物件概要 |
所在地 |
埼玉県北葛飾郡鷲宮町桜田2-2-1他3筆(地番) |
交通 |
宇都宮線/東鷲宮 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
210戸(管理事務室・キッズスタジアム・キッチンスタジアム・コミュニティホール各1戸、ゲストルーム2戸含) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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レーベンスクエア東鷲宮ブリーズアリーナ(チャオランド プロジェクト)口コミ掲示板・評判
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82
契約済みさん
ネットでみるとOrganic Modernがとてもきれいに見えますよね。
で、実際にMRに行って見てみました。
多分、2階のIHが置いてある実演場がOrganic Modernだと思うのですが、
パソコンでみるよりも赤っぽい感じが強くて、若干違和感を感じました。
明るいのをってことなら、Organic Naturalが最も無難かなぁって思いました。
人それぞれですけどね〜まあMRに足を運んでみてください。
和室はあったらあったで、いろいろ便利ですよね。
でも自分は広いリビングの魅力に負けました^^
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83
契約済みさん
>広いリビングの魅力に負けました^^
広いリビングの魅力が勝りました(蛇足)
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84
契約済みさん
No.83さんの仰っている
>2階のIHが置いてある実演場
>パソコンでみるよりも赤っぽい感じが強くて
というのは、もしかしてOrganic ModernではなくModerate Naturalでしょうか?
あれは私も、赤味がちょっと強いなーと思ってました。
もう少し赤味を抑えた淡い色合いだといいのになぁ。
我が家はOrganic Naturalでほぼ決定です。
無難すぎる?とも思いますが、部屋も明るくなるし家具等の色も
合わせやすいのでいいかな、という感じで。
和室は、洋室にプラン変更して1部屋として使う事を考えています。
広いリビングも本当に捨てがたいのですけどね…(;^^)
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85
契約済みさん
No.83です
>もしかしてOrganic ModernではなくModerate Naturalでしょうか?
その通りです!すいません、勘違いしておりました!
Organic Naturalが無難だと思うんですが、
私はきっとAuthentic Naturalにするかと思います。
床の汚れとか傷が目立つかもしれませんが、
なんか一番落ち着くような気がして・・・検討中です。
今週末はまず最初のオプション会なんですよね?
報告お待ちしてます。
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86
契約済みさん
No.79です。オプション会、行ってきました!
初めは、ネットで見て気に入ったModerate Natural
にしようかと思っていたのですが、みなさんの言うように
よく見ると赤みが強く、夏だと特に暑苦しく感じてしまいました。
Authentic Naturalは、「ホテルのようにかっこいいのですが、
唯一の欠点は傷とホコリが目立ちます。」と言われ、
結局モデルルームと同じOrganic Naturalにしてきました!
ちなみに台所等はホワイトにしました。
まあ、好みの問題ですので、みなさんもカラーセレクト
楽しんできてくださいね☆
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87
物件比較中さん
こんにちは。購入を考えているのですが、ここはキッチンと洗面所の水道はシャワーノズルになってますか?
今いるマンションがそうで、とても便利なのですが。
聞き忘れてしまったので、わかる方がいましたら教えてください。
それとモデルルームのDタイプが気に入ったのですが、うちの年収を見てか「ここは…高いです」と言ってスルーされてしまいました:;
いくらくらいからあったんでしょうか?
異常に勧められたのは西向きでした…
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88
契約済みさん
オプション会行ってきました。
うちは決められていた日程の都合が合わず、時間をずらしてもらったので
他の方は誰もいなくてちょっと寂しかったですが。。
散々迷った挙句、結局うちもOrganic Naturalです。
リビングがあまり広いタイプではなかったので、やはり広く明るく見えるのと
ペットも飼う予定なので、傷や埃も目立たないこの色がいいかなぁと。
キッチンやパウダールームは、シルバーにしました。
掃除がこまめに出来る方はAuthentic Naturalも高級感があって素敵ですよね。
でも実際自分の購入した部屋を見て選べないので、正直なところ
全然実感というかイメージ沸かないまま、とりあえず決めたという感じです…
>>87さん
水道はどちらもシャワーノズルでしたよ。
モデルルーム(D)、広いしとても良かったですよね。
うちもいいなと思ったんですが、ちょっと高めみたいでしたね。
詳しい価格はわかりませんが、比較的安いと言われる中層階でも
3600万以上してました。
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89
サラリーマンさん
87さんへ
このペ−ジ左側の「デベ評価」のタカラレ−ベンをご覧ください。
私はこれを見て、検討止めました。入居後不安になりました。
"安いだけ"が魅力の方はどうぞ買いですよ。(考え方によっては高すぎか)
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90
契約済みさん
No.89さん
ご自分の経験などを元にアドバイスや情報提供、また批判をするのも
全く構いませんが
>"安いだけ"が魅力の方はどうぞ買いですよ。
って、あまりにも購入者の方々をバカにした書き込みではありませんか?
購入した方はもちろんでしょうが、読んだだけでも不快です。
89さんは「検討をやめました」と書かれているので、実際には物件を
購入・居住されていないんですよね?
それなのに「安いだけが魅力の方は買い」って…
なぜそんなに上から目線なのでしょう?
デベ評判のほうでも批判していた方ですか?
あちらでも反論されていましたが。
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91
90
↑すみません、名前欄を「物件比較中」にしたつもりが「契約済み」に
なっていました。
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92
匿名さん
89の書き込みって業者関係者じゃないんですかね?
常識ある人ならあんな書き込みしないでしょう。
デベ評判の掲示板なんて基本的にみんな悪い事ばっかですよね・・・
誹謗中傷というか。
自分はそーいう掲示板だと思ってますが。
まあ89は気にしない方が良いでしょうね。
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93
物件比較中さん
住宅情報マンションズ見たら、使える設備ランキングで
1位がディスポーザーになっていたけど、ここは残念ながら
付いてないんだよね。何でつけなかったんだろう?
ケチったのかな?
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94
匿名さん
No.93
また心ない書き込みが・・・
わざわざそんな書き方しなくても。
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95
買い換え検討中
>>93
コスト削減のためでしょうね。
その一方で、ディスポーザーは万能でもないんですよ。
生ゴミでも入れてはいけない物もあるし、
建物全体の配管の寿命を縮めるらしいです。
長い目で考えると微妙な設備ですね。
暑いこの時期には助かります。それは間違いありませんが。
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96
銀行関係者さん
タカラレーべンさんの販売戦略は
初めてマンションを購入する20代後半から40代中ばの
ファミリー層となっていますが、その訳がいまさらですが
理解できました。
「マンション購入で目利き力や知識が少なく、頭金も十分に用意できないような層に対して安くて質の低い物件(コストを抑えた)を提供する」すばらしい会社です。買い替えの方で知識が豊富な方々はタカラを利用することは少ないと思っています。そのため営業マンのレベルが低くてもなんとか販売できているんですね。利益率が他のデベに比べ高すぎます。施工業者泣かせで有名なのは皆さん周知だと思います。
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97
周辺住民さん
先日夜の九時頃、突然こちらの営業の電話がありました。
MRにももちろん行ったことないですし、問い合わせなどもしたことありません。
うちがどこの誰だかも分からず、番号を順番にかけているようでした。
半年前に他のマンションの契約をしたとお話ししましたが、「それでも構わない、きっと参考になると思うので一度MRに来てください」とずいぶん熱心にお話しされてました。
チラシもしょっちゅう入りますが(もちろん戸建ても含め他の物件もですけど)、このような電話営業もあるんだなと、ちょっと驚いたので書かせてもらいました。
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98
周辺住民さん
我が家にも営業の電話が来たことがあります。
「購入する気はありませんので」と断ったら
「始めから買う気のある人はいませんよ」と言われました。
マンションなんて大きな買い物、
始めから買う気がないと買えないと思うのですが。
または、買いたくても買えない人もいるわけですし。
たまたま、このような営業さんの電話に当たってしまったのかも
しれませんが、あまりいい感じはしませんでした。
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99
購入検討中さん
タカラ側の擁護をするわけではありませんが、私が当たった営業マンは
いい感じの人でしたよ。
MRも見に行って、現地でも担当以外に2人くらいに対応してもらって
話を聞きましたが、どの人も丁寧でちゃんとした印象でした。
うちは電話が来た事はありません。
私の場合、自宅近くのMRを見に行った時の担当があまり良くなかったので
その辺も多少影響しているのかもしれませんが。
でも「購入する気はありません」という方に対して、
「初めから買う気のある人はいませんよ」だとか
他物件を契約済みの方に、半ば強引な勧め方は良くないですよね。
MRに行った時には見学に来ていた家族連れも多く、周囲のテーブルでも
契約している様子の方が割と多いようで、順調に売れているのかなと
思っていましたが、すぐ近くにシンフォニーもあるしやっぱり
苦戦しているのでしょうか…
いまどのくらい売れているんでしょうね。
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100
地元不動産業者さん
社長自身が「90%の満足」を目指すといってます。安いんだから
10%は我慢しろというのが会社の方針なんです。営業の質も、
騒音も値段相応と考えるべきです。ついでに顧客の質も、まあ
それなりということでしょう。ここを検討しているという時点で、
もう自分は一流の顧客でないことを認識すべきでしょう。
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101
契約済みさん
No.96とNo.100は他の掲示板でも同じ事を書いていますね。
ほんとうに銀行関係者さん、地元不動産業者さんなのでしょうか?
(ちなみに他の掲示板では違う名前でした。)
両方とも気にしないほうがいいと思います。
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