>シャワートイレは、電気屋で好きなの買ってきて取り付ければいいから、
>標準で付いてなくてもいいと思うけどね。
それは個別の事例のみを考えた結果論。
シャワートイレすらつけないという姿勢から
全ての面で可能な限りのコストダウンを追及した物件だとは考えられない?
今どきシャワートイレのないトイレなんてめったに見かけないよ。
設備屋さんがまとめて買えば、たかだか1万円程度のものなのにさ。
緑のカーテン、冬だから枯れちゃったんですかね?
みすぼらしく見えますが、あれは各自で手入れしてるんですかね。
枯葉が近所に飛んだりしないのかな。
緑のカーテンは冬場はかえって邪魔でしょう、日差しを取り込めないんだから。
そういう意味では少し枯れたほうがいいんです。
枯葉は、隣もみんな枯れてるんで大丈夫!
ここは相変わらず売れてないとおもいますよ!
西側はまあまあ売れてきた?みたいだけど
南側は明かりがポツポツ・・・・
夜の明かりから推測すると
6割埋まってればいい所だと思います。
ゴーヤ好きにはたまらない物件なんだどなー
まだ6割も売れてないんですねぇ
このまま中古物件いきでしょうか?
素朴な質問
冬場は、バルコニーの売りの緑のカーテン部分は殺風景な感じなんでしょうか?
六割も空きがあると今、お住まいの方々は先行き不安ですよね
アウトレットになるのかな?
話の流れから4割の間違いだろ。6割というのも単なる推測
他社の人やアンチの方には残念ですが、もっと売れてますよ。
>冬場は、バルコニーの売りの緑のカーテン部分は殺風景な感じなんでしょうか?
何か勘違いしてない?冬場に殺風景じゃないバルコニーのマンションってどんな??
ここのマンションもまさか冬場に植物育てる訳じゃないでしょ?
>六割も空きがあると今、お住まいの方々は先行き不安ですよね
あんたに心配される筋合いないと思うよ。しかも6割空きあるとか根拠のない情報流してると、間違ってたら偽計業務妨害罪とかで訴えられるかもよ、気をつけな~
枯れた緑があることによって逆に殺風景に見えると言ってるんじゃない?
緑がはじめからないと殺風景という印象にはならない、というかそれが普通だよね。
なんでこういうマニアック物件を選ぶ人って批判を認めないの?
マニアックなんだから批判されるのは当たり前でそれを受け入れて買うんじゃないの?
こういう物件を批判するのは、残念ながら「他社の人やアンチの方」じゃないよね
どちらかというと批判的な意見こそ世間一般の常識的意見でしょ
こういう物件を選ぶ以上は胸を張って自分が普通じゃないと認めて欲しいな
「あたしゃ変わりもんだけど、それがどおした!」くらいの強い気持ちがなきゃ
この手のマニアックな物件は買うべきじゃないんじゃない?
>>>1052
意見が偏りすぎてて、検討してるというよりか
自分の価値観に合わないがために
扱き下ろしに来てるようにしか見えないです。
>こういう物件を選ぶ以上は胸を張って自分が普通じゃないと認めて欲しいな
>「あたしゃ変わりもんだけど、それがどおした!」くらいの強い気持ちがなきゃ
>この手のマニアックな物件は買うべきじゃないんじゃない?
まるで購入者が悪者みたいな言い方に見えます。
攻撃的に書き込むのはやめてください。
不快です。
>1052
あなたは何なんでしょう?この物件に何か恨みでもあるのですか?
自分で批判って言ってるくらいだから、意見とか自分の考えではなくただ批判したいだけなんでしょう。
このマンションの掲示板に何の用があって覗いているのかさっぱりわかりません。
マニアックなんだから批判されるのは当たり前
批判的な意見こそ世間一般の常識的意見
はあ?マニアックって何を基準に?って感じです。世間一般の常識?あなたの常識でしょ?
あなたは自分の事を常識人と思っているのかも知れないけど、選ぶマンションくらいで
他人を゛変わりもん〝決めつけて、酷い書き込みする非常識な人ですよ。
電車の広告だと、すっごく立派なマンションに見えますよね。
実際のところどうなんでしょうか?
実際の所は、実販売戸数に表れてると思いますよ。
まぁ1052はアレとして、
“普通”ではないことをウリにしてるわけなんだからなに言われたっていいじゃないですか。
緑とか無垢とかエコという名前とかは関係なく、ただ、
鶴瀬という駅のくせに、徒歩10分のくせに、あの住所のくせに、たいした設備もないくせに、安っぽい内装のくせに、
“あの値段”ってことで売れ残っちゃったわけだから。
すべては、同じ価格でもっといいところはたくさんあるんじゃないの?という参考意見だと思いますよ。
急行が停まるでもなく、駅前が特別栄えているわけでも新しく小綺麗なわけでもなく、
まわりは田畑ばかりで砂塵もあがる、救急病院が近いから救急車のサイレンも頻繁に鳴り響く、目の前の道路は意外と交通量もある、
それでも!ここが魅力的だと言っているんでしょ?
じゃあ、なに言われたってそれでいいじゃないですか。
いや、よくねーよ。
「常識」という言葉はどおかと思うが、この物件が不人気物件であることは紛れもない事実。
(完成後1年以上経っても大量に売れ残ってるんだから)
「マニアック」という言葉もどおかと思うが、この物件が「普通」じゃないのも事実。
(普通じゃないことを売りにして日本のマンションに挑戦状!なんてコピーを使ってたんだから)
今更こういう物件の購入を考えるなら、大幅な値引きを受けて価格的に満足するか、
この物件の普通じゃない部分に惚れ込んで他人の意見や価格は無視するかしかないんじゃん?
大量に売れ残る物件には大量に売れ残るだけの理由があるってこと。
おおっ
今度のネガティブキャンペーンは
大量売れ残りのレッテル貼りか!
ご苦労様です。