埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北 Part Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. さいたま市
  7. 北区
  8. 宮原駅
  9. パークシティさいたま北 Part Ⅷ
アーク入居済み住民さん [更新日時] 2010-01-24 17:11:50

ここに投稿される情報のすべてが正しいとは限りません。
匿名の掲示板であることをよくご理解の上、必要な事項については、ご自身でしかるべき会社・機関にご確認されるよう、お勧めします。

なお、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。

★パークシティさいたま北
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27179/
★パークシティさいたま北 PartⅡ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27010/
★パークシティさいたま北 PartⅢ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27009/
★パークシティさいたま北 PartⅣ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26985/
★パークシティさいたま北 Part Ⅴ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26941/
★パークシティさいたま北 Part Ⅵ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26901/
★パークシティさいたま北 Part VII
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26769/


★住民版①【2008年3月~2009年4月】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47182/
★住民版②【2009年4月~】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47026/

所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目901-1他
交通:高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)
   川越線 「日進」駅 徒歩8分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩6分(コートレジデンス)
価格:2900万円台-6300万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:65.53平米-110.08平米
売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工:長谷工コーポレーション・大成建設
販売:長谷工アーベスト

アークレジデンス :418戸
ガーデンレジデンス:343戸
ブライトレジデンス:100戸
コートレジデンス :184戸

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション・大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティさいたま北の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-09 19:38:00

[PR] 周辺の物件
オーベル大宮プレイス
バウス新狭山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティさいたま北口コミ掲示板・評判

  1. 204 匿名

    駅1分ならこの値段でも納得します。ここは少し遠い感じがしますが

  2. 208 マンコミュファンさん

    金融機関から借り入れができること自体、今の世の中では「勝ち組」の部類に入っていそう…。
    親から資金贈与が受けられたりするのも、恵まれているということでしょうね。

    どんな生活環境にあるか、どんな親の子供に生まれたのかも、「持って生まれた才能のうち」だと
    思うんだけどなぁ…。
    運動能力が高いとか、頭が良いとか、そういうのと同じで。
    まあ、異論はありましょうが…

    平凡な(あるいは貧しい)家庭に生まれ、塾にも習いごとにも通わず、奨学金で進学し、
    すべてを自分の力で勝ち取っていないと、「勝ち組」じゃないんでしょうかね?
    まあ、その通りだとしても、最低限親の養育によって大きくなっているわけだけど。

  3. 213 匿名さん

    不動産業界は底を打った、とニュースで見ました。
    これから楽しみです。

  4. 214 匿名さん

    コートレジデンスの広告が入りましたね。
    コートの方にもゲストルーム(兼パーティルーム)・キッズルームが出来るんですね。
    小さいながらも中庭があるようで。
    まあ、184戸なら、普通に1つのマンションだから当たり前なんでしょうか?

    前々からこの板でも言われていたように、管理組合はアークやガーデンとは別。

    でも第1期販売住戸が3戸なんですね…。
    どれも3LDKで76と78㎡台。
    価格は全部同じで3758万円。
    アークの南向きの同じくらいの部屋もそんな感じの価格だったような…

    気になるのは角部屋やルーバル付きの部屋なんだけどなぁ…

  5. 215 匿名さん

    しかし78平米では狭すぎますよね~ 
    個人的には中庭などは初めのうちしか出ないと思うから必要ないですけど(笑)

  6. 216 マンションを検討中

    検討している者です。
    新聞の折込入っていましたね・・・
    9月に入ってすぐに、コートの価格と間取りを見せていただきました。



    角部屋は南側の1号室が5158万(2F)~5698万(最上階)

    南側11号室10Fからルーバル付きで5888万(ルーバル53.67)~4798万(最上階ルーバル10.27)

    南側12号室角部屋5698万(2F)~6118万(最上階9F)




    東側13号室角部屋3778万(2F)~3878万(最上階8F)

    東側ルーバル付き4798万~5588万

    東側19号室角部屋4798万~4888万



    横LDKの間取りが少なく、あってもベランダに柱があり、リビングから見るとベランダが狭く見える間取り・・・


    でした・・・。

    日進駅の北口が使えるようになると、ここからが一番駅に近く、今度できる、スーパー、医療施設も両隣に位置するので期待して間取りと価格を待っていたのですが・・・・

    良いと思うのはやはり高いですね・・・・

    悩みます・・・・。

    中学校はここだけ、宮前中になるのでしょうかね・・・・?

  7. 217 匿名さん

    コート、最上階でも3000万円台で買えるお部屋があるんですね。
    でも、東向きってどうなんでしょうね。
    玄関側のお部屋はとても明るそうですが。
    78平米って、別に狭くないですよね。
    普通じゃないでしょうか?
    60平米~70平米くらいだとちょっと手狭なのかなと思うかもしれないですけど。

  8. 218 匿名

    宮原周辺で探してる人だと、78は狭く感じるのかもしれませんね。

    でも、この場所で78って考えるとやっぱり値段が割高に感じるってか、割高だよなぁ。

  9. 219 匿名さん

    マンションやオフィスビルが建てこんでいない&駅近(あんまり郊外過ぎず)ってなかなかないので、
    78㎡で角部屋で最上階で4000万切っていれば、そんなに割高に感じないのですが…。
    しかも小学校も近いし、3月にはスーパー・スポーツクラブが隣接してオープンでしょ?
    5000万、6000万て言うのは、うちにとっては現実的じゃないから論外だけど。

  10. 220 契約済みさん

    今日勝ち組になりました!

  11. 221 匿名さん

    はいはい、よかったね。

  12. 222 匿名さん

    東向きって結構、好きな人多いらしいよね。
    コートは5LDKがあるみたいだけど、人数が多い家族にはいいと思う。
    明日から新しいモデルルームオープンだったかな

  13. 223 マンション検討中

    5LDKはコートに一つしかないです・・・・
    ちなみに東側の418号室100.77㎡ ルーバル47.46 角部屋で5588万円です

  14. 224 契約済みさん

    確かに中庭で話を聞くと、勝ち組が集まっている集合住宅なんだなという気はします。

  15. 225 匿名さん

    勝ち組なんですか。

    5LDKってすごいですね。
    どんな間取りなんだろう。

  16. 226 匿名さん

    その勝ち組云々ていうの、やめませんか?
    当事者であれ傍観者であれ、いやーな気分になるのでは?

  17. 227 匿名さん

    あの仕様であの広さであの金額払うの?それで勝ち組?へ~ 勝ち組ねえ へ~

  18. 228 匿名さん

    このエリアでは「勝ち組」です!

  19. 229 匿名さん

    辞書で見てみました。勝ち組とは…

    >1.第二次世界大戦後、情報の不足により日本が勝ったと信じていた人々のこと。
    >2.経済的に成功し社会的地位・信用を勝ち得ている企業や個人のこと。

    今は成功者を指す言葉として使われるようだけど、
    昔は間違った情報に踊らされた人々にも用いられていたんだね。

  20. 231 匿名さん

    新モデルルームに行った方はいませんか?

  21. 232 匿名さん

    これから行くつもりです。

    まあ、ある意味勝ち組でしょうね。

  22. 233 匿名さん

    5600万出して100㎡ですか!?5年後には確実に2千万は値下がりしますね・・・。

  23. 234 匿名さん

    宮原日進界隈では有り得ない価格設定だ

  24. 235 購入経験者さん

    1500万ぐらい周辺価格より高くないかな?
    最寄り駅も単線区間で、大宮より北でこの価格はふっかけすぎ。
    >>233さんのご指摘通り、売るとき数百万どころの値崩れじゃなくて数千万レベルですね。
    そんなの余裕の勝ち組さんすごいな。庶民には恐ろしくて手が出ません。

  25. 236 匿名さん

    >>232さん
    どうでしたか?

  26. 237 匿名さん

    新モデルルームがどうのこうのより、やっぱり価格が高いという印象ですよね。駅近だったサニーコートやサーパスと、こことの価格差の理解がうまく出来ないです。

  27. 238 匿名さん

    ミニバブル時に土地を仕込んでしまったが為に、当初からかなり無茶な価格設定をしてますよね。
    だから既に分譲を開始してる棟でも、その辺の価格帯の部屋はガラガラなわけで・・・
    でも売主もずっと売れずに持っている訳にはいかないから、いつか必ず大幅値引きをして処分するはず。
    広い部屋を安く手に入れるなら来年まで待ったほうがいいと思いますがいかかでしょう?

  28. 239 匿名さん

    サニーコートもサーパスも間取りがめっさ狭いやんけ。
    しかも駐車場も100%ではないし。
    ターゲットって被ってるの?
    ところでコートの入居はいつからなんですかね?

  29. 240 匿名さん

    入居は、来年3月ですね。

  30. 241 匿名さん

    来春スーパーもオープンだし、北口ができるし良いとは思うけど価格は・・・

    ブライドよりは魅力的かな

  31. 242 匿名さん

    新聞折り込みチラシしか見ていませんが、修繕積立金が4000円代って安すぎません?
    うちはコートの倍以上の規模だけど、一番安い住戸でも8000円以上しますよ。

    あと管理組合が別だとありますが、何かデメリットはあるのでしょうか?

  32. 243 物件比較中さん

    昨日見に行った時、現地(コート)の3階か4階あたりに灯りがついて家具が入っている部屋が一つだけありました。東向き・パークビューの位置ですが、現地モデルルームなんですかね。

  33. 244 匿名さん

    年収700万以下なら頭金2割以上で買わないと、先々破綻する恐れのある資金計画になるな、ここは…

  34. 245 匿名さん

    ↑その根拠は?

  35. 246 匿名さん

    横スレですまん
    おそらく、修繕費の跳ね上がりと周辺物件の相場を無視した分譲価格よって、頭金が少ないと売却時のローン割れ借金だけ残るってことでしょう。
    売るに売れない、ローン支払いやめたいのにやめられない。
    破綻ってことですかね。

  36. 247 匿名さん

    ここはスーパーが近いのはコートだけですよね~
    沢山買った時や雨の日は車で行きたいけど車で行く距離ではないし…。
    他の棟の皆さんやはり徒歩で行くんでしょうけど、中途半端な距離のおかげでむしろ不便だと思います。



  37. 248 物件比較中さん

    >>247
    あの距離が不便??
    どんだけ不精なんだよ(笑)

  38. 249 242

    >>244さん
    >>246さん
    やはり最初に修繕積立金の額を下げ過ぎているから、のちに跳ね上がる、または
    一時金で大きく徴収されるということですね。
    ありがとうございました。

  39. 250 匿名さん

    >>242

    おそらく、修繕積立金等は20~30年分の試算があるはずなので、MRで見せてもらうといいと思います。
    それなりに根拠があって金額を設定しているはずですから。

  40. 251 匿名さん

    今の時代
    年収の4倍までのマンションにしておくべきでは。

  41. 252 匿名さん

    コートの南向き?上から2番目の階の角部屋もMRっぽいです。
    昨日、人がいたのを見ました。
    ベランダにも観葉植物が置かれていたようです。
    私もコートの現物見てみたいなー。


  42. 253 匿名さん

    >>247さん

    仰りたいこと、なんとなくわかります。
    でも、スーパーは隣接するヨークマートだけではありません。
    大きいものを買いたいときや雨の日は車で行くのが便利なスーパーに行けば良いのではないでしょうか?

    あれほど近くにスーパーがあるととても便利な筈です。

    近くにスーパーがない生活をしてみればわかります。

  43. 254 匿名さん

    スーパーへは各棟から直結する地下通路があれば最高ですね…




  44. 255 匿名さん

    1Fスーパー!

    サクラディアみたいに?

    あっちはダイエーの24hrスーパーはいってるよ。いまなら4LDK2550万!

  45. 258 匿名さん

    ヨークマートは月・火がお買い得なので楽しみです。

    火曜がお買い得なサティは火曜の午前中ゲキ込みでウンザリしていたので
    ヨークマートが出来るのは嬉しいです。

  46. 259 匿名さん

    ↑そのせいでしょうか、平日の7時頃サティに行ったらガラガラでした。皆さん火曜日しか行かなくなっちゃったんでしょうかね?あれじゃ先も短いかな?って思いましたもん。

  47. 260 匿名さん

    新・MRに行って来ました。
    コートのMRじゃないんですね。
    平日にもかかわらずお父さんの姿が目立ちました。

    バラの花の演出はなくなっていました。
    また近々伺うつもりです。

  48. 261 匿名さん

    こちらはたびたび住宅ローンに関する話題も出ているので、
    とても勉強になります。
    元来数字に弱いものでお金の事は主人に任せっぱなしになっておりましたが、
    将来を見据えて早い段階で繰り上げ返済できるよう、計画していきたいです。
    子供もいますしね。
    スター銀行の住宅ローンも検討してみます。

    パークシティはスーパーや金融機関などもそこそこ近いし、
    保育園が徒歩圏内に多いのがポイント高いですね。

  49. 262 ご近所さん

    保育所が近いのはいいですね。また小学生も預かってくれるといいですよね。

    隣に小学校ができるのだから、学童保育所とか児童館とかより充実していくはずだと思います。

    それから、バーベキューピットや家庭菜園スペースもあるみたいですよ。
    家庭菜園は得に興味がないのですが

    さすが、これだけ広い敷地だけあって、こういう施設も作れるんだと思います。

    マンション生活だと、やはりこういうようなスペースが大事ですね。
    もっともっと充実するかと。

  50. 263 地元の人

    大宮以北で5000万以上払うなら、立派な庭付き一戸建てが建てられるでしょうね。
    そもそも家庭菜園したい人は一戸建て買うよね。営業さんお疲れさん。

  51. 264 匿名さん

    まぁ必ずしもそうでもないですよ。
    僕、昔マンション売ってたことある人間ですけど、リタイアされたご夫婦とかは
    戸建ての階段がきついとか、戸建ての庭の手入れが面倒(広すぎるから)だから
    マンションに買い換えるって人はけっこういました。
    あとセキュリティと。

    僕はどっちかというと同じ価格で買えるなら完全に戸建て派ですけど
    好んでマンション買うって人もいるんだなーと思ったのが実感値です。

  52. 265 地元の人

    お金払ってまで家庭菜園なんかしたいと思わないじゃないのかな。
    土が好きな人は一戸建てに住みますよ。
    建物と土地に愛着がありますから、階段や庭に対しての愛着度合いは違う気がしますよ。
    その愛着具合は理解できないこともないですが、
    うちの両親は「人様の土地では愛着がわかない」って地味に、自宅で地味に家庭菜園してますよ。
    営業さん必死なんですか?
    一戸建て住んでる老夫婦は、そもそもマンションのセキュリティなから知らないですよ(笑)

  53. 266 匿名さん

    >>261さん

    住宅ローン、悩みますよね。
    東京スター銀行の住宅ローンは購入したい物件と同等の現金をお持ちの方には大変有利なローンだと思います。

    また、
    固定か変動かでも迷うところ?かとも思いますが、
    固定と変動の違いをわかりやすく説明しているものを見つけましたので、
    ご参考までに。

    http://www.eloan.co.jp/home/guide/step2-3.jsp

  54. 267 匿名さん

    265さんこそ必死ですね??

  55. 268 匿名さん

    >>265さん

    失礼ですが、265さんは昔ながらの田舎の方、という印象です。どうでしょうか。

    家庭菜園ですが、お金を払うと言っても1,000円/月です。
    都会の方が気軽に、手軽に「家庭菜園体験」をするにはもってこいだと私は思っています。
    田舎の方はセキュリティに疎いですが、
    ニュースや新聞でご存知の通り、
    昨今はなかなか物騒な世の中です。

    一戸建てでもそれなりの自衛をするか、
    それが出来ない若しくはそれでも不安な方は
    よりセキュリティがしっかりしているところを選んで住むことがより良い選択なのではないでしょうか。

  56. 270 匿名さん

    どちらにしても4,000以上出してこの辺のマンション買う人は勉強不足ですな。

  57. 271 匿名さん

    買った方には失礼なのは分かっていますが、同じ価格なら南に買ったほうが便利で住みやすいところありますよね。

  58. 272 匿名さん

    人それぞれなので良いのではないでしょうか

  59. 273 匿名さん

    マンションという建物(区分所有建物)は「使い捨て」だということを理解していないとね
    中には資産になるなんて営業トークを鵜呑みにしている人もいますから…。




  60. 274 匿名さん

    戸建ても建物自体はあっという間に評価額は0に近くなりますよ。
    そのあたりはマンションも戸建ても同じ。

  61. 275 匿名さん

    好きな時期に好きな予算で好きな場所を建替え・修繕・増改築・解体できるという点で大きく違う。
    マンションは所有している限り”一生”管理費・修繕積立・駐車場他を払わされ、払わなければ追い出される。

    たとえ大規模修繕前に売却することが確実でも払わざるを得ない、途中で売却すれば払った修繕費は寄付したのと同じ。そして額は数年毎に上がっていく。

    管理費・修繕積立金・駐車場代他が月に3万かかるとすると10年で360万・20年で720万・30年で1080万…
    30年後~はそれほど大きくない戸建なら建替えができる額です。
    (自己で積み立てて定期預金でもしていれば金利も付く。)

    一番の問題は居住者が高齢化すること。だからボロボロになったものを手直し手直しでやっていくしかない。

    昭和40・50年代に建ったマンションを見ればマンションとはどういったものか分かると思います。








  62. 276 匿名さん

    なんで275さんみたいな方がこのスレ見てるんでしょうか。
    要するにマンションに全く興味がないんですよね?

  63. 277 匿名さん

    全く興味が無ければこんなところに来て態々書き込みはしません。
    274さんの仰る評価額の事とは話がそれてしまいましたが、戸建てとマンションでは全く違う性質を持っていると言いたかっただけです。








  64. 278 匿名さん

    明らかに、スレ違いなので、275みたいな書き込みは他でどうぞ。

  65. 279 匿名さん

    >>273=275=277さんは、145=150=152=153と同じ人?
    以前にもあったけど、無用の改行を文章後に何回も入れるのやめてくれよ。
    そんなに自分の書き込みを目立たせたいのかい?

  66. 280 匿名さん

    マンションの検討板でマンションの不利な点をあげたらスレ違いですか~

    こんなだからここは過疎ってしまうんですよ…



  67. 281 匿名さん

    このマンションはお庭が売り?中庭は歩いて心地よいのに、高層階のベランダから見ると
    ただの公園、設備もいまいち、高圧線、電車の音、早々に帰って来ました。

  68. 282 匿名さん

    >>281

    高圧線って電磁波を気にしているんですか?
    確かにここは高圧線と線路に挟まれていますが、このくらい電磁波が強くても発がん性は
    そうでないところの数倍程度です。

    また線路の近くは鉄粉を吸い込むので肺がんになる人が多いという統計もありますが、
    これもそうでないところの数倍程度です。

    数十倍なら問題がありますが、気にするほどではないですよ。

  69. 283 匿名さん

    また電磁波の話題?
    ホントにここは同じネタを繰り返してばかり…。

    次は電車の不便さ、床暖・ウォシュレット、それと勝ち組…でしょうか。

    何か新鮮な情報はありませんか~。

  70. 284 匿名さん

    他にはないんじゃないですか?もともと何の特色もない所ですよ。ステラ、サティで買い物は困らないけど、広さだけが取り柄じゃないですか?

    都心に近い訳でもないし、このあたりの認識って本当に何もないに尽きるでしょう。自分はこのあたりに引っ越してきて教習所に通ったら、教習員に言われましたよ。何もない所だって。

    がっかりしたので、本当に納得している人だけが購入したらいいなと思っています。

  71. 285 匿名

    上記の点はそういうものだと理解しても、それで割安ならば文句ないのでしょうが、それなのに割高なんですよね。
    それでも住んでる人がいるのだから、価値観って本当に人それぞれですね。

  72. 286 匿名さん

    全くその通りですね。価格の話がよく出てくるのは、かなりこのあたりの相場と掛け離れていたからです。

  73. 287 購入者

    価格が周辺と掛け離れていると言う、他物件検討中の方々。理想に合ったところが見つかるといいですね。

  74. 288 匿名さん

    三光ソフランで戸建でも建てたら良いのにと思います

  75. 289 匿名さん

    この価格を高いと思っている方は買わなければいいだけ。
    なぜ、わざわざ高いと書き込みを行うのかしら。
    興味があるけど、高いから買えない人たちのねたみ?

    安いところには、それなりの人たちしか集まらないし、
    住民の質が高い方がいいので、私は高いマンションを買います。
    デリカシーとモラルのある隣人と生活をする予定。

  76. 290 物件比較中さん

    ここって高いの?
    すごく安く感じたけど。

  77. 291 匿名さん

    いや、ここは質が高い?さあどうだか。今までの書き込み見れば。住民さんがちらほら出てはもめてるような気がするよ。

  78. 292 匿名

    高い、安いは、
    人の価値観によるでしょ。その価格でしっかり売り切れば適性価格なんじゃないの??
    市場では、値下げだらけなのに、
    値下げを乱発せず販売してんだから、少なくとも販売元は適性価格と見込んでるんでしょ。
    いんじゃない…それで。

  79. 293 匿名さん

    あと何戸?

    三井も無尽蔵に金があるわけじゃない。大手デベだって、売れなければ長期保有はつらい。
    売れ行きが滞っていれば、そのうち値段下げてくるでしょう。

    あせらないことです。そして、下げのタイミングを逃さないことです。

    意見はいろいろあるでしょうが、時がたてばいづれ分かります。

  80. 294 匿名さん

    間取りをみるとエコキュートのタンクが専有部のど真ん中にあるタイプが多いので
    教えていただきたいのですが、

    主に夜間に行う貯湯時の騒音は気にならない程度なのでしょうか。
    ヒートポンプとタンクの間のパイプはどこを通っているのでしょうか。直床なので
    床スラブにパイプがはめ込まれると防音性能が落ちるかと思うのですが。

    これらの問題がなければ、蛇口ひねってからお湯がでるまでの時間と水の無駄が
    無くて結構なプランだとは思うですが。

  81. 295 環境省移転問題さん

    294 エコキュートからの配管に興味があるのならモデルルームにでも行って聞いて見たらいいですよ。少なくとも耳をつけて聞こうとしなければ、音は全く気になり(聞こえ)ません。

  82. 296 匿名さん

    直床なので、パイプがスラブに埋め込まれていた場合には、
    スラブ自体が持つ防音性能が落ちてしまわないか気になって
    いるのです。

    今時パイプ内の流水音なんてしないでしょ。

  83. 297 入居済み住民さん

    >主に夜間に行う貯湯時の騒音は気にならない程度なのでしょうか。

    早朝(4時~5時)に起きていることもありますが、室内で音が聞こえたことはありません。
    ベランダに出ると、ヒートポンプというのでしょうか、室外機のファンが回っていて
    やや音がしますが、エアコンの室外機よりずっと静かですよ。

    >床スラブにパイプがはめ込まれると防音性能が落ちるかと思うのですが

    専門的なことはわかりませんが、床に張り巡らされているのでなければ、格段に防音性能が
    落ちるということはないのではないでしょうか。
    配管自体はそんなに径が太いということもないでしょうし…。
    かなり専門的な話になるでしょうから、気になるならそれなりの場所で聞いてみるといいと思います。
    購入時に配管まで気にしていませんでしたし、実際住んでみてそういうことを意識することもないので
    配管がどこを通っているのかまで、わかりません。
    お役に立てずにすみません。

    (以前、住民は書き込むな、的なことも言われていましたが、あえてレスしてみました。
    不要でしたらスルーして下さい)

  84. 298 匿名さん

    297さんありがとうございました。



  85. 300 匿名さん

    売れ残った広い部屋が1,000万引きくらいで買えそうな予感

  86. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル鴻巣
ルピアコート本川越ステーションビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09平米~73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山二丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.67㎡~100.20㎡

総戸数 206戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸