ここの売主は、いつか買いたいたいさんのお宅に菓子おりもってご挨拶に行ったのかしら?
それしたらかなり印象変わると思う。
ここじゃなくてもほかのキャッスルマンションに住むかもよ?いいお得意様だと思うのに。
社長様へ
お客様相談室を設置してください。そして一人でいいから相談室専属の係を任命してください。あなたの二番目の左腕の人を・・・そしてお客様相談室にお手紙をくれるお客様を大事にしてください。
そういうお客様は、「もう二度とあんたのとこのマンションなんて絶対に買うもんか!」って言うのは、逆に言うと今はだめだけど良くなったらまた利用したい、から意見を書いて投函するの。どうでもいい会社にいちいち忙しいのに時間を割いてまで、ペンをとらないでしょう?
よろしくお願いします。