- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>>34
http://www.city.mitaka.tokyo.jp/c_service/003/images/img_3122_1_1.gif....
こちらに計画図があります。
中央高速下の側道の三鷹方面が2経路になり、拡張されるイメージです。
完成は2012年度と最初聞いていましたが、3月までにできるとは思えません。
土地の買収も次々と行なっており事業中だと思います。
物件前の道への影響ですが、延伸部分ができると三鷹方面への利便性が上がるため交通量が増えることが予測されます。
おそらく殆どの車は新宿方面甲州街道や環八方面との需要で、本来なら本物件前が最適ルートではないですが中央道下の
1車線道路が今以上にボトルネックとなることが予測され、抜け道としてそこそこ広い物件前の道が使われる気がします。
あくまで予想ですので、参考までに。
またネガティブなこと意見が多いですが、京王線の複々線化も予定されており
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2012/09/20m9a100.htm
完成すれば、各駅停車の待ち合わせによる待ち時間が無くなり、新宿へのアクセス時間が大幅に短縮されると思います。