埼玉の新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ鶴瀬」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 入間郡
  6. 鶴瀬駅
  7. エコヴィレッジ鶴瀬
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-03 20:57:56

エコヴィレッジシリーズに共感を持っているのですが鶴瀬についてあまり知りません。近くにお住まいの方、是非、周辺情報教えてください。

所在地:埼玉県入間郡三芳町大字藤久保字俣埜336-1他(地番)
交通:東武東上線 「鶴瀬」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2007-05-25 17:47:00

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エコヴィレッジ鶴瀬口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    >850
    そんなことはわかりきったこと。このスレにおいて何度も何度もうんざりするほど繰り返されている。
    標準設備なんかはモデルルームに行けばわかること。検討者が付けたかったら後付けすれば良い大した金額でないのだから。そんなくだらないことをリピートされたって検討者にとって腹が立つだけ。
    検討者にとって知りたいことは無責任なヤジ馬の意見より住みやすさや嫌悪施設等の居住者の生の声。

  2. 852 匿名さん

    >849
    AとBとの意見のやりとりを傍から見ている人のことでしょ。前後の流れからみてわかるよ

  3. 853 匿名さん

    >嫌悪施設等の居住者の生の声
    嫌悪施設って? このマンションの嫌なところってこと?

  4. 857 匿名さん

    利用規約には以下の内容(一部抜粋)があります。
    ルールを守ってこの掲示板を使いましょう。


    投稿者の制限について
    当掲示板への投稿は、本規約に同意された方のみ投稿可能とさせていただきます。

    運営方針
    当掲示板は、マンションおよび戸建て住宅の購入応援サイトです。ご利用を頂くユーザー様が各種掲示板共通の話題で相互の交流を図り、よりよい住環境の発展に寄与できることを 目的として頂くために公開します。
    利用者相互に気持ちよく利用できるコミュニティになることを望んでおります

    投稿削除基準
    以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただく場合がございます。また削除の詳しい理由は、原則公開いたしません。

    当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
    マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
    2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容
    投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの
    スレッドが荒れてしまうと判断するもの
    物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
    自作自演の可能性があるもの
    レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの

  5. 858 匿名さん

    短く云うと
    本気で検討する人だけ投稿して下さいね
    っていう事よ

  6. 859 匿名さん

    858のまとめ方は、違うんじゃない?

  7. 860 匿名さん

    >>858
    本気の検討者かどうかって誰が決めるのだろうか…
    つうか入居者は検討者じゃないしなあ(笑)

  8. 861 物件比較中さん

    結局、858が言いたいのは
    私と同じ意見以外は書き込むな! ってことだけでしょ。
    やれやれ・・・

  9. 862 匿名さん

    ルネサンスが完売したというのはデマだったね

  10. 863 匿名さん

    でも何か威圧的…。

  11. 885 購入検討中さん

    入居済みの方に質問したいのですが・・・
    物音や子供の泣き声とかはどの程度聞こえますか?
    モデルルームにも行き、間取りや立地は気に入っていますが、うちにはいま赤ちゃんがいて
    夜泣きもひどいので購入するか迷っています。
    そのうち走り回るようになったら足音は大丈夫だろうか? 気になります。

  12. 886 入居済み住民さん

    私のところでは、下からも上からも子供の元気よく走り回る足音が聞こえます。

    とはいっても、夜は静かですし日中はさほど気になりません。
    うちにも元気なのがいるからかもしれませんが・・。

  13. 887 匿名さん

    私のところは、上の階の物音は少し聞こえます。
    下と左右の物音は聞こえた事は無いです。
    私が夜しか家にいないからかもしれませんが。

    隣から子供の泣き声は今のところ聞こえません。
    ベランダで泣いていたときは聞こえました。
    886さんのを参考にすると、左右の遮音性はかなり高く、
    上下では、通常の生活の音は気にならないが子供の足音は聞こえてしまう。
    喋り声は聞こえない。泣き声は?(うちは聞こえません)

    という感じでしょうか。
    ただ、今住んでいる方々は、小さいお子さんや赤ちゃんのいらっしゃるお宅が多いです。
    子供のたてる物音に理解を示してくれる方々は多いのではないでしょうか?

  14. 888 匿名さん

    大量削除後は、1人の人がいろいろなところから投稿しているとしか思えませんね。
    それはきっと、この板をめちゃくちゃにしてしまった張本人ではないでしょうか。
    884の書き込みなんて、消される前の「嫌がらせみたいな書き込み」を知っているわけだから。
    あの「汚物」だらけの掲示板を見れば誰だって「ヒドイ!」と思うはず。
    あまりにも汚いから、あきれた管理人さんがお掃除をしてくれたんでしょ。
    それを、「北朝鮮」って、まるで掃除されたことを恨んでいるみたい。
    いやがらせしている人が、それをじゃまされると、すぐ業者とか住民とか言うけど、そっちのほうがよほど見苦しい過剰反応。
    それに、削除前のこの板の惨状を知っているはずの入居済みの人が886や887みたいな投稿をするはずがない。あまりにも露骨な自作自演。
    いまどき、インターネットへの入り口は街のいたるところにあります。ケータイとノートパソコンで、いくらでも異なったIPアドレスから書き込みできますから。

  15. 889 匿名さん

    >>888さんのおっしゃってることがちょっと分かりづらいのですが。。。
    >この板をめちゃくちゃにしてしまった張本人
    ってのが、入居者もしくは販売関係者もしくは購入予定者だって言いたいのですか?

    私も、今回荒れた原因を作ったのは執拗な批判意見に反発し過ぎた人なんだろうと思ってます。
    どうして軽く流せないのかな?って不思議に思って見てました。
    そもそもは約1年半も前に些細な否定的意見に腹を立てて早々に住民板を作ったりした流れが、
    結果的に批判的な意見を持った人を煽ることになり、今回のようなことにつながっているように思えます。

  16. 891 匿名さん

    889さんは全く理解が出来ていないと思う。
    もっと良く読んだほうが良いよ。

  17. 892 匿名さん

    889さんの書いている事を短く言えば、
    肯定的な意見の持ち主の人は、ここでも住民版ですらも発言するな!ってことですか?

    反発するのも、住民版を作るのも悪いって書かれてますよね?

  18. 893 購入検討中さん

    886さん、 887さん、 ありがとうございます。
    左右より上下って感じですかね?!
    子供が大きくなったら「夜は静かに!」と言い聞かせれば大丈夫かな?とちょっと安心しました。
    なんだか掲示板が荒れてた後だったので返信もらえるか不安だったので嬉しいです☆
    ありがとうございました。

  19. 894 匿名さん

    なんだか、ちょっと嘘っぽい書き込みに見えるのは私だけ?

  20. 895 匿名さん

    私も888さんの意見は良く分からないところがあるし、
    889さんの意見はちょっと考えすぎって言うか・・・偏ってるかなとも思う。
    でも、それに対して891・892さんみたいな反論が出てくると、
    「あ、889さんが言ってるのはこういうことか・・・」って感じもする。
    891・892さんは、889さんの意見を落ち着いて考えてみて欲しいな。
    ヒステリックになったら、また同じことの繰り返しですよ。

  21. 896 匿名さん

    端的にいえば、自作自演男なんか相手にするな、ってことでしょう。
    こんなヒトとやり合ったって、なんの収穫にもなりません。
    くたびれ損

  22. 897 匿名さん

    まともに相手しようとしてすみません。
    冷静になりますm(_ _)m

  23. 899 匿名さん

    今朝の東上線-人身事故 鶴瀬~ふじみ野間 は関わりありますか?

  24. 902 匿名さん

    このスレはもう終わっちゃったの?

    最初から読んでみたら、削除ばかりでよく分かんないとこも多いけど、
    都合の悪いことをいろいろ書かれたから無理矢理荒らして終わりにしちゃったみたいだね。

  25. 903 購入検討中さん

    完売したんでしょ。
    おわり

  26. 904 ふじみの君

    この一年くらいこちらのマンションに興味を持ってます。
    隣駅に住んでいますがなかなか訪問の機会がなくて。
    いろいろ情報を知りたくこの板も読んでいるのですが、ごちゃごちゃした
    内容で分かり難くて・・・・

    以前から住まれている方にご質問です。こちらのマンションに住まれていて、
    良かった、悪かったと感じられるところを具体的に教えてくださいませ。

  27. 905 住民

    今の時期無垢の床に寝転がるのが最高に気持ちいいです!


    今のところ悪かった点はお風呂のサイズが1317だった点位かなぁ…(75平米以上だったら1418だったんですが)

  28. 906 ふじみの君

    NO.905様
    返信ありがとうございます。レスもらえて結構うれしいです。
    やはり無垢の床がポイントなのでしょうね。住民板を読んでもそう感じました。

    その他の住まれている方も良いとこ、悪く感じること教えてくださいね。
    (本当は住民板に入って皆さんにもっと聞きたいのですが・・・・・ルールもありますから)。

  29. 907 入居済み住民さん

    >906
    すぐ隣がスーパーベルクで夜24時まで営業しているのはありがたいです。食糧を買い置きしなくてもいつでも買いに行けるので共稼ぎには便利です。
    駅から若干遠いけど商業施設を考えるとウニクスにも近いしベストポジションと思います。
    このマンションの特徴として各住戸のバルコニーに花台とネットが標準装備されていてグリーンカーテンができるようになっています。共用廊下にも蔦が植えられ、中庭には四季折々様々な植栽が楽しめます。
    今度の土曜日はエントランスの屋上でサツマイモの植え付けイベントがあります。ガーデニングが好きなファミリーには最適なマンションと思います。
    室内は引き戸が中心で開けっ放しができるので開放感があり使い勝手が良いです。無垢のフローリングも心地良いです。

    マイナス点としてはエレベーターの数等共用部分に金をかけすぎて将来の管理費・修繕積立金の値上げが心配です。
    マンション内のすべての植栽に自動的に水を供給していて水道代がバカにならないです。

  30. 908 ご近所さん

    最近、前を通ると思うことが。

    907さんの話にもありました『グリーンカーテン』をやっている世帯が一軒もありません。
    どうしてでしょうか?
    エコヴィレッジ鶴瀬の売りだったような気がして・・・。

  31. 909 匿名さん

    住民ではないですが、908さんに返答。
    たぶんこれからグリーンカーテンが出来るのではないでしょうか?

    グリーンカーテンはヘチマやゴーヤ、きゅうりなどの
    つる性の一年草で作るのことが多いかと思います。
    実家(戸建)でもグリーンカーテンで夏の日差しを遮るようにしています。
    まだ5月のこの時期だとそれほど延びてはいません。

    我が家では子供が朝顔を育て始めたので
    グリーンカーテンのように仕立てようと思っています。
    エコビレッジの前を通るたびに
    あんなマンションだったら親子でベランダガーデニングも
    楽しいだろうなぁと思います。

  32. 910 入居済み住民さん

    >908
    今週の土曜日に希望者に緑のカーテンスターターキットが配布されます。
    我が家の朝顔はようやく芽吹いたばかりです。
    緑のカーテンが外部から見えるようになるのは1か月以上先のことではないでしょうか・・・

  33. 911 匿名さん

    土埃がひどいです。こちらで言われていることは本当でした。
    最近は暑くも寒くもないので窓を開けたいのですがなかなかできません。
    外壁がすぐに汚れそうなので白でないほうがよかったです。

  34. 912 匿名さん

    ここの間取りを見ていると、気になることがあります。
    いわゆる田の字型ではないので、ほとんどの間取りに廊下がほとんどなく、
    リビングを中心として各部屋が配置されていますよね。
    確かに風の通りはよさそうだけど、家族のプライバシーという点ではどうなんでしょう?
    扉は全て引き戸みたいだから音も筒抜けでは?

    リビングでテレビを見てると子供が勉強できないとか、
    子供が音楽を聴いているとリビングにも聞こえるとか・・・
    変な話、引き戸一枚でリビングでは夫婦の夜の生活も怖いのでは?とか思ってしまいました。

    入居者さん、実際住んでみてどうですか?

  35. 913 匿名さん

    お前リビングてやるんかい!?

  36. 914 ふじみの君

    更に返信が…うれしいですね。

    907さん
    ベルクといえば水曜の99円セール。私はヤオコー派ですが、水曜の99円対決はベルク勝ち、ですね。

    >今度の土曜日はエントランスの屋上でサツマイモの植え付けイベントがあります。
    →いいなあ。

    >マンション内のすべての植栽に自動的に水を供給していて水道代がバカにならないです。
    →難しい判断ですよね。

    911さん
    >土埃がひどいです。
    →お気持は分かりますが周りのかなりは畑ですからね。でもこれから建物は増え、埃は減りますよ。きっと。

    お住まいの方で見てらっしゃれば、もっと良いとこ悪いとこ下さい。今度の土曜当たり現地訪問してみます。

  37. 915 匿名さん

    昨日は土埃が凄かった!
    リビング砂だらけだし
    せっかくの無垢の床が仇となり
    隙間に入ったのを掃除するのに苦労しました。
    今日は腰が・・・
    強風の日は要注意ですね!

  38. 916 匿名さん

    >915
    いくらなんでも大げさ過ぎではないですか?
    玄関とバルコニー側を同時に開けっ放しにしない限り部屋まで吹き込まないでしょう?
    風の強い日に窓を開けっ放しにするのは考えられないし。
    部屋の向きにもよるでしょうけどバルコニー広いため我が家では網戸の溝に少量たまる程度ですよ。
    日中部屋にいないからわからないのかもしれないけど・・・
    確かに晴れた日の夕方に強い風が西から東へ吹きますね。

  39. 917 匿名さん

    916さん
    窓を開けっ放しで出かけちゃったんですよ。
    玄関なんか開けてなくても・・・
    これからは天気予報をきちんとチェックしてから
    出かけます!

  40. 918 匿名さん

    住民版で書くべきかな?
    通気口に何かフィルターってつけてます?
    入居後よくセールスがきていて、物自体は気になっていたのですが
    セールスの仕方に下手すぎて相手にしなかったのですが・・・
    (夜の10時近くにピンポーンって来ます?! 言ってることもよくわからなかったし)

    で、そのフィルターやらを取り付けると土ぼこりや花粉なども多少防げるのかなぁと思っています。
    買おうと思っているうちに時は過ぎ・・・どなたか使ってらっしゃいますか?効果は?

  41. 919 匿名さん

    >>918
    通気口のフィルターって普通に最初から付いてない?
    もし付いてなかったら自分で買ってきて付けりゃいいだけ。

    通気口のフィルターセールスってベタな悪質訪問販売ですよ。
    一昔前の消火器販売とおんなじ。そんなの話聞いちゃ駄目です。

  42. 920 匿名さん

    うちはホームセンターで買ってきて付けました。

  43. 921 匿名さん

    うちもホームセンターで買ってつけました。
    和室とかの丸い通気口も回すと外れるので、
    買ってきたフィルターを丸く切って取り付けましたよ。

  44. 922 匿名さん

    918です

    ありがとうございます。
    すぐそこにD2があるのに・・・・もっと早く気づけばよかったです。
    フィルターにせよガーデニンググッズにせよ、思いついたらすぐ買いに行けるなんて便利ですね。

  45. 923 匿名さん

    まだ大幅価格改定とかしないのでしょうか、リブランさん?

  46. 924 物件比較中さん

    大幅価格改定はきっとないよ。個別大幅値引きはあるんじゃない。

  47. 925 匿名さん

    個別大幅値引き~♪

    あると思います!

  48. 926 物件比較中さん

    ですよね~
    販売に時間かかりすぎ~
    どれくらい値引きしているか知っている人いますか?

  49. 927 ご近所さん

    エコビの近くのアパートに住んでいます。

    正直、エコビ気になっています。憧れです。

    住み心地とかどうですか?

    もう入ってる方は多いんですかね?

    購入検討していますが、やっぱりまだ価格が高くて・・・。

    今値下がりとかはしてないんでしょうか?

    下がった価格知りたいです。

    知っている方がいたらお願いします。

  50. 928 匿名さん

    個別値引きは一切口外しないことが条件となります。
    ここがどうかは知りませんが、念書を取るデベもいるようです。
    具体的なことを書いたら、すぐに書いた人が特定されてしまいますし。
    よって、このような掲示板で個別の値引き額を知るのは無理です。

    この物件の条件ではかなりの大幅値引きをしているとは思いますが・・・
    (私の予想)相手によって-500万円~-1000万円くらいやってるのでは?

  51. 929 匿名さん

    大量削除以来、すっかり静かなスレになっちゃいましたね。
    特殊なマンションがどうなっていくのか気になってたのに・・・

  52. 930 サラリーマンさん

    この市況は予期できなかったとはいえ あまりに単一の商品ラインナップになりすぎたようですね
    価値観と経済力が多様化してしまい住宅のありようも変化しているようです
    住まいに対する情熱は残っているでしょうか 残っているようでしたらもう一度やりましょうか
    レスお願いします

  53. 931 匿名さん

    少しは在庫さばけたのかな?相変わらず空き室だらけ?残30?50?100?

  54. 932 匿名さん

    外から見る限りでは
    50以上はあると思います!

  55. 933 匿名さん

    100近くあるみたいだよ。
    駅から少し距離あるし価格も高いし…

  56. 934 匿名さん

    大量在庫を抱えてもまだ投売りしないリブランの体力はすごいね。
    随分コストダウンしてるみたいだから想定内の販売不振かな?
    でもさすがに電車内の広告とかあまり見なくなったのは広告費がなくなってきたせい?

  57. 935 匿名さん

    投げ売りしたら多分リブランさん潰れるんじゃないかな?
    だいたいエコの意味が分からん!
    ホントにエコを追求するなら屋上にソーラーパネル&風力発電装置位つければ多少は注目度アップだったのにね。

  58. 936 匿名さん

    エコポイントにエコカー減税
    政治家がエコなんて言葉を使うくらいだから
    もうブームは終了だな。

  59. 937 匿名さん

    エコという2文字を付ければ売れると思ったんじゃないの?
    大量仕入れで安く買った床材は志木のヴォルテックスに流用してるし(笑)
    年内にはエコヴイも2000万円切るんじゃない?

  60. 938 匿名さん

    >937
    知ったかぶりの情報ありがとうございます(笑)
    ここと志木のマンションでは木の種類が違いますよ!

  61. 939 匿名さん

    >>938
    同じだよ

  62. 940 匿名さん

    書き込みが再開したかな?と思うとやっぱり前と同じような意見。
    やっぱりそういうとこしか話題のないマンションなんでしょうね。

    リブランがやろうとしたことは悪くないけど、ちょっと調子に乗りすぎたってことなんでしょう。
    30戸くらいの小規模マンションなら良かったのにね。やっぱりいくら何でもやりすぎ。。。

  63. 941 入居済み住民さん

    ≪良いとこ≫
    ・南西側の棟は、晴れた日に富士山が望める。(リブランさんももっとウリにすれば良いのに・・)
    ・6階より上の階はベランダの柵が透明なので、リビングからの景色に開放感がある。(これもウリにすべし!)
    ・ベランダの奥行きが広い。(2m)
    ・部屋に風が通るので、涼しい。(未だにエアコン設置してません)
    ・隣がベルク。(お惣菜とかの半額が助かる)
    ・緑が多い。(以前は植物に全然興味なかったが、最近「悪くないなぁ」と思う)
    ・たまに住民同士の交流がある。

    ≪悪いとこ≫
    ・風が強い日の土埃。
    ・救急車のサイレンが頻繁。(近くに病院があるので・・)
    ・冬は冷え込む。
    ・エレベータの反応がノロい。
    ・床暖房がない。
    ・自転車置き場がチャチい。
    ・駐車場の平置き台数が少ない。
    ・駅までの道が危ない。(歩行者同士がすれ違う時、しばしばヒヤッとする)

  64. 942 匿名さん

    うちもクーラーまだつけていませんが風が通るので快適です。
    南東ベランダからも富士山みえますよ。
    こちらは階数が少ないからかエレベーターの反応が気になったことないです。
    立体駐車場は少し面倒だけど安いし(真ん中だと800円くらい?)車が汚れにくい点は良いです。
    駅までの道は、来年には新しい通りが完成すると看板がでていたので、それまでの辛抱ですね~。
    ひさびさに合板床の家に行ったらやけにベタベタして、無垢床の快適さを改めて感じました。

  65. 943 匿名さん

    無垢の床は5年もすれば足の脂でよく歩く所だけワックスを塗ったようになりますので気を付けてください

  66. 944 匿名さん

    いいじゃん(^-^)

  67. 945 匿名さん

    合板床が全てベタベタで駄目なわけでもないし、
    無垢床にすればすぐに快適ってわけでもないけど。

    そういう傾向が強いとしても、それは素材の種類と質と値段からくるものだから。

  68. 946 匿名さん

    無垢材の床が採用されることが少ないのは何故かってことを考えないのかな?

  69. 947 匿名さん

    そんなもんクレームが怖いからに決まってるでしょ。

  70. 948 匿名さん

    クレームが怖いなんて言ったらエコ商売なんてできないよ 覚悟はできてるさ

  71. 950 匿名さん

    え?25戸しか残ってないってこと?
    ここがそんなに売れてるとは信じ難いなぁ。。。
    だって・・・ねぇ・・・あれだから・・・

  72. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
アージョ府中
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山二丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.67㎡~100.20㎡

総戸数 206戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m²~61.62m²

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸