- 掲示板
パークヒルズでの物件を検討中です。購入された方また詳しい方よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2007-03-29 22:15:00
パークヒルズでの物件を検討中です。購入された方また詳しい方よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2007-03-29 22:15:00
◯担当者に確認して折り返しご連絡します⇒大嘘
◯犬が日中夜問わず吠え続けているが対応してない様子
全てに対してきっと仕事が煩雑なのだろう。会社の方針なのだろう
賃貸マンションに入居したら壁も床も傷や汚れが多数あり、挙句ゴムパッキンはカビ有り、窓のサッシとベランダは未掃除、そしてお風呂の排水口は汚れたままという有様でした。
大和興産に連絡すると担当に確認して連絡するとのこと。なかなか連絡が来ないのでこちらから再度連絡すると、まだ帰ってないと。しかし担当の名前を聞いても確認すると。その後すぐ連絡があったが担当が休みという連絡でした。
明日午前中に連絡させるとのことでしたが、翌日なかなか連絡がなかったので、こちらから再度連絡。担当は居たが、確認して折り返すとのこと。折り返しの電話では逆ギレされ、結局対応してもらえませんでした。
この物件にしてとても後悔しています。今すぐ引越したい。
祇園支店、以前行きましたが対応よかったですよ。
物件を見て回る際に、その物件ごとのメリットデメリットをはっきり言っていただけたので私としてはすごく決めやすかったです。次に物件決めるときも利用すると思います。
[No.44と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
大和興産管理物件にて入居してます。駐輪場の管理がいいかげん!全く管理してない。入居者かどうか分からない自転車も日常的に停めている。駐輪位置を指定しているが、外出後に別の自転車が停めている事もある。
有料で停めている入居者から見たら、非常識なやからが多い。抜き打ち等、状況を把握してほしい。
マンションの悪臭があることから、水道屋がきたが、予算かあるようで、とりあえずガムテープだけの対応でした。それ以降、連絡、補修工事なしです。
[No.54と本レスは、ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
管理担当最悪です。お客様対応でやってはいけないことばかりな人です。ふてぶてしい態度、あー言えばこう言う、否定ばかり、まずは気分を害したことへの誠実な謝罪だと思うんですが。
他の管理担当の方はわかりませんが、接遇スキルが低すぎです。大和興産ないです。