第何期とかいう意味での、残り2戸じゃないのかな。
普通に販売したらいいのに。下手くそですね。北町ベリスタより立地良いし 頑張ってね。
ここは、独身者向けの1LDKか新婚さん2LDKかファミリー向け
の、どの間取りもあるから、賃貸に出される可能性もあるし、駅から近いのが
魅力だけど、セキュリティ(江戸川区の事件もあったし、住人が犯人だった。)
や管理のことを考えると、ここにしなくてよかった。
多重債務者を歓迎する言葉が書かれたチラシのマンションには、私なら、
問い合わせしないです。見学も行かないです。
ここの営業マンはどんな気持ちで仕事をしているのだろう!?
私が彼らなら、家族親類はもちろん知人にも恥ずかしくて、とても仕事の内容は話せない!
やっていることは最近では見かけないピンクチラシと一緒ですよ。
そんな仕事、やってて恥ずかしく情けなくないですか?
営業の方、お気持ちを聞かせて下さい。
ここを見ないで買った人が後から見たら
どんな思いをするのだろうか・・・
ここまで批判的な書込みがされているマンションって
他に見た事ない。
居住されている人まで批判するのはどうかと
買いたいから買ったんだろうし、購入した人達が何ら迷惑をかけているわけでもないんだから、
ほっといていいんじゃないんんでしょか?
きっと中にはちゃんとした理由があり正規で購入した方もいらっしゃるでしょうし
ここの掲示板に来てからここの物件が気になって見に行きました。
中は入ってません。
バルコニーにBSかCSかわからないのですが、受信アンテナが設置されているお部屋が
ありました。
新築マンションなのに必要なんですか?ここはデジタル放送の線入れてないのかな?まさか、入ってるよね。
うちのマンションは、BS,CS,地上デジタル放送入ってます。
前の家はなくて買った人なのかな?もったいないから使っているのかな?いろいろ想像しています。
あのお皿みたいの一戸建ての人とか昔のマンションでは良く見かける、
あと駅から見える側の垂れ幕がまえはあったのに、なくなっていたので完売したのかなと
思ったのですが、反対側は旗が立っていたのでまだみたいでした。
ここがもし完売することをお祈りしています。
今年中には売れると思う。12月ころとかね。
46さん、もう少し読みやすい日本語でお願いしますw
皆さんよほどお暇なんですね
>コスト削減で、映像品質が悪いのでは?
>新築マンションでは、ありえない事が起こっているとしか
>考えられません
ここの物件とはかかわり合いのない者ですが、マンションの共同の設備だと
(まあ、普通はアンテナ受信じゃなくてケーブルだと思うんだけど)
スカパーe2は受信できてもスカパーは入らない、と言うこともあるみたいですよ。
そうなると契約をし直さないとならないので、それが面倒で前のものを使っている、という
ケースもあるのではないかと…。
ま、その契約のし直しを面倒と考える人たちが多いっていうことでしょうかね。
なるほど、ここの掲示板は勉強になりますね。
うちのマンションは、スカパーe2は入会できますが、スカパーは入ってないです。
他の物件で、スカパー光とかフレッツテレビとか入るマンションがありました。
私はあまり詳しくないのですが、うちのマンションもそんなに高級ではありませんが、
だんだんそうなっていくのでしょうか。
アーバンキャッスルマンションもそのうち将来はそうなるのでしょうか?
↑何の為に?
上のひと、キャッスルマンションのことが好きなんじゃないだろうか?
私も最近、好きになりました。多重債務者向け。そんなのいやだ。とか思っていたのに。
アーバンビルドという会社がなくなったらもうなくなっちゃうので複雑な気分。
でもわたし、マンション住み替える気ないので
買えないな。残念。
毎日マンションの姿はみています。。。(ちょっとストーカー的)これからも、完売してからもずっと。。。
、でこんなに悪い会社なのに淘汰されないのは、国(国土交通省や東京都など)からみても、ちょっとこの会社
愛嬌、のあるところがあってちょっと罰は与えるけど、そこまでつぶしにかからないわけがあるんじゃないかな。
警察も、悪い事して捕まえてもちょっとお灸をすえて、もうやるなよ!と厳重注意で、帰って良し、みたいな感じじゃないかな?
だから1980年代から営業してるのに、免許が「東京都知事(1)」なのはそういうことなんじゃないかな?普通にやっていたら3回ぐらい更新してるはずです。普通の人は、え?なんで?おかしいな、とそこで気づきますね。
悪いことしてるかどうかは分かりませんが、たぶん、「どうしてですか?」の質問はします。
モデルルームに見学行ったときにでもね!
最近、電柱とかははがされて見かけなくなりましたが。
また貼ったのですか?
うちのほうは、見かけない、、、
蕨市ですけどね。
だけどマンションが完売してこのスレもなくなっちゃうのかと思うと、さ・み・し・い・なあ。
いつ完売するかなあ?
張り紙をやめさせるのは簡単ですよ。
1.都庁に張り紙を送りつける。
2.各銀行に張り紙を送りつける。
これだけで大丈夫です。
こういう業者は、上記2つに対しては敏感ですから。
No.62 は何をしたいのだろう?
No.61 を嘘と決めつけて住民に行動をさせないようにしようとしてるのかな?
都庁に送るなら、都庁のどこに送ればよいか都庁にTELすればすぐにわかるじゃん!
どうせ送る時、住所とか調べるんだから!
わざわざどこに送るとか、住所とかここに書かないでしょ!?
まっ No.62 は住民に行動されると困る立場にいる人間だな。
言葉使いもおかしいし!!
張り紙をやめさせたいんじゃないの。
張り紙なんて、見ても、素通りなのね。本当は。
それか、「あら、そうなの。」てなかんじ。
だって、あんまり魅力的(英語で、アトラクティブ)ではないんですもの。
やっぱり、一番効果的なのは、ポストにチラシが入っていることね!
そのチラシにはこう書くの。
「快適なマンションライフ、、、」
「アンケートにすべてご記入されお部屋を見学された方にはもれなくテレフォンカード2000円分をプレゼントします。」って。
これでみんなくるわよ~。
書いてはいけないことは、
「他社で断られた方、ほかに借り入れがある方ご相談します。」
、、、そしてお客さんが来たら、そっとささやくの。
でも、ここの会社マンションズには載せていないみたいね!
マンションズに載せる金が無いんですよ、きっと。
>>63
>都庁のどこに送ればよいか都庁にTELすればすぐにわかるじゃん
やっぱり、あなたは実行した事がない。
電話すれば分かると言ってるが、電話した事がないから分からないから
提示できない。
根拠のない説明には、誰も納得せんよ。
>No.62 は住民に行動されると困る立場にいる人間だな
何を根拠に?
別に困らないんで、実行して見本を見せてもらえますかね?
>言葉使いもおかしいし!!
「!」を、多く使う方が よっぽど言葉使いが悪いと思いますがね。
「!」を、多く使っても、根拠がない説明は
無駄な文章であります。
具体的根拠がない主張は、簡単に突破されますので
言わない方が、身のためですよ?
もう、やめて~。なんだかんだ言ってみんなキャッスルマンションのことが好きなんだと思うの。
都庁に行ってもごちゃごちゃしていて、わかんないなあ。
だって、東、西、北とかあって1階から14階までエレベーターが6個くらいあるんですもの。。
それが5重何階まであるのよ!
新宿のビルはそういうところが多いわね。
都庁に電話したってだめよ。
いつかマンションが完売してしまうのが寂しいだけなの。
まー、とりあえず、物件自体についても誰も関心がない、と。
王子のほうにもここのマンションあるけれど、やっぱえげつないんですかねぇ。
【管理人です。重複投稿を削除しました。】
67 さんこそなんの根拠も中身もない事を書いてると思う。
住民の為の意見を批判する意味がわからない。
意味がない主張は、簡単に突破されますので
言わない方が、身のためですよ?
67って何をしたいの?
わたし、あるわよ。
東京都庁第一本庁舎○○階 東京都○○局○○係 御中
簡易書留で送るの、たまに仕事でやっているわよ。
住所は書かなくてもOK。これでわかるの。郵便屋さんはね。
○○係にも直接行ったこともあるわよ。
本当は郵送ではなく、もっていくのが、いいのね。
でも、遠いので郵送していいものは送るのよ。
うちの業界はそうなの。不動産業界もそうなんでしょうね。
お役所のやることは同じだものね。
でも、大事なことは東京都ではなく、自分たちにあるの。東京都は、その会社の業務を円滑にするために
「お手伝い」して、問題のない社会にすることが目的なのだから。。。
実際やるのは「私達」なのね。
みんなが仲よくすることなのかな?
マンションが完売して寂しいのはわかるのだけれど。。。
やっぱり企業名は記載しないと駄目ね。
200万円サービスなんて書いちゃだめ。
あと、他のマンションや戸建てでもありますが、頭金0円、というのも駄目ね。
これが書いてあると、たいていの人は疑ってしまいます。。
3000万円の物件なら、まともな人は頭金1000万円用意し(なければ500万円でもOK)、諸費用150万円、当面の生活費3カ月分、これらを用意してモデルルームに行くのが前提なの。
こういったまともな人を呼び込むためには、、、
まず、、、、、
「マンション名」これはないと駄目よ。
「駅近4分」まではいいわ
次に、設備で自慢できるもの載せるの。(ペットと一緒にとか、、ここはこのくらいしかないわね。まあいいわ。)自慢できないことは書いちゃだめよ。
そして、、、
「快適、マンションライフ、、、」
夏のボーナスキャンペーン6月28日から7月31日まで「アンケートにすべてご記入しお部屋をご覧のお客様にはもれなく2000円分のテレフォンカードをプレゼントします。」ってね。ここがポイント。
そして、書かなきゃいけないこと、1番大事なことは、「物件概要」これがない広告のマンションにはまじめな人はこないわね。小さな文字でいいの。
まじめな人(頭金をためられる人)はこの小さな字をくまなくチェックしてるのよ。
もちろん「売主」「販売提携」「仲介」ここをよく見るわ。
これが完璧にできたら、第二の人生夫婦2人で初老のジェントルマンとマダムがくるわよ!!お金持ちなの!!
お客が思う魅力的なマンションの呼び込み広告だと思うわ。
うちのポストに入っていたら、永久保存したいわね!!
テレフォンカードをプレゼントすることは、キャッスルマンションでしかできないことだと思うの。
質屋に持っていっても3割引きね。
あ、アンケートには、携帯電話の番号が書いていなかったら、「携帯の番号もお願いします。」といわなくちゃだめよ。
みんなキャッスルマンションのよさをわかっていないの。でもホントはわかっているの。こういった「にくめないやつ」「あんまりいじめるとちょっとかわいそう」と同情を誘うのよ。ほかの不動産会社をさがしてもこういうところはなかなかないわよ。
ダイヤモンドの原石じゃないかと思うの。研磨の仕方がわるいの。だから光らないの。
ダイヤモンドじゃなくても研磨がいいから、とびきり輝くの。ダイヤモンド以上に。10倍ルーペでみればすぐにわかるわ。そういう会社じゃないのかな?
だから、張り紙がだめだって言うだけじゃなく、だめならどんなふうにすれば良くなるか、わたしなりに代替案を提案しているつもりなのに。。。社長さんには届かないの。。みんなのラブコールが。。。
ちょっと不器用なのね。やり方が。やり方を直せば、いい会社になるはず、、、
張り紙の構成も社長さん自ら監督して作らせているのかしら。コピーライターのような専門の方にお願いしたりしないのかしら。
だって、三菱は立派な会社です。三菱の市民公園より立地がいいもの。もったいない!!あっちは電車から全部見えちゃうじゃないの?
ここの社員はほんとに親身になってくれました。いつか買いたいさんみたいに陰湿な事ばっかかいて腹立たしいです
そんなに嫌だったたら書き込みするなよ