なんでも雑談「我が子を入れたくない就職先」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 我が子を入れたくない就職先

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-04 04:59:14

我が子を入れたい大学 我が子を入れたくない大学 我が子を就職させたい会社
のスレッドに続き---。

[スレ作成日時]2012-09-11 20:17:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

我が子を入れたくない就職先

  1. 301 匿名さん

    精神的ストレスのたまるとこ 我慢の多いとこ うつになっている人の多いとこ

  2. 302 匿名さん

    会社の常識は自分が思う非常識であるとこ 相容れないとこ

  3. 303 匿名さん

    理不尽なとこ(以下こんな例がある)
    バイト初日に先輩にわからないことを質問したら「そんなこときくな」みたいに怒られた
    ホウレンソウ(報告連絡相談)が大事だといっときながらそれをすると「そんなこと俺に聞くな」「俺に聞いてどうする」みたいに言われた。でホウレンソウがこなくなる。でまた、「最近の若い奴はホウレンソウってのを知らないわ」っていう

  4. 304 匿名さん

    ブラック企業によっては人が集まらなくなったり、「部下に厳しくしたら辞められた」とかいうようなとこもあるみたいだけど、内心としては「せいせいしてる」っていいたいわ

  5. 305 匿名さん

    教員にだけは絶対させたくない。
    子供相手に同じことを毎年念仏のように唱えるだけではねえ。
    おまけに出世とかには関係ない世界だから、当然常識もなくなるしね。
    先生と呼ばれるのが恥ずかしいんじゃないの。
    先生とは、代議士、医者、弁護士とかは分かるけど。

  6. 306 匿名さん

    国会議員ってどうかな。高額な給料に手当てが出るけど、何をどう頑張っても国民から非難や反対が出る。まあ、そういう覚悟がないと勤まらないか

  7. 307 匿名さん

    国会議員は皆やりたがりますね。
    選挙の時は皆応援しますし。
    東大卒の場合は特に。

    なる事ができるの人も、
    2世議員、官僚、地元の有力者(長く市議会、県会議員を勤めてきた人等)に限られますからね。

  8. 308 匿名さん

    職場いじめ・パワハラ・セクハラ・体罰暴行などがまかり通ってるとこ
    風通しの悪いとこ

  9. 309 匿名さん

    自分(や我が子)が社員だったら「自分や我が子が会社に殺される」そういわずにいられないとこ
    社員(その社員が自殺とかで亡くなってたら遺族)から提訴をされているようなとこ

  10. 310 匿名さん

    休日出勤、サービス残業あたりまえ。

    本人いないところで悪口大会。

    神経使って病む会社。

    には入れたくない。

  11. 311 匿名さん


    どこ?

  12. 312 匿名さん

    やはり教員にだけはさせたくないね。

  13. 313 匿名

    ↑特に公立学校の教員にはさせたくない。

  14. 314 匿名さん

    新しいことを提案しても、反対する人が多いとこ
    前例のないこと・新しいことには興味がない・やりたくないという人が多いとこ

  15. 315 匿名さん

    (大学病院でいう)白い巨塔みたいな体質をしているとこ

  16. 316 匿名さん

    世間でいう難関大学でてブラックみたいな会社で働かなくてはならないのは自業自得。
    選択間違えたんだね。

  17. 317 匿名さん

    野村証券

  18. 318 匿名さん
  19. 319 匿名さん

    あんなブラックみたいな会社で結婚も出産もしないなら、いっそ家事手伝いでいい。

  20. 320 匿名さん



        合人社グループ

     

  21. 321 匿名さん

    ノルマがキツイ会社

  22. 322 匿名

    どこ入ってもあんりかわらんで(笑)
    他人の芝生は青いもんや☆
    うちの会社は、ええ会社やで、と自慢するやつ、あんまりおらんやろ?

  23. 323 匿名さん

    パワハラ野村証券

  24. 324 匿名さん

    ↑同感。自分もレスしようとしてたとこ

  25. 325 匿名さん

    その他、提訴を受けているようなとこ
    組織内での「自浄作用」が働かないようなとこ

  26. 326 匿名さん

    自分が思う大嫌いな人間の多いとこ(上司・同僚など)
    そんな人間と毎日長いこと一緒に働かないとならないようなとこ

  27. 327 匿名さん

    友達のお子さんが今年野村証券に入ったんだけど、終電で帰宅して始発出勤だって。
    しかも自宅からの方が会社まで近いのに、寮だってよ。

  28. 328 匿名さん

    合人社には入ったら勘当します。

  29. 329 匿名さん


    何で?

  30. 330 匿名

    社食のない企業。あと社食があっても自販機しか設置してない企業には、就職させたくないです。

  31. 331 匿名さん

    ↑あのう、それは何故ですか?「社食」がないことっていうのはそんなに死活の問題なのですか

  32. 332 匿名さん

    我慢を押し付けられるとこ 我慢を美徳とするようなとこ

  33. 333 匿名さん

    体育会系的なしきたりを押し付けられるとこ

  34. 334 匿名さん

    野村パワハラ證券

  35. 335 匿名さん

    http://bbs.kokoronoiyashi.net/nayami_/log/life/tree_10834.htm
    このような問題のあるとこ(どこかは不明だが)

  36. 336 匿名

    ガスサービスショップ

  37. 337 匿名さん

    331さん
    そうですよね。
    息子は食堂がある会社から是非にと言われました。
    遅いときは夜食に無料でうどんが食べられると言われました。
    業界では憧れの会社ですが、大き過ぎて歯車の一つにしかなれないので、渋谷駅徒歩5分の食堂の無い社員100人の会社に就職しました。
    一番は遣り甲斐かな。
    やりたい事をやらせていただき生き生きしてます。


  38. 338 検討中の奥さま

    なんやねん☆

  39. 339 匿名さん

    反社会勢力みずほ銀行
    パワハラえぶりでい野村証券

  40. 340 匿名さん

    もういい加減うんざりして、おさらばしたい職場
    低レベルな人間関係
    お互い騙しあい、陰口当たり前

    でももうすぐクローズ
    はい。さよなら

  41. 341 匿名さん

    悪徳業者

  42. 342 匿名さん

    証券会社全般。

    大みそかなのに、今朝も早々、アポ無し訪問がありました。Dワ証券・・・。

    早いだろ!って言ったら「皆さんがお出かけする前に」だと。

    新入社員か?

  43. 343 匿名さん

    適当に人を採用しておいて、そのあげく「お前は使えない奴だ!」とか無能な人をいじめてくるようなとこ  じゃあ、だったらさ最初から募集の段階で「来てほしい人材、来てほしくない人材」というのをそれぞれ明記しとけや  会社のほうだって来てほしい人を選ぶ権利ってのがあるわけだし

  44. 344 匿名さん

    証券って、元旦でも訪問してくる。
    時間外勤務なんだって。
    可哀そう・・・・・・・

  45. 345 匿名さん

    民間企業全般。

    一流企業でも
    まともな老後までたどり着けるのは、ほんの一握り。

    公務員になって欲しい。
    できれば地方公務員になって、親のそばで安心させて欲しい。

  46. 346 匿名

    公務員は、成績評価難しく、上司の好き嫌いわ学閥に出席左右されるので、精神病が多いよ☆

  47. 347 匿名さん

    金融関係

    ノルマが凄い

  48. 348 匿名さん

    ノルマのあるとこ 人間関係の難しいとこ
    自分が思うに、会社の常識は自分の非常識であるとこ

  49. 349 匿名さん

    ノルマを達成できないと、いじめに遭う会社。
    パワハラのN証券みたいな会社。

  50. 350 匿名さん

    http://diamond.jp/articles/-/44625

    やっぱり、証券・銀行かな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸