんも庶民的でした・・・。

    ものすごく不愉快になりました。一体、誰の税金でこのような地区ができたと考えていらっしゃるのでしょうか。
    謝罪を要求します。

  19. 339 周辺住民さん

    14%は東京と愛知の税金ですね。

  20. 340 ご近所さん

    所詮、地元住民の生活を壊して乗り込んで来るマンション組と仲良く出来ないってことですよ。

    みんな高層マンションラッシュに好意なんて持ってません。

  21. 341 周辺住民兼契約済み

    329の書き込みが常識がないだけであって、周辺住民間の対立にしようとしている340もどうかしている。

  22. 342 物件比較中さん

    年明けからとげとげしい雰囲気ですねー。

    意図的な1人にかき回されないようにしましょう。

  23. 343 契約済みさん

    私も同感です。
    こんなことで振り回されたくないです。

  24. 344 ご近所さん

    横レス失礼します。
    329さんの「庶民的」というのは要するに「田舎くさい」という意味を
    オブラートに包んで言ってくれただけですよね?確かにそのとおりだと思います。
    ダイエーは外装はきれいですが、内装や専門店がしょぼいのでがっかりしたでしょう。
    鮮度もイマイチですし値段も高めですよね。

    私もカゴに入った野菜を途中で戻してまで他のスーパーに行くことが何度かあります。
    私がよく行くのは栗橋のベイシアです。
    チャオランドの通りをまっすぐ北へ行けば着きます。
    チャオランドができるころはベルクがありますから行くこともないかもしれませんが。

  25. 345 契約済みさん

    >>340
    私だけかもしれませんが、近所の人と関わることはあると思いますが、別に仲良くしようなんてさらさら思ってません。
    既に住んでるからってなんか上から目線ですが、特にそういう考えの人と尚更関わりたくありません。
    そちらもそういう考え方で良かったとおもっています。
    マンションが建つことで、利点もいくらかあると思いますが…

  26. 346 購入検討中さん

    >>345
    そこは、スルーしなきゃ。せっかく落ち着いてきたのに。

    また盛り上げてるって事は 340=345??

  27. 347 契約済みさん

    鷲宮町の学校の給食費ってどうなんですか。
    義務教育だから払わなくていいと思いますが、払わないと取り立ては厳しいの?
    車と家のローンもあるから払いたくないな。

  28. 348 契約済みさん

    現地に行ってきたので写真撮って来ました。
    南棟は7、8階まで、東と西は2,3階まで建ってます。

    入居が楽しみですね。

    1. 現地に行ってきたので写真撮って来ました。...
  29. 349 契約済みさん

    >>348さん
    写真ありがとうございます。
    もうだいぶ形になってきて、何だか嬉しいです。

    いよいよ今年は入居ですね!
    ローンや引越しなど、考える事もやる事もたくさんあって大変ですが
    次回のクリスマスやお正月は新居で迎えられると思うと、本当に
    楽しみですね。

  30. 350 匿名さん

    2,3年後には正面から写真なんて撮れませんからね。
    貴重ですね。

  31. 351 契約済みさん

    >347、350

    スルーでよろし

  32. 352 買い換え検討中

    前にスーパーが出来るのが楽しみです。
    便利になりそうで

  33. 353 契約済みさん

    >前にスーパーが出来るのが楽しみです。

    同じく楽しみにしています。
    今住んでいる所は徒歩圏にスーパーもないので、いつも週末にまとめ買いですから
    「あ、アレがない!」と思った時にすぐ買いに行けるって、想像しただけで便利です(笑)

    東鷲宮駅前のダイエーは一度行きましたが、野菜など価格は高めの印象でしたので
    裏に出来るベルクは、全体的にお手頃価格だと嬉しいですね。

  34. 354 周辺住民+契約済みさん

    マンションの北側に出来る商業施設は「ベスタ東鷲宮」って名前らしいですね。
    ベルクとセキ薬局、しまむら、ケーヨーホームセンターが入る予定です。

    昨年末、周辺住民への説明会のチラシがありましたが、行くの忘れましたw。

    個人的には、しまむらよりも、ユニクロを期待してましたが・・・まぁ久喜にあるので。
    普段の買い物にはベスタ東鷲宮で十分でしょう。

    ダイエーも、駅からの帰り道に寄れるので便利ですよね。値段は高めと言われてますが・・・。
    ダイエーのOMCカードを作ると、少しは割引が発生しますけど・・・。

    個人的に思うダイエーの弱点は、アルコール類が置いてないことですね。(セービング品は有り)

    ベルクには是非アルコール類を置いて欲しいなと期待です。


    数年前までは、駅前にダイエーしかなかった東鷲宮ですが、いろんなお店やら戸建、マンションが増えて活気的になってきてうれしいです。


    あと、鷲宮町ですが合併の話が再浮上してるみたいですね。
    今回は、どうなるやら。

  35. 355 契約済みさん

    年も明けて、いつの間にやら入居まで10ヶ月きりましたね。
    他の掲示板等を見ていても、最後の3ヶ月くらいは内監会やら、ローン、引越し日程調整やらでドタバタしてしまうみたいなので、もしかしたら今のこの時期が色々ゆっくり考えられて(具体的な部屋の構想やら、いるものいらないものの処分等)意外に大事な時期だったりするのかなーと。

    私個人的にマンションの入居待ちの時間ってすごくいいなと今回思いました。
    長ければ長いだけに、衝動買いすることも妥協することも最小限に抑えられるのではと・・・(その人の性格にもよるんでしょうけど)
    ネットなどで色々な情報が得られる時代になったので色々勉強になることが多いです。
    電化製品1つにしてもネットで色々安いところとかリサーチできますからね。
    カーテンにしたってネットであらかじめ下調べして、あとは実際に展示場なんかにいってみて決めて、その型番でいかに安く買えるところを探すか〜と色々楽しみが増えました。
    皆さんは今の時期、今年の引越しに向けて何か動いていること、考えていることありますか??

    「ベスタ東鷲宮」楽しみですね。
    それだけ商業施設が入るなら、あそこの敷地全体が商業施設になるような気がするのは私だけでしょうか・・(以前にMR部分がどうなるの?という話題でましたけど)
    もしかしたら時期をずらしてのオープンか、時期をずらしての駐車場か・・・と。
    県に申請だした面積が7935平方メートルってどのくらいなんだろう・・・

    合併話・・・これも浮上していますね。
    今回はかなり意気込んでいるみたいだけど・・・
    上手くいって財政状況よくなるといいんですけど。

  36. 356 おばあちゃんを大切に

    お年寄りに人気のある**商法で有名な「ピュア」がやってきます。
    ピュアステーション鷲宮店 
       東鷲宮駅ダイエー交差点、ほっかほっか弁当となり

    2008年1月9日から3月下旬までの3ヶ月限定です。やさしいセールストークにのせられないように注意が必要です。店舗内のイスには座らないようしてくださいね。
    しかしながらオープンセールはお買い得品を購入できるチャンスです。品物は普通ですのでほどほどにしましょう。
     残念なのはお金を持ったお婆さんが高額な健康食品を「自然」に購入してしまいます。店のイスには「痔になるから座らないように」と近所のお婆さんに冗談交じりで軽くいっておきましょう。4人の親切な20代の若者店員におばちゃんはメロメロ。

  37. 357 まるちゃん

    マンション見学あとに寄らないで「ピュアステーション」鷲宮店。ほっかほっか弁当となり。「ピュア」。
      健康のためと添加物入り健康ドリンクを無料配布。試供品、食料品、お買得品を大量に配布。食品に興味をわかせ話を聞き来させる。店員は息子のようにふるまい親切。
     数日後高額な商品を買ってしまっと鷲宮の老人ホームに家族の方から報告ありました。  
       金土月火と自然食品ばらまきあり。例)インスタントラーメン×12、りんごジュース2リットル、30Pゼリー、五穀クロワッサン×10 ローヤルゼリー×10

    普段聞くことのない話「脳神経」「薬の話」を聞かせ得した気分にさせるようです。店員のほとんどは近所のフリーターでハローワークから紹介を受けてきたそうです。お客と共にかわいそう!2008年3月まで。

  38. 358 購入検討中さん

    友人宅にきた南側のマンションの建設説明会の用紙を見せてもらいました。
    日当たり予定の予想地図(?)を見ましたが、
    今建築中のマンションの低層階は
    冬至の頃、一日中陽が当たらないようなかんじでした。
    ただ、次のマンションはその分、今売り出し中のものよりきっと高いでしょう。
    うちには経済的な余裕もないし、できたらはやく越したいので
    日当たりを我慢して中層階あたりで買ってしまうか、
    それでも次の南側のマンションを待つか、
    みなさんならどうしますか?

  39. 359 契約済みさん

    >>358さん
    >冬至の頃、一日中陽が当たらないようなかんじでした。

    えーっ、一日中ですか…
    我が家はまさに低層階なので、ショックです。
    担当者の話では、それなりに距離があるので日当たりに問題はないと
    話を聞いていたので割と楽観的だったのですが、やはり営業トークだったのでしょうか。。

    真冬に日が当たらないのは、ちょっと困りものですね…

  40. 360 匿名さん

    >>358
    今買わないでいつ買うんですか。
    今の景気の状態から判断をすれば今が一番買い時ですよ。

    別に陽が当たらなくてもそんなに困りませんよ。実際、陽がなくて困ったっていう話をあまり聞かないでしょ。

    私も日照図を見ましたが、まったく問題にならないレベルでしたよ。一日中は大げさ過ぎだと思います。

  41. 361 契約済み&周辺住民さん

    私も360さんと同感です。
    私はすでに鷲宮に住んでますので、状況がわかりますが、冬至の頃は朝晩は日が当たらないことはあると思いますが、お昼前後は1階でも当たると思いますよ。私も低層階ですので、日当たりの件は考えました。1日中日が当たらなければイヤという方はどんなマンションでも低層階には住めないと思いますし…。日当たりはシンフォニーと比べたら確実にいいですよ。

  42. 362 物件比較中さん

    陽当たりが心配なら同じタカラレーベンが東京電力と組んで開発する古河のリュクシアは?
    全戸南向きで前面道路だから日陰になる心配ナシですよ。
    東鷲宮より10分くらい遠いけど駅徒歩3分。
    快速停まるしホームライナーもあるし始発もあるし。朝は絶対座れるし。
    駅前と駅ビルにスーパーがあって、ほかにもヨーカドー徒歩5分サティ8分。まあ、あの・・・茨城県ですけどね。。。

  43. 363 契約済みさん

    >うちには経済的な余裕もないし、できたらはやく越したいので日当たりを我慢して中層階あたりで買ってしまうか、それでも次の南側のマンションを待つか、みなさんならどうしますか?

    はやく越したいというのがあるのなら、南側を待たずに買ってしまった方が良いのでは?
    きっと価格設定も高くなると思いますし、1〜2年後になると金利も上がってしまうかもしれませんし、(もし今が賃貸なら)1〜2年分の家賃を払わないといけないと考えると・・・
    自分ならそう考えます。

  44. 364 物件比較中さん

    南側に建つマンションのほうがいいのでしょうかね。
    その南側には三菱農機(でしたっけ?)がありますけど、
    周辺が戸建てとマンションだらけになって、いつまでも今のままとは限らないのでは?
    またまたマンションという可能性も。

    だとしたら同一プロジェクトである程度相互の距離や陽当たりを考慮するであろうこっちのほうが安心では?
    三菱農機の敷地を開発するとしたらタカラレーベンになる可能性は低いですからね。
    へんな娯楽施設などになっても困るし。

    まあ私は古河のほうに魅力を感じますが、価格が発表されてないので。

  45. 365 匿名さん

    >古河のリュクシアは?

    古河のは間取りがイマイチですね…


    >1日中日が当たらなければイヤという方はどんなマンションでも低層階には住めないと思いますし

    そんなことはないでしょう。探せば1階でも日当たりよい所はありますよ。


    >日当たりはシンフォニーと比べたら確実にいいですよ

    シンフォニーF棟のが日当たりいいでしょ。

  46. 366 購入検討中さん

    >364

    矛盾しててよくわからないんですが・・・
    内容からすると、南側ではなく北側のまちがいですか?

  47. 367 契約済みさん

    >>358さん
    私の今住んでいるところの近くには2棟建てのマンション沢山ありますが(おそらく間隔は同じくらいでしょう)冬至の頃に1日中日が当たらないところなんて見る限りないですよ。
    同じくらいの10階建てはもちろんのこと、15階建て等でも意外に大丈夫なんだなーと思ってしまったくらい。
    都会の建物入り組んでいるようなところならまだしも、東鷲宮のように他に高い建物が少ない場所でなら尚更1日中日が当たらないようなことはまずないですよ。
    30階建てくらいのタワマンが出来るような話になればまた別ですが。
    それはレーベンもシンフォニーも同じです。

    南側について・・・
    眺望を望むのであれば南側の方がいいと思います。

    本当に個人的な意見ですが、私は前に同じ会社の建物あることはむしろいいなと思います。
    いいなと思うところは、

    ・前に違う会社によって意に反する建物が建つ恐れがないこと(364さんのお考え同感です)
    まだまだ東鷲宮は発展途上の町です。私達のマンションで終わりだなんて決して思っていません。
    ・防犯面(セキュリティがよくなっていてもマンション等での空き巣も多いから)
    ・ちょっとしたガード(強風、土、花粉等・・・)これは今住んでいるマンションの前に何も建物がなく、強風の時は大変です。砂ぼこりあなどれないです。

    とこんな感じです。
    ただの1個人的意見です。

  48. 368 契約済みさん

    南側の建設予定図のようなものを見られた方に質問です。
    その建物は何回建てなのですか??

  49. 369 契約済みさん

    私も南側が何階建てか?何戸予定なのか知りたいです。

  50. 370 物件比較中さん

    >>368>>369

    契約済みの客にも南側の計画を教えない。
    それがタカラのやり方なのでしょうか。

    一部の共用施設は一緒に使うということは説明しているのに。

[PR] 周辺の物件
メイツ川越南台
サンクレイドル北越谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09平米~73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3690万円~3990万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山二丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.67㎡~100.20㎡

総戸数 206戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸