匿名さん
[更新日時] 2013-01-19 10:55:01
プラウドシティ浦和についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:埼玉県さいたま市浦和区前地1丁目1他、埼玉県さいたま市南区大谷場1丁目39番3他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分、棟2エントランスより徒歩14分、棟3エントランスより徒歩14分、棟4エントランスより徒歩14分)
東北本線 「浦和」駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分、棟2エントランスより徒歩14分、棟3エントランスより徒歩14分、棟4エントランスより徒歩14分)
高崎線 「浦和」駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分、棟2エントランスより徒歩14分、棟3エントランスより徒歩14分、棟4エントランスより徒歩14分)
京浜東北線 「南浦和」駅 徒歩10分 (メインゲート(敷地南側出入口) : 棟1エントランスより徒歩10分、棟2エントランスより徒歩12分、棟3エントランスより徒歩11分、棟4エントランスより徒歩12分)
武蔵野線 「南浦和」駅 徒歩10分 (メインゲート(敷地南側出入口) : 棟1エントランスより徒歩10分、棟2エントランスより徒歩12分、棟3エントランスより徒歩11分、棟4エントランスより徒歩12分)
間取:3LDK
面積:73.52平米~81.25平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社
こちらは過去スレです。
プラウドシティ浦和の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2012-09-10 19:58:15
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市浦和区前地1丁目1他、埼玉県さいたま市南区大谷場1丁目39番3他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「浦和」駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分 棟2エントランスより徒歩14分 棟3エントランスより徒歩14分 棟4エントランスより徒歩14分) 東北本線 「浦和」駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分 棟2エントランスより徒歩14分 棟3エントランスより徒歩14分 棟4エントランスより徒歩14分) 高崎線 「浦和」駅 徒歩12分 (フォレストゲート(敷地北側出入口) : 棟1エントランスより徒歩15分 棟2エントランスより徒歩14分 棟3エントランスより徒歩14分 棟4エントランスより徒歩14分) 京浜東北線 「南浦和」駅 徒歩10分 (メインゲート(敷地南側出入口) : 棟1エントランスより徒歩10分 棟2エントランスより徒歩12分 棟3エントランスより徒歩11分 棟4エントランスより徒歩12分) 武蔵野線 「南浦和」駅 徒歩10分 (メインゲート(敷地南側出入口) : 棟1エントランスより徒歩10分 棟2エントランスより徒歩12分 棟3エントランスより徒歩11分 棟4エントランスより徒歩12分)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
492戸 (57戸(棟1)、298戸(棟2)、69戸(棟3)、68戸(棟4))(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階建(棟1) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ浦和口コミ掲示板・評判
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921
サラリーマンさん
>>941
大規模はプラウドシティ
単体はプラウド
それだけの違いだから別に気にしなくていいのでは?
希望の物件は買えなかったけど、池袋本町のプラウドシティは本当に街だと思います。
プラウド○号棟とかナンバリングするよりはいいでしょう。
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922
匿名
電車からよく見えますね。住戸にもよるでしょうが眺望や陽当たりは◎ですね。
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923
匿名さん
>921
そうかな?
「プラウド」と「プラウドシティ」では、
仕様に結構差があると感じたが。
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924
匿名さん
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925
匿名さん
浦和でママ友付き合いが大変そうなイメージないけどな。
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926
匿名さん
>920
ご自身が経験した立場とか、その実情などを説明して頂かないと、単なる煽り投稿になってしまいますよ。
子育て世代が多いでしょうから、そのあたりをもう少し詳しくご紹介頂けないでしょうか?
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927
匿名さん
財閥>>野村も売値や売却時に影響はあると思います。でもマンションは立地なんですよ。
浦和区でも、この場所という時点でマンションとしては避けられてしまう。
赤羽のプラウドなんかは、近年稀に見る、即日完売物件として評判だったよね。
しかし通常、駅前は財力のある財閥系が持って行ってしまうので、他社は持っていけないらしいですね。
中小デべを見てみればわかりますよね。駅前物件などほとんど無いでしょう。
最高立地のユザワヤの跡地も住友が持って行きましたしね。
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928
購入検討中さん
センタープロムナードは一般の車も通り抜けできるんですか?
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929
匿名
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930
購入検討中さん
通り抜けできないということはゲートのようなものを設置するのでしょうか?
信号もあるので道路のままだと間違って入ってくる車も多いかと思うのですが。
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931
匿名さん
できないわけないじゃん。センタープロムナードもただの公道だよ。歩道は「最初だけ」はマンションの私有地ってことみたいだけど。我が家は道路に面してないとこを考えてたので大問題にはならなかったけど、担当者の説明があやふやすぎて一度かなり不信感持ちました。
ちゃんと資料にも“センタープロムナード(公道・開発道路)、シティパーク(提供公園)、フォレストパーク(提供公園)は販売用の呼称であり正式名称ではありません。”って書いてあるけど、普通の人にはわかりづらいよね。
これまでにも散々書かれてるけど、センタープロムナードはそのうちあと1つ一軒家が立ち退けば計画道路になって開通、プラウドの土地の面積がちっちゃくなって不適切なマンションになっちゃうことは覚悟して買わなきゃだめだと思う。そうならないように作ってくれればよかったのにね。
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932
匿名さん
一般車も居住車の車もどちらも通り抜け出来ません。開通していないのだから当然です。公道予定地の開発権はさいたま市にあるのでゲートは設けられないはずです。残り一軒の立退きが難航しているのは事実ですが、前地から南浦和に抜ける太い道がないので、時間の問題でしょう。但し、住民にとっても開通した方が絶対に便利です。駅から遠い以上、クルマで浦和駅まで送迎する場合に断然近道になります。
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933
匿名さん
>926
英会話とかやらす予定ある?
でなけりゃ面倒なので書きません。
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934
匿名さん
926ではありませんが、英会話させたいです。
なので、教えてもらえませんか。
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935
匿名さん
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936
匿名さん
私は、ベネッセ(マンション内で開催)、ヤマハ、四谷大塚あたりで検討中です。
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937
周辺住民さん
南浦和駅近くの住人は、塾の送迎の車の路上駐車で非常に迷惑をしていて問題になっているので、
ぜひとも自転車で送り迎えをお願いします。
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938
匿名さん
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939
匿名さん
どうしても、ここを不人気の悪立地物件にしたい人達がいるみたいだけど、来月には野村のブランド力で完売させると思いますよ。5月入居から逆算すると、2月に契約しないと間に合わないです。4月には最初の入居が始まりますので、屈辱の棟内MRを避けるためにも、今月〜2月に掛けて家具付きとか出る可能性は十分あります。
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940
匿名さん
常磐のマンション大量供給が気になるとこだね。
現在販売中のマンションも3LDK 3000万台中盤で買えるマンションも多い。
北口改札で学区買いがでる常磐の多くのライバルマンションになること考えると、販売面でも影響あるんじないのかな
ここは駅もスーパーも学区の学校も遠い。 事故が販売に与えた影響は知らないが、販売初期から先着順ばかり。
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