>>93はいかにも目ざわりだよね。
しかし、
>この人、都合が悪いとあわてて削除依頼する
と書いてあるため、削除依頼すると
>川口元郷のBe-Siteに住む奇人さん
と思われてしまうため、出しにくい。
それなら、女言葉の人が出せばいいんじゃないの?
男に見られたのはセクハラだとか、名誉棄損だとか、理由付けができる。
そのあと、貼り紙のことなんかもうやめて、正常な情報交換の場にしよう。
貼り紙の件はあまりにもしつこすぎる。
犯罪行為だと思うなら、警察に届ければいい。
まともな提案のつもりです。
賛成。
私はマンション買えないんだけど、もうちょっと早かったら、見学に行っていたのに。。。
見学に行ってないからよくわからないの。
追伸・・・
アーバンキャッスルマンション様
わたしは、あなたのことをずっと応援しています。。。
完売することをお祈りしています。。。
あなたをずっと見ています。完売してからもずっと。。。
あなたのファンより。
マンションについて意見交換したほうのがいいと思う。
お住まいの方がいらっしゃるんだし、住み心地悪くなさそうですけれど。。。
お部屋を拝見していませんので、わかりませんが。
お住まいの方、ご意見をお願いします。。。
アーバンハッスル蕨
祝・完売
なんだかんだ、この時期に完売間近までやるとはアーバン恐るべし・・・
蕨の駅前のタワーは売れてるのかなぁ? アーバンのライバルになるんで情報知ってる人
教えて下さい。
アーバンのマンションは(残ってるのは)狭いのしかないらしいから、3LDK検討してるんだけど・・・
一度アーバンのマンション見にいこうかな
>>113
ぜひ、見学に行ってください。そしたら、情報教えてください!!
私はマンション買えないのだから、見学にさえも行けないのであります。
よろしくお願いします。
まあまあ、よさそうに見えますが、チラシを除いてはね。
117ってアーバンキャッスル蕨の貼り紙だけが許せないの?
たぶん、この辺に住んでいて、目につくんだと思う。
ここの辺では、他に見当たらないものねえ。
でも、完売したら、このチラシもなくなっちゃうし、さみしいなあ。
それにしても、もっとマンションは高級なんだから、チラシが安っぽくって、これじゃあ誰も魅力的に思わない。。。頭金1000万ある人は来ない、で、借金がある人を呼び込みたいのでしょうけれど、これじゃあ、借金ある人だって、なんかっ変だなって来ないと思う。それより赤羽とかの司法書士事務所のほうに行くと思う。
。。。アーバンビルド社長さんへ。。。。
キャッスルマンション蕨のチラシをご存知でしょうか?もうちょっと高級な感じとか何とかなりませんか?
ご検討のほうよろしくお願いします♡
あなたのファンより。
117は答えられないのか?
117と120がないの。
びっくり、みんな消されている。
消すなら、もっと理知的で清楚でラグジュアリーなチラシにすればいいのに、、、。
それ1000枚すって(予算50万)きれいめの賃貸アパートメントまたはマンションのポストに投函するの、すると、、50人の自己資金1000万のジェントルマンが来ると思うのに、、、。1戸あたりの儲けは500万で50戸で2億5千万のざっと売り上げ、、そこから経費を引いて、、2億以上の売り上げですぞ。
これで、マンション完売、になる、はずです。
社長さんがそこまでのマンション完売への道のりを計画しなきゃ、社員任せじゃだめです。
社長さんへ
がんばってください、応援していますから。。。。
これからもずっと。。。あなたを見ています。。。
キャッスルマンション蕨のファンより
かといって必ずしもいい会社とはいえない、、
デベロッパーの板をみればわかる。
アーバンビルドは、やり方が問題で、それを変えれば、みるみる、良くなる。私には、輝く未来が見えるの。
そんな会社だと思うの。なかなか、頑固で、すぐに変えられないんだけれど、早く気付いて変えてほしい。
そういう意味で、私は応援したい。
あの、チラシはだめ!全然魅力的ではない。社長さんが知っているのか?もし、社長さんが知らなかったらば、求心力のない会社だという評価だ。だけれど、良い部下がついていたらば、社長、このやり方ではだめです!と言ってほしい。会議とかで、チラシの作製についての話し合いがないし、せめて、原文を社長さんが見ないでプリントするなんておかしいんだから、、、。社長のOKが出ないと、プリントできないはず。
社員さんがここをみたら、あなたが、まず、社長さんの良い部下になってほしい。良心はあるはずだから。社長が悪への道へ行こうとしたらば、ちょっと待ってください!ってストップできる部下になってほしいと思いまして、一筆投稿させてもらいました。社長さんはきっとあなたの一言を待っていますよ。
え?西船橋までいったの?なんで?車とかではりに行くのかな?
社長さんへ。
だから、借り入れのあるひとを対象にしちゃだめです!書いちゃだめ!
もっと、住友や三菱やベリスタ(ベリスタよりずっとこっちのほうがいい、やり方が悪いからこないの。)なんかにはかなわないけれど、あなたのよさがじんわり出るような、ここだけの特別なもの、という売り方をすれば、そういう、珍しいもの好きな人はいるから、そういった人に的絞ればいいんの。住友や三菱を買う人は、ブランドずくめの個性がない人ですぞ。ノーブランドでも、いいものはあります。そういうのを目指したほうがいいと思うの。こっちのほうがずっと魅力的ですよ。
私もここを買わなかったら、こっちにしていたのになあ。ちょっとの差だったの。向こうが先だったからさ。
こういう人がいますから、、
あなたの陰ながらのファンより。
わたしだったら、こういった張り紙だったら、電話しないなあ。
借入あるかた~なんて、、、まじめな人(まじめな人とは、ローンをきちんと最後まで返しきれる人)は自分で作った借金なんて自分で返すのが、基本だから、こういうの見ても、相手にしないし、、
ほんと、返せなくなったら、司法書士事務所に行くのが本当だと思う。。。
というわけで、こんなやり方本当はしたくないはず、、、
社長さんへ
マンションズに載せてみたらどうでしょうか?
または、高級なチラシを(安っぽくっちゃだめですぞ)まあまあそこそこのマンションやアパートメントへ投函するのです。投函する住まいにも選ばなきゃダメですぞ。
いまさら、、、とか思うでしょうが、もうこんなことやめなきゃいません。今からでも遅くはありません。
頑張ってください。
あなたに意見する部下を大事にしてください。本当に頼りになる人は最後にはそういう人ですよ。おいしいことばっかりゆう人を周りに置いちゃいけません。
私は社長だけがどうこうという会社ではないと思うな。
会社が会社なら社長も社長、社員も社員だと思うな。
こんな営業手法、一般常識がある人ならやらずにすぐに会社を辞めると思うし。
法を犯してもなんとも思わない社員しかいないんじゃないかな!?
だけどさあ、デベロッパーの板をみると、みんなおかしなこと言ってるよん。
どこも一緒なんじゃないか?どんぐりのせいくらべに見えるんだけど。。
それに、、、普通の会社なら、だいたい社長次第だな。社員が社長にお伺い立てなくなったら、終わりだね。自分の立場をわきまえてない人だ。最後に記者会見するのは、社長さんだもんね。
まだビーなんたらの住人が騒いでるのか?
>CMガンガンやってたけどいい加減な事やってたよね?
いい加減な事という 根拠を示してほしいですね。
特に、初心者には学習してほしいです。
・信用される書き込みは、根拠を詳細に説明しなければ
無意味な書き込みに終わる。
という事を、ね。
それ以前に、アーバンキャッスル蕨の話題掲示板ですから
アーバンエステートは関係ありません。
少なくとも、マンコミュファンさんの出した条件
(No.78 を参照のこと)
を満たす事ができるのは、私だけのようですが
何か?
↑じゃあ、あんたもデベの方行けば?
買っちゃった人がここ見たら、あんたの発言は嫌がらせにしか見えないと思うが。
いつか買いたいさん、買うの?いいなあ?
買えないのにモデルルームに行くって冷やかしじゃんw
こんなとこであげ足とったり、西船橋まで行ったりしてないで、そんなことしてる時間にバイトしてでも金稼げば?
だいたい、本当に違反ビラが許せないなら、ここで騒いでも仕方ないだろ。
蕨周辺でここのマンション以外でも、一戸建て含め電柱広告なんてたくさんあるが、他の業者に対してもなんか抗議活動してるのか?
ここだけしかしてないなら、嫌がらせや個人的恨みとしかとられないぞ。
いやがらせとか個人的恨みじゃなくて、キャッスルマンションが好きだからちょっかい出してるの。
好きな人のことは気になって気になって、ついゆっちゃうのね?三菱なんてあんな線路のところじゃ、高圧電線の影響すごそう。。。2重窓になっているみたいだけど、掃除とか大変そうだし。電波悪いよきっと。ラジオとかはいんのかな?三菱もよっぽど土地がないんだね。苦しいって伝わってくるよ。
お客様相談室へのお手紙は、今はこのままではだめだけど良くなったらできたらまた利用したいから意見を書いて投函すると思うの。「もう二度と行きません!」は本当は「また行きたい」の裏返し、、ラブレターなの。だから、いつか買いたいさんのお手紙は売主に対してのラブレターだと思うのね。だから、売主はもっといつか買いたいさんの意見をよく読んで、もし至らない点があればお宅に伺い菓子折りもってご挨拶に行ったほうがいいの。本当はキャッスルマンションが良くなったら、住みたいって考えているんですもの。本当に住みたいのは三菱のマンションじゃないの。いいお客様になると思うわよ。この方。
、、、でも、キャッスルマンションって「お客様相談室」ってあったかしらん?