216の続きです。
(最初に208をご覧下さい)
実は、当方で所持していたのはアンケートではなく、MRの担当者が面談時に記入した「メモ書き」のようなシートでした。
その内容で「担当交渉内容」という欄があり、営業マンが折衝した内容を自由に記入するようなスペースなのですが、記載内容が
「家族で来場。子供がうるさい」(原文まま)で始まるようなものでした。
たしかに、ウチは小さい子供が2人おり、MR内を走り回ってはいましたが、わざわざシートにかかれるようなものでしょうかね?
(マンション購入に当たって、全く関係ないことと思いますが・・・)
この事実をリブランに伝えて、担当者と役員を訪問させ事実確認させたところ、「お詫びするしかない・・・」の1点張りで、大部分が黙ったままでした(特に役員に至っては、まともに謝ることも出来ないような姿勢)。
そのため、再度謝罪の場を設けさせるべく持ち帰らせたところ、「216」の℡だけで本件も済ませようとしたから絶句。。。
もう一度検討するようきつく言いましたが、どのデベロッパーでもこんな対応なんでしょうかね??