埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 北葛飾郡
  6. 北葛飾郡
  7. レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド)
匿名さん [更新日時] 2009-09-26 02:21:05

埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田にできるタカラレーベンのマンションについて
話し合いをするスレッドです。検索サービスで調べられるものは自分で調べましょう。
チャオランドプロジェクトのHP
http://www.leben.co.jp/search/higashiwashinomiya/

なお近くに長谷工もマンションも建設中です。
シンフォニーレジデンス<東鷲宮>のスレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27154/

所在地:埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田2-2-1他3筆(地番)
交通:宇都宮線/東鷲宮 徒歩8分

[スレ作成日時]2007-02-02 13:36:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドルふじみ野
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド プロジェクト)口コミ掲示板・評判

1. 181 ご近所さん

近辺の戸建住民の人の中には人の出入りが激しくなるので迷惑…という意見もあるそうです。
    威張っている場合ではないのでは?

2. 182 周辺住民さん

>>181
    それは君たちが住む予定であるお買い得マンションと違うのだから当然の主張だろう。

3. 183 契約済みさん

昨日、近くに行く用事があったので、建設現場に行ってきました。
    4階まで骨組みができてて、すでに一部タイルがはられ始めていました。
    着実に進んでいるんですねぇ。

ディスポーザーはあったら確かに便利でしょうね。
    いろいろ調べたけど、これから建つマンションで標準装備ってところは、
    半分あるかないかですよね。
    うちはディスポーザーは必須条件ではありませんでしたから・・・
    それ以上に間取り(広さと価格)、オール電化、食洗機・床暖房が標準装備・・・が決め手となりました。

この先は生ごみ処理機を検討しています。
    鷲宮は補助ありますかね?調べようと思ってズルズル・・・

4. 184 契約済みさん

>>177さん
    契約は80件ですか〜。
    この時期で多いのか少ないのかはわかりませんが、うちが購入決意した頃の
    十数件に比べたら、着実に増えてます(^^)
    今後も順調に増えてくれるといいですね。

>>183さん
    生ゴミ処理機の補助はある…っぽいですよね。
    栗橋・鷲宮衛生組合のページに「生ゴミ処理機購入補助」という項目を発見。
    でも「製作中」のままなので、詳細はわからないですが。。

私も気になっていたので、いつか電話で問い合わせてみようと思いつつ
    帰宅がいつも遅いのでまだ聞けないままです(;^_^)

5. 185 契約済み

前回MRへ行った時に、担当営業さんに
    商業施設のオープン時期についても確認したのですが
    長谷工さんのほうから6月にオープンの噂をきいた、と)
    商業施設のフードコートなどが
    タカラの共同開発になっている・・というようなことを言ってました。
    時期もその辺になる見込みのようですが
    まだ詳細が出ていないのか、ちょっと説明しづらそうでした。
    場所的には、今のMRを解体した跡地にできるのでしょうから
    はっきりした時期がいえないのも仕方ないのかなぁと思っています。

環境の件ですが、
    間にレーベンの駐車場も入るので、間隣というわけではないし、
    かえって周りが明るくなっていいかなぁと思ってます。
    美しい街づくりの一環として建てるのでしょうから
    外観なども楽しみです^^

ただ、マンション駐車場の出入り口が商業施設とかぶるようなので
    もしかしたら車の出し入れがちょっと大変かもしれないですね(^^;

6. 186 匿名さん

南側の土地が売られてこうならないといいですね。
    最後は管理問題や騒音も書かれています。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26971/

7. 187 契約済みさん

上記コミュ見ました。
    怖ーい、レーベンって何するか分からない会社だったんですね。
    南側を別会社に売らないよう祈るばかりです。

8. 188 契約済みさん

私も上記コミュ見ました。
    正直ちょっと不安になってきました・・・
    でも今更ですよね。
    あとはもう最悪の事態だけは避けてもらいたいなと信じるばかりです。
    転売するなら、町にでも買ってもらって公園、幼稚園か保育園(←圧倒的に数が少ないから)、もしくは戸建ならいいのにと思ってしまいます。←あくまで個人的な希望です(^_^;)

商業施設についてなんですが・・・
    確かにシンフォニーさんのHPの販売員の日記みたいなところで来年6月オープンとあったのにその日記いつの間にか削除されてますよねー
    レーベン側からの圧力でもあったのかな(^_^;)
    やっぱりその部分はまだはっきりしてなさそうですね。
    チャオプロジェクト・・・まだいまいちどういうものなのか具体的な内容が掴めていません。
    確かに商業施設になられたらそれはそれで車の出し入れがちょっと不便ですね。
    明らかにあのマンション前の道は広いわけではないですもんね(^_^;)
    何はともあれ周辺環境に悩まされることない暮らしがおくれればと願うばかりです。

9. 189 契約済み

南側・・・売れなかったら、確かに不安はあるかもしれません。
    でも今のところ順調に売れているようなので問題ないのでは?
    鷲宮の人気はこれからあがっていくのは間違いないでしょうし。

わざわざチャオランドプロジェクトとして
    あの辺一体の土地を買い占めて
    日照にもこだわっているようなので
    (南側に建設予定のマンションとの間に、共用の中庭を作ると聞きました)
    眺望には期待できなくても日照が守られれば仕方ないかな・・と。

今は都内なので車は必要ないですが、
    東鷲宮に移ったら、憧れのマイカーも購入する予定です^^
    まだまだ先なのに、インテリアの雑誌やネットばかりみて
    思いを馳せています(笑)
    マイホームを持つって、やっぱり楽しみです♪

10. 190 匿名さん

小学校入学予定の子供がいます。
    すぐ近くに小学校があるのに、どうやらその学校ではないようですね。
    シンフォニーはそちらの小学校に通えるそうです。

といっても、レーベンの子が通うもうひとつの学校もわりと近いんですけど。
    また、学童保育も満員だそうで、入れるかどうか不安です。
    下の子を入れさせてもらおうと思っている公立保育園も
    近年中に閉鎖になるようです。
    私立保育園は保育料が高いので、
    できれば公立保育園に継続願いたいものです。

11. 191 匿名さん

小学校は一番近くのじゃないんですか?!あんなに近いのに!
    知りませんでした。

間には中庭が出来る予定なんですか?東西に細長〜い中庭??
    でも駐車場も出来ますよね?
    こちらと同じような駐車場になるとしたら3階までの人の日照はどうなるんでしょうか?
    北側の部屋も自分達の駐車場で暗いうえ、南にも駐車場が来て駐車場から丸見え状態だったら不安です。

12. 192 契約済みさん

小学校の件なんですが、どうやら平成16年度から選択性になっているのでどちらでも行けるみたいですよ。
    役場のHPから確認済みです(^^)

http://www.town.washimiya.saitama.jp/kakuka/17gakko/tsugaku_kuiki/tsug...

保育園は認可が少ないようなので今から不安です。
    無認可だと金額的に高くなりますからね。
    その辺もこれから色々調べてみようと思います。
    もし同じ子持ちの方がいらっしゃったら色々情報交換していけたらと思います。

13. 193 契約済みさん

市のHP見ました…。でも、

Q、どの位の人数が希望どおり選択することができるの?
    A、各学校は、受け入れられる人数が限られています

と書いてあります…レーベンでも入れる子と入れない子が出てくるのでしょうか?
    もう1つの小学校の人数が減ってしまったり不都合が出てくるので小人数なのではないかと思います。

14. 194 契約済みさん

>>193さん
    それはレーベンに限らず、この地域一体の方は皆同じ条件なのでもしこの地域でのマンション比較をされているのでしたら気にすることもないと思いますよ。
    こういう選択性をとっている自治体は鷲宮に限られたことではないですし・・・
    今はけっこう選択性にしているところ多いですよね。
    ここで検討しても仕方のないことですが、学校選択性をとっているメリットがあるからこそのことなんだと思いますよ。
    とはいっても賛否両論なことは確かなので、あとは個々の考えのもとですが(^_^;)

どうしても気になることであれば、そこを含めての住まい探しが必要になってくるのではと思います。

15. 195 匿名さん

190です。
    レーベンの子が通う小学校も、
    マンションの東側から出れば案外近いようです。
    お子さんがたくさん住むようで、
    楽しみですね。

認可保育園は町内に2つだそうです。
    閉鎖される町立と、もうひとつは私立です。
    町立が閉鎖されたら東鷲宮に私立保育園ができるそうです。
    便利になりますが、できたら町立で建ってくればいいのにな。

あと、ペットがいるマンションに住んだことがないんですが、
    においや音は気になるんでしょうか?
    友人は、夏は上の階の家のベランダで犬が遊んでて、
    その毛が洗濯物にひっついた!と言っていました。
    そんな経験はありますか?

16. 196 物件比較中さん

南側のマンションとは60m離れるとのことですが、そうすると今建っているシンフォニーの北側の棟と同じ感じになるんですかね!?
    確かシンフォニーは中庭はさんで60m弱だったと記憶しています。
    あんな感じになるのかな?
    そこに駐車場や共用施設が入るとしたら結構圧迫感がありますね。

17. 197 匿名さん

ほんとですね。
    中庭っていうより坪庭。

18. 198 契約済みさん

鷲宮の認可保育園は現在4つではないですか??
    下記参照してみて下さい。

http://www.town.washimiya.saitama.jp/kakuka/09fukushi/jidou/hoikusho_e...

でも町立が閉鎖され私立が出来るのは残念ですね。

ペットがいるマンションに住んだことがないのでなんとも言えませんが、その辺は喫煙などと同じで、自治会等でお互いが快適に暮らしていけるルールを決めてやっていくしかないのではと思います。

建物の間についてですが・・・
    今現在はなんとも言えない状態なので不安はあります。
    でも同じマンション同士なわけですから、その辺はうまくやっていくのではと期待しています。
    だって建設に時間の間がある以上、先のマンションが売れなければ(評判が良くなければ)当然あとから建つ方のマンションの売り上げにも確実に影響しますよね。
    こういう掲示板をデベの人達が利用しているくらい口こみ、評判を気にしているくらいなんですから。
    あとこれだけ鷲宮の土地を買い占めて「チャオランドプロジェクト」をうたっているくらいなんですからそんな失敗はちょっと大手としてどうなんだろう・・・って。
    個人的な意見ですが、そんな初歩的なことでマンション購入者ともめるくらいなら、最初からそんな大規模プロジェクトなんてしなきゃいいと思いませんか?
    ましてや都会での密集地帯ならまだしもここは埼玉でも決して栄えているところとは言えないところですよ。
    とは言っても実際にそのモノが出来るまではなんとも言えないところではありますが。

でもシンフォニーは地上13階建て、レーベンは10階建て、その高さの違いはまた日のあたりも時間も違ってくると思いますよ。

19. 199 物件比較中さん

でも圧迫感は無くならないでしょう。

20. 200 契約済みさん

チャオランドプロジェクトとしてマンションを
    もう1棟建てることまでは把握していましたが、
    60m離れてもう1棟立つとか
    60mの間に共用施設や駐車場ができるというのは、
    どこを見て言ってらっしゃるのでしょうか?

私はそもそも土地の南側の端まで何メートルあるかわかりませんし、
    それも把握できないので、圧迫感のお話にはついていけないのですが・・・

60m離れて駐車場とかなら問題ない気がするのですが、
    見落としていたら申し訳ありませんが教えてください。

21. 201 匿名さん

198さん。
    そういえばもうひとつ保育園がありましたね。
    2歳までしかみてくれない保育園でしたので
    我が家の勘定から勝手にはずして考えてしまいました。
    失礼いたしました。

今日も雨の中、工事がすすんでいました。
    背のたかーーいクレーン車に何かがぶらんぶらん
    さがっているのを楽しみによく見に行っています♪

22. 202 契約済みさん

>200さん
    >>174>>175あたりのレスです。

200さんは南側に出来る建物のことは詳しく聞かなかったのでしょうか?
    一番大事なことだと思いますが…

23. 203 契約済みさん

>202さん
    200です。

発見できました。
    ありがとうございます。

私が確認したのは南側に建物が建つ計画があるということだけです。

でも、一番大事なことでは無いと考えています。
    なぜなら、可能性の問題ですが、同じ会社で抑えてるほうが
    必然的に、まともな状況になる可能性は高いと考えるからです。

同じ会社が現在土地を押さえている。

過去の事例はいろいろあるとは思いますが、
    それだけで、ただの空き地よりはよほどいいものができる
    可能性は高いと考えております。

他のマンションの近くに高い建物が確実に建たない
    なんてことはありえないですよね?

それであれば、土地を購入している分だけいい状況だと思うのですよね。
    だから購入に踏み切りました。

工事はうるさいかもしれませんが、共有する共用施設や近くにできる
    ショッピングセンターなど、今後の変化が楽しみです。

24. 204 物件比較中さん

186さんが教えてくれたコミュ読みましたか?
    例え土地を購入していて、次のマンションが出来るのは5年後ですとか60メートル離しますとか言っていてもあとで平気で裏切る会社なんですよ、レーベンは。
    もし今のマンションの売れ行きが悪かったら他業者に売る可能性大だと思います。そうなったら後ろの住民の事なんて考えないでしょうね。
    契約の際にはそこの所きっちりと聞いて念書でも書いてもらったほうがいいかもしれませんね。

25. 205 契約済みさん

>204さんへ
    何かレーベンに恨みでも??検討しているようには思えませんね。
    わざわざご苦労様です!
    私も久々に建物見てきました!いい感じでした。色々と不安な面がありますけど、すごく楽しみになってきました。入居予定の皆さん宜しくお願いします!

26. 206 マンコミュファンさん

>>205
    ここの186を見たからじゃないのかな
    住宅購入で南側に広い空き地があったら気をつけろ!
    何か建物が建つ可能性があるですから

27. 207 物件比較中さん

206様
    フォローありがとうございます。
    そうなんです、186さんが教えてくれたコミュを読んでレーベンのあまりの対応のひどさにビックリして。
    キツイ言い方になってしまった事をお詫びいたします。

28. 208 匿名さん

レーベンは川口のマンションでも日照の件で裁判を行ってますよ。

29. 209 契約済みさん

本当レーベンに恨みでもと思える投稿ですね。
    だってそうじゃなかったらわざわざここじゃなく、デベ評判で書けばいいような内容ですよね。
    ここに書かれた悪い内容だけをまともに信じているあたり、とてもとても物件比較検討されてるとは思えませんが・・・
    186さんのコミュだって、その他のマンションにしろこういう業界ではありきたりなことですよ。
    たまたま今回レーベンのが出ていますが、他の会社だって色々悪い評判も出ています。
    私が今住んでいる近くではどんどんマンションが建てられていますが、そういうところのコミュ見てみても必ずその会社の批判は書かれていますよ。
    そういうのを楽しみにやっている人って結構いるんだな〜なんて感心してしまうくらい。

そもそもこういう掲示板(マンション検討掲示板)で悪い話がないところなんて1件もありませんよ。
    それだけ良くも悪くも(真実も嘘も)見え隠れしているわけですから、きちんと自分の目で見極めていかなくてはと思います。

ここの評判だけに左右されることなく、本当に自分の生活にあったマンション選びが出来ること願ってます。

ここからは一人言ですが・・・
    どうも私にはここにライバルマンションのデベが入っているように感じるのは私だけでしょうか。
    どうもタイミングよく次から次へと出してくるあたり手馴れてるな〜と。
    それが仕事なら仕方ないんですけどね。

皆さん、そういう人も出入りする可能性があるということを頭においといて下さいね。

30. 210 サラリーマンさん

マンションの南側の土地をいくらなんでも5年も寝かせて置かないのでは。
    今の棟が全部売れたらすぐに南側の工事を始めるんじゃないですかね?

31. 211 匿名さん

>209
    そういうあなたも***。

32. 212 契約済みさん

同業者同士頑張ってください。
    そんなに真剣に語らなくても自己判断してますからご心配なく。

33. 213 契約済みさん

209を書いたものです。
    同業者・・・
    そう思われてしまったのは正直ショックです。

でも思っていた通りだったみたいですね。
    それがわかっただけでもよかったです。

私は純粋にここの契約者です。
    皆さんとの情報交換を楽しみにしていましたが、誤解を招くような発言をしてしまったので、もうここからはこの掲示板には参加自粛します。
    短い間でしたがありがとうございました。
    来年の入居を心より楽しみにしています。

34. 214 契約済みさん

マンションの南側の土地は建設するなら早くしてもらったほうがこちらとしてはいいかな〜。
    すっかり落ち着いて静かに5年過ごしたところに工事開始!の方がストレス感じるでしょ。
    ここの書き込み面白いですよ、発言に対してちゃんと説明する人が居る、それが業者さんだろうと別にかまいません。
    かえって業者さんが一生懸命入居者のことを考えてくれてるんだな、と思えます。

35. 215 契約済みさん

私も業者と言われてしまうかもしれませんが…(;・_・)

正直、209さんの言いたい事もわかります。
    明らかにレーベンに悪意を持っている人なんだな〜というように見えます。
    常識的というか中立的というか、そんな書き方なら批判も一意見として
    受け入れやすいですが、何度か書き込んでいる人はとにかくレーベン
    (あるいはこのマンション)を貶めるような書き方しかしていませんし。
    ここが良いと思って購入した人が、カチンとくるのも仕方ないと思います。

この掲示板はホスト情報などが表示されないので、悪意的に煽っているレスは
    大体同じ人が書いているんだろうな〜と思ってます。
    (批判的な意見でも、常識的な書き方の人は別と思いますが)

チョコチョコ出てくる悪意レスは、目にしてしまったらカチーン☆と
    来てしまいますけど、なるべく気にしないようにしましょう!

私はこう考えました(笑)
    レーベンを恨みがましく思っている→レーベンの物件は購入しない→同じ
    マンションの住人になる可能性はない→こんな人がご近所にならない!
    →(^O^)良かった!一安心!

来年の今頃はもう新生活がスタートしているんですよね。
    引越しやローンのことなど、考える&しなくてはいけないことが山積みで
    不安もありますが、楽しみです。
    209さんもまた落ち着いたら、色々情報交換しましょう(^^)

36. 216 匿名さん

お気楽でいいですね!(^O^)/

37. 217 匿名さん

一人何役やってるのかしら。ご苦労様です!(^O^)

38. 218 契約済みさん

>209さん
    >もうここからはこの掲示板には参加自粛します。

気にしなくても良いと思いますよ。
    あんな書き込みをまともに相手にするだけ無駄ですよ・・・
    向こうの思うツボです。

私は、丁寧でわかりやすく、
    角が立たない209さんの書き込み好きでしたよ。
    今までも何度か書き込みされてましたよね、なんとなくわかります。

悪意のある書き込みはスルーして、
    有意義に情報交換していきましょう。
    お待ちしております^^

39. 219 契約済みさん

(おそらく)販売業者の嫌がらせ書き込みは本当にやめてほしい・・・

40. 220 契約済みさん

近隣の掲示板も販売業者からの荒らし書き込みに悩んでるようです。
    もしかして売れない既存マンション業者○○さんかしら。

41. 221 購入検討中さん

<<もしかして売れない既存マンション業者○○さんかしら。

向こうのマンションの住人からしたら、良い気持ちはしないでしょうね。

色々誹謗中傷している人に対して、色々言っていますが、
    このマンションに住む人も、人のことは考えられない人たちですね。

42. 222 匿名さん

みなさん家具屋さんはどこを見に行っていますか?
    マンションはカドのでっぱりもありますが、
    天井からのでっぱりもあるんですよね。
    慎重に選ばなくては。
    どんな色にするか迷ってしまいますね!

43. 223 契約済みさん

>220,221

一人二役

44. 224 契約済みさん

今日ニトリの激安戦略特集されてますねー。
    久喜市にもお店ありますが、カーテンなんか安くていいかな。
    床の色を実際に見てから家具は選ぼうと思っています。

45. 225 契約済みさん

家具はまだ具体的に見ているわけではないですが、ショッピングセンターなどで
    買い物のついでに立ち寄る程度です。
    大川家具とか、rooms大正堂とか。
    あとはカタログを眺めて、イメージを膨らませたり(笑)

内覧会までは具体的なサイズや部屋の雰囲気もわからないので、現段階では
    いいなと思う物が見つかってもまだ購入は出来ないですよね。

うちはカーテンやソファで悩んでます。
    リビングくらいは良い物を…と思うものの、頑張って高い物を揃えても
    ペットがいるので恐らく長持ちしないだろうし。。。
    そこそこの物を買って、傷んだら買い換えていくのが無難でしょうかねf^^;)

46. 226 契約済みさん

>ペットがいるので恐らく長持ちしないだろうし。。。

そうなんですよ。
    うちもペット(猫)がいますが、
    せっかく値のするダイニングテーブルを買ったのに、
    今じゃ台の上には爪の跡だらけ・・・
    チェアの座席部分の生地はガリガリされてほつれてます(泣)

そこそこのものが良いと思います^^

47. 227 契約済みさん

225です。

226さん、我が家も猫なんですよ〜。
    ダイニングセット、残念でしたね。。
    私は独身時代に使っていたソファーを持ってきたのですが、合皮だったので
    ポツポツとツメの穴が…と思ったら、すぐに引っ掻き傷も目立つようになり
    捨てるハメになりました。(安物だったのですが)

その後ソファーは置かず、座椅子を使っていますが布張りなので
    これも背もたれ部分が悲惨なことに。
    でも猫は可愛いので諦めてます(;^^)

せっかくの新居だから色々新調したい…と考えますが、難しいですね。

ところで、ペットを飼う予定の皆さんにお聞きしたいのですが
    フロアコーティングって考えてますか?
    マンション質問の掲示板の方でもスレがありますが、やった人・やらない人
    本当に賛否両論のようですね。
    少しでも傷の防止になるなら、と思いますが、割といいお値段するので
    これも悩みどころです。

48. 228 契約済みさん

226です

>フロアコーティングって考えてますか?マンション質問の掲示板の方でもスレがありますが

フロアコーティングってどこに書いてありました?
    オプションのカタログにありましたっけ?
    それとマンション質問の掲示板っていうのはどこにあるのですか?

今度引っ越したら広くなるし、リビングに猫タワー購入予定です。

49. 229 225、227

>>228さん

フロアコーティング、初めて知ったのは雑誌の記事だったのですが
    マンションのカスタマイズオプションのカタログに、インテリアオプションの
    一例として水廻りコーティングというのが載っていたので、オプション会の時に
    フロアコーティングについても聞いてみました。
    (もらった薄いカタログの最終ページです)
    それらについてはまた案内するとのことで、具体的はお話はまだしていません。

もしやるとしても、きっとオプションで頼むより自分で業者さんに頼んだ方が
    安く上がりそうですが。。

マンション質問の掲示板は、画面左側に表示されている「掲示板一覧」の
    ちょっと下のほう、「ほかマンション掲示板」の中の
    「マン質問」(マンション質問)です。↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/manque/
    フロアコーティングの他にも、床暖房や食器棚のスレなどあちこち見ては
    参考にしています(^^)

50. 230 匿名さん

他のレーベンのマンションのコミュからですが、

>床にワックスか撥水コーティングしたいと言ったのですが、あの床は木目のシートが貼ってあるから もしあわなかったらシートがうてきたりするからワックスとかかけない方がいいといわれました

とありました。
    木目のシートなのですね。。

[PR] 周辺の物件
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09平米~73.29平米

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3690万円~3990万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山二丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.67㎡~100.20㎡

総戸数 206戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10